レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
FastLoot専用スレ09
-
FastLootのツールについてギギギギギ語るスレです。
FastLootはメイン、サブ開発者の既に居ない一応ルートツールです。
バージョンアップは自分でなんとかしましょう。
Q. FLください、動きません、UOHOOK5.DLLはどこに有るの?
A. 過去スレぐらい全部読め、検索ぐらいしろ
Q. バンされたyosida.nagano.ocn.ne.jpって誰?
A. 本スレで暴れてるアレな人の可能性大でしょう
Q. 最新版FLうpしろゴルァ
A. 持ってるがお前の態度が気に入らない
Q. パス教えろゴルァ
A. くやしいのう、くやしいのう、オコトワリします
前スレ:FastLoot専用スレ08
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/39652/1331817584/l50
-
Q.FL(S)が動かない。重い。
A.uohook5.dllが古くありませんか? ファイルが重複していませんか?
誤動作を防ぐために\programfiles\WINDOWS\system32に置きましょう。
Q.FL(S)が起動後強制終了する。
A.古い本体で該当の症状が出るようです。
Q.俺のFL(S)そんな機能付いてないんだけど。
A.ここでアップされたもの以外にも、個人でいじった物が配布された場合があります。
Q.指定アイテム拾わないよ……
A.どうやら「IDワンド」は正しいカラーIDを取得できていないようです。
7.0.0.0対応のFL(S)に付属しているID表示やチェッカーで調べたカラーIDをiniに書き込めばちゃんと拾ってくれます。
Q.ターゲット機能でラグが発生するよ。
A.登場当初からです。期待せずに修正を待ちましょう。
Q.俺にもFL(S)くれよ!
A.優しい誰かがアップするのを全裸正座で待機しましょう。
Q.超高性能化、対人特化、パケ改変
A.乞食に与えたらどうなるのか考えましょう。
Q.ヘラルド落ちが!!
A.このPKヘラルド落ちしてやがるぜpgr
-
セックス!
-
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
-
断られた(笑)
-
埋めネタにと思ったらスレがすでに埋まってたんでアレなんだけども。
質問。
騎士魔法のDispelEvilって効果範囲が何マスまででしょうか?
パラリ逝け言われそうだけどまぁ、聞いてみる。
-
検証方法教えてもらえればするのですが。。
-
2アカでレブナント召喚でやってみたけど距離
正確に測るのどうしたらいいんだ。
パラリ見て召喚でも良いのかと思って土エレとデーモン
試したけど、ディスペル出来なかった。
おおよそは4歩?前後って感じだけど。
-
乗越え不可のアイテムを置いて1マスずつ検証すればいいじゃない。
-
>>7-8
ありがとうございます、おかげでやり方ひらめきました。
騎士テイマ(クーシー持ち)とネクロメイジを用意し、
ステイさせたクーシーにレブナント当てることで確認できました。
騎士テイマを持っていなかったのでTCのFでの調査ですが
一般シャードでも違いはあるまいということで。
結果は4マス離れたところまでの範囲でした。
>>9
今はPCの置けるアイテムは全て乗り越えてこられるんじゃありませんでしたっけ?
EF張ってレブナントが乗り越えられないようにして、ってのも後で思いついたんですが、
ペット使った方のが楽そうだったんでそちらでやりました。
で、まぁ大方予想はついてるたぁ思いますが、
自動Dispel(DispelEvil)の追加が目的です。
木ボスとか最近やってないけどパパとかでDispelタゲるのが面倒くせぇなぁ、と。
-
>>7-8
ありがとうございます、おかげでやり方ひらめきました。
騎士テイマ(クーシー持ち)とネクロメイジを用意し、
ステイさせたクーシーにレブナント当てることで確認できました。
騎士テイマを持っていなかったのでTCのFでの調査ですが
一般シャードでも違いはあるまいということで。
結果は4マス離れたところまでの範囲でした。
>>9
今はPCの置けるアイテムは全て乗り越えてこられるんじゃありませんでしたっけ?
