したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Selciaはときめき!喧嘩城を応援します

59ほわいと氏 ◆LfTugiu7q.:2009/08/21(金) 20:51:12
お前の「話したい奴だけ勝手について来い」的な言動から察するに、それはお前の自由ではあるけれど残念ながら単なるオナニーに過ぎないと思う。
結果オーライ的な感じでサイトへの貢献を意図してるんだったら、まさしくそれ。
何度も言うが、テキトーに馴れっこして仕舞いには全部ダメになったんだろーが。
今はまだこのスレが機能してるけど、お前がまた気まぐれでぶん投げたらオシマイだ。
管理人と友達なのは分かるけど、そういう理由だけで来て、かつ馴れ合うだけなら喧嘩サイトじゃなくても出来ることだろ。

つまりダメになった経験を生かして、やるならやるでもっと能動的になれって、俺は説教をしてるのね?
あーしろ、こーしろ、じゃなくて、あーしたりこーしたりするしか改善の方法がないと確信してるだけだよ俺は。ワガママいってる場合じゃないの。今のまま続けたら「間違いなく」またダメになる。
それでもおkとか堂々といえるんだったらお前は、もう、死ぬしかありませんけど。ガチで。
まぁホントはみんなが能動的にバシバシぶつからなきゃ意味がない。
でもなんかそういうことを意図的にできるのって、今のところ俺以外に見当たらないし。
いっても煙たがる古参か、理解すらできないボンクラ共ばっかだしさ…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板