したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2戦目スタメン選出スレ

196シュガー:2007/12/14(金) 00:06:16
>>192
文章乱れすぎだろwwww

>>193
それはつまり東の誰かをティアーズに配置してからぽぽさんが能力使って戻った場合、ぽぽさんはZOCと判断されないよね。ということですか?
ZOCについての定義等はとりあえず置いとくとしても、ティアーズ側通路からの進入は難しくなりそうですね。
決戦の地は学校か。そこでも木蔭さんとの対決が免れなさそうですがw

今回、ヒューマンエラーが露骨に戦況に影響を及ぼすと思います。
ミスしまくりの私が言うとアレですが本番の行動順カキコは慎重にいきましょう。
あと、さっきから私はロケットさんの勘に鋭さに感激しきりですよ!!
結果としてイズミB5配置案は正解だったわけですし。
今回の1戦目や第一次でもズバズバ色んなことを当てて凄いですよ。
もう、気分的にロケットさんに封じ手を誰にするのか丸投げしてしまいたいぜ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板