したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想】気持ちいい事を公開するスレ【報告】

1管理(?)人★:2008/06/13(金) 12:46:47 ID:???0
募集主、又は参加者の報告、お礼、感想等はこちらへ。
但し、特定の人に対する感想・報告はメモ等で当人に伝えて下さい。
当スレ以外への募集の感想や報告等はお控え下さい。

2(;´Д`)ハァハァ:2008/06/16(月) 00:40:20 ID:RYMoamk20
>>Hスレ685
久々の雑談ありがとうでした
まさかあんな事になるなんてっ///
また時間が合いましたら参加しますね〜

345:2008/06/24(火) 08:17:01 ID:AT9W1NRk0
二人同時におまんこくちゅくちゅされて、太くて硬くて熱いものを私の淫乱なおまんこに入れていただいて、中に注いでいただきありがとうございますv
また募集したときは沢山沢山注いでくださいv
14歳剣士ショートは引き続き募集いたしてますので、どうぞお好きに注ぎくださいv

445:2008/06/24(火) 19:08:28 ID:yvBZqzTA0
剣士服のほうです。
お顔にかけてくれたり。いっぱいだしてもらっちゃいました。。。おまんこにた精液ぷたぷになってからも何回もだしてもらっちゃったので中も外もどろどろです///
また注いでください><

547:2008/06/24(火) 20:45:53 ID:bihwmlas0
【サーバー&ch】樽 7ch
【募集者の性別・容姿】人間 ♀ 17歳(羊さん♪)
【希望相手】どなたでも
【募集期間】 取り下げるまで
【場所】ラビD
【落とすアイテム】バター
【希望プレイ】見抜き、悪戯
【NG】猟奇・排泄
【その他】

47 また募集しちゃいますv
もう癖になっちゃってるみたいなの(汗汗

昨夜の事思い出して、もう限界になってるあそこにそっと指先這わせて…
(いけない…こんな…恥ずかしいコトっ)
って、分かっているんだけど、指の動きが止まらないの。

こんな、恥ずかしいコトしてる私をどうか慰めてください///
もし在席していたら…もうどうなっちゃうか分からない;;

647:2008/06/24(火) 20:48:07 ID:bihwmlas0
あう、、書くとこ間違えちゃいましたっ!
ごめんなさいっ

7(;´Д`)ハァハァ:2008/06/27(金) 18:29:30 ID:JnMx0CEY0
いつも沢山の方に使っていただいてます、ぱふぱふ羊娘ですv
今日は先日のエチの報告させていただきますね。私の身体のこと、詳しく知ってもらいたいから。

先日は、私の希望どおり、恥ずかしいところの毛を剃って頂きました。
その前にした甘いエチの名残が、割れ目からとろっと溢れ出して、ナイフの動き滑らかにして…
恥丘、自分で両足抱えこんで大きく開いた割れ目の周囲、そして後ろ穴の周囲まで綺麗にしていただけました。
ちりちりと毛が剃られる感触に、軽くイってしまったのは内緒です。

その後は、子供のように剥き出しになったアソコを可愛がってもらえると思ったら、後ろの穴に指が…
おまんこの汁でぬぷりっと簡単に受け入れてしまったけれど、指が二本になると、痛みが限界に達して
「おまんこでお願いしますっ!」
「おまんこ掻き混ぜられると、喜ぶ淫乱です」
と訴えたのだけど、こともあろうに、おまんこにまで指を入れられ、膣壁隔てて左右の指を
ぐちょぐちょに掻き混ぜられ、気を失ってしまいました。

でも、それだけでは勿論許してもらえず、直ぐに指よりも太く、熱く、固いものをお尻に入れられ
意識を呼び覚まされてしまいました。
犬のように四つんばいになって、涙と涎で床を汚しながら、恥ずかしいことにお尻の穴でよがってイってしまって。
今も書いている最中に、むず痒い傷みを感じるけど、バター棒を挿入して、入口を大好物のイチゴアメで塞いで
次はもっとキモチよくなれるようにと。

