したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

臭いフェチなリョナ

1名無しさん:2016/09/16(金) 17:30:14 ID:???
肉体的、或いは精神的ダメージを原因とした苦痛、緊張、恐怖、羞恥、屈辱、焦燥などによる発汗、
それに伴う局部の蒸れ、或いは失禁、脱糞、嘔吐などを原因とする悪臭の発生をテーマに語りましょう。
臭いフェチとリョナの親和性について語るもよし。他のスレでは書きにくい妄想を吐き出すもよし。おすすめの作品を紹介するもよし。
リョナられて臭くなっちゃう美女、美少女に萌える同士よ集まれ。

26名無しさん:2016/09/26(月) 00:46:05 ID:???
>>22
なんとも理不尽(褒め言葉)な内容ですなw
それらそれで良いと思うけど個人的には不潔だから臭いと言うよりリョナられたから不可抗力で臭くなってしまう方が萌えるかな

27名無しさん:2016/09/26(月) 12:06:13 ID:???
>>26
そうだね。いつもは清潔or臭いに気を使ってる女がリョナられて…ってのが理想。

28名無しさん:2016/09/27(火) 16:10:33 ID:yEJqgc0Q
セクシーな衣装をまとって優雅に立ち振る舞ってる格闘女王とかをボコボコにして
更に臭いを指摘して肉体ダメージと同時に負けた悔しさと更に羞恥を植え付ける
こんな感じが一番好き

29名無しさん:2016/09/27(火) 17:13:27 ID:???
>>25
主人公が臭いフェチでヒロインが多汗症とか
痔とワキガに悩むエージェントのお姉さんとか
間違いないよね

30名無しさん:2016/09/27(火) 23:42:55 ID:???
皇藍華みたいに素足でパンプス履いてる女がリョナられると足臭くなってそうと思ってしまう俺は末期

31名無しさん:2016/09/27(火) 23:49:48 ID:???
>>28
そんな完璧な女王が年端もいかない小娘にまさかの大苦戦。屈辱と動揺、羞恥の感情がカラダを蒸らし もはや最初に漂わせていた甘いフレグランスの香りは悪臭に侵され真っ赤で麗しい唇の奥からは美貌から想像できない程の口臭が荒い呼吸の度撒き散らされる。

32名無しさん:2016/09/28(水) 16:19:27 ID:???
スレの内容を参考にしてちょっとしたダイジェスト形式のSSを書いてみたので投下いたします。風紀委員長系女子がボコボコにされて醜態を晒す内容です。



「すんすん、これで大丈夫でしょうか……」
 園島ミリアは両腕を上げると、腋に鼻を埋めるようにして臭いをチェックした。間違いなく香水の芳香だ。ここは問題ない。
「はあーっ……」
 次に彼女は口を手で覆って息を吐いた。バッチリだ。歯磨き粉のミントの香りが鼻をくすぐる。
「……さて、これで身嗜みには問題ありませんね……」
 ミリアは任務時に着用する、高校の学生服を身につけた。傍目には普遍的な制服となんら違いはない。しかし、特殊繊維で編まれたミリアの学生服は防弾・防刃性に優れる、戦闘にはもってこいの優れものだ。非常に高いミリアの運動能力を阻害することもない。
 ミリアはとある公立高校の風紀委員を担当している、いわゆる委員長気質の少女だ。セミロングの黒髪を後頭部で纏め、どことなく冷厳さを感じさせる切れ長の瞳。すらりとした長身。しかし外見とは裏腹に、誰に対しても温和かつ折り目正しい態度で接するため、ミリアを慕うものは多い。
 壁に立てかけていた日本刀の鞘を掴むと、腰に括り付けた。
 ミリアはさるやんごとなき方の令嬢を救い出すため、独自に動くつもりだった。まだ7歳とちょっとのその少女は、数日前に拐かされていた。犯行声明文が公表されたのがつい先ほどのこと。
 決して許すことのできない犯罪だった。年端もいかない無辜の少女をくだらない目的のために危険に晒すとは。
「大丈夫ですよ……わたしが絶対に助け出します」
 誰ともなしに呟くと、ミリアは唇を噛み、満月が照らす夜空のもとを駆けた。

33名無しさん:2016/09/28(水) 16:21:12 ID:???

