したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【広めよう】Windower 11【本家窓化】

155名無しのWindower使い:2017/10/10(火) 06:01:39 ID:Ejlr.9F.
>>153
こういったアドオンもあるんだね知らなかった
インスコしてみてリドミ読んだけどこういったことが書いてあった
Currently due to the limitations of mob targeting this does not apply to <stnpc> as i do not know how to force the alt to target a mob by ID.

となってるからモンスタータゲを渡すってのはできないと思う(やってみたけど無理だった)

>>154
うんそうだね歓迎されて無いのはわかっている
箱産はですね・・・自分プログラム関係素人でして
昨年末くらいにWindower導入し、if~thenってなんぞ?から始まったレベルでして
箱産も導入考えていたんですがやり方がわからずhealbotっていったアドオンを見つけてこれを使ってるレベル

いくつか案はだせたんでなんとか文にしようと思います。ご意見ありがとうございました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板