これからは、ぱいぱん娘の、お尻の穴も含めて、存分に可愛がって下さい。

8(;´Д`)ハァハァ:2008/08/23(土) 11:33:25 ID:tWbmB44k0
すっかりイタズラされるのが癖になって、毎日募集させていただいてる淫乱な女の子です。
昨日は幼いのにHなおまんこと、小さなお口いっぱいに出してもらいました。
あまりに悦すぎて気絶しちゃったんですけど、目が覚めたら中にも外にもいっぱい出されてて精液人形になっちゃってました///

初めてで痛かったはずなのに・・・
寝たふりしながらも腰まで振ってよがっちゃうなんて・・・淫乱ですよね><
狭いおまんこをかき回されて、調教棒で犯されて、おちんぽで犯されて・・・。
何度もイっちゃいました。
すっごく感じちゃって・・・しばらく余韻でおまんこがヒクヒクしてました///
またイタズラしてくださいねw

9見抜き悪戯募集 554:2008/12/19(金) 02:51:41 ID:p1L3rxhA0
見抜き・悪戯募集スレ554の募集主です。

初の募集で、とても緊張していたのですが
来て頂けた方皆様がとても礼儀正しくお優しかったのでほっとしています。

可愛いと言って頂けたのが恥ずかしくも、うれしくて…///
この場を借りてお礼申し上げますっ(ぺこり

また募集する事があると思いますから、
その時はまた、是非宜しくお願いします(にっこり

10見抜き悪戯840:2009/03/30(月) 04:17:38 ID:orO0Os5s0
「ンはぁ…すごいよぉ…ふふ、精液でどろどろぉ…v」
サキュバスさながらに人という人を誘惑したエルフさん。
座り込んだ腰の下に精液溜まりができるほど、中出しされた精液を溢れさせています。
本人はまだ満足していないのか、虚ろな瞳を彷徨わせながらあそこを指でかき回します。
「んぁ…おまんこぐちょぐちょ…でも、もっと気持ちよくなりたいよぉ…v」
ミイラ取りがミイラになる、とはこのことでしょうか。
獲物を待ち構えるサキュバスの如く、次の侵入者を誘惑し始めるのでした。

お越し頂いた皆様、ありがとうございましたv

11見抜き悪戯募集スレ935:2009/06/02(火) 08:15:42 ID:Dt/o7Ado0
お越し頂けた皆様へ。
拙い募集文でしたが、足跡など頂き感謝しております。

各スレッドの進み具合から、そうそうログが溢れる事はないだろうと
一晩という長時間の募集をしてしまったのですが
履歴の保存容量をかなり早い段階で振り切ってしまったようです…

合間に数度確認はしたのですが、全員のお名前を把握できていないかも…。
お返事に漏れがあった際は申し訳ありません。

また、人数が多くお返事にしばしお時間いただきたく思います。

次回募集した際には、是非ご利用下さい。

12見抜き悪戯募集スレ935:2009/06/02(火) 16:02:23 ID:VRVHQ3Do0
 足跡のあった方にはお返事できた…と思います。
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
 懲りずにまた募集することもあると思いますので
募集を見かけることがありましたらお気軽にお越しください。

それでは、本日は本当にありがとうございました!

**足跡残したけど返事がない、という方がいらしたら
  直接メモにてご連絡ください**

13待ち合わせスレ 101:2009/08/27(木) 02:04:29 ID:5dhFWjOo0
待ち合わせスレ101、募集スレ532の募集主です。
浴衣の準備などが必要な募集でしたが、ご協力ありがとうございました。

そして、534さんには申し訳ない事をしてしまいまして…。
お名前がわからずこちらに書くしかありませんが
手際よく合流の段取りを組めず、すみませんでした。
またの機会には是非いらしてくださいね?