 郊外の廃工場。
「ぐあああぁぁぁっ!!?」
 ミリアの背に、またしても一条の切創が刻まれた。特別製の制服が裂け、皮膚に牽引されてばっくりと開いた裂傷から紅い血が溢れる。
 足元がふらつき、体勢を保つことができずにミリアはうつぶせにくずおれた。
「はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ……!!」
 張り裂けそうな心臓に、焼け付きそうな肺腑。ミリアの身体は限界に近づいていた。酸素をいくら取り入れたところで間に合わず、全身の毛穴が開いて汗が噴出していた。
 刀を床面に突き立て、それをたよりに立ち上がろうとあがくミリア。しかし、片膝をついたところで髪を掴まれ、無理やり引き立たされた。
「あれれぇ、お姉ちゃんもう疲れちゃったのぉ〜?」
 無邪気な少女の声が聞こえたと思うと、腹部にかなりの衝撃を感じた。
「うぶゔゔゔゔゔッ!?」
 喉の奥からなにかがせり上がってくる。酸味と苦味を感じた。吐瀉物だ。考える間もなく、再び腹を責め立てられる。今度は堪えきれなかった。ミリアは盛大に吐き散らし、彼女の顔面の下半分を流動物が汚した。顎や首筋を伝い流れたそれが、制服の衿に染み込んでいく。
「うわあぁ、汚いよぉ……うわっ、くさい!」
 見誤った。まさか、ここまで厳重な警備が敷かれているとは。それに、今ミリアを責めているこの少女……この少女は、強すぎる。まともにやり合えば、ミリアには万に一つの勝機もないだろう。フリルに装飾されたゴシックロリータファッションを身に纏い、あどけない笑顔を浮かべている。外見に惑わされてはならない、と常日頃から自らに言い聞かせているのに。
 ……油断したか。いや、違うだろう。たとえミリアが万全だったとして、勝てるという気は欠片も起きない。
 ふわり、と身体が宙に浮いたかと思うと、次の瞬間には腹に少女の膝が炸裂していた。ミリアはほとんど未消化物の混ざっていない胃液を口から溢れさせ、己の吐瀉物に覆われた床面に倒れ伏した。
「あ゙……が…………ぐ、ぁ……」
 弱々しく埃まみれの床を掻くミリアの腕を、少女が踏みつけた。
(だ、ダメです……諦めては……どこかに、必ず勝機が……)
 顎を思い切り蹴り上げられ、ミリアの思考は吹き飛んだ。舌を思い切り噛んでしまった。口の中で鉄の臭いが広がった。続けざまに横面を蹴られ、
「げはっ!」
 吐いた唾液の塊には薄く血液が混じっていた。唇の端から仄赤い唾液が糸を引いて垂れる。
「うわぁ、お姉ちゃん汗だくだね……なんか汗臭い……」
 無垢ゆえに憚りを知らない少女の言葉が、ミリアの脳裡で響き渡る。
(汗臭い……わたしが……?)
 しかし、ミリアの思考を断ち切るようにして耳許でスパーク音が断続的に鳴った。……これはスタンガンだ。
「んふふ、汗くっさいお姉ちゃんにはお仕置きだよぉ〜♪」
 少女はミリアの首筋に電極を押し付けた。ミリアの背筋がぞくりとする。少女はスタンガンのスイッチを入れた。
「があ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!」
 身体中を走り抜けた電流は、激痛となって針のようにミリアの神経を責め苛んだ。明らかに市販のスタンガンの威力ではない。何かしら違法な改造が施されている。
「あはははは!! お姉ちゃんの声おもしろ〜い!」
 残酷に哄笑しながら、少女はなおもミリアの身体に電流を流し続ける。獣の断末魔のようなミリアの絶叫はますます喧しくなる。
「ぅ゙……ぁ゙……ぁ゙……」
 少女の気まぐれにより、束の間ミリアは電流責めから解放された。電極を押し付けられていた部位には痛々しい火傷が生まれていた。
 不意に、股間のあたりでなにかが弛緩したような感覚を覚えた。まずい、と思うこと暇すらなく、熱いほどに温かい液体がミリアの股間から染み出してきた。
「きゃああぁ!! お姉ちゃんおしっこ漏らしてるぅー!! いやだぁ! きたない! きたないよぉ!」
「ぅ゙……ゔぅ……」
 反駁することもできず、力の入らない指先で必死に地面を掴もうとするミリア。まだ立ち上がろうと足掻いているのだ。
「そんなきたないお姉ちゃんにはきたないきたないのお仕置きタァーイム!」
 スタンガンが太腿に押し付けられた。
「ぎあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!」
 窓からは月光が射し込んでいる。ミリアはこれから、少女との文字通りの死闘を繰り広げるのだった……

34名無しさん:2016/09/28(水) 16:22:42 ID:???

 薄暗い部屋を朝日が照らし、鳥達の鳴き声が壁を隔てて聞こえてきた。
「……はぁっ! ……はぁっ! ……はぁっ! ……はぁっ!」
 ミリアは令嬢の監禁されている部屋の扉をノックし、
「だ……大丈夫……ですか……? 助けに……はぁ、はぁ、……助けにきました」
 どうやら鍵は掛けられてはいないらしい。そもそも備え付けられていない。とすれば、たぶん交代で彼女のことを見張っていたのだろう。それはともかくとして、ミリアはノブを回して扉を開いた。
 部屋の片隅で、幼げな少女が膝を抱きかかえてうずくまっていた。
「お待たせしました……わたし、園島ミリアと申します」息を切らしながら、一度深く呼吸をして続ける。「お嬢さまを助けに参りました」
 少女が顔を上げてミリアを見た。随分と落ち着いた、大人びた顔立ちをしている。監禁という異常状況下にあったにも拘わらず、憔悴しているようにも見えない。その瞳に動揺の色がよぎったのは、ミリアの顔を認めた時だった。
 ミリアは顔のみならず全身を酷く痛めつけられていた。痣や傷を無数にこしらえ、皮膚は廃工場に積もった煤埃のため黒ずんだように汚れている。制服も上下ボロボロで、破れたところから全身に刻まれた切創や擦過傷が覗いている。
 己のそんな風体を顧みず、ミリアは少女に歩み寄っていった。身体の至る所が灼けつくように痛むが、少女の無傷を確認すると、そんなもの吹き飛んでしまうような心地になった。
 肩で息をしながらも、ミリアはかがみこんで少女に手を差し出した。
「……さあ、帰りましょう」
 しかし、少女は難しい顔を崩さない。どこか機嫌を損ねてしまったのだろうか? ミリアは心中穏やかではなくなった。
「ど、どうしたんですか? どこか悪いんですか?」
 あたふたと訊ねるミリアを、少女は憮然とした表情で見返した。
「だって、お姉さん臭いんだもん……なんか凄い酸っぱい臭いするよ……もしかしてお姉さんってワキガ?」
「んなっ!?」
 ミリアは自分の身体を見下ろした。考えてみれば当然である。交戦したあの少女にも「汗臭い」と罵られたし、あれからかなり時間が経っている。汗が発酵してひどい臭いになってしまったらしい。……しかしワキガはないだろう。
「……それに」
 少女がつけ加える。
「汗だけじゃなくて、お姉さん口も臭いし……なんかドブみたいな臭いしてるよ」
 ミリアが口を押さえた。
「えっ、そ、そんな……」
 追い討ちをかけるべく少女が続けた。
「なんか体中から血とかゲロとかの臭いもするし……おしっこの臭いもする」
「えぅ……」
「あと、言いにくいんだけど……」
 少女は目を眇めた。
「もしかしてお姉さん……うんち漏らしてない?」
「えっ?」咄嗟に尻に手を当てるミリア。むにゅ、と生温かい感触があった。「うっ、嘘!? なんで!? いつの間に!?」手を見ると、茶色いものがうっすらと付着していた。そこから汚臭が立ち上ってくる。
 あの幼女をどうにか退けた後、しばらくミリアは気を失っていた。それまでに飽きるほど浴びせられた電流や雨霰と降り注いだ殴打のため、ついに気が緩んで脱糞してしまったのだろう。そこまでは思い至らず、ミリアは狼狽していた。
 その光景を少女は冷ややかな眼差しで見ていた。やがてため息をついてミリアにこう言った。
「……誰か他の人を救助に呼んでくれない? あたし、お姉さんみたいな臭い人に助けられたくないから」
「そんな……」
 双眸に涙を浮かべ、ミリアは何か言おうとした。誰のためにこうなったと思うんだ、わたしはあなたのためにここまでしたんですよ、などという言葉が次々と浮かび上がってくる。
 しかし、ミリアは唇を噛んでそれを飲み込んだ。もしかしたら、監禁のストレスのせいで心神喪失に陥っているのではないか。面持ちには表れなくとも、それは充分にあり得ることだ。それに自分はたぶん事実臭っているだろうし、相手はまだ7歳の少女なのだ。言葉をオブラートに包めなくても仕方がない。
「わかりました……それでは誰か他の人を呼びます」
「そうしてね、なるべく早くに。お姉さんと一緒にいると公衆便所にいるみたいな気分になるから」
 血が出そうになるほど唇を噛み締め、ミリアは少女に従った。

