したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オリジナル】なりきりチャット受けキャラ投稿【版権】

1名無しさん:2015/02/02(月) 22:49:32 ID:???
なりきりリョナチャットの受けキャラ投稿スレです。このキャラでリョナられたいと思うものを投稿しましょう。
版権、オリジナル、実在の生物、伝承など出展を問いません。

一応テンプレート
【名前】
【出展】
【外見】
【性格】
【使用上の注意】他の人が使っても良いか、使うときに守って欲しい設定、希望シチュ・NGシチュエーションなど。

2名無しさん:2015/02/02(月) 22:55:11 ID:???
【名前】アイリ
【出典】 クイーンズブレイド
【年齢】 不明
【外見】 B:86/W:56/H:83
【髪型】 赤っぽい髪に長いツインテール
【服装】メイド服
【希望シチュエーション】 身体的な加虐、言葉責め、磔、生気吸収、レズリョナなどなど
【NGシチュエーション】 過度なグロ(切断など)、スカは大はNG

一言
えっと…ここは…
(わけも分からず連れて来られた場所に困惑している)
と、とにかく私のお相手をしてくださる方を募集していますわ。よろしくお願いしますわ。
(困惑しながらも女闘士として闘う相手を探している)

3名無しさん:2015/02/02(月) 22:55:45 ID:cmZo2HjE
【名前】 龍ヶ崎 みずき
【出典】俺オリ
【年齢】 高校1年生の16歳
【設定周り】
ナノマシン研究の権威である科学者夫婦の娘。
元々は女の子だったが、悪の組織の放った怪人に襲われ、惨殺されかかる。
しかし、新発明のナノマシンを体中に注入されたことで命を拾った。スタイルが良くなったのはそれから。
【能力】
ナノマシンの影響で、常人の何倍、何十倍ものパワーを発揮できる他、
普通の人間ならば死に至るような傷も再生する不死身に近い能力を身につけた。(ただし痛みは普通の人間と同じくらいに感じる。)
流派があるわけでもなく、非常に重いステゴロで敵を仕留める。
ナノマシンを異常活性化させることで更に強力なパワーと身体能力、再生力を得られるが、一定時間経過すると身動き取れなくなる。
【外見】 黒いブレザーとシャツ、紺色のスカート(ひざ上くらい)の学生服、目は少し鋭いが、表情は穏やかな方。キメ顔が似合う端正な顔立ち。黒ニーソに茶色の革靴が主な装備、着るものを選ぶのが面倒なので基本的に制服。身長172cm B:96 W:54 H:89でスタイルはかなりいい。
【髪型】 腰まで伸びる黒髪ロング。前髪は多少遊んでいる他、前髪の右側を赤いヘアピンで留めている。ナノマシンが活性化している時は髪の毛が真っ赤に染まる。
【性格】常に明るく、他人に対してもポジティブに振る舞う気のいい性格をしているが、惨殺されかけたことが極度のトラウマになっており、そのことについて触れるととてつもなく病む。同時に敵に対して尋常ではない殺意を向ける事が多い。
【希望シチュエーション】殴打系、締め付け系はもちろんのこと、磔や電気、生気吸収や、刃物などのややハードなリョナもおk。
【NGシチュエーション】 四肢切断などの部位欠損系、スカ系全般、顔面粉砕など。

記念に転載を

4アリス ◆VktIN.Uk36:2015/02/02(月) 23:03:11 ID:???
【名前】アリス(オリジナル)
【年齢】 17
【外見】身長158cm、体重43kg、Aカップ 、左眼緋色、右眼蒼色のオッドアイ
【髪型】 紅髪ロングストレート
【性格】強気で正義感が強く、誰に対しても物怖じせずに注意していく、どんなにボロボロになっても諦めずに戦い続ける
【口調】お嬢様風(〜ね、〜よ、〜だわ、みたいな感じ)
【キャラ性能】学園最強、妖刀使い(相手の魔力を吸って威力を増す魔娘刀、炎龍が宿っていて炎が使える龍娘刀、の二刀、ただし一刀流)、体術の心得もある、羞恥・煽りに弱い、制服で戦うことが多い、処女
【希望シチュエーション】 自分より弱そうな相手(歳下や小柄な子、老人など)に煽られたり翻弄されたりして手も足も出ずに嬲られ続ける、自分より強い相手に圧倒的な力でねじ伏せられる、人外の相手に自由を奪われながら嬲られ続ける、など。相手次第です。NG以外であれば基本何でもOKです。複数相手も可。
【NGシチュエーション】欠損、死亡などの再起不能、脱糞(失禁は可)、処女喪失(喪失しなければ何やっても可、着衣のままの方が好きです、破れはOK)
【特記事項】日をまたいでも良いのでゆっくり進めたいです
【使用上の注意】できれば自分専用としたいですが、キャライメージを崩さなければ構いません。

5トレブル ◆b.Iz9PndIM:2015/02/02(月) 23:10:22 ID:???
【名前】トレブル
【出典】オリキャラ
【年齢】 15
【性別】 女
【容姿】155cm 52kg 81/62/84
    栗色のウェーブがかかった髪(肩にかかるぐらい) 青い瞳 肌が敏感でくすぐったがり
【口調】「よろしくお願いします」(目上の人)「よろしくね!」(そのほか)
【性格】 明るくて笑顔が可愛い女の子(笑うと頬にえくぼができる)
     幼い頃から苦労しているため、真面目で我慢強い。
     音楽の才能があり、感受性が豊か
【経歴】 幼い頃に親を亡くし、13歳になるまで孤児院で生活。13歳から一人立ちし、大道芸人の一座に加わる
     孤児院のシスターから音楽を教わり、バイオリニストとしての才能が開花。彼女の演奏で、一座の芸に華を添える
     しかし、座長からはまだ一員としては認められておらず、立派な芸人になることを目指して日々努力している。
     努力家で我慢強く、理不尽な命令にも泣き言を言わない
     両親の写真と、音楽を教えてくれたシスターの写真を肌身離さず持っている
     心身深く どんなに辛いときでも「神様が見ていてくれているから大丈夫」と信じている
【エロ】孤児院育ちのため色事に関する知識は皆無だが、毎晩オナニーを欠かさずしている
    音楽以外に趣味がないため、自分を慰めることでストレスを解消している
    いけないことをしているのだと本能で理解しているが、毎晩しているその行為が「オナニー」と呼ばれていることは知らない
    同じ部屋で寝ている先輩の女芸人は気づいているが、空気を読んで口には出さないようにしている
【服装】 希望伺います(座長の命令なら、どんな服でも着るため)
【希望プレイ】 いじめ、裏切りなどの精神リョナ 暴力・レイプ
【NGプレイ】 死亡に至るレベルのハードなグロ スカは大小ともにOKだが事前相談

6Λ-11 ◆PCIYKUQNQw:2015/02/02(月) 23:16:27 ID:???
【名前】Λ(ラムダ)-11
【年齢】?
【出典】blazblue
【外見】
ttp://www.fightabase.com/images/chars/game/lambda11_blb-607.png
ttp://www.inside-games.jp/imgs/zoom/494891.png
【性格】
無口・無感情であり、全てを機械的に受け答えし、命令が無ければ行動することができない。
【希望シチュエーション】 破壊・欠損シチュ 陵辱・調教も可 
【NGシチュエーション】 スカ(排泄機能なし)

転載完了

7王元姫  ◆kieDjtz8X.:2015/02/02(月) 23:20:18 ID:???
【名前】王元姫
【年齢】17歳くらい?
【出典】三國無双シリーズ
【外見】体型は小柄で華奢だが、胸は豊満
【髪型】プラチナブロンドのポニーテール
【希望シチュエーション】 レズリョナ希望、NGシチュでない限りは基本OKです
【NGシチュエーション】 欠損、死亡、スカ(失禁は可)
【その他】責めキャラの指名が可能なら、責めキャラスレにあるサキュバス・チドリさんを指名します。

お相手頂ければ方、よろしくお願いします。

8南出柚架 ◆rg6xuCj532:2015/02/02(月) 23:42:47 ID:???
【名前】南出柚架(みなみで ゆか)
【出典】オリキャラ。ただし、ブログやFC2のリョナ小説で既に使っているので初出ではないです。
【年齢】 26歳
【性別】女
【能力】身体能力、思考能力、精神力はすごく秀いている。ゾノアブレードという暗黒属性の大剣を背負ってい、右肩に辱しめので烙印がある。
ゾノアブレードは絶対に破壊できないものや、特定のものでしか破壊できないものを破壊する力を持つ。以下形態の例。
素粒子破壊(クォーク・ブレイカー)モード:物理的に破壊できないものを破壊できる。
幽体破壊(オーラ・バスター)モード:幽体や精神的存在を攻撃できる。
不死破壊(アンデッド・キラー)モード:敵の再生・蘇生能力を無効化できる。
またゾノアブレードの所有者は以下の能力を得る。
指名拒絶(アンチ・ストローマン):藁人形や名前を書いたら死ぬノートのような非物理的遠隔攻撃を防ぐ。
幽体視(オーラ・ヴィジョン):特定の人にしか見えないものが無条件に見える。ただし、自分と関係が全く無いものは見えると邪魔なので見えない。
辱しめので烙印は、淫魔との戦いで捺されたもの。これがあると人生において、ありとあらゆる性的な辱しめを受ける。これまでも全裸凌辱を全国中継されたり、前の処女を豚、後ろの処女を虫に奪われたり、色々悲惨な目にあっている。ただし、柚架はそれでも平気で生きられるほどに気丈であり、精神的な敗北や気絶は柚架にはありえない(エロ漫画によくある屈しない騎手系のフリではなく、本当にそう。)
【外見】 身長196センチメートルで体重90キロで大柄(デブではない←ここ重要)。服装は黄土色のトレンチコートが多いが、無いので白のタンクトップに茶色の長ズボンというスタイルも。
【髪型】 黒に近い茶髪のミディアム。
【希望シチュエーション】電流、炙り、熱湯、腹責め、鞭、ダンジョントラップ、蟲などなんでもあり。凌辱やスカ(大小ともに)もOKです。
【NGシチュエーション】 堕落・諦めなどの精神的敗北、死亡、回復不能な欠損、恋愛や和姦。レズの直接攻撃(鞭とかではなく、直接殴ったり、辱しめたり)はNGではないが、あまり作者が好きではない。
【その他備考】冷静な男口調。恋愛感情が無く、単なる異性との接触を性的なことと結びつけない。そのため男性とも普通に友達になる。趣味は釣りとカードゲーム。

9南出柚架 ◆rg6xuCj532:2015/02/02(月) 23:47:12 ID:/K72fKGc
誤植。正しくは「辱しめの烙印」です。

10名無しさん:2015/02/03(火) 20:55:45 ID:???
>>4
置きレスしながらですが
お相手いただけないでしょうか?

11ルーシェ ◆HD1j0VpZbQ:2015/02/03(火) 22:17:35 ID:???
【名前】ルーシェ
【出展】オリジナル
【年齢】14歳
【設定】孤児であったルーシェは、属していた教団の「天使化」といわれる極秘の高度な応用技術による禁断の人体変異(トランス)の唯一の成功例として大切に育てられ
    無尽蔵に聖エナジーを小さな神体に蓄えられ、美しき溢れんばかりの純白の翼をもつ人造天使として成長を遂げる。
    行き過ぎた教団の行為は、神への冒涜として討伐対象に設定されると、ルーシェに希望を乗せて外界へ放つ…ルーシェは強い意志でその至宝の翼で全てを光に包まんと…
【外見】161cm/46kg ブロンドの髪、中性的で華奢な容姿
    耳、背、脚から豊かに生える純白の翼は神々しき聖の光を孕み、甘い香を秘める。
    神聖な純白の翼は栄養価が高くクリーチャー、モンスターの絶好の餌らしい。
【能力】物的力は殆どなく聖エナジーによる霊力が力の根幹
    前線向ではなく、補助、支援タイプ
    対象を翼で包むように、若しくは翼を揺らし癒しの光、香で強力なヒーリングを行う。
    翼を幾重に束ね身を包むことで美しき純白の絶対防壁を形成(光コーディング)耐久性には自信があるが…
    威力は相手の属性にもよるが、翼から放出する強い光を孕んだ羽根は浄化作用あり(アンデッド系に絶大な効果あり)
【性格】優しく正義感あふれる健気な性格。
【希望シチュエーション】ルーシェの象徴である翼の破壊、捕食行為、吸収行為等、勿論肉体(神体)についてもあらゆる攻め。蟲、触手、モンスター系(アンデッド系でも)
【NGシチュエーション】直線的なエロ展開
【使用上の注意】回復役や補助役としてNPC扱いで使って頂いて結構ですし、どうぞ好きに扱ってください
女性陣が多い中少年天使キャラ投入してみました。お相手いただける方宜しくお願いします。

12ルーシェ ◆HD1j0VpZbQ:2015/02/03(火) 22:21:34 ID:???
【外見イメージ】http://bit.ly/1DsDhyo
こんな感じのキャラでございます(翼スキ露呈;)

13アリス ◆VktIN.Uk36:2015/02/04(水) 00:32:21 ID:???
>>10
置きレス?がちょっとわかりませんが、是非よろしくお願いします。

14名無しさん:2015/02/04(水) 01:38:32 ID:???
>>10
置きレス
→レス投下後、互いに即レスしてリアルタイムでやりとりをしていくのではなく
お互い時間のあるときにレスしあって、長期間かけてやりとりしていく方式のこと
【ドラえもんの『名刀電光丸』みたいな、持つだけで最強の腕前になってしまう刀をたまたま手にした不良学生が、アリスに圧勝してしまうシチュでいかがでしょうか】

1514:2015/02/04(水) 01:40:02 ID:???
アンカーミスです
>>10→>>アリスさん

16アリス ◆VktIN.Uk36:2015/02/04(水) 01:46:08 ID:???
>>14
ありがとうございます。
それで大丈夫です。
シチュエーションも、それでいきましょう。
基本何でも大丈夫なので、色々と責めて下さい。

1714:2015/02/04(水) 01:53:00 ID:???
【ではなりチャスレの方に、最初の書き出しをお願いできますでしょうか】
【明日以降、レス返していきますので】
【よろしくお願いします】

18名無しさん:2015/02/04(水) 15:52:15 ID:OxYuzMPQ
>>11
男性の受けキャラか。
男性の受けキャラにも遠慮せずにどんどん参加して欲しい。

19ルーシェ ◆HD1j0VpZbQ:2015/02/04(水) 19:52:30 ID:???
>>18
はい、少年キャラですが天使=無性ということで中性的なイメージです。
男性キャラで場違いじゃないかなと不安でしたが、背中を押してくださり感謝です。
本スレどころかこの板にお邪魔すること自体初めてですが、ルールを守って趣向の合う方と楽しめればと思います。

感じを掴んだ上で、なりきりチャットスレのフィールド上に導入レスを投下しようと思います。
お相手して下さる寛大な方いらっしゃれば是非とも宜しくお願いします。

20名無しさん:2015/02/04(水) 21:11:36 ID:???
>>19
返信ありがとうございます。
ビザーモ編の方は途中参加自由なので、是非ともお願いします。

21サーシャ ◆Cnu92RNuOs:2015/02/06(金) 21:55:24 ID:???
【名前】サーシャ
【出展】オリジナル
【年齢】15歳
【設定】ルーシェの兄。ルーシェの「天使化」と並行して極秘の高度な応用技術による禁断の人体変異の2番目の成功例と
して育てられる。サーシャに施された人体変異は「天馬化」、サラブレッドと白鳥の特徴を取り入れた少年。
【外見】180cm/66kg ブロンドの長髪、ケンタウロスのような容姿で、背から翼も生やす。
【能力】サラブレッドよりも細く長い四肢による、抜群の走力がサーシャの最大の持ち味。相手を動きで翻弄し、とにかく回避能力がすごく高い(ダイス判定では通常回避×2)で攻撃を防ぎきる。
    抜群の走力を手に入れる変わりに長く細すぎる美しき脚は施設も心配になるほど。当然間違えば簡単に折れる脆さも。(自身のレスで下3桁「4(死)09(脚)」の場合、サーシャの四肢が複雑骨折となります)
【外見イメージ】http://fast-uploader.com/file/6978782271267/
【性格】勝気な性格
【希望シチュエーション】サーシャの象徴である脚の破壊、捕食行為、吸収行為等、勿論肉体についてもあらゆる攻め。蟲、触手、モンスター系希望ですが、強い拘りはありません。
【NGシチュエーション】直線的なエロ展開
【使用上の注意】自由に使って頂いて結構です。ファンタジー色の強いキャラです。責め側目線としては狩りの対象にようなイメージで遊べる対象をイメージしてみました。

22鶫誠士郎 ◆0ZBjkDe4H2:2015/02/08(日) 18:09:13 ID:???
【名前】鶫誠士郎
【出典】 ニセコイ
【年齢】 高校二年生
【外見】 ある事情で男子高校生の格好ヲしているがれっきとした女性。
【服装】男子高校生(ブレザー)
【希望シチュエーション】なし
【NGシチュエーション】 過度なグロ(切断など)、スカは勘弁願います。

【設定】
所属するギャング『ビーハイブ』から『森』の解明の命令を受けて降り立った。

23名無しさん:2015/02/12(木) 01:57:06 ID:???
【名前】U-511
【出典】 艦隊これくしょん
【年齢】 不明 だいたい14〜16くらい?
【外見】 銀髪少女
【服装】原作では特殊なコスチューム しかし服をわかりやすくするため今回はスクール水着にします
【希望シチュエーション】海系のシチュ!タコとかクラゲとかの電撃や触手なども大丈夫です!元ネタ分かる人がいたら深海棲艦も書いて欲しい
【NGシチュエーション】 スカトロ以外は基本的に大丈夫です!、死亡ENDでも構いません!