移動やミニゲーム、花火にお付き合い下さった参加者の皆様。
不慣れな進行役でしたが、
最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたっ
たまには景色の良い場所もいいかなと思ったのですけど
浜辺でのお茶会はどうだったでしょうか?

またのんびりとお話できる機会があるといいですねっ
それではおやすみなさいませ。
ありがとうございました〜(にっこり

14エッチ募集スレ629:2009/09/20(日) 12:30:14 ID:QLQvqcXM0
朝早くからの募集なのでしたが、ちょうど見てくださってたようで
私をMに目覚めさせてくださったふたの方がきてくださいました…

今日もこってりいじめられ…堪らなくなった私がおねだりしてしまうと、
見てる前でオナニーまでさせられて…そんな私を見て大きくしてくださって…
いやらしい私のお口まんこにちんぽ突っ込んでくださって…「変態」とか「淫乱」とか言われながら腰を使われて…
私が堪らなそうにしていると…朝一番のこゆいのをお口の中にたっぷり出してくださいましたっ*ノノ
おいしそうに飲み干していると、どろどろになったおちんぽを顔に擦り付けてくださって…顔まで精液で犯してくださって…。

そのあともどろどろになってる私の変態まんこを、後ろから突いて…お尻もいじめられて…
変態まんことか便女とかいやらしいこともいっぱいいわれて、言わされて…
何度も中に出され、おなかの中をたぷたぷにさせてぼーっとしていると…ちんぽ差し出されて…
おいしそうにお掃除しているとまた元気にしてくださって…v
騎乗位や上からのしかかられて何度も何度も犯されて…「変態もイケv」って言葉と共に何度も何度もいっちゃいましたぁ…v

長い時間ありがとうでした。
またいっぱい酷いことしてくださいねっ*ノノ

15募集スレPart4の964:2010/01/06(水) 05:07:23 ID:JEH6YbwA0
新年会、お疲れ様でした。
主催側の準備が不足していたため
特に前半のミニゲームで手間を掛けさせてしまいました。すみません。

でも、無事終えることができてほっとしています。
参加者の皆様、協力してくださった方。
本当にありがとうございました。
また機会があれば、今回の失敗を踏まえて
もう少し手軽に短時間で楽しめるものを考えたいと思います。

解散後の二次会は、本編より盛り上がったような気が…?
やっぱり罰ゲームがあると、程よく緊張していいのかもしれませんね!

感想やご意見、要望などありましたらぜひどうぞ。
またよろしくねー。

16待ち合わせスレ122:2010/02/17(水) 01:44:39 ID:GymkLoSQ0
少々間が開きましたが。
改めて「汝は人狼なりや?」お疲れ様でした。
テストプレイ時は進行の滞りのアクシデントもありましたが、
本プレイでは大きな問題もなく胸を撫で下ろしております。