35名無しさん:2016/09/28(水) 16:33:26 ID:???

「大丈夫ですかっ! ミリア先輩!」
 奇しくも、ミリアの連絡を受けて駆けつけたのは彼女を慕う後輩の女の子だった。後輩は地面に仰向けになって喘ぐミリアの変わり果てた姿に目を剥いた。
「先輩っ! うわっ、酷い怪我……!」
「気遣いは無用です、後輩さん……それよりも……」
 後輩はミリアを助け起こした。ようやく任務を全うできたという安堵感のためか、ミリアの全身が脈打つようにして再び痛み始めた。肩を貸してくれた後輩に身体を預け、ミリアは他の隊員に指示を送る。
「わたしは、大丈夫です……あの女の子を早く……」
 意識に霞がかかりつつあった。自分でも気がつかない内に、かなりの量の血液を失っていたらしい。
「早く、お家に帰してあげてください……」
 そこまで言い終えると、ミリアはがっくりとうなだれた。後輩が慌てて耳をそばだてると、微かな呼吸音が聞こえてきたので気絶しただけだとわかった。
 辺りをきょろきょろと見回し、後輩はほくそ笑んだ。少女を鄭重に抱き上げて部屋を出て行こうとする隊員に声をかける。
「救急箱を置いてってもらえませんか? あたしが先輩の応急手当をします」
「はあ……でも、一刻も早く救急車に担ぎ込んだほうが……」
「実は、先輩がさっきあたしと二人きりで今すぐ話したいことがあるって仰ってて……終わったらすぐに連れてきますから」
「はあ、そういうことなら……でも気を失ってるように見えますけどね、ミリアさん……」
 後輩はばたんと扉を閉め、部屋を見回した。中央にミリアが寝かされている以外、誰もいない。文字通りに二人だけの空間だ。
「んんん〜……先輩……大好き……」
 密かに、後輩はミリアに恋慕の情を抱いていた。いけないことだというのは重々承知だ。そもそも同性だし、ミリアがこのことを知ったら気持ち悪がるかもしれない。ミリアの性格上考えにくいことではあるが。
「んはぁ〜っ……」
 ミリアの身体から立ち上る臭いを吸い込む。汗の酸っぱい臭いだったが、これくらいなら気にならない。
(先輩でも汗かくと臭うんだな……)
 と思ったくらいだ。
 しかし。
(ん……?)
 後輩はミリアの下半身から嫌な臭いがすることに気付いた。そちらに鼻を寄せて、その臭いを吸い込む。
(うッ……!? こ、これは……!?)
 大便の臭いだった。
(まさかミリア先輩がお漏らしをするだなんて……)
 ショックだった。がっかりした。幻滅した。ミリアは常に気高く超然とした女性、と後輩は己の中で勝手に定めていた。そのイメージが、一瞬にして裏切られた。
(うぅ……まぁ、でも先輩も人間、ってことだよね……それにこれはこれで……)
 ミリアへの好意が揺らぐことはなかった。しかし、後輩の中でのミリアの立ち位置が若干下方修正されたことは言うまでもない。
「うぅ……あ、後輩さん……」
 ミリアが不意に薄目を開けた。
「先輩! 大丈夫ですか!!」
「だ、大丈夫です……」
「ところで先輩、うんち臭いですねっ!」
「うっ、い、言わないで……」
 ミリアはそれまでの人生でかつて無いほどに赤面した。

36名無しさん:2016/09/28(水) 16:35:54 ID:???
以上です。どこまで描写するべきか悩みましたが、とりあえず脱糞までさせてみました。楽しんで頂けたならば幸いです。

37名無しさん:2016/09/28(水) 20:02:36 ID:???
乙!
冒頭の良い香りのする描写と後半の落差が素晴らしい

38名無しさん:2016/10/01(土) 18:07:33 ID:???
ロリ変身ヒロインが実は性に早熟で人知れずオナニーしていて
嗅覚が鋭い敵に身体に残る人間には分からない程の微かな雌の匂いを嗅ぎ取られ
昨晩のオナニーを暴露され動揺して大ピンチになっちゃうのが良い

39名無しさん:2016/10/05(水) 01:07:59 ID:???
レズっ気サドっ気のある敵女に汗や口の臭いを指摘されて罵られる女の子みたいなのがすき

40名無しさん:2016/10/15(土) 21:20:38 ID:???
臭いを感じるキャラをリョナりたい
春麗とか

41名無しさん:2016/10/16(日) 00:37:46 ID:???
長身で筋肉質で色黒で胸が洗濯板で傷痕があったりする歴戦の女戦士みたいな感じのキャラは臭そうで好き
小柄で華奢で色白なドSロリに臭いを指摘されたりボコボコにされたりしてほしい

42名無しさん:2016/11/20(日) 17:14:25 ID:???
過疎だなあ
なんかいいネタないかなぁ

43名無しさん:2016/11/26(土) 02:17:35 ID:???
ニッチなジャンルのさらにニッチなアレですからね……
なにかSSのリクエストとかあれば書かせてもらってもいいですかね……かなり時間かかると思いますが

44名無しさん:2016/12/04(日) 18:27:25 ID:wLLxSaU2
>>43
個人的には失禁脱糞とかより足や腋の汗の臭いが好きなんですが、こういうのってやっぱりリョナに絡めにくいですよね……

45名無しさん:2016/12/06(火) 00:04:30 ID:???
>>44
ですね……
それらを両立させようと思ったらかなり無茶な展開にせざるを得ないw

46名無しさん:2016/12/06(火) 01:34:05 ID:???
薬品用いて徐々に体の臭いが強くなる恐怖味わせたり、催眠で潔癖症から臭い好みになるけど笑顔で涙流したり...?