EF張ってレブナントが乗り越えられないようにして、ってのも後で思いついたんですが、
ペット使った方のが楽そうだったんでそちらでやりました。
で、まぁ大方予想はついてるたぁ思いますが、
自動Dispel(DispelEvil)の追加が目的です。
木ボスとか最近やってないけどパパとかでDispelタゲるのが面倒くせぇなぁ、と。
-
大事なことじゃなかったのに2回書き込んでしもうた・・・・・・
ついでにもういっこ質問。
たとえばボスソロでイグノアを撃つ際に、それをセットするかどうかの
判断基準はマナだけで見た場合どんな感じでやっていますでしょうか?
単に〜以上とか、連続使用ペナルティも考慮して〜以上とか、
どんなもんでしょ。
-
あ、出来たみたいでよかったですー
>>9さんのやり方がわからずに悩んで
そのまま寝落ちしちゃいました^^;
同じく今は障害物乗り越え出来るのでは?って
思いまして。
イグノアの判断基準ですかー
私は書かれている通り
残りマナと連続使用ペナの両方を考慮
してですね。
期待していますので頑張ってくださいね。
446さんみたいな知識ないので今回の
ようなことでお手伝い出来たらと思います。
あと、、、賛否両論あって余計かもしれませんが
私は「一括装備設定」をかなり
重宝しているので、再実装を期待しています。
-
>>12
応援してます
頑張ってください!
-
446です。
うつ病が悪化して寝込んでます。
お役に立てずに申し訳ない><
-
お大事に!
-
前回の攻撃でSpMが当たったかどうか
全体で共通できる判定方法が思いつかなかったので
結局単純に現在値で判定のままになりました。
一区切りついたんでファイルをアップしようかと思った矢先に
ログイン後SLMが確定で落ちる症状に出くわしたため、
なおれば明日にでも。
-
放置狩りBOTする奴確実に出るな
-
青と緑の人に巻くにしたとき、複数人のバーを出しても、限られた1人2人しか巻かないのは仕様ですか?
-
包帯巻きはFL系では切ってmummyを使ってる。
mummyの利点は包帯スキルがなくても自分に指定すれば
放置落ちしない。
-
>>19
よくわかりませんが仕様なんじゃないでしょうか?
うちも>>20と同じく包帯巻きはmummyにおまかせしてます。
巻く対象を個別に指定でき、それぞれに巻く条件を細かに指定できるのは
やはり便利です。
ピアレスボスなどをターゲットにして巻かない設定にしておけばHP残量計(4%きざみ)にも
なりますし。
だもんで巻き関係にはほとんどさわっていません・・・・。
-
mummyって2009/3/15の070791が最新ですか?
-
shadow氏のだから会員のみへの配布みたいですね
失礼致しました
-
>>22
080525ってのが手元にありますが、多分これより新しいのは出てるんでしょうねぇ。
昔ググったらこれが転がっていたけども、今はなさそうな感じです。
最新の、といえば田中さんがそろそろ上がってきそうな気配です。
今でも「対象が遠すぎます。」と言われる身にとっては期待大です。
んでまぁ、つなぎということで。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2826651
DLパス:Shroud of the Avatar
iniとかxmlファイルの構成を変更したような気もするので
新規ディレクトリを掘ってそこに入れてやってください。
あと、armorresist.xmlにミスがありました。
リーフ系防具のエネ抵抗が3と書かれていましたが、
実際は2のようです。
修正しなくても落ちたりとかはしませんが、強度表示で
素敵な数値が表示されると思います。
-
>>24 よこやりすみません。
TC1でノーマル皮でつくってみて確認したのですが、
首のみ、ER2のままで、その他の部位のER2→4が正しいと思います。
<item name="leaf gorget" model="0x2FC7" ar="2" fr="3" cr="2" pr="4" er="2"/>
<item name="leaf gloves" model="0x2FC6" ar="2" fr="3" cr="2" pr="4" er="4"/>
<item name="leaf arms" model="0x2FC8" ar="2" fr="3" cr="2" pr="4" er="4"/>
<item name="leaf leggings" model="0x2FC9" ar="2" fr="3" cr="2" pr="4" er="4"/>
<item name="leaf tonlet" model="0x2FCA" ar="2" fr="3" cr="2" pr="4" er="4"/>
<item name="leaf tunic" model="0x2FC5" ar="2" fr="3" cr="2" pr="4" er="4"/>
<item name="leaf tunic" model="0x2FCB" ar="2" fr="3" cr="2" pr="4" er="4"/>
-
p復活ですか
-
>>25
まさにその通りでした・・・・。
なんで首だけ違うねん・・・・。
それと「デバッグ用機能」のところに差し込んだフラグ表示が
肝心要の内容を表示しないミスを発見したので修正しました。
ルートしないとか挙動がおかしいときはここを参考にすると
原因がつかみやすいかもしれません。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2827636
DLパス:Forsaken Virtues
-
凄く機能充実しましたね。
それぞれ試すのに時間かかりそうですが
楽しみです。
-
>>27
消すの早くね?