企画を手伝って頂いた方や、
概要の見直しに付き合っていただいた方、
勿論見学、参加問わず来て下さった方達に何よりの感謝を。

萌え板に沿った設定では有りましたが、
やはり勝敗が関わるとついつい熱中してしまいますね。

何れ第二回目も計画してみたいと思っておりますので、
お時間が合えばまた皆さんで楽しい時間を過ごしたく。

ご意見、ご感想、ありましたら是非仰ってください。
有り難うございました。

17エッチスレ>>80の募集に行って来ました:2010/02/17(水) 04:10:12 ID:.voggpbI0
当方エルフ♀ですv
♂キャラさんの募集だったので少し不安を覚えつつも、襟では珍しく低年齢♂さんだったので思い切って覗きに行ってきました……w
服装にも気を遣った素敵な♂さんで、雑談している内にえっちな雰囲気になって……
首筋を甘噛みされながら、差し出された指を舐らされて……
私の唾液でべとべとになった指で、パンツの上からあそこを何度も触られて、キスしながらいっぱい感じちゃいましたv
そのまま、指だけで4回イクまで弄られ続けて……///
ぐったりしていたら、今度は四つんばいの格好にさせられて、お尻を叩かれながらいっぱい突いてもらいましたv
「犬は好き?」って聞かれたので「好きですぅ」って答えると、「じゃあ格好通り犬みたいに鳴きなよ」って言われて……
「わんわんっ」って鳴き真似すると、あそこがもっと気持ちよくなって、そのまま中にたくさん出されちゃいましたvv
とーっっっっても濃厚なえっちで、こんなプレイ初めてだったのに、すごく気持ちよかったですw
なんだか、もっと濃いえっちに興味出てきちゃったかも……?v
お目汚し、失礼しましたっ

18悪戯スレPart2 589:2010/04/07(水) 08:52:12 ID:vzlIgt2A0
見抜き・悪戯募集スレPart2の589募集主です。

募集の件で管理人さんにお手数をかけてしまい…
また、他の方々にも不快な思いをさせてしまってすみませんでした。
この場を借りてお詫び致します。
そして迅速な対応、ありがとうございました。

不満、苦情や要望など含めて、私の募集への個人的ご意見でしたら、
一手間かかってしまいますが「感想・報告スレ」にある通り
直接私宛てのメモなどでお願いします。
自分自身の至らない点などを見直すきっかけとして真剣に受け止めますので。

返信は夕方以降になりそうです、急ぎで返せず申し訳ありません。
本日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

>以下足跡を受けての、取り下げ文です。

もう既に高い日差しが窓から差しこみ…
どうやら、先に目覚めたのは私。
ベッドの上…寄り添い抱き合ったまま眠っていた私達。

余韻に浸りながらも、起こさないようにそっと抜け出し着替え
あなたが目を覚ます前に軽い食事を用意して…。
(久しぶりの手料理を傍らに…旅の話、ゆっくり聞かせてもらうんだ)

ティーカップを傾けながらの旅の思い出話には花が咲き。
その中でも特に気になった事…
数日の後、私は意外な場所で体験することになるけれど
それはまだ、これから紡ぐ物語。

19待ち合わせ専用スレ 124:2010/04/22(木) 06:41:57 ID:iWwJ2UXs0
座談会、お疲れ様でした。

アップデート前なのもあってなのか
話題は今後新しく追加されるものが焦点になっていたようでした。
特殊ムービーの料理やお酒など持ち寄ってシェアリングも
普段気がつかない部分で楽しかったと思います。

全員居残っての二次会では
準備が甘かった事もあって罰ゲームで進行を鈍らせてしまいました。
すみません…。
罰ゲームの中で好評だったのは定番(?)のものでしたが
意外なところで
『こんな場面で、こんな事を言わせてみたい』
『もしこうなら、その時どんな行動や発言をするか聞いてみたい』
といったものがありました。

普段とは違った一面を見てみたい気持ちってやっぱりあるんですねぇ…

準備や料理の調達などを手伝って下さった方
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

感想やご意見、要望などがありましたらお気軽にどうぞ。
また機会があればよろしくお願いします。

20待ち合わせスレ281:2011/08/01(月) 00:27:27 ID:cR7ohe7o0
キホール・エルフ♀10歳(土曜日きてたから11歳になってたw)募集した者です。
お二人とも来てくださって、すごーく嬉しかったですっ!
特にルエリから来てくださった方は、募集者の私が遅れちゃったのに
Dまで作っていてくださって。本当に申し訳ありませんっ(汗
途中落ちられてしまわれて、残念でした……また是非お越しくださいっ