47名無しさん:2016/12/21(水) 20:38:22 ID:???
地味だけどおならの臭いを嗅がれてしまう展開とか好き
クール系とかミスリアスな感じのヒロインがそれとなく仲間達とは少し離れた場所に移動して
何食わぬ顔で密かにスカしたら忍び寄って来ていた敵におならの充満したスカートの中を
クンカクンカされてしまい顔に似合わず臭いと煽られ当然仲間達にも盛大に暴露されて大恥掻いてしまうという

48名無しさん:2016/12/23(金) 13:06:21 ID:???
めっちゃ好きだわそのシチュエーション
すごい鼻の効く獣人の敵にひそかにスカしたおなら臭を辿られて追跡されるとかもいい

49名無しさん:2016/12/28(水) 20:49:45 ID:???
>すごい鼻の効く獣人の敵にひそかにスカしたおなら臭を辿られて追跡される

このシチュ自分も妄想した事有るわ・・・
特にクールなヒロインにとってはこれ程恥ずかしいシチュもそうそう無いと思う
一度こういう目に遭ったらその後はもうどんなに格好付けても
周囲には「あの時おならしちゃったクセにw」・・・みたいに思われそう

50名無しさん:2016/12/29(木) 01:46:41 ID:???
歯が欠けるくらいまで顔面をボコボコにされたヒロインが治療後に差し歯になったせいで口臭がひどくなるってのはどうかな
さすがにニッチすぎるねわかってるよ

51名無しさん:2017/01/17(火) 00:33:33 ID:???
拘束され拷問にかけられているヒロインが拷問吏に「吐く気になった?」と問われ、気丈に唾を吐きかけて答えるヒロイン
拷問吏はその唾液を指で拭い、「まあ、あなたの唾ひどい臭い」と小馬鹿にしたように言う
みたいなのどうでしょう

52名無しさん:2017/01/21(土) 01:44:56 ID:???
このスレ過疎だね…
なんかネタないかな

53名無しさん:2017/03/24(金) 18:05:05 ID:???
今弱そうスレでSS書いてる人も臭いフェチっぽいな
やっぱり気高く凛とした格闘女王様が屈辱や焦燥で嫌な汗かいて臭くなっちゃうシチュエーションは最高やね

54名無しさん:2017/03/24(金) 22:16:38 ID:???
拘束された女騎士(腋丸出しの衣装)が敵のザコ兵士に
腋毛の処理されたりするという屈辱
「この女生えるの結構早ぇよなぁ」とかぼやかれつつ

55名無しさん:2017/03/27(月) 12:12:16 ID:y0prGvdQ
白い手袋、白いブーツを身につけた女の子で妄想するのが好きなんだが
リョナられる前後で臭いの落差を妄想すると興奮する

Before(バトル前)
清潔感溢れる白い手袋とブーツ
化粧品により良い匂いが漂い、ブーツや手袋の汗蒸れを感じさせない身体
揺れる度良い石鹸の匂いが漂う髪

After(敗北後)
弛緩した股間から流れ出るアンモニア臭のきつい液体
汗と石鹸のが混じった変な髪の匂い
白い手袋やブーツの隙間から漂う強烈な汗蒸れ臭
(しかもところどころ破れているため、中で凝縮された臭いが辺りに放出されている)
噴き出した汗と尿の臭いで、バトル前では想像もつかないレベルの汚物と化した女の子の身体

56名無しさん:2017/03/27(月) 20:50:09 ID:???
いいよね白い服が汚れるの
そんなに華やかな恰好ではないけど普通に白シャツとか学生服着てる娘が戦闘後に汗や砂埃で真っ黒になりながらきつい臭いさせてたりすると興奮する

57名無しさん:2017/03/27(月) 23:39:41 ID:???
白い衣服って神聖さというか高潔さというか
汚してはいけない雰囲気を醸し出しているからね
汚れて、あまつさえ強烈な臭いが染み付いてしまうのを想像するとたまらない

58名無しさん:2017/04/15(土) 22:42:34 ID:???
神聖か……シスターとか巫女とか、ファンタジー的なのでは女神官とかもいいよね
村とかを周って、振舞われた村で取れた芋とか豆とかを食べすぎた為にオナラが止まらないとか
それによって便意が……とか

59名無しさん:2017/05/20(土) 02:56:52 ID:???
無敗の女王が一回戦で無名の新人にまさかの大苦戦!!
年端もいかない幼い挑戦者の挑発に自慢のレオタードはツンと酸っぱい汗の臭いがモワリモワリと湧き上がり動揺と緊張で口腔内の粘ついた唾液の感触の悪さと共に肛門と口が入れ替わったようなウンコ臭い息をはぁはぁリング上に漂わせる無敵女王…

60名無しさん:2017/05/22(月) 10:03:55 ID:???
>>59
そんな女王様はその相手に汗ひとつかかず良い匂いのままやられて欲しい!

