[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
こういうのが好き(リョナ)
81
:
名無しさん
:2020/04/26(日) 18:49:56 ID:OG6E.WTQ
「だからこれからお前たち三人には、僕がどんなに体を鍛えて強くなっているか、たっぷりと思い知らせてやるからな。」
と、そう言うなりいきなり手にしている鉄槌を振り上げると、真ん中の怜の右手のひら目掛けて振り下ろし、次の瞬間、それはグシャッという音ともに粉砕されて血と肉の煎餅になり、細くてしなやかな指の何本かはその衝撃で吹き飛んでしまう。しかし余りに突然だったのだろう、怜はびっくりしたようにその目を見開いていて、が、それも一瞬だった。
「ギャアアアアアーアッ…ギャアアアーアッ…グガヒャアアアーアッ…ギャアアアーアッ…痛いよーっ…痛いーっ…ぎわああっ…ギヒイイイィーイッ…あうが…キィエエエーエッ…お願い助けてぇーっ。」
右の手のひらが一瞬で粉砕されてしまった激痛が衝撃となって全身を突き抜け、美しい女子大生は獣のようなこうで泣き叫びながら、全身を狂ったようにのた打ち回らせて苦悶し、そしてあまりの激痛にその股間から失禁した尿までもほとばしらさせるが、あまりの激痛にそれにすら気が付かない様子だ。一方、右隣の真紗子は起こったことが本当なのかさえ分からないといった様子で目を見開いているが、その少年はすぐに手にしている鉄槌を再び振り上げるなり向き直ると、今度はそんな真紗子の左腕の下腕部めがけてその槌を不下ろし、その瞬間、グシャッという不気味な音ともにその部分は無残に潰されてしまって、肌が裂けてその中身が、血が、肉が、黄色い脂肪の粒や白い骨の破片まで、盛大に台の上に撒き散らされてしまう。
「ギャギャアアアアーアッ…ギャアアアーアッ…痛いよーっ…うがわあっ…ウギャアアアーアッ…ギィエエエーエッ…ヒイイイィーイッ…ひああっ…お母さん助けて…痛いーっ。」
その部分ばかりでなく、左腕そのものが粉砕されてしまったかのような激痛が全身を貫き、麻紗子もとなりの怜に劣らぬ無残さ、激しさで泣き叫びのた打ち回る。
「ヒイイイィーイッ…ヒイイイィーイッ…ひああっ…許して下さい…ひどい…ひどい事しないで…あううっ…お願い許して…いやぁーっ。」
怜の反対側だったこと、恐怖と屈辱で目を堅く閉じていた事から何が起こったのか分らないが、しかし二人のただならない様子から、何か恐ろしい事が起っているという事は覚ったに違いない、愛は大きく目を見開いて死に物狂いで哀願し始め、そしてやっぱり余りの恐ろしさにその股間を失禁した尿に濡らし、そしてその事にすらも気付かずに死に物狂いで哀願していたがもちろん通じる訳がない。当然のようにその傍らにやってきた男子生徒は、しばらくその様子を楽しんでいた様子だったがやがておもむろに鉄槌を振り上げると、その爪先を引き攣らせている右足の甲を狙って振り下ろす。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板