24リリ ◆KecW7W7ETw:2015/02/15(日) 17:32:34 ID:???
【名前】リリ(エミリ・ロシュフォール)
【出典】鉄拳
【年齢】16歳
【外見】絶世の美少女で、金髪ロングヘアー。
     白いフリルの沢山付いたワンピース風のドレス。
【希望シチュエーション】ボコボコにされる、腹ビリなど。NG以外のシチュエーションなら基本OKです。
【NGシチュエーション】 過度なグロ、死亡、スカトロ(小はOK)

【設定】
地上の闘技場で物足りなくなり、さらなる刺激を求めて地下闘技場で闘うことにしたリリの目の前に現れた相手は…

25ルーシェ ◆HD1j0VpZbQ:2015/02/16(月) 23:10:19 ID:???
>>11及び>>21のファンタジー色強いキャラを扱ってますが、責めキャラ様募集してみます。どちらのキャラでも相手しても良いよって寛大な方いらっしゃれば。
もしいらっしゃいましたら、此処流してしまうのは忍びないのでなりきりチャットサイドに流して頂けると必ずレス致しますので〜】

26名無しさん:2015/02/22(日) 01:26:17 ID:rfsiUojQ
【名前】 龍ヶ崎 みずき
【出典】俺オリ
【年齢】 高校1年生の16歳
【設定周り】
ナノマシン研究の権威である科学者夫婦の娘。
元々は女の子だったが、悪の組織の放った怪人に襲われ、惨殺されかかる。
しかし、新発明のナノマシンを体中に注入されたことで命を拾った。スタイルが良くなったのはそれから。
【能力】
ナノマシンの影響で、常人の何倍、何十倍ものパワーを発揮できる他、
普通の人間ならば死に至るような傷も再生する不死身に近い能力を身につけた。(ただし痛みは普通の人間と同じくらいに感じる。)
流派があるわけでもなく、非常に重いステゴロで敵を仕留める。
ナノマシンを異常活性化させることで更に強力なパワーと身体能力、再生力を得られるが、一定時間経過すると身動き取れなくなる。
天使の加護を受けたおかげで再生力は以前よりも高まり、異常活性化の時間も伸びた。
また、素人ながらも刀剣を扱うようになり、より強くなった
【外見】 黒いブレザーとシャツ、紺色のスカート(ひざ上くらい)の学生服、目は少し鋭いが、表情は穏やかな方。キメ顔が似合う端正な顔立ち。黒ニーソに茶色の革靴が主な装備、着るものを選ぶのが面倒なので基本的に制服。身長172cm B:96 W:54 H:89でスタイルはかなりいい。
【髪型】 腰まで伸びる黒髪ロング。前髪は多少遊んでいる他、前髪の右側を赤いヘアピンで留めている。ナノマシンが活性化している時は髪の毛が真っ赤に染まる。
【性格】常に明るく、他人に対してもポジティブに振る舞う気のいい性格をしているが、惨殺されかけたことが極度のトラウマになっており、そのことについて触れるととてつもなく病む。同時に敵に対して尋常ではない殺意を向ける事が多い。
【希望シチュエーション】殴打系、締め付け系はもちろんのこと、磔や電気、生気吸収や、刃物などのややハードなリョナもおk。
【NGシチュエーション】 四肢切断などの部位欠損系、スカ系全般、顔面粉砕など。

ちょこちょこ修正して再び投稿

27ルーシェ ◆HD1j0VpZbQ:2015/03/13(金) 20:34:54 ID:???
【名前】ルーシェ
【出展】オリジナル
【性別】無性(少年であったが、天使化により中性化が進行)
【年齢】16歳
【設定】孤児であったルーシェは、属していた教団の「天使化」といわれる極秘の高度な応用技術による禁断の人体変異(トランス)の唯一の成功例として大切に育てられる。
    ピザーモ、バイオクリーチャーとの死闘を乗り越え、施設の戻ったルーシェは、施設の手厚い施術により更なる聖エナジーを蓄えられ、天使化は更なる進化を遂げる。
    「至宝の翼」…決して穢れることのない象徴として、教団の技術とルーシェの順応性が生んだ奇跡の産物。まだ未知の部分が多い(付け根には聖域があり翼を犯すことも…)
【外見】165cm/48kg ブロンドの長髪、中性的で華奢な容姿
    耳、背、脚から豊かに生える純白の翼は神々しき聖の光を孕み質・量共に成長、甘美な香が翼から常に解き放たれ魅了効果もあり。
    天使化の影響か常に飛翔している為、足先は鋭利に(さり気ないチャームポイント)
    外見イメージ:http://osu.pw/azded
【能力】物的力は殆どなく聖エナジーによる霊力が力の根幹で無数の翼が能力を発揮する媒体役となっている。
    「セイントシールド(純白の防御壁)」…翼を幾重に束ね、我が身を包むことにより光のコーディングに包まれた美しき屈強な盾となる。遠距離攻撃に絶対的な防御性を誇るが…
    「キュアウイング(癒しの光)」…翼を優しく揺らし、癒し効果のある香と光を解き放つ事で対象を回復させる。アンデッド系にはダメージを与える効果も
    「セイントチェーン(聖なる鎖」…光輝く鎖を掌から解き放ち、対象へコンタクトをとったり、巻き付けて束縛を図ったり
    「天使の接吻」…対象にキスまたは投げkissをすることで、回復や能力増大効果あり。普段から翼の手入れにkissをして強化しているとか
    「ホーリーレイン」…飛翔し、翼を広げ光の羽根を美しく散らし、浄化作用のある光の雨を降らせる。
    「セイントアロー」…矢を射る動作により光の矢を対象へ放ちダメージを与える。 
【希望シチュエーション】ルーシェの象徴である翼の破壊、捕食行為、吸収行為等、勿論肉体(神体)についてもあらゆる攻め歓迎です。蟲系、触手系、モンスター系(アンデッド系でも)も大歓迎
【NGシチュエーション】直線的なエロ展開(あくまでリョナ行為に付随するものなら全然問題ないです)死亡確定
【使用上の注意】回復役や補助役としてNPC扱いで使って頂いて結構ですし、どうぞ好きに扱ってくださいませ♪

能力の整理と前回よりも成長させてみました。ショタ(?)としてはギリギリ設定かもですけど、ショタ攻め、ファンタジー系、天使好きな方(拘りはないですが)いらっしゃれば是非宜しくお願いします♪

28名無しさん:2015/03/20(金) 12:39:25 ID:???
【名前】こころ
【出展】DOA(デッドオアアライブ)シリーズ
【外見】身長:158㎝  体重:49kg  スリーサイズ:B90 / W55 / H87 服装は縦縞のタンクトップ
     ピチピチのホットパンツ姿
【性格】基本的にお淑やかでポジティブだが、一つのことに強い拘りを持つこともある。
【希望シチュエーション】殴打系、エロ責め、胸責め、臭い責め、軽い拷問などなど(相談次第です)
【NGシチュエーション】スカトロ、死亡、四肢切断
【その他希望】お相手はできれば同じDOAの女性キャラがいいです。無理であれば、他の格ゲーの
         女性キャラでも可です。

お初にコメントさせていただきました、お相手してくれる方は気軽にレスください。

29名無しさん:2015/04/07(火) 14:34:35 ID:yU1XLjis
【名前】ロッコちゃん
【出典】ロッコちゃん(ロックマンをオマージュした個人制作のアクションゲーム)
【年齢】不明だがロックマンと同程度だとすれば人間の少女でいう10歳前後
【性格・設定】芯の強い、心優しい正義感の強い少女。
病床で死の淵にあった人間の少女の記憶を移植されたロボットであり、護身用としてバスターが装備されているが、彼女の意思次第で戦闘専用ロボットとも互角に渡り合える潜在能力も秘めている。
因みに本体の少女は治療法が見つかる未来に希望を賭けてコールドスリープされている。
ゲーム内でのアクション:バスター、ジャンプ、ダッシュ、ダッシュジャンプ、特殊武器使用
【外見】ロックマンの女版(ロックマン+ロールちゃん)と言った感じ。金髪ポニーテール、青のレオタードっぽいアーマー。画像検索でも出てきます。pixivで検索すると、ロックマン8のロックマンのやられポーズでのけ反ってるロッコちゃんの絵が結構出てきます。
【希望、NG】
使用される方のお好みで。
原作からしてやられてしまうとティウンティウン(=木っ端微塵)なので、それぞれに好みの脳内補完ストーリーがあると思うので。

ちなみに当方はまるで相手にならない雑魚扱いよりは「全ての力を出し尽くして敵を追い詰めるものの、本気を出した敵の前に一歩及ばず力尽きる」感じが好きです。

30名無しさん:2015/04/07(火) 14:37:31 ID:???
すいませんsage忘れました

31名無しさん:2015/04/18(土) 22:29:40 ID:7v1DAXv2
【名前】コヨリ(木寄り)
【年齢】外見10才 実年齢は100年以上
【性別】女
【容姿】オレンジ色のウェーブ髪に白い花冠を被る。華奢で背が低く胸は出ていない
【服装】丈がとても短いワンピース。下半身は素足。穿いていない。
【性格】鳥や小動物と歌声で意思疎通ができる。人間には恐怖を抱いており、気配を感じ取るとすぐに隠れようとする。
    生まれたときから、一歩も森の外へ出たことがない。普段は木の実を食べたり泉の水を飲んで暮らしている。
    人間の言葉を知らず、赤ん坊のような意味のない声しか出せない。
    うまく感情表現ができないため無口無表情だが、穏やかで心は優しい。動物や植物を傷つけることを嫌う。たとえ人間であっても攻撃は決してしない。
【概要】
森の中で生き続けている精霊。彼女がキスをすると枯れた植物が再び命を宿す。
どろんこ遊びが好きで、よく裸になって沼地で遊んでいる。そのときにだけ、笑顔を見せる
森の妖精が人間に捕獲されて、外で奴隷として働かされており、彼女が最後の生き残りである
今まで何十年、誰も彼女を捕まえたことはなく、森の伝説として囁かれている
森の精霊の涙・鼻水・唾液・尿・精子や愛液は、さる宗教の儀式で聖水として用いられており、生命をよみがえらせるという迷信が広がっている

【希望プレイ】調教・陵辱・ソフトリョナ
【NGプレイ】大スカトロ 肉体改造・四肢切断などのハードなグロ

オリキャラですが、よろしくお願いします。

32名無しさん:2015/04/19(日) 01:00:21 ID:ZxRpkYY2
【名前】 蒼崎青子
【出典】 月姫
【年齢】 不明
【外見】 http://img.sdgundamonline.jp/file/userfolder/689661/%EF%BC%97%E6%9C%88/aoko2.jpg
【髪型】 http://img.sdgundamonline.jp/file/userfolder/689661/%EF%BC%97%E6%9C%88/aoko2.jpg
【希望シチュエーション】 生意気な糞餓鬼に実力でも敗北し、魔力を搾りつくされる
【NGシチュエーション】 過度なグロ(切断など)、スカ等です。

33おヘソ舐め愛好会:2015/04/26(日) 10:53:56 ID:???
【名前】愛野美奈子(セーラーヴィーナス)
【出典】美少女戦士セーラームーンCrystal
【年齢】14歳
【外見】赤い後ろリボンを着用した金髪の超ロングヘアーで、バストFカップ以上で括れも細い美巨乳ナイスバディ美少女。
【服装】全裸又は黒のマイクロビキニ。
【性格】お茶目で明朗活発でお調子者のミーハー。しかも大の超淫乱で特に自分好みの超イケメン男性におヘソの穴の中を舐められるのが超大好き。
【一番の性感帯】おヘソの穴の中
【希望シチュエーション】愛野美奈子(セーラーヴィーナス)ちゃんがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン。
【NGシチュエーション】男性キャラ(特にブサイク顔の男やメタボ体型の男等の外見自体が醜い男)がヘソの穴の中を舐められている最中のシーン全般。

34名無しさん:2015/09/27(日) 20:10:54 ID:???
【名前】ふぶき姫
【出展】妖怪ウォッチ
【外見】http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4435448i
【性格】優しいけどちょっと天然
【希望シチュ】死ネタ(斬首や絞め)
【NGシチュ】過度なエロ

35名無しさん:2015/12/01(火) 03:23:33 ID:???
【名前】村山里香
【出展】オリジナル
【年齢】17歳
【外見】黒髪ショートカットの、どこにでも居る女子高生。どちらかと言えば中性的。
【性格】正義感に溢れた芯の強い少女。根性もかなりある。優しく友達思いで、友人は多い。中には彼女に恋愛感情を抱いている友人(女子)もいる。身体能力はとても高いが、勉強は苦手。
【概要】過去に神秘的な治癒能力を持った少女をやむを得ず殺してしまい、それ以来死ねない身体になる。そのために謎の組織に拉致されモルモットとして扱われたこともあるが、強靭な精神力のおかげで生還した。過去の経験から、人が死ぬことや傷つくことを極端に嫌う。
【希望シチュ】拷問・殴打系の責め・臭い責め・スカトロ系の責め
【NGシチュ】エロ・(不死身設定なので無いとは思いますが)死亡
特にエロは厳しいです。

36名無しさん:2016/01/25(月) 17:22:16 ID:h2Br0Vzc
【名前】龍ヶ崎イリア(コード名:ファイリクサス)
【出展】オリジナル
【年齢】ロールアウトから3ヶ月(精神構造は13歳程度の少女)
【設定周り】
悪の組織によって製造された少女アンドロイド。みずきのナノマシン技術を再現すべく製造された。
不死身のホムンクルス製造の一環として製造された。みずきに苦痛を与えることと、あわよくばファイリクサス自身を嗜虐の対象とする目的があったのだが、詳しい性格をインプットされる前にみずきによって連れだされて同じ家で暮らすことになった。(名前はこの際に名づけられたもの)