61名無しさん:2017/06/15(木) 11:42:23 ID:Y1xT75rY
普段は体臭に人一倍気を使う完璧主義者が苦戦、焦り、緊張で徐々に香り立つのが良いな

62名無しさん:2017/06/29(木) 20:15:40 ID:???
>>58
村にやってきた娘が美人だとか評判で、
その人気に嫉妬した村の権力者の娘とかが前もって出やすくなるものをたっぷり食べさせておいて、
食事会みたいな集まりで、よろけた振りをしたりしてお腹を押さえつけて漏らさせるとかいいかな

63名無しさん:2017/06/30(金) 15:22:49 ID:???
必死でスカして音は出ないけどあまりの悪臭で即周囲の村人にばれるとか

64名無しさん:2017/07/10(月) 21:37:04 ID:3n.uJi.6
負けられない状況は疲労とプレッシャーで嫌な汗かくからかなり臭くなるよね。大学のテニスサークルで公共施設に行った時、そこにいた女子中学生とサークルの女友達が遊び流れで試合したのだが思いの外その中学生が強くてかなり本気の試合になった。ギリギリで友達は勝ったけど、タオル渡しに行った時汗の臭いと口臭がものすごかった。

65名無しさん:2017/07/10(月) 22:38:24 ID:???
スポーツでさえその有様だかなリョナなれたらもっとすごい臭いになるんだろうなーとか考えると堪らない
ノースリーブに素足スニーカーのスポーティーな女の子がみんなの前でボコボコに負けてその緊張や焦り、悔しさ恥ずかしさ痛さ苦しさで足と腋を酸っぱくするとか素敵じゃありませんか?

66名無しさん:2017/07/10(月) 22:57:58 ID:???
>>65
それは肉体精神共にボロボロだろうね。酸っぱいのが臭ってきそうでたまらない。

67名無しさん:2017/07/11(火) 01:24:04 ID:???
活発スポーティ色黒娘(以下活発娘)がノースリーブに裸足スニーカーという恰好で色白ロリと闘うもロリが見た目以上に強くて苦戦してしまう
活発娘「あぐっ…はぁ…はぁ…(そんな…みんなが見てる前でこんなに小さな娘に圧されるなんて…)」
ロリ「お姉さんほんっとうに弱いねぇw もうちょっと頭使って闘ったら?」
活発娘「なにをっ…やあぁっ!!」
ロリ「ほら、見え見えだよ? しかも隙だらけだし…ていっ!」
活発娘「ううぅっ!! はぁ…はぁ…」
ロリ「よっわw ていうか、お姉さんはすっごい弱いのに、お姉さんの臭いはすっごい強いね! ちゃんとお風呂入ってるの?」
活発娘「うぅ…だ…黙れ…!」
蹴りを繰り出す活発娘、しかしロリはたやすくそれを受け止める
ロリ「うわぁ、お姉さんって裸足で靴履いてるのぉ? うっ、くさっw お姉さんの足の臭い靴から漏れてるよw」
活発娘「く、臭くない! クソっ、調子に乗って…うわっ!? ちょっと、靴返してよ!」
ロリ「げほっ、げほっ! お姉さん足臭すぎ! こんなに臭いのなんて水虫でもないとありえないんじゃないのw?」
その後もなんだかんだでリョナられ続ける活発娘
活発娘「はぁ…はぁ…ま…まだだ…」
ロリ「んもー…まだやる気ぃ? しつこいなぁ…お姉さん汗だくで臭いし汚いから私帰りたいんだけど…」
活発娘「うぅ…はぁ、はぁ、はぁ…」
ロリ「どんだけ息してんの?w お姉さん。てゆーか、お姉さん息すっごい臭いんだけど? ウンチみたいな臭いするよぉ? いくら肌がウンチ色だからって、息までウンチにしなくてもいーのにw」
活発娘「う…うるさい!」
ロリ「うわ、ツバかかったww きったなww」

なんてフェチ全開な妄想しました
ちなみに活発娘はこの後お漏らししたりもしました

68名無しさん:2017/07/11(火) 09:49:50 ID:???
いつもは清潔で良い匂いだけど苦痛で臭くなっちゃうってのが好きだな。活発色黒の女の子って普通でもなんか臭そうw まぁ問題なくイケるけど。

69名無しさん:2017/07/11(火) 15:25:50 ID:0s22HTqg
>>64
サークル仲間の前で恥さらしたくなかったんだね なんか可愛い

70名無しさん:2017/07/11(火) 19:50:04 ID:???
>>68
でもこういう真っ黒に日焼けするまで努力してたり美容を捨てたりしてるような娘が
特にそんな努力もしてないオシャレな娘にボコボコにされてると興奮しない?

71名無しさん:2017/07/11(火) 21:14:52 ID:???
>>70
確かにそうゆう背景があれば良いな。
オシャレも我慢して努力してきたのに・・!

みたいな感じでそんな謙虚な子はオシャレな小娘を前に汗で滑る程足指に力が入りそうw

72名無しさん:2017/07/13(木) 01:55:16 ID:???
とある農村の娘が義勇兵として戦争に従軍するも、小国である彼女の国は奮闘むなしく敗戦してしまう
敵国領地内での作戦に同行していたその女兵士は、傷だらけの体で一人取り残され、絶望的な敗走を余儀なくされる
自国からの救援も望めない状態で、無事に帰るには険しい岩石地帯を越えなければならない
肌は強い陽射しに焼かれ、水浴びもできずに垢の浮いた臭うままの姿で女兵士はひたすら歩み続ける
そして、ずっと排泄は我慢してきたものの、肛門は決壊寸前だった
それでも我慢して歩き、充分に敵軍から離れたと判断した女兵士はついに作戦服のズボンを降ろしてしゃがみ込む
糞塊を一つ産み落としたが、腹にまだ溜まっていたため、再びいきむ女兵士
しかし、敵軍の軍用犬にその悪臭を嗅ぎつけられてしまう
最も無防備な排便中を襲われ、焦って立ち上がりかける女兵士、その尻では尻尾のように糞が出かかっていた
ズボンも履けないまま懸命に逃走するも、臭いを辿られて追跡されてしまう

……まで妄想した

73名無しさん:2017/07/13(木) 07:25:37 ID:???
このまえと女子プロレスラーが、『臭いを落とすにはミョウバンがいいよ』ってツイートしてたけど
その中に『洗濯できないコスチュームは……』という一文があって興奮した。
あれだけ汗だくになって闘う女子プロレスラーに洗濯できないコスチュームなんてあるのか……
地獄や。