キホールのお兄ちゃんへ。
あんなにいっぱい私で出してくださってありがとうございます……v
おしゃぶり大好きな私に、おっきぃアレをいっぱいおしゃぶりさせてくださったり……
いっぱい頭撫で撫でしてもらって、何度も「可愛いよ」っていってくださってv
アソコいっぱいいぢってもらって、対面座位回と背面座位2回で4回もイかせてくださって……v
おっきくてびんびんなアレが私の小さな濡れ濡れのあそこに入って、
何度もいっぱい奥を突いていただいちゃったので、奥がきゅんきゅんしちゃいました……v
子犬みたいだね、って言われて……。お兄ちゃんのペットになったみたいで……
すごく興奮しちゃいました……。
孕んじゃうかも、って言われて……。ゾクゾクしちゃいました……v
最後は背面から足を持ち上げられて大事なところ丸見えの恥ずかしい状態で
ゆっくり降ろされて……。お兄ちゃんの太くて長いの、私の体重でずるっと入っちゃって。
ちょっとした焦らしでいぢわるされながら、いーっぱい気持ちいいことしてもらって……
もう頭が朦朧としちゃって気持ちいいことしか考えられなくなっちゃって。
最後もすっごく気持ちよくイッちゃいましたっv

ログ見ながらまた興奮してきちゃった。。あやー;不味いです(照
いっぱいシてもらってありがとうございましたっv

21キホっ子:2011/08/03(水) 05:57:04 ID:xNkkLoEs0
キホール・エルフ♀11歳で募集していた者です。
今回は他サーバーからお二人も来て頂き、ありがとうございます!

お二人とも女性でしたので、なんだか安心できちゃいましたv
ふたさん設定でいーっぱいエチィことしてもらっちゃいました!
まだ幼い乳首がピンとなっちゃって。それを指で弾かれたり擦って貰ったり……
意地悪な言葉を言われて、ドMの私はとっても興奮しちゃって。
あそこトロトロになっちゃって、指で弄られてイッちゃいました……。

それから私がご奉仕の番になって。太くて硬くっておっきいアレを、いーっぱい舐めさせて
いただきました……v 男性のアレをオクチでするのが大好きなわたし。
いっぱい気持ちよくなっていただいたみたいで、嬉しかったです……v
このときばかりは、私も積極的に攻めちゃいますv だっておしゃぶりしている時の反応って
可愛いんですもん……v濃厚なのをいっぱいオクチに出して頂いたらいよいよ……///

壁に手をついての立ちバックでお尻を突き出したら恥ずかしいとこ全部お姉さまに丸見えになっちゃって。
お姉さまの逞しいのが私の中に入ってきたとき、軽くイッちゃいました……
それからいっぱい激しく乱暴に責めたててもらって。超Mっ子の私はケモノみたいに求められるのが大好きですv
水っぽい音と、肌と肌の打ち合う音がラビダンジョンに響く中で、二人目の方がっ!?
最初、もしかして偶然入っちゃった普通の人かも、って思ったら、物凄く恥ずかしくなって、
同時にすっごく興奮しちゃって、二人目のお姉さまの目の前で、いっきにイッてしまいました……///

それから二人目のお姉さまとちょっとお話ししてたんですが、やっぱりシたばかりのせいで話題がピンク色に……
そのまま抱っこされて背後からの座位で……v でも、もっと男の人のアレがほしくなっちゃって
一人目のお姉さまに私のオクチを犯してもらって……。複数って大変だけど、すっごく興奮しちゃいます///
ゆっくりとしたリズムからだんだん激しく腰を動かしてもらいながら、お口はしっかりアレを頬張って
一所懸命ご奉仕します。奥深くまで入れてもらい、顔に白いのをかけてもらって、
私の大事なところを、いっぱい可愛がってもらいながら果ててしまいました……v

私の今日のシチュはメイド。メイドはお客様にご奉仕です。入れてもらっていたアレを、お口を使って
キレイにします。私のとお姉さまの白いのが混じったアレに、丁寧に舌を這わせ舐めとっていきます。
すっかりキレイにしたと思ったら先っぽから透明な液が出てたので、私も嬉しくなっちゃって
お掃除からオクチでのご奉仕に。いっぱい出して貰って気持ちよくなっていただきました……v