【能力】
様々な内蔵兵器を搭載しており、ミサイルやガトリング砲を持つ。
背中のウィングパーツを展開することで足のジェットエンジンを含めての飛行も可能とする。
全身に擬似ナノマシンを搭載しており、破損したパーツを急速に修復することが出来る。
実は副次効果として、みずき側に擬似ナノマシンを送り込むことで超急速なナノマシンの活性化を行うことが可能となる。(特に粘膜通しでの接触、即ちキスが有効とのこと)
嗜虐の対象として使うことも想定されていたためか、痛みを感じ、涙を流させるシステムが内蔵されている。
体内にホムンクルスと同じ緑色の流体エネルギーが流れており、血液の役割を果たす。体外に漏れだし、空気に触れると赤黒く劣化する。

【外見】
髪の毛の色は銀髪で、長いツインテール。眼の色は金色。顔つきは少女そのもの。
外見的には人間そのものの姿をしている。ニーソックス状の黒い脚部パーツを装備。
メカニカルな黒のレオタードを装備。(見た目的には武装神姫のキャラに近い。)
スタイルはかなり良い。B92:W51:H78。バスト部分は柔らかく作られている。

【性格】
無口で無表情。感情をあまり表に出さないが好きな人間はとことん好き。
みずきのことを特に好いている。

【希望シチュエーション】頭部粉砕などを覗いたメカバレ系の破壊。電気による麻痺からの痛ぶり、その他、拘束磔など。メカであることを活かした痛めつけを希望。

【NGシチュエーション】頭部の粉砕は不可。

メカ少女ほしいなと思った結果、
新キャラを制作しました。バトルとかそういうのをさせてみたいなーと思います。

37名無しさん:2016/01/25(月) 18:39:01 ID:h2Br0Vzc
>>36
ちなみに身長は145cm

38名無しさん:2016/01/26(火) 00:02:46 ID:h2Br0Vzc
【出展】オリジナル
【年齢】ロールアウトから3ヶ月(精神構造は13歳程度の少女)
【設定周り】
悪の組織によって製造された少女アンドロイド。みずきのナノマシン技術を再現すべく製造された。
不死身のホムンクルス製造の一環として製造された。みずきに苦痛を与えることと、あわよくばファイリクサス自身を嗜虐の対象とする目的があったのだが、詳しい性格をインプットされる前にみずきによって連れだされて同じ家で暮らすことになった。(名前はこの際に名づけられたもの)

【能力】
様々な内蔵兵器を搭載しており、ミサイルやガトリング砲を持つ。
背中のウィングパーツを展開することで足のジェットエンジンを含めての飛行も可能とする。
全身に擬似ナノマシンを搭載しており、破損したパーツを急速に修復することが出来る。
実は副次効果として、みずき側に擬似ナノマシンを送り込むことで超急速なナノマシンの活性化を行うことが可能となる。(特に粘膜通しでの接触、即ちキスが有効とのこと)
嗜虐の対象として使うことも想定されていたためか、痛みを感じ、涙を流させるシステムが内蔵されている。
体内にホムンクルスと同じ緑色の流体エネルギーが流れており、血液の役割を果たす。体外に漏れだし、空気に触れると赤黒く劣化する。

【外見】
身長145cm
髪の毛の色は銀髪で、長いツインテール。眼の色は金色。顔つきは少女そのもの。
外見的には人間そのものの姿をしている。ニーソックス状の黒い脚部パーツを装備。
メカニカルな黒のレオタードを装備。(見た目的には武装神姫のキャラに近い。)
スタイルはかなり良い。B92:W51:H78。バスト部分は柔らかく作られている。

【性格】
無口で無表情。感情をあまり表に出さないが好きな人間はとことん好き。
だが痛みには全くなれておらず、普段の無感情をかなぐり捨てるほどの悲鳴と苦痛を受ける。

【希望シチュエーション】頭部粉砕などを覗いたメカバレ系の破壊。電気による麻痺からの痛ぶり、その他、拘束磔など。メカであることを活かした痛めつけを希望。

【NGシチュエーション】頭部の粉砕は不可。

色々追加して再投稿

39名無しさん:2016/01/26(火) 00:03:57 ID:h2Br0Vzc
>>38
【出展】オリジナル
【設定周り】

【能力】

【外見】
身長145cm

【性格】
だが痛みには全くなれておらず、普段の無感情をかなぐり捨てるほどの悲鳴と苦痛を受ける。

【希望シチュエーション】頭部粉砕などを覗いたメカバレ系の破壊。電気による麻痺からの痛ぶり、その他、みずきと同じシチュ、拘束磔など。メカであることを活かした痛めつけを希望。

【NGシチュエーション】頭部の粉砕、顔面破壊は不可。

色々追加して再投稿

40名無しさん:2016/02/27(土) 00:17:29 ID:???

【名前】魔女っ娘教師<ティーチャー> "ウィッチ・スタディー"

【本名】月灯 双羽(つきあかり ふたば)

【出典】オリジナル

【年齢】26歳

【性別】女性

【外見】通常時は黒髪を肩口で揃えたセミロングヘア、灰白色のプリーツスカートに純白のブラウス、
     クリーム色のカーディガンという標準的な教師の格好。瞳の色は茶色、全体的に地味な印象の女性。
     変身時には白を基調としたドレス風のコスチュームに身を包み、魔女らしく黒のマントを羽織って
     つばの広い魔女帽子を被った魔女の姿へ。瞳の色は淡い水色、髪の色はくっきりとした桃色に変わる。
    また激しい運動に耐えうるようブーツや手袋を装着しており、どこか活発的な印象を与える。

【概要】普段は小さな小学校の教師を務める優しい女性、月明 双羽。
    しかし、それは世を忍ぶ為の仮初の姿。彼女の正体は夜を掛ける一筋の光、
     日夜正義の為に悪と戦う魔女っ娘教師<ティーチャー>、 "ウィッチ・スタディ" だった!
     彼女がまだ教師に成りたてだった頃、初就任先である田舎の小学校にあった旧校舎の古びた物置から
     偶然にも発見した魔法の教科書・"ハンドレッド・テキスト"の力で、魔女っ娘へと変身する力を手に入れたのは三年前の事。
     それ以降、身の回りに起きる悪事や生徒を襲う犯罪から平和を護る為に立ちあがった彼女は正義の味方として戦う事を決意、
     ハンドレッド・テキストに隠された魔法の力を駆使しながら、昼は教師、夜は戦う魔女っ娘教師として奔走する!

【詳細】不思議な教科書・"ハンドレッド・テキスト"の呪文を読み上げる事で変身可能になるヒロイン。
    呪文の力により上記の様なドレス風コスチュームを身に纏った魔女っ娘ヒロインへと変身すると、
     変身者の身体能力は通常時の数十倍以上に跳ね上がり、腕力、反射神経、スピード、体力などが超人的数値へと変化。
     車を持ち上げ家を飛び越し銃弾をかわす程の、凄まじい戦闘力を発揮できるようになる。
     また、数多の呪文を読み上げる事で、変身者の脳裏に強く存在している"イメージ"を
     武装化して出現させる事ができる特殊な魔法・"イマジック"も操れるようになる。
     この力で、普段教師をしている双羽は脳裏に強く根付いている"文房具"等を武装として呼び出し、
     戦況に合わせて自在に使い分けて戦術を変化、幾多の敵に対応していく。
     またイマジックはより極端な戦況に対応する為に"コスチューム"その物を変化させる事も可能で、
     近距離戦闘を得意とする"体育教師"をモチーフとした"フィジカル・モード"、
     遠距離戦闘を得意とする"理科教師"をモチーフとした"ケミカル・モード"等、
     変身者の数だけ様々な戦術を駆使出来るよう多様化されている。
     (通常変身時の名称はプライマリー・モード。)

【性格】少しおっとりとしていて争いごとを好まないタイプの心優しい女性だが、
     不正や悪事、特に少年少女が関わっているような犯罪に対しては生来の正義感を発揮、断固立ち向かうという勇気を持つ。
     また変身時には少しテンションが高くなるのか決め台詞やくどい言い回しを好むなど、どこかヒロイックな一面も。
     ただ、本人は魔女っ"娘"と呼ぶにはもう若くない事を若干ながらに気にしており、そこを突かれると少々狼狽する。

【武装】通常形態=プライマリー・モードで操る武装一覧。随時更新。
     長い定規をモチーフとしたブレード形装備、"ハカール・エッジ"
     黒板の文字を指す時に使用する"指し棒"をモチーフとした電磁警棒、"チュウモク・ロッド"
     分度器をモチーフとした盾形装備、"マルーイ・シールド"
     チョークをモチーフとした遠距離攻撃装備、"ネルナヨ・ミサイル"    
     三角定規をモチーフとした弓形装備、"チョッカク・アロー"
     などなど。

【希望シチュエーション】複数人の敵による同時攻撃、卑怯な罠や人質等のピンチシチュエーション、殴打・絞め技などの物理攻撃、
               そのほか衣服を破壊されるような攻撃や触手、陵辱など。

【NG】極度のスカ、グロに偏りすぎた展開。死亡など。

41 ◆VktIN.Uk36:2016/06/10(金) 22:54:12 ID:M1BAwn/2
書き込むスレッドを間違えたので正しい方(こちら)で再投稿します……

【名前】
 宵咲 桜(よざき さくら)

【出典】
 オリジナル

【年齢】
 17歳

【外見】
 身長158cm、体重43kg、Aカップ 、闇のように深い吸い込まれそうな漆黒の瞳

【髪型】
 黒髪ロングストレート

【性格】
 強気で正義感が強く、誰に対しても物怖じせずに注意していく、どんなにボロボロになっても諦めずに戦い続ける

【口調】
 お嬢様風(〜ね、〜よ、〜だわ、みたいな感じ)

【キャラ性能】
 超能力者
  サイコキネシス:念動力、ものを自在に動かすことができ、武器や周囲の石、自分自身や相手を浮かせたり自由に操ることが可能
  パイロキネシス:発火能力、自分で発火した炎は自在に操ることが可能
  サイコプラズマ:発電能力、自分で発電した電撃は自在に操ることが可能
  テレパシー:相手の意思を読み取ったり相手へ意思を伝えることが可能
  テレポート:瞬間的に場所を移動できる

基本的に超能力に頼っているため腕力などは弱い
 超能力で武器を操るため、剣3本・短剣5本を常備している
 機械などテレパシーの通じない相手は苦手
 テレパシーを遮断する装備なども苦手
 羞恥・煽りに弱い
 制服で戦うことが多い(私服可)
 処女

【希望シチュエーション】
 自分より弱そうな相手(歳下や小柄な子、老人など)に煽られたり翻弄されたりして手も足も出ずに嬲られ続ける
 自分より強い相手に圧倒的な力でねじ伏せられる
 人外の相手に自由を奪われながら嬲られ続け
 etc...
 相手次第です。NG以外であれば基本何でもOKです。複数相手も可。

【NGシチュエーション】
 欠損・死亡などの再起不能
 脱糞(失禁は可)
 処女喪失(喪失しなければ何やっても可、着衣のままの方が好きです、破れはOK)

【特記事項】
 日をまたいでも良いのでゆっくり進めたいです

【使用上の注意】
 できれば自分専用としたいですが、キャライメージを崩さなければ構いません。

>>4でも募集しています。

42名無しさん:2016/06/11(土) 20:58:20 ID:???
>>40
衣装の汚損は良いのかな?
あとマントは戦うの妨げないように短いのか長いのか知りたいです

43名無しさん:2016/06/11(土) 23:03:36 ID:k.8aSymo
【名前】星野みあ
【出展】オリジナル
【年齢】14歳
【性別】女性
【外見】ふわふわとした色素の薄い髪が肩まで伸びている。制服着用(ブラウンのブレザーと赤いチェックのスカート)身長144cm。年齢に比してかなり幼め。
【性格】優しく、純真無垢な性格。人を疑うことを知らない。世間知らずな所がある。泣き虫。

性知識は皆無。

【設定】(変身はしないが)魔法少女。魔法杖ミーティアを使用する適正が有ったため魔法少女に選ばれた。本来の目的は戦闘ではなく人助け。困っている人間を察知でき、魔法で解決する。

柔軟な思考によって多彩な魔法技を放つ。戦闘は主に遠距離からの魔法攻撃を行う。魔法によって身体能力が強化されているが、格闘技術が無いため接近戦は不得手。

魔法杖ミーティアはみあの精神、肉体に長期間の高負荷が掛かった時に自動で回復と精神安定を行う機能がある。

魔法少女としての能力は魔法杖ミーティアに集約されており、3分間手元を離れる、500m以上の距離を離れることで全能力が使用不可能になる。

【希望シチュ】圧倒的な能力差による一方的な敗北。卑怯な手段による敗北。強い悪意による精神負荷。
できれば一時的な感覚器官の麻痺がほしい。

【NG】欠損、死亡、悪落ち

44 ◆bFQX/aCtm.:2016/06/16(木) 09:25:28 ID:2hnNK/3g
>>42
声をかけて頂き有難うございます。
マントの長さですが、個人的にヒラヒラ舞うのがロマンあってかっこいいと思っているので
足元にはつかないけどふくらはぎくらいまでは伸びてる様な、大分長い印象です。
衣装の汚損はNGではなくむしろ推奨したいというか……w 泥でもスライムでも血でもなんでもござれです。

45名無しさん:2016/06/16(木) 16:49:12 ID:???
>>44
是非ともプレイをお願いしたいです
白を基調としたドレス風の衣装もミニスカートなのかロングスカートなのか知りたいです
だいたいのイメージを頭に入れておきたいので

46アティ ◆7tMes8vyTs:2016/06/20(月) 23:53:50 ID:???
【キャラ名】アティ
【出典】サモンナイト3
【性格】おっとりとしていて、心優しい性格。
【希望プレイ】無色の派閥に捕まって拷問
【希望シチュ】拷問、凌辱、引き回し、公開処刑のようなプレイを希望です。
【NG】スカ

47 ◆bFQX/aCtm.:2016/06/21(火) 11:46:18 ID:jfPS4hxs
>>45
返事が出来なくてごめんなさい!
此方こそぜひお願いします。動かすのが初めてのキャラクターなので
私のほうは手探りのプレイになると思いますけど、よろしくお願いします。
スカートはブーツが目立つくらいの丈にしたいので、膝下数センチ程度の長さをイメージしてます。
装飾とかはプリキュ○ほど派手ではないのですが、一応ドレス風の裾が横に広がったもの、という感じです。
魔法少女要素が強いのがドレス、魔女要素が強いのがマントと帽子、グローブ(手袋)とブーツは変身ヒーロー的要素、みたいな……
大人+魔女っ娘のキャラクターということで、裏テーマとしては「ちぐはぐ」を意識してますので
格好もちょっと風変わりでイメージし辛い感じかもしれません、妄想力で補っていただければ……!