-
手近な部分で試してみました。
Wi7Pro64bit
system内にFLフォルダを置いています。
●不具合?
・「一括装備ホットバーもどき」が最前面表示されない。
・一括装備設定の呼び出しキーの設定をしても反映されない。ホットーバーなら機能する。
ブレードスタッフが設定しても機能しない。
・system32内にFLフォルダを作り起動すると一連のXmlが読み込めないと表示されてしまう。
●疑問・要望
・格納用コンテナの使い方がよくわからない。現着している装備まで
移動してしまう?
・赤POTを飲む判定を減少量から残量へと変更。(最大から〜減ったら飲む→〜以下になったら飲む)
とあるが、表示は以前のまま?
・プチビューワにUOAリソースが数を認識してくれないInvPOT,PM-POT、魔法のリンゴなどが
表示して欲しい。
・POT On/Offは一つのキーでOn/Offにしないのは何か理由があるのでしょうか?
・上記のキー設定はPOTだけはなく回復タブ全てに適応させたら便利だと思います。また、前回の設定を再度Onにした時
反映させるのはどうでしょうか?
・上記に関連して、FL機能のOn/Offの為にクライアント起動中のまま終了・起動出来れば全て解決するのかと思いましたが
これは想定外ですか?
・-unequipコマンド再実装希望。装備付け替えで一気に脱げて便利だったから・・・。
以上です。また追って報告します。
|
|
-
>>30
> ・一括装備設定の呼び出しキーの設定をしても反映されない。ホットーバーなら機能する。
この件ですが、私の環境でも登録出来ない場合がありました
XMLをダイレクトに記入することで動作はしてくれました
例: <set no="1" container="0x00000000" keycode="0x0524">
> ・system32内にFLフォルダを作り起動すると一連のXmlが読み込めないと表示されてしまう。
これはOS側の話になるので
(ウィルス等がsystemフォルダへのアクセスすることを監視/禁止する為、FLSがxmlを作れ無いのだと思います)
別のフォルダを用意したほうがいいと思います
私は、以下の様なnドライブのなかにtoolsフォルダ、uoフォルダを作成し、その中に放り込んでます
n:\tools\uo
+-FLS
| +各種ファイル(uohook以外のdll含む)
|
+-UOAssist
|
+uok
|
+uolm
> ・格納用コンテナの使い方がよくわからない。
> 現着している装備まで移動してしまう?
移動されます
一括装備変更を行った際に、装備が(特にアクセ)どこかに隠れちゃったよ てへぺろ☆(・ω<)
なんて時のために探しやすいようにと、要望として上げました
アイテム移動は1つずつになるため、使用頻度も低いものと考えております
故に、一括装備設定の指定コンテナへの移動のショートカットは要望として上げてませんでした
-
ついでに申の人に報告済みの現象を書き込んでおきます
現在のバージョンで戦闘補助→武士道→LTSでセットするようにすると
ルート処理が激重になったりしました
これについては、デバッグ表示の内容の報告を依頼されていますが
多忙です・・・というか鬱でうおしてません・・・
-
あともう1件ありました
コンテナを多々開いていっている最中に一旦離れてから戻り
ルートを再開させている最中に別の死体コンテナが出来ると
最初に開いていた死体コンテナからではなく
新しい死体コンテナからルートしてしまう様な気がします
死体の消失が早い場所での狩りをしていると
最初の方のモンスターの死体が消えることがありました
-
自分勘違いしていたのかな。Hook”だけ”をsystem32に
置くだけで本体は別な場所で全然良いということです?