74名無しさん:2017/07/13(木) 10:51:21 ID:???
>>73
「試合で勝利するまでコスチュームを洗濯できない」みたいなのどうだろう
連敗続きの新人レスラーが先輩レスラーから気合を入れるためとかなんとかいう理由でコスを洗濯できないことに
毎試合勝てずに汗だくになり、酷く痛めつけられた試合では嘔吐、失禁、脱糞までしてしまう新人レスラー
そのうち、もとは白かったコスチュームは汗で黄ばんでしまい、腋や背中など汗を多くかく部分は酷い悪臭に
胸元には吐瀉物が染み付いて茶色くなり、股間には小便で黄色い染み、尻には大便の茶色い染みが付着している……みたいな

75名無しさん:2017/07/20(木) 21:55:17 ID:???
過去に腋臭と口臭を指摘されて、なんだかんだでイジメへと発展して転校を余儀なくされた女の子
女の子は転校先では臭いに気をつけ、心と体を鍛えるために格闘技をはじめて友達もでき、順風満帆な生活を送っていた
しかし、一年ほど経ったある日、女の子の通う高校にイジメの主犯格だった女生徒が偶然にも転校してくる
「へぇwあんた格闘はじめたんだw」
と馬鹿にされて試合を挑まれる女の子、過去と決別するために受けて立つ
だが相手は意外にも強く、苦戦を強いられる女の子
やがて腋下に汗が滲み、からからの口からは嫌な臭いがし始める
新しい友達が見ている前で、相手はそれを指摘して馬鹿にする
「うわw 少しは臭いに気をつけてるのかと思ったら相変わらずワキガ臭いねw しかも息もメッチャ臭いしw 馬糞でも食べてんのかって感じ」
女の子は赤面し、「臭くない!」と相手に仕掛けるものの、なんなく躱され、最終的には試合にも負けてしまう
またあの地獄の日々が始まるのかと思い、女の子は誰もいなくなったリングで泣くのであった…

76名無しさん:2017/07/24(月) 11:47:04 ID:???
>>75
動揺に弱い子は良いですね。嘲笑されドツボにはまっちゃう姿が興奮します。

77名無しさん:2017/08/01(火) 03:48:43 ID:???
日本刀とか持ったヒロインが同じく剣を持った適と戦うのが好きで、ヒロインの服装がノースリーブとかだと尚更萌える
剣戟って素手の格闘以上に精神を消耗するから腋汗も半端ないだろうから、何度も絶命すれすれの瞬間を経験したヒロインの腋周りに汗のシミがぐっしょりとか妄想すると堪らない
胸が大きいと切っ先を避けきれずそこが一番の被害を被るだろうし、ズタズタにされた乳房を庇いつつ腋汗だくだくで戦うヒロインをいつか小説に描きたいわ……

78名無しさん:2017/08/01(火) 04:22:55 ID:???
個人的には腋汗も大好きだけど足が臭うのも好きだから、ヒロインが足汗もだくだくだといいな
剣戟を続けるうち、精神的緊張から足から脂汗が溢れるように流れ、履いている草履に染み込んでいく
足指の間もぬるぬるで、足と草履の隙間に汗が入り込み、脚運びが覚束なくなるヒロイン

79名無しさん:2017/08/09(水) 20:29:10 ID:???
足の臭いもいいね!
でもその場合より蒸れやすい革靴とかブーツの方が好きかな
命辛々自宅に逃げ帰って靴を脱いだらその日1日の緊張と屈辱と羞恥と苛立ちが具現化されたような臭いが鼻腔に入りそれを気にするヒロインとか

80名無しさん:2017/08/09(水) 22:44:10 ID:???
敵に足の臭いとか指摘されてほしいけどどうやったらそんなシチュエーションに持っていけるんだろうな

81名無しさん:2017/08/09(水) 22:54:27 ID:???
総合格闘技とかならヒールホールドとか足をとって技とかかけるから苦痛の中「くっさ〜w」とか言われながら苦しむと思われる

82名無しさん:2017/08/09(水) 23:04:15 ID:???
屈辱的に負けた女の汗だくコスチューム、蒸れたリングシューズ、涎まみれのマウスピース、もれなく激臭だな

83名無しさん:2017/08/10(木) 17:03:08 ID:???
>>80
渾身のハイキック…しかし!

バチッ!!

「遅くて眠くなる…って臭っ!!」

84名無しさん:2017/08/10(木) 19:01:39 ID:???
ヒールホールドを喰らうヒロイン!
「うわっ、足臭っっさww お酢に漬けたのw? ってか足汚いですねwww」
どうにか返してヘッドロックをかけるヒロイン!
「腋が臭すぎますよw ワキガなんじゃないですかww」
ギロチンチョークを喰らうヒロイン!
「おえぇ、口臭っさww 犬のフンで歯磨きとかしてるんですかwww」

85名無しさん:2017/08/10(木) 21:57:35 ID:???
肉体的以上にダメージありそうw

86名無しさん:2017/08/10(木) 22:40:28 ID:???
緊張してる子って腋汗臭う子多いよね 息も寝起きみたいな臭いする

87名無しさん:2017/08/11(金) 11:30:35 ID:???
汗で濡れてる女子レスラーって酢臭そう

88名無しさん:2017/08/11(金) 20:40:12 ID:???
基本的に女性の方がアポクリン汗腺多いらしいからな
つまり緊張やストレスで滲む精神性の汗は男より女の方が多いわけだ
要するに若く健全な美女美少女はリョナると我々が喜ぶ臭いを簡単に発してくれるということになるのだよっ!諸君!