48 ◆11jMx8Pg9s:2016/06/25(土) 00:10:59 ID:81D29mE6
【名前】星野みあ
【出展】オリジナル
【年齢】14歳
【性別】女性
【外見】ふわふわとした色素の薄い髪が肩まで伸びている。制服着用(ブラウンのブレザーと赤いチェックのスカート)身長144cm。年齢に比してかなり幼め。
【性格】優しく、純真無垢な性格。人を疑うことを知らない。世間知らずな所がある。泣き虫。

性知識は皆無。
2スレ目の437〜526の記憶は消されているが、体に恐怖が残っているのでキスがトラウマになっている。

【設定】(変身はしないが)魔法少女。魔法杖ミーティアを使用する適正が有ったため魔法少女に選ばれた。本来の目的は戦闘ではなく人助け。困っている人間を察知でき、魔法で解決する。

柔軟な思考によって多彩な魔法技を放つ。戦闘は主に遠距離からの魔法攻撃を行う。魔法によって身体能力が強化されているが、格闘技術が無いため接近戦は不得手。

魔法杖ミーティアはみあの精神、肉体に長期間の高負荷が掛かった時に自動で回復と精神安定を行う機能がある。

魔法少女としての能力は魔法杖ミーティアに集約されており、3分間手元を離れる、500m以上の距離を離れることで全能力が使用不可能になる。

【魔法杖ミーティア】みあの主武装。みあが魔法少女として活動を続行するために不都合な記憶を消去する、肉体や精神の成長を鈍感させるといった不自然な行為を行う。

【希望シチュ】圧倒的な能力差による一方的な敗北。卑怯な手段による敗北。
できれば一時的な感覚器官の麻痺がほしい。

【NG】欠損、死亡、悪落ち

手直しと追加をしました。

49名無しさん:2016/06/26(日) 02:31:41 ID:???
【名前】聖ジェシカリナ
【出展】十字架3
【外見】金髪の長髪で巨乳。赤、白、青、金を基準にした服
【性格】作中のジェシカ、カリナの姉妹が合体し聖誕した姿であり、2人で1人、1人で2人とも言える。名の通り聖人な性格。敵を倒す=殺すというF系でお馴染みな考え方ではなく、あくまで倒す=懲らしめるといった今日日珍しい不殺型の考えの優しい性格。
【希望シチュ】本来なら格下相手に手心を加えて背後を向いたところを強襲されて敗北
       本来守るべき人々に2人で1人になるという事が聖人の御技、奇跡でなく、魔女の類と穿って見られて魔女裁判にかけられる。シンボルであるはずの十字架にその身を括り付けられて審判員からだけでなく、見ている子供や女性たちからすらも「嘘つき」「その美貌で人間を陥れる、穢れた魔女」などの謂れの無い容赦の無い罵倒、物理的に小石や泥をぶつけられてその身を震わせる
       ジェシカ、あるいはカリナの片方がいろいろな意味で文字通り嬲られ、傷つけられて、合体後にそれが響いて、そこばかり付け込まれる。あるいは逆にジェシカリナからジェシカ、カリナの2人に別れた後に、それがどちらの弱点だったのか、という名目で嬲られる。
【NG】スカグロ、死亡、悪堕ち

50 ◆11jMx8Pg9s:2016/06/29(水) 21:07:15 ID:PjcYn0uk
二人組の超能力者です。

【名前】水瀬カナメ&フィーア
【出展】オリジナル
【年齢】17歳&15歳
【性別】女性
【外見】カナメはタンクトップにジーンズ。赤毛ショートヘア。長身で貧乳。
フィーアは白いワンピース。金髪ロング。低身長だが巨乳。

【性格】
カナメ:勝ち気な性格で言動が乱暴。フィーアには甘い。
フィーア:大人しくて臆病。カナメのためなら何でもする。

【設定】後天的な超能力者。協力して研究所から脱出してきた。現在は追っ手を掻い潜りながら各地を転々としている。研究所の同行を探るため、定期的に同系統の施設に侵入してハッキングを行っている。

フィーアは研究所生まれの人造人間。カナメは普通に暮らしていたが誘拐されて改造された。

カナメの能力は念動力。視界内にある物体を同時に五つ、計十トンまで自在に動かせる。物体が視界の外に出ると能力が切れるが瞬き程度なら問題なし。身体能力も強化されていて、かなりの重症でも回復できる。能力のランクはC。

フィーアは予知、探知、分析など多くの能力を持っているが戦闘用の能力は無い。運動能力は強化されておらず、むしろ研究所育ちのせいで運動は苦手。回復力はカナメを上回る。能力のランクはA。

【希望シチュ】どちらかを人質にとるとかどちらか一方をぼこぼこにするとか。普通に両方リョナるのも。

【NG】死亡。欠損はなおるからOK。

51名無しさん:2016/08/24(水) 20:43:36 ID:6N4lCFuQ
【名前】ナイア・ハウザルナ
【元ネタ】MUGENのキャラクター『ナイア・ルラトホテップ』(外見以外の性格・設定は自分の思いつき)
【年齢】不詳(外見は妙齢の女性。)

【外見】
銀髪、赤眼。身長180cm。大きく胸元が開き、スカートにスリットの深く入った修道女のような服を身に纏う。黒いブーツを履いている。3サイズはB:100/W:60/H:100。
刃に直接グリップを取り付けたかのような、巨大な剣を使う。
(この時点での)全力を出す場合は、顔に若干影がかかり額も含めた赤く燃える三眼をむき出しにする。

【性格】
どこか尊大な雰囲気を漂わせる。どこか退廃的でけだるい雰囲気を出しているが
本性は凶暴で凶悪。それをうまく隠しながら人当たりよく他社に接する。
慈悲を求めるものには、優しく慈悲を持って答えるが、敵対者にはどこまでも残酷。
戦闘時には口数少なくなるが、余裕が無い時には焦りを見せるなど、どこか人並な部分も。

【能力】
あらゆるものを侵食する『原初の闇』を用いた様々な術を用いる。(泥粘土のような質感)
その戦闘力は、常人を遥かに上回り、巨大な剣を軽々扱い、並外れた跳躍と格闘術を用いる。
更に、尋常ではない再生能力を持ち、
常人では致命傷になりうるあらゆる身体的損傷を回復できる。
しかし、再生には痛みを伴い、苦痛は常人と同じように感じる。
自身への侵食や、火の属性、光の属性の術を弱点とする。(それでも死ぬわけではない。)
邪気を吸い取り、自身に取り込む術を持っており、それによって極々僅かに力を獲得する。

【設定周り】
その正体は、かつて虚空の世界に住まっていた邪神『ニャルラトホテプ』
かつては大きさも姿も自在で、世界を飲み込むほどの虚空を操る『神』に相応しき力を持つ存在だった。
しかし、ある時に自分の虚空の世界を『異なる世界の神:クルーエルマザー』に激戦の末に奪い取られ、『クルーエルの烙印』を多量に打ち込まれたことで、自身の力の大半を奪われて人間世界に堕とされることとなった。
力の大半を奪われた上、烙印を打ち込まれたことで変幻の力は失われ、
人間の女性の姿に固定されている。この姿も本来は『ニャルラトホテプ』の『貌』の一つである。

現在は、町外れの寂れた教会にて、シスターに扮しながら懺悔を聞く日々を送る傍ら、
クルーエルの情報を依頼という形で受け取りながら、力を取り返し、
クルーエルマザーへ復讐するために彼らを滅し続ける。

なお、現在の姿は気に入っているらしく、力を取り戻してもこの姿で居続けるつもりらしい。

【希望シチュエーション】グロくなり過ぎない程度のハード系リョナ
【NGシチュエーション】頭部破壊などのグロよりなハード、性行為を含むリョナ
【備考】
原点のキャラは存在しますが、(原点は細かい設定がないので)ガワだけで性格設定はすべて自分の思いつきです。
それでも問題なければお願いします。

52名無しさん:2016/09/14(水) 13:34:59 ID:???
【名前】メラール
【別名】魔王の子供たちの玩具
【種族】魔族
【見た目】10代半ば〜後半くらいの女の子
癖のあるロングヘア
ボディコン風の衣服
【身長】150センチ前半
【胸の大きさ】Eカップ、だけど最近きつい
【武器】拳銃などどこかから調達した武器。ただし本人の武器の扱いは素人に毛が生えたくらい
【他の能力】覚醒すると、蠍に似た姿になるが、本人はこれを嫌っている

【詳細設定】
魔王の子供たち3兄弟にいじめられるため、人間界に行くもののあっさり見つかる
以降、人間界で見逃してもらう代わりに人間界に迷い込んでくる低級悪魔を討伐することを強いられている

【NG】特になし

外見イメージはこんな感じ
http://imgur.com/a/tARmc

53名無しさん:2016/10/04(火) 01:37:05 ID:NDQpfqzY
【名前】輝夜 翠華(かぐや すいか)
【元ネタ】某所での自キャラ
【年齢】14歳(自称)実際は何百年も生きている。

【容姿】…髪の毛は黒色で、膝まで伸びた長い髪の毛をツインテールにしてまとめている。
    前髪に赤い鳥の羽飾りを胸元に大きいリボンを付けた、紺のブレザーの学生服を着用している。
    黒のニーソックスと茶色の革靴を履いている。身長は150cmくらい。
    スタイルはかなり良く、学生服の胸部かなり窮屈そうに見えるくらいである。
    ニーソックスには両足共に、ナイフホルダーが巻かれている。

【性格】普段はどこか空虚で無気力そうな様子を見せ、無愛想な態度が目立つが、
     内心は寂しがり屋である。幾度となく迫害されてきたため、人との関わりを持つことをどこか恐れているところがある。
     ただそれだけに、相手側から積極的にアプローチを受けたりするとかなり動揺する。
     ぬいぐるみなどのかわいい系のものがじつは大好きである。

【能力】身体能力が桁外れに高く、両足のホルダーに付けた大型のナイフを用いた
     暗殺術に長けている。また、自身の血液を炎に変え、ナイフなどに纏わせる能力を身に着けた。
     また、再生能力そのものもかなり高く、致命傷や即死になりうるダメージでさえも修復をしてしまう。
     内緒にしているが決して老いることもないらしい不老不死体質。ただし痛みは無力化出来ない。

【備考】一人称が私で、二人称はあなた。時には魔女として拷問を受けたりその体質を狙われて想像を絶するほど過酷な人生を送っていた。
     現在は廃屋の中に構えた家で殺し屋を営んでおり、報酬次第で様々な殺人をこなす。
     ナイフホルダーにつけているナイフは、ノコギリのような歪な刀身であり、殺傷力に長ける。

【希望シチュ】四肢切断、顔面破壊などを覗く 磔、串刺し貫通斬撃、あるいは自身の武器を使っての嗜虐など。ハードでも可能
【NGシチュ】腹ボテ、汚物系シチュ。目潰しなどの顔面への攻撃。

//別のなりきりで制作していたキャラです。打ち切りになって長いため、もったいなく思いこちらに投稿。
//やってくださる方がいればぜひお願いします。

54名無しさん:2016/10/04(火) 13:37:37 ID:???
まだ設定を煮詰めきれてませんが

【名前】ラビス
【出典】オリジナル

【外見イメージ】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59236227

55 ◆XksB4AwhxU:2016/10/04(火) 13:41:27 ID:???
>>54補足
ウサ耳は普段は隠して人間と同じ姿をしてます

56名無しさん:2016/12/14(水) 14:49:48 ID:???
【名前】佐倉夏希(アクアハート)
【年齢】17歳
【外見】金髪のロングヘア、後頭部には赤い大きなリボン
スクール水着をベースにしたコスチュームで腰には左右にピンク色のリボン
白い手首までのグローブと黒いニーソと膝までの白いブーツ
【希望シチュエーション】複数、電撃、鞭、エナジードレイン、コスチューム破壊、W&M等ハードなのが好きです。
【NGシチュエーション】グロスカ、奉仕、ふたなり

57 ◆KYr0hQ4wG2:2017/03/27(月) 04:17:24 ID:???
【名前】皐月勇緒(いさお)
【出展】オリジナル
【年齢】17歳
【外見】豊かな白髪をツインテールに纏めた小麦色の肌をした少女。背丈は平均的だが、鍛えられた肉体をしている。胸は平板。顔立ちは整っていて、どちらかというと中性的。左眼にアイパッチをつけている。常に学生服を着用している。
【設定】代々続いてきた退魔士の家系の一人娘。当節ではいわゆる魔物の数が急激に減少しており、家業の実入りはよくない。それでも毎日戦闘訓練を欠かすことはなく、非常に高い戦闘能力を誇る。その反面、かっとなりやすく短気で、戦闘時の詰めが甘かったりする。実は座学が苦手。男言葉で話し、自分に(特に戦闘においては)自信を抱いている。放課後はコンビニでアルバイトをしている。
強靭な精神力を持ち、一度やると決めたことは必ずやり通す。過去に魔物に捕らわれて拷問されたこともあるが、情報は何も漏らさなかった。
一人称は「オレ」。武器はナイフと拳銃。徒手空拳での戦闘能力も高い。
【希望シチュエーション】殴打系の責めでフルボッコ、拷問、スカトロ汚物嘔吐などなど。NGに引っかからなければなんでもありです。
【NGシチュエーション】性的な責め、死亡。性的なものでも、行為そのものが目的でなければ問題ありません。

58名無しさん:2017/04/27(木) 18:48:03 ID:P4t3HluQ
【名前】贖罪戦士チドリ
【出展】オリジナル
【年齢】不明
【性別】女性
【外見】身長は170cm B100 W55 H88の妖艶なボディ。学生服を着込んでいるが、とても窮屈。
顔つきは美少女と言っても良い。転生前よりも穏やかな顔つき
【変身後】黒色のボディスーツを全身にまとう。黒い尻尾が生えてくる。

【髪型】黒髪ロング。変身時には狼のような耳が頭頂部から生えている。

【性格】
転生前と違い、平和を好む穏やかな性格だが
戦いとなれば敵に容赦しない冷酷な一面を見せる。
サディストでもマゾヒストでもない。
自分の罪を自覚しており、それ故に少し自虐的なことを言うこともある。
男嫌いのレズビアンなのは相変わらず。

【能力】
通常時はただの少女だが、変身することで以下の能力を使用可能になる。
氷華:氷を自在に操る能力。周囲の空気を凍りつかせることで刃を形成することも可能。
超感覚:あらゆる身体能力が強化される。聴覚や視覚を研ぎ澄ますことで周囲の気配を読み取ることも可能。
エナジードレイン:転生前から持っていた力。標的の口へ接吻を行うことで標的から生気を吸い取る。

【武器】
閻魔刀:身の丈ほどの長さの幅広の刀。邪悪なものに強烈な力を発揮する(自分も含む)

【設定】かつてホムンクルス出会った少女"サキュバス・チドリ"が魔力によって浄化されたその後、
あの世で「己が多くの人に与えてきた苦しみと同等の贖罪をせよ」という判決を受け、仮初の体での転生を果たした姿。
性格を矯正した状態でその償いをさせるべく生を受けた。
彼女はその刑罰の関係上「償うまで死ぬことを許さぬ」という制約が課せられている。
すなわち、常人が確実に死ぬようなダメージを受けても死なず、怪我が修復される。ただその修復も激痛が伴う。
人を救うなどしなければ彼女は「死」を与えられないまま苦しみ続けることになる。
ちなみに彼女が罪を重ねた場合にも地上にて何らかの罰を受ける事となる。

【希望シチュエーション】グロくなり過ぎない程度のハード系リョナ
【NGシチュエーション】頭部破壊などのグロよりなハード、スカトロなどの過剰なもの。

//>>40のキャラとの戦闘で命を落としたということもあって
//特殊な設定で転生したキャラとして描きました。
//ちなみに責めキャラサイドも今後も使えます。

59名無しさん:2017/06/04(日) 01:27:43 ID:???
【名前】玉波 小雪
【出展】オリジナル
【年齢】小学生中学年〜高学年くらい
【外見】ブラウスに吊りスカートの制服姿 長い黒髪をヘアピンでまとめている
【性格】おとなしい性格 同じ年頃の少女より少し大人びている
【設定】正方形のガラスの板のような外見のバリアを操る異能力バトル系能力者。
一年ほど前に能力に目覚め、たまに似たような能力者と戦っている。
バリアは複数展開でき、数はサイズと強度に反比例する。通常は2m四方でそこそこの強度のものを四つ張る。
バリアは自在に動かすことが可能だが、小雪の空間認識能力は常人並なので自由に動かせるのは一つが限度。
二つ同時に動かそうとすると似たような動きしかできず、三つ以上は極端に速度と精度が落ちる。
バリアはぶつけることで攻撃に転用することが可能。割れた後も暫く残るため、破片で切り裂く応用も可能。
能力は精神状態の影響を強く受ける。
【希望シチュエーション】あんまりハードじゃないの。威力より手数とか種類が欲しい(贅沢)
【NGシチュエーション】グロ、死亡

60名無しさん:2017/07/30(日) 16:14:22 ID:AE87LSC2
現在リョナチャットは行われていないようですので
以下のキャラのいずれかを受けでのリョナを希望します

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1422884972/26

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1422884972/39

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1422884972/51

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1422884972/53

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1422884972/58

61名無しさん:2017/08/15(火) 15:37:02 ID:/XbbdMa6
前々から思ってたけれども、このスレや責めキャラスレのキャラを描いてもいいんだろうか

ちなみに自分の画力は>>52くらい

62名無しさん:2017/08/15(火) 15:39:13 ID:LGQEJnXE
>>61
おそらく問題ないと思われます。

63名無しさん:2017/08/15(火) 15:51:32 ID:???
実は既に>>26のキャラをさらっと描いてみたんだけれどもうpしてもいいんだろうか(チキン

64名無しさん:2017/08/15(火) 16:40:22 ID:LGQEJnXE
>>63
持ちキャラ!
私は一向に構いません

65名無しさん:2017/08/15(火) 18:47:40 ID:???
>>64
生みの親の了承をもらえたみたいなので、
ラフ着色なしですが
>>26龍ヶ崎みずきを描いてみました
http://imgur.com/a/tZzNb

なんだかモブっぽくなっちゃったというか画力が足りないですね

66名無しさん:2017/08/15(火) 19:33:06 ID:???
>>65
いい感じです!
どうもありがとうございました〜。

67名無しさん:2017/08/15(火) 19:44:07 ID:???
>>66
こちらこそどうもです

他にも水着verみずきとかイリアちゃんとか、勇緒ちゃんとか
要するに最近のリョナチャットで登場した子は描いてみたいなーて思ってます

68名無しさん:2017/08/15(火) 19:48:44 ID:???
>>67
素晴らしいですねー。
せっかくなのでリョナられている場面を
描いてみるのもどうでしょう?