-
uohook5.dllだけはC:\Windows、またはC:\Windows\System32あたりに入れるのが無難です
FLSフォルダにuohook5.dllを入れておいた状態で
uohook5.dllを使う他のソフトを動かした時に
「別々の」uohook5.dllを読み込むのを防ぐためです
逆に言えば、別々のバージョンのuohook5.dllを使いたい場合は
C:\Windows、またはC:\Windows\System32に入れないほうがいいです
私はUOLM、FLSで同じバージョンのuohook5.dllを使いたいので
C:\Windowsにuohook5.dllのみ置いてます
-
>>34
まどろっこしくてすみません
完結に答えると「YES」です
-
そのいち
>>30
>・「一括装備ホットバーもどき」が最前面表示されない。
SLMが起動していないときにFastLoot.iniの[HotBar]にある
「Stay_on=」を1に書き換えてやってみてください。
それで変化がないならばOSによるアクセス制限の可能性があります。
uohook5.dllを含め動作に必要なファイルの置き場所を変えた方が
いいのではないかと思います。
>・一括装備設定の呼び出しキーの設定をしても反映されない。ホットーバーなら機能する。
設定したキーは何でしょうか?
書き忘れていたのですが注意事項として、テンキーあたりのキーを設定するのは
避けた方がいいです。
キー設定ダイアログをぽちぽちやってみるとわかりますが、いくつかのキーで同じコードが
表示されるものがあります。(テンキーの「2」と「↓」とか)
その場合、大抵はテンキー側が無視される結果になるかと思います。
ただし、>>31でも触れられていますようなキー(CTRL+ALT+J)の場合は
バグの可能性もあります・・・・。
それと、キーの重複チェックはしていませんのでご注意ください。
これについては当面入れる予定はありません。
現在、設定をキャラ個別に持たせて一括装備設定で使っているファイルに押し込めようかと
考えています。
それをどういう構成にするか決まってからにしようかと。
-
そのに
>・プチビューワにUOAリソースが数を認識してくれないInvPOT,PM-POT、魔法のリンゴなどが
>表示して欲しい。
1.そのどれも携帯していないし、PvMではさほど必要そうではない
2.UIがらみの変更はリソースエディタが使いづらくて面倒
上記2点の理由によりパス。
>・POT On/Offは一つのキーでOn/Offにしないのは何か理由があるのでしょうか?
入れるのを思いついたとき、たまたまlootがらみのところを見ていて
全部ON・全部OFFのところが目に入ってたから、かと。
そして前段2の理由からこのままでいくと思います。
>・上記のキー設定はPOTだけはなく回復タブ全てに適応させたら便利だと思います。また、前回の設定を再度Onにした時
>反映させるのはどうでしょうか?
POTに限らずですがチェック状態を保持したままにしておくと、
ログインやリコイン直後にぐびぐび飲んだり包帯巻いたり石使ったりしてしまうことがあるため、
引き継ぎはなしの方向で。
>・上記に関連して、FL機能のOn/Offの為にクライアント起動中のまま終了・起動出来れば全て解決するのかと思いましたが
> これは想定外ですか?
と、いうのはどういうことでしょう?
-
C:\Tools\FastLootSLMr_130312_お試し
に作り直ししました。HookはそのままC:\Windowsの中。
最前面表示、ini記載で解決。
>呼び出しキー はファンクションキーですが、全てのキーが反応されません。
XML記入で解決
・格納用コンテナ の件了解しました。
>ブレードスタッフが設定しても機能しない。
装備品一覧では表示される。キーを押しても機能しない。他にも大小、ハル、D斧
etc機能しない。機能したのは手持ちではリーフとRシミタなど。XMLには
正常記載されている。
これは「全ての部位」で登録すると機能します。右手・左手だとダメ。
xmlを見ていて気がついたのは
装備出来ないものはlayer="2"、装備出来るものはlayer="1"
layer="1"に書き換えたら装備出来るようになった。
>>・上記に関連して、FL機能のOn/Offの為にクライアント起動中
クライアント起動後でもFLの起動で機能すればon/offの設定よりもFL自体を
起動・終了すれば解決するのかと。
FLの起動はクライアント起動前後関係ないのならと。
>・赤POTを飲む判定を減少量から残量へと変更。(最大から〜減ったら飲む→〜以下になったら飲む)
とあるが、〜
FLの記載が以前のままみたいですが、戦士に合わせたらメイジが赤Pがぶ飲み状態に
なったのですが、自分が何か勘違いしている?