89名無しさん:2017/08/12(土) 18:47:05 ID:???
>>85
「おねえちゃん弱ぁ〜い 」と「おねえちゃんお口くさぁ〜い」なら精神的ダメージは明らかに後者だろう

90名無しさん:2017/08/12(土) 23:48:42 ID:???
昔なんかのSSスレに投稿されてた、ロリvsお姉さんみたいなシチュのSS興奮したなぁ…
もちろんロリがお姉さんをボコボコにするんだけど試合後インタビューで「お姉さんがお口臭かった…」なんてコメントしたりしちゃう
しかもその後お姉さんがインタビューに受け答えしてる現場に「お姉さん口臭いから歯磨きしてあげるねぇ!」なんて言いながら歯ブラシ持って乱入してくる

91名無しさん:2017/08/13(日) 09:26:51 ID:???
>>90
笑ったw
でも勃ってきた

92名無しさん:2017/08/13(日) 11:15:36 ID:D7D943MA
>>90
それは戦う中で臭くなったのか、もともと臭いお姉さんだったのか…笑

93名無しさん:2017/08/13(日) 15:06:42 ID:???
それ弱そうスレ1にあったやつだよね?
ロリが若手格闘家のおねえさんに勝った後のインタビューで「おねえさん疲れて抱きついてくるからハァハァいってお口臭かった」って感じの内容だったかな、俺もあれは世話になったよ

94名無しさん:2017/08/13(日) 15:49:53 ID:???
それそれ
口臭とか全然好きでもなかったけど、そのSS読んでからむしろエロくね?と思うようになった
今では立派な足臭腋臭口臭フェチです

95名無しさん:2017/08/13(日) 18:12:37 ID:???
確かに腋足の臭いフェチはわりとポピュラーだけど口臭ってあまり聞かないよね。俺も普段から歯が汚くて臭い臭い放ってる子は嫌いだけど、あのSSはなんか生々しくてよかった。子供に振り回されて疲弊して口がカラカラになってたんだろうとか想像して、当分彼女の寝起きの口臭嗅ぎながら妄想してたわ

96名無しさん:2017/08/13(日) 23:44:14 ID:???
過去ログ読んできた まおみお姉さん可愛いすぎ、お口臭いね〜っていいながらブラッシングしてあげたい

97名無しさん:2017/08/13(日) 23:48:18 ID:???
ビーチバレーとかで勝ったら抱き合ってるけどあれかなり臭そうw

98名無しさん:2017/08/14(月) 09:49:08 ID:???
臭いと指摘されたらトラウマで寝技や絞め技の時に怯んでしまう女の子萌える

99名無しさん:2017/08/16(水) 09:15:58 ID:???
可愛い子でも動揺緊張恥辱やらが重なったら臭くなるんだろうな…負けたらバツゲームで全身嗅がれるとかあればそのプレッシャーでさらに激臭

100名無しさん:2017/08/16(水) 09:25:47 ID:D7D943MA
>>99
足臭は酢イカ 腋臭は凝縮オニオン 口臭はタクアン
でも超美少女

101名無しさん:2017/08/16(水) 13:55:38 ID:???
超絶美少女ってより、適度にかわいいくらいの娘が臭いほうが萌える
ライバルは超美少女かつどこも臭くないむしろいい匂いの清潔な娘がいい

102名無しさん:2017/08/16(水) 14:06:42 ID:???
>>101
すっごいわかる!!ってか完全に同意だよ。互いに汗かいてても責め役はほぼ無臭で纏ってる良い香りが占めてる、一方やられ役は体質的に臭い臭いが出やすいタイプ。体格が良い分「肉ばっか食べ過ぎじゃないの?体臭キツイよ?w」みたいにバカにされてほしい

103名無しさん:2017/08/16(水) 14:29:12 ID:???
みんなは最初は無臭で闘ってるうちに臭くなる子が良いんだよね?

例えば清潔には気を使ってる前提でだけど、食生活や体質、またはプロテイン多量摂取とかで日常でも臭い子ってどう? 前に体育系の学校の子と知り合った時にそこそこ可愛いんだけど近づいたらウ◯コっぽい臭いの子がいたんだけどその時ちょっと興奮しちゃったんだ。

104名無しさん:2017/08/16(水) 19:14:20 ID:???
俺は純粋な臭いフェチだからガチのワキガ以外は通常時でもウェルカムさ ただ見た目が清潔ならばだがね

105名無しさん:2017/08/16(水) 19:15:52 ID:???
>>103
全然問題なくいけるし興奮する
清潔に気をつかった上でも臭いっていうのはどうしようもない感があっていい
そんな娘が以前から後輩に「あの人って体臭キツくない?」「わかるw近寄るとウンコみたいな臭いするよねw」て感じに陰口叩かれてて、新たに現れた天才型の新人な女の子にボコボコにされて「先輩ってすんごい臭いですよね、ちゃんとお風呂入ってるんですかぁ?」と指摘されて涙目になっちゃったりしてるとかわいい

106名無しさん:2017/08/16(水) 19:32:52 ID:???
どれだけ綺麗にしてても便秘症の子とかは口だけじゃなく肌からも臭うよね、あと確かにプロテインは種類によるけどかなり体臭きつくなるよ。だからストイックに鍛えてプロテインで臭くなっちゃった子がそれらに無縁の子に「ねえねえこんな弱いの?プロテイン飲んで臭くなってるだけじゃんw」とか言われながら鍛えたムチムキの体を痛めつけられるとかいいわ〜

107名無しさん:2017/08/16(水) 20:25:33 ID:???
お肉大好きでお肉ばっかり食べててくさい元気系の娘
プロテイン常飲のせいで臭いストイックな体育会系娘
体質的な原因で臭う普通の娘
がさつなせいでいつも臭い娘
賛否両論あるだろうけどどれもいいものです

108名無しさん:2017/08/16(水) 20:51:21 ID:???
>>107
そうなんだよね、まぁ臭いフェチでっからなあ。

てかプロテインの話題が出てて興奮したよ。中学からの女友達が高校からプロテイン始めてメキメキと臭くなったのが良い思い出。見た目はそこまで綺麗じゃないけどなんか大人びた感じだったから影で口クサ女王ってあだ名がついてた。なんかただの臭いフェチ的な内容になってしまったので一応、、その子ムキムキだったけどそんな速くなかったみたいですw

109名無しさん:2017/08/16(水) 21:09:27 ID:D7D943MA
口クサ女王て・・ww

110名無しさん:2017/08/16(水) 21:20:51 ID:???
連覇のかかった大会、パッと出のニューカマーにリードを許し焦りと疲労の中、果てしない長距離、心臓破りの坂を越えてフラフラとゴールした駅伝女子、、、、、のシューズ嗅いでみたい。