69名無しさん:2017/08/15(火) 20:12:00 ID:???
>>68
まだ立ちポーズくらいしかまともに描けない程度の画力ですが、
リョナられてるところも挑戦はしたいなーとは思いますね

またリョナチャットの方もやりたいです

70名無しさん:2017/08/15(火) 23:09:45 ID:???
>>69
そうですね。
こちらもいずれまたリョナチャットをやりたいと思います

71名無しさん:2017/08/16(水) 11:17:00 ID:???
昨日に続いて
>>39龍ヶ崎イリアちゃんを描かせていただきました
構図の練習もついでにやったので正面立ち絵じゃないですが
もっと胸は大きくてもよかったでしょうか
http://imgur.com/a/ydh5y

72名無しさん:2017/08/16(水) 14:33:18 ID:???
>>71
どうもありがとうございます。可愛らしいですねー
イメージではみずきよりやや小さいという感じですね

73名無しさん:2017/08/16(水) 20:50:52 ID:???
>>72
少しでもイリアちゃんのかわいさを描けてそれがつたわったなら嬉しいです
イリアちゃんには是非とも、みずきを賭けてダコラスとのリベンジマッチでまたリョナられて欲しいですね

>>57皐月勇緒ちゃんを描いてみました
閃乱カグラの柳生ちゃんにちょっと似てるのかなと思いつつ描きました
夏だけど、ブレザーです
http://imgur.com/a/Ttw7t

74名無しさん:2017/08/17(木) 11:18:33 ID:???
>>73
勇緒を書いて頂いてありがとうございます!
まさしく柳生がモデルですw

75名無しさん:2017/08/18(金) 10:58:52 ID:???
>>74
喜んでもらえたようで嬉しいです

>>65にて髪留めの位置を左右逆にしちゃってたことに気づいたので
お詫びとして水着ver龍ヶ崎みずきちゃんを描かせていただきました
http://imgur.com/a/eNIwi

そろそろ色塗ったりリョナ絵にもチャレンジしたいところです

76名無しさん:2017/08/18(金) 16:37:04 ID:???
>>75
まぁ大丈夫です。
水着もイイ感じに描けてますね。

素晴らしいと思います。

77名無しさん:2017/08/18(金) 18:14:31 ID:???
>>76
そう言ってもらえてよかったです
次は何するか決めてませんが、とりあえず頑張りたいと思います

78名無しさん:2017/08/18(金) 21:39:06 ID:???
スレチなら言ってください

ここでうpしていいのかはわかりませんが
リョナチャット中のワンシーンを描かせていただきました
光の鎖で縛りつけられる>>51ナイアさんです
http://imgur.com/a/AZ87u

ガワは同じとのことでしたので、ナイア・ルラトホテプのリョナ絵っぽくなってしまいましたが

79名無しさん:2017/08/18(金) 22:27:30 ID:???
>>78
まぁ、あまりレス数も増えにくい場所ですから
問題ないのではないでしょうか

一応側がそうなので問題ないです。
どうもありがとうございました!

80名無しさん:2017/08/18(金) 22:58:45 ID:???
>>79
外見も大丈夫だったようで、よかったです

様子を見ながら邪魔だと言われるまでは厄介になることにします

81名無しさん:2017/08/19(土) 13:20:08 ID:???
リョナチャットのワンシーンではないですが、
ゼアルに無理やり隷属させられていつか自由になってやると歯噛みする勇緒ちゃんです
http://imgur.com/a/V9UO9

そして、折檻されて顔を殴られても不敵に笑う勇緒ちゃんです
http://imgur.com/a/apIX5

82名無しさん:2017/08/19(土) 21:15:09 ID:???
>>43星野みあちゃんを勝手ながら描かせていただきました
全然144cmにみえないですが
http://imgur.com/a/T54NZ

イメージと違うなどあったら遠慮なく言ってください

83名無しさん:2017/08/20(日) 16:40:49 ID:???
>>71でも描かせていただきましたが、
やっぱり正面立ち絵を描いてないのがあれかなと思い
また龍ヶ崎イリアちゃん描かせていただきました

http://imgur.com/a/qKyYW

塗ってませんが、黒い部分は黒いつもりです

さすがに明日からはこんな感じで投稿はできないと思います
スレの活性化を祈念しています

84名無しさん:2017/08/22(火) 09:10:07 ID:???
>>81
ありがとうございます
リョナシーンを書いて頂けるとは思わなかったので嬉しいです。

85名無しさん:2017/08/22(火) 09:13:31 ID:???
【名前】桐谷鐙(きりたにあぶみ)
【年齢】25歳
【外見】頭の後ろで無造作に纏めた髪に、日焼けしたきつね色の肌をしている。野宿続きのために髪は洗いざらしで傷んでいる。袖を切り落とした粗末な上衣に、膝元から先の千切れたデニム素材のズボンを身に着けている。小ぶりな乳房にはさらしを巻きつけ、下は褌で覆っている。足には藁草履を素足に履く。顔に鼻を横断するような刀傷を受けており、「傷物」と呼ばれることが多い。得物は腰に帯びた無銘の大刀一本のみ。
【設定】剣術道場の一人娘。幼少期から剣術を叩き込まれたが、剣才のあるわけではなかった。12歳の時、父の道場を訪れた道場破りに家族全員を斬殺される。復讐を誓い、父の師であった老剣士を頼る。その時から24歳になるまではほとんど山篭り修行と、たまに農村を訪れるだけの生活を送っていた。文字通り血を吐くような修行の成果により、家族の仇にも匹敵しうる剣術を体得した。山を出てからは仇を求めて各地を放浪している。
【能力】剣術と体術に秀で、白兵戦では非常に高い戦闘力を発揮する。しかし弓や理論には通じていないため、遠隔からの攻撃と搦手には弱い。山篭りのせいか世間知らずで、常識では考えられないような行動に出たりする。戦闘時の勘は鋭いが、ものを細かく考えたりするのは苦手。
【性格】伝法に話す、姉御肌な性格。男女関係なく年下には弱く、攻撃を躊躇ったりつい甘やかしてしまったりする。義理堅く、受けた恩には必ず報いる。短気な性情で、口頭で罵られただけでもかっとなることが多々ある。一人称は「あたし」。
【希望シチュエーション】殴打でフルボッコ、拷問、スカトロ汚物責め、丸呑み、欠損骨折、催眠、毒、電流、環境要因による責めなどなんでもありです。
【NGシチュエーション】リョナ的には特にありません。性的なものは、行為そのものが目的の場合は遠慮して頂きたいです(強姦などによる精神的な責めが主目的の場合は問題ありません)

86名無しさん:2017/08/23(水) 15:45:55 ID:???
>>84
レスどうもです
もっと色んなシーンが描けるように精進したいです

87名無しさん:2017/08/23(水) 21:56:47 ID:???
相変わらずのクオリティですが
リョナチャットのワンシーン
半魚人に腹パンチされる
龍ヶ崎イリアちゃんを
描かせていただきました

http://imgur.com/a/YCWzv

88名無しさん:2017/08/25(金) 22:55:51 ID:???
アナログ絵ですが、
どうにも龍ヶ崎イリアちゃんの
髪型にしっくりこなくていろいろ修正
イメージと違うなど一言あれば遠慮なく言ってください

http://imgur.com/a/I19TQ

89名無しさん:2017/08/26(土) 22:16:39 ID:???
>>88
いままでのとまとめてになりますが
どうもありがとうございます!

ツインテールは可愛らしいデザインなので
そちらの可愛いと思うようなもので大丈夫です。

リョナ絵も少しずつ上達していっているように見えます。
これからもがんばってくださいね。

90名無しさん:2017/08/26(土) 23:50:09 ID:???
>>89
レスありがとうございます
励みになります

まだまだ拙いですが色んなシーンが描けるようになりたいです

91名無しさん:2017/08/27(日) 22:08:00 ID:???
>>52からいろいろ修正
【名前】メラール
【出展】オリジナル
【別名】魔王の子供たちの玩具
【種族】魔族
【見た目】10代半ば〜後半くらいの女の子
癖のあるロングヘア
ボディコン風の衣服
【身長】155cm(ヒール含まず)
【胸の大きさ】Eカップ、だけど最近きつい
【武器】拳銃などどこかから調達した武器。ただし本人の武器の扱いは素人に毛が生えたくらい
【能力】特定の場所にしまってあるものを手元に取り寄せる能力がある

【詳細設定】
魔王の子供たち3兄弟にいじめられるため、人間界に行くもののあっさり見つかる
以降、人間界で見逃してもらう代わりに人間界に迷い込んでくる低級悪魔を討伐することを強いられている

【NG】特になし

外見イメージはこんな感じ
http://imgur.com/a/OQWUy

92名無しさん:2017/09/01(金) 18:24:27 ID:???
リョナチャットのワンシーンより
触手に締め付けられる龍ヶ崎みずきと
電気責めされる龍ヶ崎イリアを描かせていただきました
8月中に上げたかったですが

イメージと違うなどあったら言ってください
修正は難しいですが
http://imgur.com/a/YKMFP

http://imgur.com/a/M5104

93名無しさん:2017/09/08(金) 11:15:48 ID:/XbbdMa6
>>85
桐谷鐙を描かせていただきました
全然25歳に見えないですが
https://imgur.com/a/YwjXn

イメージと違うなどあったら言ってください

94名無しさん:2017/09/09(土) 11:52:58 ID:???
>>92
どうもありがとうございました〜。
特に問題なしと考えております
見ててうれしいですね。ありがとうございます。

95名無しさん:2017/09/09(土) 13:16:29 ID:???
>>93
ありがとうございます!
もう少し目つきを鋭くして頂ければ、100%イメージ通りです!

96名無しさん:2017/09/09(土) 20:31:06 ID:/XbbdMa6
>>94-95
レスありがとうございます

桐谷鐙の眼を少し変えてみましたが、どうでしょうか
https://imgur.com/a/lEuFE

97名無しさん:2017/09/28(木) 19:34:27 ID:???
【名前】ピティ
【年齢】17歳
【外見】黒髪でロングヘアー、瞳の色は赤目。服装は白いスリップに黒いブラウス、赤い膝下のスカートを着ている。靴下は黒いニーハイで靴は黒い運動靴を履いている。
【出展】オリジナル
【種族】魔人(外見は人間)
【性格】無愛想で合理的。善悪どちらにもつかず中立的で辛辣である。
【希望シチュエーション】 NGに当てはまるものでなければ何でもOKです。
【NGシチュエーション】スカトロ、斬首
【その他】魔法を扱う事が出来る。生まれた時から扱えるようだがなぜ扱えるのかは本人にも分かっていない。
自由に扱えるのは小規模な魔法のみ。中規模や大規模な物を扱うには莫大な魔力が必要。
人外の種族だが身体能力は普通の人間と変わらない。

98名無しさん:2017/09/28(木) 19:44:58 ID:???
>>97
//能力を書き忘れていたので追記します。

【能力】自己再生能力。傷を負っても自動的に治っていき、完治する。
また、毒を負った時に自動的に解毒してくれたりする。
便利な自己再生能力だが…実は他者の自己再生能力に比べると性能は最低な物。
あまりにも大きなダメージを負ったり、斬首したりすると死亡してしまう。
さらに痛覚は消えないので痛め続けられて精神が壊れる事すらありえる。
彼女は生まれつきこの能力を持っている。

99名無しさん:2017/12/14(木) 17:13:35 ID:???
【名前】ソトラ
【年齢】18歳
【性別】女
【スリーサイズ】B:91 W:64 H:95
【身長】170cm
【外見】銀髪でセミロングヘアー、瞳の色はブラウン。白いパンプスを履き、服装や靴下などは日に日に変わる。外見は只の人間である。
【出展】オリジナル
【種族】●●●●の使徒(容姿は人間と同じ)
【性格】内向的な性格をしている。
【希望シチュエーション】 特に無し。
【NGシチュエーション】スカトロ。
【設定】彼女の中には●●●●が潜んでいる。通常は眠っているが彼女の身に何回も
攻撃を与えたり、彼女自体に危機が迫ったりすると意識から覚醒し、彼女を助ける。
彼女自身は戦う力を持たないが、●●●●は戦う力を持っている。その力は強大且つ
最凶。彼女には死の概念が存在せず、全能の存在でない限りは如何なる手段を用いても
殺す事は出来ず、また存在そのものを消す事すら出来ない。傷を負うと数分後に
自然治癒していく。これ等は彼女の能力などでは無く●●●●が力を貸し
自動発動・常時発動させているのである。

【●●●●】其は宇宙法則の埒外の存在也。全空間全時間軸其の物。如何な存在も
其に敵う事能わず。其の理解を試みる者、狂気に落ち狂乱を起こす狂人となるだろう。
其を視認する狂人、正気に戻り狂乱の檻から解放されるだろう。

【その他】●●●●はチートですがソトラは死なない事と自然回復を除けばか弱い女の子と
変わりません。●●●●ですがなりきりを〆る時のみにしか出す事が無いです。
シチュエーションによってはずっと出て来ない事もあります。

100名無しさん:2018/02/05(月) 02:07:30 ID:???
【名前】ラティレ
【年齢】???(外見17歳ほど)
【性別】女
【スリーサイズ】B:87 W:60 H:85
【身長】163cm
【外見】ピンク色の髪のロングヘアー。赤色の瞳。水色パンプスを履いている。服装や靴下などは日に日に変わる。
【出展】オリジナル
【種族】吸血鬼の真祖
【性格】善と悪どちらにも属さず、只平和だけを求めている性格。戦いを好まないがいざとなれば仕方なく応戦する。色んなファッションが好き。
【希望シチュエーション】 有り次第指示します。
【設定】何時から生きているのか定かでは無い吸血鬼の真祖。
日光、流水、銀、白木の杭、十字架が弱点で特に心臓にもろにこれらが当たれば即死する。
死んだ後に24時間経つと蘇るという異能を持っている。
何故蘇るのかは不明。
吸血鬼の真祖なのだがその力は只の吸血鬼と同等程度の物しかない。
普通の人間からすればそれでも十分驚異的なのだが。