-
どーでもいいかもしれないけど、書き忘れ
管理者権限で常に立ち上げています。
-
>呼び出しキー はファンクションキーですが、全てのキーが反応されません。
>ブレードスタッフが設定しても機能しない。
どちらもバグがありましたので修正します。
>戦士に合わせたらメイジが赤Pがぶ飲み状態に
設定値よりキャラの最大スタミナが少ないときに起きる症状だったと思います。
設定値は適宜調整してやってください。
-
ということは戦士とメイジで使う場合は毎回数値を
設定し直すと?
あと、以前から気になっていたけど、キーコード設定
はクリアが何故ついてないのでしょう?
-
>ということは戦士とメイジで使う場合は毎回数値を
>設定し直すと?
設定をキャラ個別に保存することを今検討していますが、
それが終われば不要となります。
が、現状ではおっしゃる通りです。
というか、メイジでは赤Pを必要としていないので・・・・。
今回の変更も戦士での戦闘を前提にしていました。
>あと、以前から気になっていたけど、キーコード設定
>はクリアが何故ついてないのでしょう?
理由だけで言えば「パクり元にもともとついていなかったから」になります。
今思えば、キーコード表示部分にキートップの文字を表示させるようにしたときに
ついでにクリアもつけておけばよかったのでしょうが、それは全く考えていませんでした。
何かでそこら片のをいじることがあればつけておきます。
-
●エクソダスボスエリアで「死亡時に即ログアウト」で必ずクラッシュします。
●却下前提でまた要望ですが、個人設定化を進めるのであれば設定ファイル1〜3
での区別化もして欲しいです。
-
●きっかけがわかっていないが、両花びらで「ついさっき食べたばかりなので〜」が
連続するようになる。同じくPOTでも手が塞がっている時に「手が空いていない〜」が
連続することがある。
●キーコードがデフォルトで既に設定されているのは何か理由ありますか?
-
>●エクソダスボスエリアで「死亡時に即ログアウト」で必ずクラッシュします。
確認をすべく鍵集めをしてみたときに3回ほど死亡しましたが普通に機能しました。
ボスエリアならではのものなのか、こちらでは確認のしようが無いので調査・対策は保留です。
>●きっかけがわかっていないが、両花びらで「ついさっき食べたばかりなので〜」が
>連続するようになる。同じくPOTでも手が塞がっている時に「手が空いていない〜」が
>連続することがある。
どのPOTでどの装備でなりましたでしょうか。
さきの鍵集めのときや、先週中頃に閣下で名声上げをしていたときには同様の症状は出ませんでした。
時間の都合もあり、状況が把握(再現)しにくいトラブルに関してはどうしても対応が遅れますので、
ご了承ください。
-
POT等でのきっかけは今後注意してみます。
「既に体力は〜」が連続するのも起こります。
キーコードのデフォルト設定は他のマクロの時等に暴発することが
あるのでini書き換えしています。今は大した手間でないので
良いのですが、これも個人設定化した場合キャラ多い人は面倒になると思いますので
考慮してください。
-
連続するようになる。に関連して・・・
右のShiftキーを押下すると
「魔法化アビリティの記された書物を持っていません!」
というメッセージが止まらなくなりませんか?
去年の秋頃から確認していたのですが、
右Shiftキー自体、文字を入力する時くらいしか使用しませんし、
バージョンが合わないiniファイルを使用しているのが原因かもしれないと
思って放置していたのですが、
>>24,27にuolook5.dllを追加した環境でも現象が起きたので
念のため報告しておきます。
-
関係がありそうなところをいじってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2839639
もらった分だけ。
-
もうねぇぞ 糞が さっさと再アップしろよ つかえねぇな
-
取れたので明日うpします ノシ
-
>>50
ちょっと待ってろ
-
>>50
pgr
-
たのむ・・・たのむ・・・
もう一度おなしゃす!
-
だが断る!
-
毎日みてたのに昨日に限ってスレ確認しなかった俺バカス・・・
ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
-
全力でオコトワリします。
-
判った。待ってて
-
ひゃっはぁ!最新版だぜ!!いいねぇえええ!!!!