最後に、「喫茶店で飲みにきたつもりが飲まれちゃったわw」に、ちょっと噴出しちゃいましたw
お二人さま、遠方から来てくださり、また遅くまで付き合って頂きまして、本当にありがとうございましたっ! 
今度はまた普通に雑談もしたいですね……v

22悪戯スレPart2 897:2012/01/17(火) 10:32:46 ID:flvkyOf20
荒い息と喘ぎ声を漏らす唇、濡れた瞳、精液を垂らす鼻。
「はっ…はふっ…ひゃふっ…v」
メイド衣装を着たエルフの少女が、精液オナニーに耽っています…v

右手は発育した胸へ、唇から垂れた液と、浴びた液を塗り広げ…。
左手は幼い秘所へ、滲み出る液と、注がれた液をかき混ぜ…。

上に2回、下に1回。
行きずりの方々に、共に冒険した友人に。
ある方は優しく、ある方は乱暴に。
「んっ――v」
お一人ずつの行為を思い起こしながら、何度も肢体を跳ねさせて
ゆっくりと味わいます…v

来て下さった方々、ありがとうございました…v

23(;´Д`)ハァハァ:2012/01/20(金) 06:09:23 ID:05kjtQHQ0
見抜き・悪戯スレPart3の905ですv
あちらにあんまり書いちゃいけないそうなので、こちらへv

幼いエルフのメイドさん、今日のお相手は、遊びに来たお客様…v
「ん…ちゅ…v」
お客様の足元に跪き、そそり立った先端に優しくキスをしますv
小さな口で先端を包み、エラに舌先を這わせながら、ざらざらした
舌の表面と、にゅるにゅるの舌の裏を使って舐めまわし…v
「ふっ…んふっ…v」
温かい吐息を鼻から吹きかけながら、指先で根元からエラまでを
くすぐるようになぞり…指で輪を作って、優しく擦って…v
下の口は、既に一度使われていて…中から零れないように、細い
太ももをピッタリと閉じて、もじもじと腰をくねらせますv
やがて、お客様が堪えきれなくなると、咥えてるモノを喉の奥へ
飲み込み、頭と手指を揺すって、ぬちゅぬちゅと激しく刺激して…
「んんぅっv」
お客様が果てると、メイドさんも身体を震わせて軽く達しますv

着衣を直したお客様を、無言でお見送りするメイドさん。
「ん…んぅ…v」
無言の訳は、口の中でくちゅくちゅと味わっている、精液…v
やがて、胸の谷間や、ぴったり閉じた太ももの間へ、とろーり…v
「ぷは…ふは…はぁぅ…v」
うっとりしながら塗り広げ…スカートを捲り上げて、下の口に出された
精液も指でかき混ぜて…v
唇からも精液を垂らして、精液オナニーを始めています…v

24(;´Д`)ハァハァ:2012/03/06(火) 03:32:34 ID:9Qtm4hxQ0
見抜き・悪戯募集スレPart3の 972 です

脅迫の指示通りの下着姿で指定場所に待機、少しの間待っていたら、部屋の中央・女神像の死角からいきなり襲われ
胸を鷲づかみにされて、押し倒されました・・・

ストーカーさんに荒々しく胸を揉まれて、無防備な下着姿を舐めるように
見られて・・強気で臨んだ私ですが一転、おとなしくなってしまい
胸・・お尻・・秘所・・撫で回され、喘いで体が火照ってしまいました・・

「やぁ・・お願い・・止めてください・・あっ・・」
 何とか話し合いで止めてもらおうと声をだすものの・・

「こうなるって期待したんだろ?1回犯らせてくれたら、SSは全て渡す・・」
 と、話を聞こうともしないストーカーさん・・

指示にあった調教棒で秘所をグリグリ弄られ・・ストーカーさんの
大きくなったモノを秘所にグイグイあてられてる時
護身用の武器を取り出して攻撃・・(力がでない腕をつかまれ失敗)