101名無しさん:2018/02/15(木) 02:52:36 ID:???
【名前】先代巫女
【出典】東方二次創作
【年齢】18~20代前半
【身長/体重】175~180cm/75kg
【外見】黒髪ロング、ストイックに鍛え込まれ発達した筋肉に全身包まれた鋼のような肉体、ハリのある巨乳。
    黒いレオタードの上に変形させた巫女服。肩と袴のスリットから大腿部が露出。
【設定】かつて人間と妖怪が共存する里を拳一つで治めていた武闘派巫女。
    決して埋まることのないはずの人間と妖怪の差を狂人のような修練で乗り越えてしまった決意の塊。
    東洋に伝わる武術を組み合わせたオリジナルの格闘術で戦う。特に立ち技での打撃を得手とし、一撃で仕留める居合のような拳が武器。
    その役目を終えた後は強者との闘いを求めあらゆる次元を彷徨っている。

102名無しさん:2018/02/26(月) 15:03:03 ID:???
【名前】ソトラ
【年齢】18歳
【性別】女
【スリーサイズ】B:91 W:64 H:95
【身長】170cm
【体重】53kg
【外見】銀髪でセミロングヘアー、瞳の色はブラウン。白いパンプスを履き、服装や靴下などは日に日に変わる。外見は只の人間である。
【出展】オリジナル
【種族】●●●●の使徒(容姿は人間と同じ)
【性格】内向的な性格をしている。
【希望シチュエーション】 有り次第指示します。
【設定】彼女の中には●●●●が潜んでいる。通常は眠っているが彼女の身に何回も
攻撃を与えたり、彼女自体に危機が迫ったりすると意識から覚醒し、彼女を助ける。
彼女自身は戦う力を持たないが、●●●●は戦う力を持っている。その力は強大且つ
最凶。●●●●は眠っている最中にも彼女に外敵が現れた場合無意識下にて自動的に
彼女に戦う為の力を授け、彼女に自衛させる。どのような力を授けるかは時と場合と
外敵による。だが力を授けられても彼女はそれを使いこなせるわけでは無いので一方
的に嬲られる事が多い。

【●●●●】其は宇宙法則の埒外の存在也。全空間全時間軸其の物。如何な存在も
其に敵う事能わず。其の理解を試みる者、狂気に落ち狂乱を起こす狂人となるだろう。
其を視認する狂人、正気に戻り狂乱の檻から解放されるだろう。

【その他】●●●●はチートですがなりきりを〆る時のみにしか出す事が無いです。
シチュエーションによってはずっと出て来ない事もあります。

//訂正したい部分があったので訂正して更新しました。

103名無しさん:2018/04/09(月) 23:01:25 ID:???
【名前】リサ
【年齢】15歳?(外見は15歳ほど)
【性別】女
【スリーサイズ】B:80 W:60 H:80
【身長】145cm
【体重】45kg
【容姿】長い黒髪をふわふわとツーサイドアップにしリボンで留めている。瞳は紫目。白いYシャツに深緑のリボン、深緑色のスカートでその下にはスパッツ。黒いニーソを履いている。ダガーをスカートの中に何本か仕込んでいる。
【出展】オリジナル
【種族】不明な種族。外見は人間。肉体構造も人間よりも耐久性が上がっている事を除けば人間と同じ。
【性格】我儘な性格をしている。襲われ過ぎたせいか最近は多少根暗で多少真面目に変質している。
【希望シチュエーション】 あり次第言います。
【NGシチュエーション】スカトロ
【設定】あらゆる存在から襲われている哀れな少女。何とかこれら全てを退けているが、何時まで退けられるか分からない。
二つの能力を持っており、どういう物かは実際に見なければ分からない。この能力のお蔭で敵を退けているが今まで退いて来たのは雑魚ばかりであり
雑魚でない存在が来た時は能力があっても退けない可能性がある。

104結衣 ◆4nUtk12do2:2018/09/17(月) 12:12:59 ID:???
【名前】神楽坂 結衣
【出典】オリジナル
【体格】147cm、39kg 77��52��78
【性別】女
【外見】金髪ロングストレート、透き通るような肌、整った可愛らしい顔立ち(やや眠そうな目)
【服装】白のブラウスに赤い細ネクタイ、赤のチェックミニスカート、紺のハイソックス、茶色のスクールシューズ
【環境】14歳の双剣士、刃に霊力を通すことにより妖魔や悪霊にダメージを与えることが可能になった。
また、双剣士の能力に目覚めたことにより生命力が大幅に増加し死ににくい体質になる、また傷の治りが常人より早い。
首を切り落とされたり心臓を抜き取られたりしなければ施設により復活することが可能。
【性格】ややダウナー系、ちょっと天然
【希望シチュ】バトルなどでの苦戦。腹攻め中心で腹パンチで内臓破裂、裂かれた腹から内臓を溢れさせながら戦うや内臓をかき回される、引きずり出されるなど
内臓系ハード希望。死亡しても謎の施設で生き返ります。
【NG】スカなどの汚い系、女の子なので顔はきれいでいたいです。 
【その他】時間があればリアルタイム、置きレス両対応

105名無しさん:2018/10/09(火) 11:17:51 ID:???
【名前】一宮 伊那 (イチミヤ イナ)
【出展】オリジナル

【年齢】14歳
【外見】小柄で童顔、黒髪黒目で色白でキリッとした目付きで唇は薄め
【サイズ】カップサイズ無し 全体的細めでウエストは若干の括れあり。

【性格】少し気弱で相手に強く出られると反論ができなくなる。
頼まれ体質で面倒な頼み事をされても断れない。
口調は基本的に敬語で一人称は私(わたし)

【プロフィール】
幼い頃から弓道を嗜み、その腕前は全国クラスと期待されていた。
ただし身長がうまく伸びず膂力がそこまで強くないため専ら近的を行っている。
まだ成長期だからと諦めずに夢を見ているが小学校高学年頃から身長は誤差の範囲内でしか伸びていない。

【使用上の注意】NGは無し
内蔵取ろうが四肢欠損させようが皮剥しようが表現できる範囲でお好きにどうぞ

【一言コメント】
あんまり時間がとれなくて自分で回すことは滅多にないと思いますので気に入った方が居られれば自由にお使い下さい。

106名無しさん:2018/10/13(土) 18:34:41 ID:???
【名前】リルト
【年齢】17歳
【性別】女
【スリーサイズ】B:80 W:57 H:80
【身長】155cm
【体重】49kg
【容姿】白髪を紫のリボンと共に大きく三編みにして、同じ色のリボンで止めている。瞳の色は猩々緋色。服装は白いシャツに赤いリボン、赤いチェックスカート、その上からさらに白いラインが入った紺色のブレザー、黒いタイツに、ヒールの高いブーツを履いている。スレンダーな体型。
【出展】オリジナル
【種族】???(外見は人間)
【性格】戦闘狂であり戦闘に於いてよく相手に突っ走る。
【NGシチュエーション】スカ系全般。
【設定】とある人物同様に色んな者から狙われてしまっている。紫色の鎌が武器であり、鎌に吸い取った血液を操る能力と致命傷を負った際に傷を全部治癒する能力を所有している。

107名無しさん:2018/11/06(火) 17:25:40 ID:???
【名前】スプルス
【年齢】18歳
【性別】女
【スリーサイズ】B:82 W:60 H84
【身長】160cm
【体重】49kg
【容姿】銀髪を白いリボンでポニーテールにした長髪。金色の瞳でタレ目。白色をベースにした軍服ワンピースに白タイツ。白色のブーツ。狼のような白い耳が頭の天辺から二本生えていて、白い狼の様な尻尾がお尻から生えている。
【出展】オリジナル
【種族】獣人
【性格】とある一人の者に一途であり、それ以外の者に対しては一見優しげに接しているように見えるが、残虐である。
【NGシチュエーション】欠損系、スカ系全般。
【設定】別世界から強制的に此方へ連れて来られた上に、色んな者から狙われてしまっている存在。

108名無しさん:2018/12/23(日) 23:12:35 ID:???
【名前】姫宮 愛莉 (ひめみや あいり)
【出展】オリジナル
【性別】女性
【種族】人間
【年齢】20歳前後

【設定】ごく普通の大学生。ひょんなことから、魔法少女への変身能力を得た。
    日常生活では、文化系のサークルに所属しつつ、ゲームセンターで客引きのアルバイトをしている。

【外見(変身前)】ややウェーブのかかった黒髪ロングツインテール。服装は様々だが、リボンやフリルを多用する傾向がある。
          その一方で、自身の恵まれたプロポーションを自覚し、それを強調している。そのため、少しだらしない印象。

【外見(変身後)】髪がやや明るい色となり、瞳の色もピンクに変化する。衣装は、桃色・白色を基調とした華美な魔法少女服。
          一見すると魔法少女らしい可愛い系の衣装なのだが、その路線は子ども向けではない。
          胸元が透ける素材だったり、お腹を露出していたりと色香が強調されており、やっぱり少しだらしない。
          (もともとはもっと健全な魔法少女の服装だったのだが、本人の性格が反映され変質してしまった)

【外見イラスト】 ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72250498

【能力】肉弾戦をしたり、色んな魔法を使ったり、ごく普通の(?)魔法少女並の戦闘能力がある。
    ただし一般的な魔法少女のイメージとは異なり、騙まし討ちや色香を使用することも多々ある。

【性格】異性の心をコントロールすることに長けた、いわゆる”小悪魔”的な性格(そのおかげで、客引きはかなり得意)。
    サークル内ではいわゆる”姫”として、女性に免疫の無い男性陣にアレコレさせている。自分が可愛くて仕方ないタイプ。
    魔法少女として活動も、始めた当初は「平和を守る」という使命感がある程度あったのかも知れないが、
    専ら「みんなを守るために魔法少女として戦う自分は健気でカワイイ」、という風に、ヒロインとしての自分に酔ってしまっている。
    (※この性格のため、異性は何もしなくても寄ってくるが、同性からの評判はすこぶる悪い模様)

【口調】相手によっても変わるが、基本的には馴れ馴れしく、男心をくすぐるような甘い声で喋る。
     例:(対男性)「ふぇぇ……。疲れちゃって立ち上がれないよ……手貸して?」
       (客引き)「ぇーっと……。じゃあ、あなただけに特別……大サービスしちゃう!ほかのみんなにはナイショだよ?」
       (変身後)「必ずみんなを守ってみせるわ!……これは、私にしかできないことだから……」
       (対女性)「○○ちゃん、カワイイ〜♪私なんて、まだまだだよぉ」

【希望シチュエーション】戦闘において、小細工が通用しない相手に嬲られて惨敗すると良い感じになると思います。
              オーソドックスな殴打・締め付け系のほか、触手や電撃なども好みです。大小スカも大丈夫です。
              (刃物などのハードなリョナよりは、一般的なピンチシーンのようなソフトな感じのリョナが好きです)

【NGシチュエーション】キャラとしてのNGはありません。お好みに合わせてご自由にお使いください
             (上の【希望シチュエーション】に書かれていることは、あくまで私の好みです)

【使用上の注意】ありません。どなたでもご自由にお使いください。

【コメント】邪道な(?)魔法少女です。ヒロインというよりは、「殴りたい、この笑顔」をコンセプトにデザインしました(笑)。
     強力な敵と戦わせて蹂躙するのも良し、紳士や正義のヒロインと戦わせて根性を叩き直すのも良し、お好きな方法でストレスを発散してください。
     受けキャラとして投稿していますが、攻めキャラとしても使えるかも知れません。

109名無しさん:2019/01/16(水) 19:25:41 ID:???
>>39の新モード的なもの
【名前】龍ヶ崎イリア・カーネイジモード
【出展】オリジナル
【設定周り】
>>39のイリアに設定されていた強化戦闘モード。
本来のイリアが持つ戦闘力と、嗜虐用の装備を最大限に発揮することができる。
ただしイリアはそのような性格ではないのでもっぱら嗜虐目的ではなく敵の撃破に用いる。

【能力】
超攻撃的な武器を多数搭載。基本的な装備の他には以下の通り
ジェノサイドソー:右腕から展開されるチェーンソー型武器。鋼鉄も轢断する切れ味を持つ。

ヴァンパイアテンタクル:背部から展開される触手。先端が尖っており、標的に突き刺した後、内側から無数の針を伸ばすことで苦痛を与える。
生物非生物を問わず対象のエネルギーを吸収できる。人工知能が搭載されており、複雑な動作が可能だが
ハッキングに弱く、簡単に操られてしまう。

【外見】
カーネイジモードになったことで各装甲が展開し、
ナノマシン強化に伴って体の部位が成長、スタイルも非常に良くなっている。
身長160cm
髪の毛の色が金髪になり、長いツインテール。眼の色は赤くなる。顔つきは少女そのもので変化なし。
外見的には人間そのものの姿をしている。脚部、腕部パーツが赤と白のメカ状になった他、
排熱のためにレオタードの露出が腹部から胸部にかけて増加し、
白を基調としたものへと変わる。(Fate/Grand Orderのエアリアル・ドライブのようなデザインと思ってください)
B96:W53:H80。バスト部分は柔らかい。

【性格】
みずきのことを非常に愛している。
本来はカーネイジモードになると同時に性格も残虐なものになる予定だったが、その前にみずきに救出されたため
性格は穏やかなまま。この格好を恥ずかしがっている。

【希望シチュエーション】頭部粉砕などを覗いたメカバレ系の破壊。電気による麻痺からの痛ぶり、その他、みずきと同じシチュ、拘束磔など。武装のハッキングによる攻撃など、メカであることを活かした痛めつけを希望。

【NGシチュエーション】頭部の粉砕、顔面破壊は不可。

110名無しさん:2019/02/07(木) 00:19:37 ID:???
【名前】紅 凰花(くれない おうか)
【出展】オリジナル
【性別】女性
【種族】不死鳥の一種
【外見】中学生くらいの見た目 真っ赤なセミロングの髪が特徴
【性格】おとなしく、争いを好まない性格 悪人と認識した相手には冷たい態度をとる
【設定】幻獣フェニックスに類似する幻獣の幼生……が人間の姿をとったもの。140歳。
自由に鳥の姿と人間の姿を使い分けられる。その本質は無尽蔵のエネルギーが意思を持ったもので、人間とほぼ同じ生命活動を行っているものの、「死」という概念が存在せず、生命活動が停止してもしばらくすると復活する。
あちこち転校しながら普通の学生として暮らしている。
人間の姿でも背中から羽を生やして飛ぶことができる。羽毛は非常に高価であるため、よく狙われる。
口から数千度の炎を吐き、その炎を操ることができる。
水や酸素の無い状態に弱く、死にはしないものの、濡れたり窒息したりすると弱体化する。逆に炎や高熱には高い耐性がある。
自分の羽毛を狙って来る人間と度々戦闘になるが、大やけどを負わせる程度で追い返している。
【希望シチュエーション】殴打などの流血を伴わないソフト目のリョナ
【NGシチュエーション】グロ、欠損

111名無しさん:2019/03/18(月) 20:02:02 ID:???
九条珠美(くじょうたまみ)
【出展】オリジナル
【性別】女性
【種族】人間
【年齢】13歳
【性格】どこか引っ込み思案で元気がない。やや人間不信気味であるが
一度思いを抱いた人にはべったりになってしまう。ヤンデレ思考あり。
基本的に誰にでも敬語を使う。
【設定】もともとは都会の学校に暮らすごく普通の少女だったのだが
クルーエルに取り憑かれた男に狙われ、
彼らからリンチと陵辱の限りを受けた上で命を奪われた。
しかし、彼女が持っていた邪霊を縛り、取り込む能力で
自分の魂に襲いかかろうとしたクルーエルの魂を取り込み
その結果として命を繋ぎ止められることになった。
【外見】もともとは貧相な体つきだったのだが
襲われたときにクルーエルの刻印を刻み込まれた影響で
体つきも改造され、Lカップにもなる巨乳と締まった腹と
整いつつもかなりのスタイルの体へと変えられてしまった。
髪型はボブカット。メガネを着用している。
服装は白いセーラー服。なりたての中学校の制服である。
【能力】取り込んだ邪霊の影響で、命を無理やり繋ぎ止められるため死ぬことはない。
不死身の再生能力を持つが
当人は痛みに慣れては居ないため
あまりの痛みに動きを止めやすい

