したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こういうのが好き(リョナ)

54名無しさん:2019/12/11(水) 16:16:24 ID:dcu/0TtY
少年はさっきのリモコンを取り出すと彼女の四肢を縛っているワイヤーを巻き取るスイッチを入れて、そのままボーイに渡す。それはまさしく彼女の苛み尽くされた四肢を、このままひきちぎってしまおうとしていることを意味していた。
 「ギヒギャアアアーアッ…やめてぇーっ…お願いやめて…ウギャアアアーアッ…ウギャアアアーアッ…グガヒャアアアーアッ…体が裂ける…痛いよーっ…ギィエギギイイイィーイッ…グバギャアアアーアッ、手足が千切れるよう…ギヒャヒャアアアーアッ…ヒャアアアーアッ…アギャヒャアアアーアッ…お願い助けて…何でもするから…グワッヒイイイッ…ゲベギィキャアアアッ…。」奈央子は一方、わずかに自由になる頭部を狂ったように振り回しながら、しかしそれ以外は寸分も動かすことが出来ずに泣き狂い、絶叫し、哀願していた。砕かれている肘から先、肘、脛、膝はもちろん肩や腿の付根にも粉々に砕けそうな激痛が走り、奈央子の脳天は苦痛に真っ赤に染まる。
 しかし今までのように手足を引き伸ばすワイヤーの動きが止まることは絶対になく、彼女の四肢は確実にその長さを増してそれとともに肘や膝、砕かれた手足の傷口からの出血は再び激しくなる。その激痛はもう奈央子の頭そのものを粉々に砕くかと思えるほどだ。やがて余りの激痛に奈央子は哀願すら出来なくなる。「ギギャギャアアアーアッ…ゲビャヒャアアアーアッ…ビャヒギビイイイィッ…ぎぎぎっ…バゲグィエエエエーエッ…びひぁぇあごぇっ…バギビィオゥエエッ…。」その代わりに人間離れのした絶叫が連続して迸り、その手足は極端に長さを増す。やがて辺りに肉が千切れ骨の砕けるいやな音が響き奈央子の目は極限まで見開か口が水から上げられた魚のように開く。が、そのまま声も出せずに悶絶し、次の瞬間、奈央子は肘と膝から先を毟り取られて床に転がってしまう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板