おれまじ幸せ!
-
「常に明るい」にしていても暗くなります。
人間は夜想のイヤリングしていてもなります。
エルフも同じく。
昔のVerではならなかったんですが。
-
忍術分身追加願います
-
>>27と>>49のやつは今取りかかってるまったりちゃっともどきの
簡易IRCクライアントのが組み込み終わるのと
田中さん復帰待ちのつなぎなだけだったから、あってもなくても
たいした違いはないです。
とかいいつつ、結局IRCんとこがライブラリのスレッド内で例外出してるっぽくて
今週中には間に合わなかったんですけどね。
>>60
ナイサイ付きでもエルフでも毎夜なるようならサーバ側で何か変更があったのかもしれません。
どれくらいの頻度でなるのかわかりませんが、UO内での確認をしている時間がとれないため
対処不可です。
-
さっさと再うpしろよ 呪いますよ?
-
zipに固めてうpロダにあげてる途中
結構重いからもうちょっと待っていてね
-
仕込みは万全ですね
-
130320がini読み込まない罠
-
FLのウィンドウからフォーカスが外れると設定ファイルの選択が無くなって機能しなくなりますね。
昨日は動いてたと思ったけど・・・何が起きたのでしょう?
-
冗談かと思ったら本当だった。
個人設定はそのまま機能しているね
-
いくつかのバージョンを使ってみた感じ、新しくなるほど落ち易いのは…
-
それは自分も感じています。
かなり不安定な感じ。高機能で期待しているんだけどね
申の人頑張って。
-
不正パケット送りまくってると落ちます
-
全く落ちないんだが・・・
-
もういらねぇ
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
-
落ちる落ちない以前に>>67がw
前の時限式を思い出されるな
-
ウィルス入りじゃねぇか
クソガクソガクソガ
-
エンガチョ
-
いつもいつの時も同じ流れなんだなw
-
作者が何も反応無いのが不思議
-
古事記が疑心暗鬼すぎだろw
-
まぁたキチガイ沸いてるのかよw
取れなくて火病のパターンかよwww
いやぁ最新版最高っす!ありがとう!
マジ便利!!
-
↑何が便利なのか言ってみろよw
-
・ルート
・自動転送
・自動包帯
・アイテム一括移動
・SAパケだけど装備一括変更
これだけでも十分便利なんだが、もっと新しいのがあるのか?
-
しかし、相変わらず誰に対するレスなのか分かりにく書き込みが多いなここは
-
こんな過疎ってるんだから分かれよw
-
過疎ってても分かりにくいほどひどいレスだって事だ
-
>>85は可哀想な子だな
-
先日、うpするとは書いたがいつうpするとまでは明記しなかった
つまり…
-
>>87
年度末、新年度だから忙しいだけじゃないのかな?
-
以前、多機能よりも安定ということでFLの開発進めてた人が居たね
FL 2009/10/14版
素材系、ボス鍵系は全部拾うし使ってないがpot自動飲み機能も付いてる。
uoaあるし、安定求めるとこの位の機能で良いのではないかねぇ
-
まぁ2DクラでSAパケなんて飛ばしたら完全に真っ黒だしな
-
真っ黒だけど多分他人には迷惑かけてないし、バレて垢バンされたら引退でいいやと思って使ってる
-
黒くてもいいんだって 黙々と使えばいいじゃんw
遠まわしに正当化しようとすると叩かれるよ
-
>>86
そうだとよかったのにね
-
>>85=>>93
-
真っ黒な機能ツールばら撒いて無駄にツール対策やられてだるくされてもな
-
作者はなんで急に反応しなくなったの。
-
>>96
バク報告した時にきいてたから
知ってるけど本人が書いてないので書けない
特定の人間だけでウマウマしてるわけじゃないんだ
そこだけ理解して欲しい
ただ、暫くは更新できないと言ってた
-
起動しなくなってるわけじゃないし
ぐちぐちいう必要はないだろう
-
え?最新版は起動はしても事実上使えないでしょ
>>67 なんだから。
-
>>99
>>98は最新版とは言ってない
また、過去にもタイマー対策の話題が上がってる
|
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板