同じく不死身の力を持つとある人物から渡された長い刀を武器にしているが
彼女自身は素人であるため、うまく扱えていない。
邪霊の力を操ることで身体能力が並外れた物になる。
その際には体を蝕むような黒い筋が体に浮かび上がる。

【備考】輝夜翠華とは知り合いにあたり、彼女のことを心配している。

【希望シチュ】不死身なので常人なら死ぬほどのハードな責め。
【NGシチュ】股間狙いやスカトロ、小便ネタや顔面破壊。

突然の衝動で生まれたキャラ

112名無しさん:2019/03/24(日) 20:25:11 ID:n6q7QSXA
某スレで誕生したキャラクター

名前:エイミ・シンクレット
通称:エイミ
種族:不明(竜と人間のハーフに近い)
身長:167cm
体重:52kg
年齢:生まれてそんなに経ってない(肉体年齢的には17歳)
スリーサイズ:89-57-91(羽、尻尾含まず)
カップサイズ:アンダー65のF
趣味:音楽(まだあまりうまくない) 戦うこと
好きなもの:たまごサンド ホットミルク マコ
NGシチュ:死亡
備考:受け、責めどちらでも可能

非業の死を遂げたマナリア魔法学院の双華グレアと、アン
マコの反魂の術で無理やり蘇生させられたグレアの体にアンの魂が入った結果生まれ変わった存在

髪は伸びてブロンドになり、羽はたくましくなり、角の形も変化。両腕両脚を竜化できるようになった
魔力の器と、魔法の潜在能力は凄まじく、英霊召喚(賢者や英雄の魂を使役する)術も使用できるはずだが、
生まれ変わったばかりということもあってか、まだ簡単な魔法しか使えず、また本人は格闘を好む

グレアの時にはできなかった角、羽、尻尾をカモフラージュさせることができるようになっており、
その状態の外見は人間と変わらない

詳しくはこちら
グレア(神撃のバハムート)
https://i.imgur.com/Sx0dTli.png
https://i.imgur.com/QquAvve.jpg
https://i.imgur.com/Y3mPamn.png
凄腕の殺し屋Rに依頼するスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1549670837/602
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1549670837/603

アン(神撃のバハムート)
https://i.imgur.com/G6K57UU.png
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1549670837/625
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1549670837/626
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1549670837/627

エイミ誕生
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1549670837/633

そのうち画像もつけれたらいいなと思ってます

113名無しさん:2019/09/22(日) 18:26:37 ID:LkDnhZlM
【名前】スローネ
【出展】オリジナル
【性別】無性
【種族】天使のタウル族(稀種)
【外見】オーバーテクノロジーの生物工学研究所から生み出された天使と天馬のキメラ種
    中性的な容姿に、華奢な体躯、背から5対の大きな純白の翼をもつ    
    外見イメージ:http://gf7.work/WUKz
【能力】スピードに極振りした能力値で、極限の細みと1mを悠に超える長さを兼ね備えた脚が地上で時速200km、滑空時で時速400kmを超えるスピードを誇る。
    その反面、パワーと全体的な脆さが際立っており、接近戦に弱い
【性格】ケンタウロスほどの気性の荒さはないが、柔和な容姿に似合わず勝気な性格で正義感と責任感が強い。
【希望シチュ】スローネの強力なストロングポイント(スピード、脚)を潰すシチュ、罠系でも対峙系でも、瀕死までなら手段に制限設けません
【NGシチュ】スカ、死亡
【使用上の注意】ご自由にご利用ください。

114名無しさん:2019/09/28(土) 09:33:59 ID:???
【名前】ルーシェ
【出展】オリジナル
【性別】無性(少年であったが、天使化により中性化が進行)
【年齢】17歳
【設定】孤児であったルーシェは、属していた教団の「天使化」といわれる極秘の高度な応用技術による禁断の人体変異(トランス)の唯一の成功例として大切に育てられ、
無尽蔵に聖エナジーを小さな神体に蓄えられ、美しき溢れんばかりの純白の翼(『至宝の翼』と評される)をもつ人造天使として成長を遂げる。
   行き過ぎた教団の行為は、神への冒涜として討伐対象に設定されると、教団はルーシェに希望を乗せて外界へ放つ
   プリースト(癒し手)となったルーシェは強い意志でその『至宝の翼』で全てを光に包まんと…
【外見】167cm/48kg ブロンドの長髪、中性的で華奢な容姿
    耳、背、脚から豊かに生える純白の翼(『至宝の翼』と評される)は神々しき聖の光を孕み質・量共に成長、甘美な香が翼から常に解き放たれ、魅了(チャーム)効果もあり。
    天使化の影響か常に飛翔している為、足先は鋭利に伸びる(さり気ないチャームポイント)
    無性化により、女性的な曲線的な身体に。胸はAカップ程で、腰は括れ、下半身には秘部が存在する(翼の生え際には秘部が存在し、翼を犯すことも可能)
    外見イメージ:https://imgur.com/a/PIqGcVu
【声】 透き通る透明感のある女性的な声質
【能力】物的力は殆どなく聖エナジーによる霊力が力の根幹で無数の翼が能力を発揮する媒体役となっている。
    「セイントシールド(純白の防御壁)」…翼を幾重に束ね、我が身を包むことにより光のコーディングに包まれた美しき屈強な盾となる。遠距離攻撃に絶対的な防御性を誇るが…
    「キュアウイング(癒しの光)」…翼を優しく揺らし、癒し効果のある香と光を解き放つ事で対象を回復させる。アンデッド系にはダメージを与える効果も
    「セイントチェーン(聖なる鎖」…光輝く鎖を掌から解き放ち、対象へコンタクトをとったり、巻き付けて束縛を図ったり
    「天使の接吻」…対象にキスまたは投げkissをすることで、回復や能力増大効果あり。普段から翼の手入れにkissをして強化しているとか
    「ホーリーレイン」…飛翔し、翼を広げ光の羽根を美しく散らし、浄化作用のある光の雨を降らせる。
    「セイントアロー」…矢を射る動作により光の矢を対象へ放ちダメージを与える。 
    「ボクにできる事なら何でも言ってください。少しでも癒せたなら…嬉しいです(微笑)」
【希望シチュエーション】ルーシェの象徴である翼の破壊、捕食行為、吸収行為等、勿論肉体(神体)についてもあらゆる攻め歓迎です。蟲系、触手系、モンスター系(アンデッド系でも)も大歓迎
【NGシチュエーション】直線的なエロ展開(あくまでリョナ行為に付随するものなら全然問題ないです)、スカ行為、死亡確定
【使用上の注意】回復役や補助役としてNPC扱いで使って頂いて結構ですし、どうぞ好きに扱ってくださいませ♪
>>27 以前受けキャラに投稿したルーシェ君を少々成長させてみました。ファンタジー色が強い中性的な天使キャラです。

115名無しさん:2019/09/28(土) 10:42:41 ID:???
>>114
イメージを加えました。全力で100枚を越える翼を全て広げたイメージです。
https://imgur.com/gallery/9PeCA4R

116名無しさん:2019/10/16(水) 00:46:42 ID:???
【名前】七瀬 鈴蘭(ななせ すずらん)
【出展】オリジナル
【性別】女性
【年齢】14歳
【外見】車椅子に座った小柄な少女 ウェーブがかかった亜麻色の髪をツインテールにしている イエローのフリフリ魔法少女衣装を着ている 変身前はブレザータイプの制服
【能力】ライフル型のマジックアイテムによる射撃
【性格】おとなしくて真面目 誰にでも優しいが敵には容赦しない
昔遭った事故の後遺症で下半身が動かせず、感覚も無い
大事故に遭って命を落とさなかった運命力を買われて魔法少女に選ばれる
魔法の銃による射撃戦を得意としており、車椅子に座って安定した姿勢で撃てば命中率は九割を越える
車椅子を使うため、高速の戦闘を苦手としており、射撃武器を使うこともあって接近戦は不得手

得意な戦い:狙撃、遠距離戦闘、集団戦、拠点防衛戦
弱点:接近戦や単独戦闘が苦手、範囲攻撃や追跡など移動を強要される戦闘が苦手、体力が少ないため長期戦が苦手、武器が手元にないと攻撃ができない、車椅子から落とされると移動力が大幅に低下する

【希望シチュ】大怪我過ぎないダメージ(殴打による攻撃や、浅い切り傷や出血) 弱点を活かしたシチュエーション
【NGシチュ】大スカ(尿失禁程度ならむしろ歓迎)グロ、死亡
【使用上の注意】

117名無しさん:2020/01/14(火) 06:55:23 ID:???
【名前】スローネ
【出展】オリジナル
【性別】無性
【種族】天使のタウル族(稀種)
【外見】オーバーテクノロジーの生物工学研究所から生み出された天使と天馬のキメラ種
    中性的な容姿に、華奢な体躯、背から5対の大きな純白の翼をもつ    
    外見イメージ:https://imgur.com/a/jwm13Pa
【能力】スピードに極振りした能力値で、極限の細みと1mを悠に超える長さを兼ね備えた脚が地上で時速200km、滑空時で時速400kmを超えるスピードを誇る。
    その反面、パワーと全体的な脆さが際立っており、接近戦に弱い
【性格】ケンタウロスほどの気性の荒さはないが、柔和な容姿に似合わず勝気な性格で正義感と責任感が強い。
【希望シチュ】スローネの強力なストロングポイント(スピード、脚)を潰すシチュ、罠系でも対峙系でも、瀕死までなら手段に制限設けません
【NGシチュ】スカ、死亡
【使用上の注意】ご自由にご利用ください。
画像切れていたので更新しました。

118名無しさん:2020/02/22(土) 02:14:22 ID:Ix3dfU/M
120名無しさん:2023/06/23(金) 00:29:57 ID:???
【名前】神楽坂 結衣
【出典】オリジナル
【体格】160cm、50kg B85 W52 H88
【性別】女
【外見】金髪ロングストレート、透き通るような肌、整った可愛らしい顔立ち(やや眠そうな目)
【服装】白のブラウスに赤い細ネクタイ、赤のチェックミニスカート、紺のハイソックス、茶色のスクールシューズ。太ももに双短剣を収納するベルトを付けている。
【環境】16歳の双剣士。刃に霊力を通すことにより妖魔や悪霊にダメージを与えることが可能になった。
また、双剣士の能力に目覚めたことにより生命力が大幅に増加し死ににくい体質になる、また傷の治りが常人より早い。
首を切り落とされたり心臓を抜き取られたりしなければ施設により復活することが可能。
【希望シチュ】バトルなどでの苦戦。腹攻め中心で腹パンチで内臓破裂、裂かれた腹から内臓を溢れさせながら戦うや内臓をかき回される、引きずり出されるなど
内臓系ハード希望。死亡しても謎の施設で生き返ります。
【NG】スカなどの汚い系、女の子なので顔はきれいでいたいです。 

121名無しさん:2023/06/29(木) 00:04:55 ID:???
【名前】神楽坂 結衣
【出典】オリジナル
【性別】女
【服装】白のブラウスに赤い細ネクタイ、赤のチェックミニスカート、紺のハイソックス、茶色のスクールシューズ。太ももに双短剣を収納するベルトを付けている。
【環境】16歳の双剣士。刃に霊力を通すことにより妖魔や悪霊にダメージを与えることが可能になった。
【希望シチュ】バトルなどでの苦戦。刃物による斬撃、刺突系リョナ。死亡しても
謎の施設で生き返ります。
【NG】打撃系リョナ、汚い言葉遣い。

122結衣:2023/06/30(金) 22:08:51 ID:???
かるーくラフ程度に神楽坂 結衣を書いてみました。
体のバランスが可笑しかったりするくっそ雑な絵ですが許してください。
誰か良ければ書き直してくださると物凄くありがたいです…!
https://d.kuku.lu/gz6227nyj

123 ◆v1QfZe/W9I:2023/07/03(月) 22:08:16 ID:cs3DkDPk
>>122
チャットスレでは、相手してくださり、ありがとうございました。

軽く神楽坂 結衣を描いてみました

目の色は適当ですが

https://imgur.com/a/k3I9VJY

もうこのキャラでは、ネタ切れとのことですが、
気が向いたり、新しいキャラを思い浮かんだら
どうぞよろしくお願いします

124結衣:2023/07/05(水) 00:25:39 ID:???
【名前】神楽坂 結衣
【出典】オリジナル
【性別】女
【服装】白のブラウスに赤い細ネクタイ、赤のチェックミニスカート、紺のサイハイソックスで絶対領域、太ももに双短剣を収納した茶色のベルト。茶色のスクールシューズ。
【武器】双短剣。霊力の力で高速振動と甚大な熱量を発生させ、モース硬度最上位水準のダイヤモンドを一刀両断可能なほどの切れ味を持つ。
ある戦いの後、強大な力場と魔力を持つ存在と戦い、且つ生死の堺に堕ちた事で秘められし力が覚醒。
結果、双短剣が進化し双長剣型の武器に変容した。
己の身体能力と再生力も向上している。
双長剣は双短剣に戻すことが可能だが、この場合出力が落ちる。
逆に長剣型にすると肉体への疲労の蓄積速度が速まる。
【希望シチュ】バトルなどでの苦戦。刃物による斬撃、刺突系リョナ。死亡しても
謎の施設で生き返ります。

//設定更新です。
//あと123の方は絵を書いてくださりありがとうございます!

