したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談、要望

266PlayerKiller:2007/12/16(日) 13:44:38 ID:NwF/JpS.0
というか本来大規模戦がおきるように仕様を変えてったはずなんだよ。
それなのに大規模戦しかおきないってのは批判としてどうなのかな。
でももう単騎に対しての粘着なんて関係ないと思うし、いっそ,toのペナを軽減してもいいかもな。
テレポ不可ペナを攻撃した時みたくlv/2 secとかつければ中規模な戦闘も起きるんじゃないかな。

あとは技術的に無理かも知れないけど、大規模PKの後に5分くらい帰還できないようにならんかな。
大規模PKでディアブロが勝つとペナ終了後すぐに帰っちゃうから前みたいに続かないんだよな・・・。
なんにしても本鯖じゃないんだし、PKを活性化するような提案をしようぜ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板