111名無しさん:2017/08/16(水) 22:11:46 ID:???
長身で筋肉質で真っ黒に日焼けするまで練習してるのに速くない陸上部女子みたいなの興奮するよね
長距離トラックの練習中に後輩に「なんで前に先輩いるんだろうって思ったら周回遅れだったんですね!」って煽られてほしい
それで終了後に「あんなに走るの遅いって、もしかして先輩足ケガしてません? 診てあげますよ」と靴を取られ足臭を嗅がれてしまう…

112名無しさん:2017/08/16(水) 23:18:02 ID:???
>>111
全身臭そうw

113名無しさん:2017/08/17(木) 09:37:11 ID:???
>>112
それがいいんじゃないか笑
大きいストライドでランパンからクッキリ日焼けのコントラストが覗く女の子が全身臭いなんて素敵だよ

114名無しさん:2017/08/17(木) 11:46:53 ID:???
もともと色黒だけど全身真っ黒に日焼けしてるような陸上娘が体中臭いのなんて煽りがいがあってよくない?
後輩の天才娘は色白な上にUV対策も万全だから眩しいくらいに真っ白で、しかも汗だくになっても柑橘系の甘酸っぱい匂いがするだけで全く臭くない
その上能力差も開いており、容姿:天才娘≫陸上娘、陸上の記録:天才娘>陸上娘、学校の成績:天才娘≫陸上娘、というように完敗
そんな陸上娘が天才娘に
「先輩ってメッチャ黒いですよね、ウンコでも肌に塗り込んでるんですか?近寄るとウンコみたいな臭いしますしw」
「走るときは息止めて走ってくださいよw先輩すっごい口臭いんでw」
とか罵られてほしい

115名無しさん:2017/08/17(木) 12:12:59 ID:???
ショートカット、色黒、筋肉質、いかにも体育会系の女の子が弱かったり走るの遅かったりするの萌えるな。(一生懸命鍛えてる前提で)

それにプラス臭いなんてもう満点
相手が天才でなくても、ただ運動神経が良い子とかに負けちゃったりね

116名無しさん:2017/08/17(木) 23:17:00 ID:???
日焼け体育会系娘は毎日部活動の終了後まで鍛錬しているのに、意識している肝心の天才娘はサボりまくりで部活に姿を見せないことも…
帰りは汗の臭いをぷんぷん撒き散らしながら、どうして自分は彼女に勝てないのかと涙目になりながら帰宅する体育会系娘

117名無しさん:2017/08/18(金) 05:56:55 ID:???
臭いフェチってギャップに萌えるのが多いよね。あんな可愛い子がこんなに臭いor臭くなるなんて!みたいなシチュ。自分は今出てるような色黒ムキムキないかにも臭そうな子も大好物だけど1番は美白でいかにも女の子らしい美少女が好きだ

118名無しさん:2017/08/18(金) 06:43:51 ID:???
>>101
普通に可愛い子は俺も妄想のターゲット笑 俺はよく〝地味だけど美人、可愛い芸能人〝とか検索して楽しんでるよ。 だいたい出てくるのはミムラ、木村文乃、多部未華子とかが挙げられてる。好みじゃないのも多数だが何人かヒットしたわ

119名無しさん:2017/08/18(金) 08:14:50 ID:???
>>117
俺も
花も恥じらうお嬢様のリョナられた後の腋の臭いとか
OLに扮した美女エージェントの激務後の蒸れた足とか
格闘女王様の激闘後の色んな液体が染み込んだパンツとか

120名無しさん:2017/08/18(金) 08:36:37 ID:???
個人的にはいかにも清潔そうな立場・外見の娘が臭くなるのも大好きなんだけど、やっぱ色黒筋肉質とか見るからに臭そうな娘が臭いってのがもっと好き。
見るからにくっさそうなのに実際に嗅ぐと見た目以上に臭くて、なおかつ努力家なのに部活とかではあまり役に立たない、くらいの塩梅だとベスト。
こんな娘のそばに清潔でいい匂いで最小の努力で最大の成果を上げちゃうような娘がいると、生まれながらにして敗北してるような感じがあって良い。

121名無しさん:2017/08/18(金) 09:05:26 ID:???
まぁそこは別れるよね、俺は色白美少女派だけど、自分が負ける相手がさらに可愛いとかお嬢様っていう設定は頷けるな。劣等感や嫉妬からくる汗はたまらないからね

122名無しさん:2017/08/18(金) 09:12:28 ID:???
>>120
わかるぞ!俺も元は清潔派
だけどバスケ部の長身地黒の同級生の濃厚な体臭を嗅いで以来完全に見た目臭そう派だ

123名無しさん:2017/08/18(金) 11:54:45 ID:???
俺の同級生にも地黒でいつもなんか汗臭いようなのいたなぁ
黄色っぽい地黒の上に夏になると日焼けするから真っ黒で女子連中に「○○って肌ウンコ色してるよね」ってイジられて本人は「うるせーよ」って感じだった
かなりがさつなやつで、朝に歯磨きしてないらしくて口が臭かったし爪もいつも伸びてて黒かった(最初はうわぁと思った)
そいつは勉強がダメダメでスポーツが抜群に出来る陸上部だったんだけど、体育会でリレー選手として出場した時にバトンの受け取りミスして大幅に遅れちゃって、ほとんどそいつのせいでクラス順位が下から二位になる(その娘がミスる前は一位で走ってた)
周りは慰めてたけど本人は責任感じたのか泣いちゃってて、普段の明るい性格とのギャップで俺は不覚にも興奮していた

124名無しさん:2017/08/18(金) 14:12:55 ID:???
>>123
爪垢あって歯磨きしないって・・不潔女じゃねえか!笑 言葉も汚いし、おぬしなかなかディープなフェチだな。でも責任感じて泣いたとこはちょっと可愛いと思ったわ笑

125名無しさん:2017/08/18(金) 15:27:58 ID:???
まあ不潔な娘もいいけど、どっちかっていうと身だしなみに気を使ってて臭かったり、リョナられて汗かいて臭くなったり、みたいなのがいいかな。
なおかつ自分が臭いというのに無自覚だと良い。それを他人に指摘されて慌てたり、って感じで。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板