125結衣:2023/07/05(水) 02:47:28 ID:???
結衣のリョナシーンを書きました。
相変わらず拙い絵ですがお許しください。
今回は二枚あります。
片方は切られる場面、もう片方は死んで漏らす場面です。
https://61.gigafile.nu/0710-c1b3893e8988965761563478ce5b52b31

パスワードは「ryon」です。

126名無しさん:2023/07/05(水) 21:32:51 ID:???
【名前】匣扠 梨子(はこさて りこ)
【出典】オリジナル
【年齢】17歳
【体格】162cm、52kg B85 W52 H90
【性別】女
【外見】艶やかな黒髪のセミロングをサイドテールにしている。瞳は赤色で垂れ目。成長期後半位の豊満な肢体である為、柔らかな部位が良くも悪くも目立ってしまう。
【服装】服装はセーラー服。黒のサイハイソックスに同色のスパッツを着用。スパッツの中には白いショーツを履いている。靴は紺色のスクールシューズを履く。
【環境】実は異世界の住人であり、気がつけばこちらの世界に飛んできた。元の世界に戻る手がかりを見つけている最中で、様々な苦難を受けることとなる。

【性格】良くも悪くも普通の女の子…と本人は思っているつもりだが、化け物を見ても同様せずに冷静に対処したりする位には精神的耐性が強く、そういう点ではもはや普通の人間の精神性をしていない。
それを除けば尋常な性格の少女…かも知れない。
【体質】実は特異体質であり、生まれつき骨と筋肉が強い。鉄骨が落ちてきても全く折れない程。元の世界では偶然それを知られる事は
なかったが、同級生などに知られていれば確実に化け物扱いされていた事は間違いない。この体質を活かし、素人同然の体術で戦う。
【能力】死亡しても復活する能力。24時間後に自身が希った好きな場所で蘇生する。弱点は精神が絶望へと堕ちると復活せずそのままあの世へと行ってしまうという物。彼女としてはこの能力は可能であれば使いたがらない。傷ができれば普通に痛いし死ねば苦しいためできればもう二度と死にたくないというのが彼女の本音だからだ。
【希望シチュ】バトルなどでの苦戦。刃物による斬撃、刺突系リョナ。何かに寄生されて出産。死と生を繰り返す。

【容姿画像】https://d.kuku.lu/ska6vewdu

128名無しさん:2023/07/13(木) 23:30:34 ID:???
【名前】エーリカ
【出典】 Malicious Fallen(版権作品)
【年齢】 不明
【外見】 服装は従者の衣(メイド服)を主に使用します。他には異界の学装(JK学生服)や異界の礼装(巫女服)を使用します。検索すれば詳細な容姿が出てきます。
【希望シチュエーション】体を欠損され続け、最終的には消滅。何度も復活しては殺されるの繰り返し。
【NGシチュエーション】 汚い言葉遣い。肉体の不細工化。
【その他】細かい設定が見たい場合は、検索による閲覧をお願いします。
【容姿画像(従者の衣)】https://d.kuku.lu/n62g8e6a8

130名無しさん:2023/08/06(日) 21:48:38 ID:???
【名前】フタノ
【出典】オリジナル
【年齢】分からない(外見17~20歳ほど)
【体格】165cm 54kg B85 W52 H89
【性別】女の子
【外見】頭から白い狐耳を生やし、お尻から同色の尻尾を生やしている以外は人間と同じ肉体構造をしている。白い美麗な瞳。豊満な肢体。本当はスマートで胸尻は
大きくなかったが、とある事情で大きくされてしまっている。本人に恥ずかしみはないが、周囲の男の視線を受けるのを嫌がっている。
【服装】服装は白を基調とした着物。下着は白いショーツ。着物と下着ののお尻部分に尻尾が丁度通るぐらいの穴を開けることで尻尾を通している。下の袴はロングスカート
場になっており、普通に捲れる。捲れれば当然見える。元は唯の袴だったが此方もスカート状にされてしまった。ブラジャーは付けておらず。代わりに白い布で
胸を隠している。
【環境】異世界の住人。ある存在に惨敗し、捉えられた後に様々な呪いをかけられてしまい、此方の世界に放り込まれた。その呪いのせいで、本来男にも成れた己の
体が女に固定されてしまい、乳と尻が大きくされて袴もスカート状に…と言う姿に。さらに自身よりも圧倒的に格上な化け物(最上位の神をも簡単に屠る程)に襲われやすく
なってしまう。自身の名前の記憶を消されてしまい、現在はかろうじて覚えているフタノを名乗っている。

【性格】傲慢でいつも他人を見下す。こういう性格なのは生まれながらに自身が強大な力を宿す絶対強者であり、尚且つ生殖を必要としない完全な生命体であったからで、
それを誇っていたから。だが最近は余裕が無くなっている。
【能力】自身の見たものを模倣し、以後使用できるようにするというもの。文字通り何でもコピーできる非常に強力な能力だが、格上の相手には普通に無力化されて
しまう。さらに単純なスペックで大幅に引き離されれば能力を発動する前にやられたり、それ以前に能力を発動されても強引に無効化される…と言った事が屡々
【希望シチュ】バトルなどでの苦戦。刃物による斬撃、刺突系リョナ。何かに寄生されて出産。

【容姿画像】https://d.kuku.lu/w2r6a7wvx

131名無しさん:2023/08/07(月) 00:06:09 ID:???
【名前】フタノ
【出典】オリジナル
【年齢】分からない(外見17~20歳ほど)
【体格】165cm 54kg B85 W52 H89
【性別】女の子
【外見】頭から白い狐耳を生やし、お尻から同色の尻尾を生やしている以外は人間と同じ肉体構造をしている。白い美麗な瞳。豊満な肢体。本当はスマートで胸尻は
大きくなかったが、とある事情で大きくされてしまっている。本人に恥ずかしみはないが、周囲の男の視線を受けるのを嫌がっている。
【服装】服装は白を基調とした着物。下着は白いショーツ。着物と下着ののお尻部分に尻尾が丁度通るぐらいの穴を開けることで尻尾を通している。下の袴はロングスカート
場になっており、普通に捲れる。捲れれば当然見える。元は唯の袴だったが此方もスカート状にされてしまった。ブラジャーは付けておらず。代わりに白い布で
胸を隠している。
【環境】異世界の住人。ある存在に惨敗し、捉えられた後に様々な呪いをかけられてしまい、此方の世界に放り込まれた。その呪いのせいで、本来男にも成れた己の
体が女に固定されてしまい、乳と尻が大きくされて袴もスカート状に…と言う姿に。さらに自身よりも圧倒的に格上な化け物(最上位の神をも簡単に屠る程)に襲われやすく
なってしまう。自身の名前の記憶を消されてしまい、現在はかろうじて覚えているフタノを名乗っている。

【性格】傲慢でいつも他人を見下す。こういう性格なのは生まれながらに自身が強大な力を宿す絶対強者であり、尚且つ生殖を必要としない完全な生命体であったからで、
それを誇っていたから。だが最近は余裕が無くなっている。
【能力】自身の見たものを模倣し、以後使用できるようにするというもの。文字通り何でもコピーできる非常に強力な能力だが、格上の相手には普通に無力化されて
しまう。さらに単純なスペックで大幅に引き離されれば能力を発動する前にやられたり、それ以前に能力を発動されても強引に無効化される…と言った事が屡々。
フタノが相手にする敵は0秒行動するような輩が多く、能力発動に意識が追いつかず発動できないこともよくある。
【希望シチュ】バトルなどでの苦戦。刃物による斬撃、刺突系リョナ。何かに寄生されて出産。

【容姿画像】https://d.kuku.lu/88recrzt4

//絵と文を少し更新です。

132名無しさん:2023/09/09(土) 18:13:56 ID:???
【名前】ティレラ
【性別】女
【スリーサイズ】B:80 W:59 H:82
【身長】160cm
【体重】49kg
【外見】薄紫と黒を基調としたゴスロリ服。金髪のツインテ。ツインテにするための橙色の髪飾り。黒タイツに白いショーツ。見た目は普通の女の子。
【出展】オリジナル
【種族】吸血鬼
【性格】どこかの森の深奥に聳える館に住んでいる少女型吸血鬼。町中に出てきた際は、普通の少女として振る舞っているが、その本性は人を食料としか思っていない冷血な性格。元は人間だったが過去に吸血鬼になって以来、吸血鬼として芽生える生物的な飢えを抑えられず、闇落ちした。人間から血を吸う度に生死への倫理観が希薄になってしまった事で、平然と無辜の民を殺める怪物と化してしまっている。
【希望シチュエーション】 心臓を杭で一差しされた後、数分後に肉体消滅。肉体消滅する間に着衣で犯されたりする。
【NGシチュエーション】体の不細工化、打撃系攻撃全般、服を破く、脱がす(タイツを破って下着をずらすのは可。他にも気になる部分があったら質問下さい)。溶解液などでの溶解(消滅とは違って溶解はあまり好きじゃないです…)。
【設定】吸血鬼として高い身体能力を持つ。弱点は聖水、十字架、銀、白樺の杭。白樺の杭か銀の杭で心臓を貫くと少しずつ灰と化して消滅し、死亡する。聖水を食らうと当たった部分が灰化する。十字架は見ると体の動きが鈍くなる。

【参考イラスト】https://d.kuku.lu/6hb7jjmzd

133名無しさん:2023/11/05(日) 11:21:35 ID:???
【名前】白玉 ダイア
【出典】 オリジナル
【年齢】 16
【外見】身長170cm、体重55kg、3サイズ85-61-88
【希望シチュエーション】腹パンを立て続けに食らい嘔吐、悶絶など
【NGシチュエーション】グロ全般、多めの出血
【その他】彼女は日英ハーフの高校2年生、元々陸上部で長距離走のレギュラーメンバーだった。しかしメンバーが足りない弱小ボクシング部に練習試合に出てくれと懇願され、断りきれずに引き受ける。が、ボクシングなどやった事もない素人の彼女を待ち受けていたのは強豪と言われるハードパンチャーばかり。パンチが当たらない事により、恵まれた身長が仇となり、やすやすと懐に潜り込まれると、、、
【容姿画像】
https://79.gigafile.nu/0213-d212b63eb858754f87fbd2ff315132296

134 ◆v1QfZe/W9I:2023/11/11(土) 12:39:36 ID:???
【名前】アスミ

【出展】オリジナル

【外見】身長178 B99 W58 H87 Hカップ(だけど最近きつい)
見た目は10代後半くらい
髪を括った金髪、緑色の目
ビキニアーマー風の衣装
https://imgur.com/a/EP0qOhF

【武器】大剣など

【種族】妖精 人間の姿と小動物のような姿がある

【設定】とある目的のために人間界で悪事をするものの、根本的には善人で、いつも丁寧語

135 ◆ioIL4Mst42:2023/11/12(日) 18:55:30 ID:???
【名前】リンカ(魔族としての名前)
【出展】オリジナル
【性別】女性
【種族】魔族(人間の部分も残っている)
【年齢】12歳(人間としての年齢)
【設定】
もともとは元気な人間の女の子だったが、下校途中に心ない大人に誘拐され、辱めを受けた挙句、命を落としてしまった。
だが、強烈な負の感情を抱きながら死んだ彼女の姿は、ある魔族の目に留まった。
彼女はその魔族によって助けられ、新しい命を授かることになる。

彼女を助けた魔族は、人間から魔族を守るために活動をしており、最終的には人間界から人間を一掃したいと考えていた。
その考えに賛同した彼女は、”人間の姿で、人間界で暮らしながら、人間を次々と襲撃する”という日々を送っている。
人間を攻撃するのは、自分を助けてくれた魔族に協力したいというのも理由のひとつだが、彼女自身の感情によるものも大きい。
特に、自らが受けた辱めの恨みから、犯罪に手を染めたり邪な感情を抱いている人間は片っ端から葬っている。

普段は人間の姿で行動しており、戦闘時に魔族の姿となる(肌の色が変化し、角や尻尾が生え、専用の衣装に変わる)。
魔族の姿の彼女は、魔族としての身体能力を活かした打撃中心の攻撃で戦う。
魔界の植物や魔獣、精霊などと意思疎通ができるため、彼らの支援を受けることもできる(植物のツタで相手を拘束するなど)。
一方で、後天的に魔族となったため、魔族の姿を常時維持することはできず、
大きすぎるダメージを受けたり、気絶したり、力を使いすぎたりすると、人間の姿に戻ってしまう(いわゆる変身解除)。
人間の姿の彼女は、人間とほとんど変わらない状態であり、戦闘能力は失われる。
一方、魔族としての生命力の高さは常に維持される(=普通の人間なら死ぬ攻撃でも、死なずに苦しみ続けることになる)。
体力が回復すれば再び魔族の姿に戻ることができるが、時間がかかる。
回復を待たずに無理やり変身した場合は、不完全な姿となり、本来の力が発揮できない。

【容姿(人間の姿)】
ほんのり日に焼けた褐色の肌と、緑がかった黒い長髪をもつ。瞳の色は黒。
体躯は年齢相応で、胸は膨らみかけという印象。成長期のため、腋毛と陰毛も少し生えている(本人はあまり気にしていない)。
【服装(人間の姿)】
動きやすさを重視して、肩が露出した緩めのVネックシャツと、ショートパンツを着用。その下に黒いタイツを履いている。
ジュニアブラとショーツもちゃんと身に着けているが、過去のトラウマから、色気のない地味なデザインのものにしている。

(文字数制限の都合で、次レスに続きます)

136 ◆ioIL4Mst42:2023/11/12(日) 18:59:26 ID:???
(前レス(>>135)の続きです)

【容姿(魔族の姿)】
薄い緑色の肌で、額から2本の角が生えている。また、瞳の色は緑に近い青になる。
腰部の後方から、鱗に覆われた太く長い尻尾が伸びており、攻撃などに使用することができる。
緑の長髪をツインテールにして纏めている。角と尻尾以外の身体の特徴や体躯は人間の姿の時と変わらない。
なお、角や尻尾には神経が通っており、傷つけられると強い痛みを感じる。
角を折られたり尻尾を切断された場合の痛みは凄まじく、ショックで白目を剥いて失神し、完全に無防備になってしまう。
【服装(魔族の姿)】
紫色のレオタードを着用。おへそのラインが浮き出るほど生地は薄い。身体に密着しており、興奮すると乳首が目立ってしまう。
股間部分の布は2重構造になっているが、かなりのハイレグ仕様のため、恥部やお尻の食い込みが激しい。
黒い上着や長手袋、薄手のソックス、分厚いロングブーツなどを着用しているため、露出自体は意外と少ないのだが、
その分、剥き出しの部分や防御の薄い股間がより一層目立ち、強調されてしまっている。
総合的に見てかなり扇情的な衣装だが、普段接している他の魔族の衣装が、彼女のものとは比べ物にならないぐらい大胆なデザインである上、
そもそも戦闘中の彼女は人間への怒りで興奮状態になっているので、結果的にこの衣装のことはあまり気にしていない。

【外見イラスト(魔族の姿)】
ttps://www.pixiv.net/artworks/113352999

【性格】
人間の時は明るい性格だったが、自らが受けた辛い経験の影響で、暗く攻撃的な性格になってしまった。
人間は邪悪で生きる価値のない存在だと考えており、一切の慈悲を持ち合わせていない。
一方で、人間以外の動物や、魔族、魔界の生き物に対しては心を許しており、彼女の本来の優しい性格をよく見せている。
自分を助けてくれた魔族に恩返ししようと頑張っているが、魔族としての力はまだまだ発展途上で、苦戦することも多い。
気丈に振舞っているが、子どもであることに変わりはないので、痛みに耐え切れず気を失ってしまうことも珍しくない。

【希望シチュエーション】打撃・首絞め・電撃などの物理攻撃、ダメージによる気絶・おもらし(大小)
【NGシチュエーション】なし(強いて言えば、斬撃や精神リョナなどの責めよりは、上記のようなソフトな責めが好みです)
【使用上の注意】受け・責めの両方に対応できるキャラクターとしてデザインしました。ひとまず自分用とさせていただきます。

137名無しさん:2024/01/12(金) 21:16:12 ID:???
【名前】ティレラ
【性別】女
【スリーサイズ】B:90 W:56 H:93
【身長】160cm
【体重】54kg
【外見】薄紫と黒を基調としたゴスロリ服。金髪のツインテ。ツインテにするための橙色の髪飾り。黒タイツに白いショーツ。見た目は普通の女の子。華奢で清らかな体つきに見えるが、実際には着痩せしていて女としての魅惑的な部分に豊かな膨らみがある。体重が160cmに対し54kgなのはこれが原因。
【出展】オリジナル
【種族】吸血鬼
【性格】どこかの森の深奥に聳える館に住んでいる少女型吸血鬼。町中に出てきた際は、普通の少女として振る舞っているが、その本性は人を食料としか思っていない冷血な性格。元は人間だったが過去に吸血鬼になって以来、吸血鬼として芽生える生物的な飢えを抑えられず、闇落ちした。人間から血を吸う度に生死への倫理観が希薄になってしまった事で、平然と無辜の民を殺める怪物と化してしまっている。
【希望シチュエーション】 心臓を杭で一差しされた後、数分後に肉体消滅。肉体消滅する間に着衣で犯されたりする。
【NGシチュエーション】体の不細工化、打撃系攻撃全般、服を破く、脱がす(タイツを破って下着をずらすのは可。他にも気になる部分があったら質問下さい)。
【設定】吸血鬼として高い身体能力を持つ。弱点は聖水、十字架、銀、白樺の杭。白樺の杭か銀の杭で心臓を貫くと少しずつ灰と化して消滅し、死亡する。聖水を食らうと当たった部分が灰化する。十字架は見ると体の動きが鈍くなる。
【その他】他の方の使用を許可します。
【参考イラスト(以前の物から微修正しています)】https://d.kuku.lu/ytwur7d8u

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板