したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談、要望

231PlayerKiller:2007/12/10(月) 17:57:50 ID:L2WOfOBc0
別にオリ防具以外に美味いと思わせるものっていくらでもあると思うぞ。
BOE、銀マント、PG、聖戦士系、試練系などが出るなら皆で行くんじゃないかね。
試練系は入手がめんどくさいから使い出のある装備でも使われてないのが現状だよな。
燃やすに値するOE用アイテムって結構皆欲しいんだよね。
それで1人2人で篭れないようなバランスだと暇つぶしに4人くらいで遊びにいけると思う。

それから移籍はクレイモアが不利な時に数人、ワイプで0になってから数人しただけ。
初日の人数はDiabloの方が多かったし、決して有利だからってクレイモアに人が流れた訳ではないぞ。
ワイプ直前はクレイモアが劣勢だったんだからワイプ時移動だってギャンブルだったしな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板