激昂したストーカーさんにお尻のほうにお仕置きをされて
秘所には調教棒を出し入れされ・・れーぷされてしまいました;;
「犯されて感じています」 というPT看板を掲げさせられて
SSをとられて、また弱みを握られてしまいました・・
いつかまた・・呼び出される日が来るかと思うと・・><:

ハズカシイ報告もあげました・・ストーカーさんこれで許してください  
長文しつれいしました

25(;´Д`)ハァハァ:2012/04/04(水) 23:56:49 ID:N7AxGh360
報告じゃないけど。

目を開けると、炎が見えた。
 パチッとはぜる音がして、それは薪が燃えているのだと気付く。
 後頭部が少し痛い。
 焚き火の向こう側のダンジョンの壁が、炎に照らされてゆらゆらと揺れてる。なんだか
生きてるみたいにも見えるけど、不思議と怖くない。
 だって、すごく温かいから。
「目が醒めたか?」
 聴き慣れた声に顔を上げると、目の前にルエリの顔。
「っ…!」
「どうした、頭、痛むか?」
 呼吸が止まるかと思った。だって、いつのまにかぼくは、ルエリの分厚い胸板に体を
預けて、横抱きに抱っこされてるんだもん。これって、どういうこと?
「言ったろ、お前は見てるだけで良いって。ゴブリンどもが湧いたら、隅っこでじっと
してれば、全部オレが退治してやるって」
 ああ、そっか、ぼくはルエリと二人でダンジョンに入って、宝箱を開けたら突然ゴブ
リンが湧いて出て、ぼくは必死にゴブリンと戦って・・・
 たぶんゴブリンに殴られて気を失ってしまったんだ。
 それをルエリが介抱して、くれた、の?
「ご、ごめんなさいっ、ぼ、ぼくっ」
 慌てて起き上がろうとするぼくの体を、ルエリの両腕がギュッと抱き止める。
「もう少しじっとしてろ、大丈夫だとは思うが、頭を打っているんだし」
「で、でも、」
 この格好は恥ずかしいよ。だってぼくはルエリの膝の上にいて、これじゃ、まるっき
りお姫様抱っこ。イヤじゃないけど・・・
「あ、あのね、」ぼくは恥ずかしさを誤魔化すためになにか喋ろうと思ったけど、なに
を喋ればいいのかわからない。
「あの、ご、ごめんなさい」
「なにが?」
「また、迷惑かけちゃったから・・・」
「べつに迷惑じゃない」
 それはぶっきらぼうだけど、優しい言葉。だからぼくも素直に、
「ありがと」
って言えた。
 だってほかに言葉が思いつかないよ。いままでもずっと二人っきりでいろんな所に行
って、狩りをしたり、アルバイトをしたり、でもその度にぼくは足手纏いにならないよ
うに頑張るんだけど、ルエリにはいつもなにかしら迷惑をかけちゃうから。
「ぼく、もっと頑張るから。剣の使い方も、魔法の修練も、いっぱい頑張るから」
 だって、ずっと一緒に居たいもん。あ、でもこれはいつか頼りになる相棒として認め
られたいって意味で、べつに一緒に居ることが目的ってことじゃなくて、男として憧れ
てるっていうか、いや、でも一緒に居たくないわけじゃなくて、つまりその、ずっと
一緒にいれば見習えることが多いし、って、あれ? なんでぼくは自分で自分に言い訳
しちゃってるんだろ? おかしいな、ええっと、なんだか頭がグルグルしてきた・・・
「ばかだな、お前はお前のままでいりゃ良いんだよ、オレがずっと守ってやる」
 ルエリの言葉に、ぼくの心臓は止まりそうになる。なんだかすごく嬉しい。胸がドキ
ドキする。
 ぼくの頭を預けてるルエリの胸板から聞こえる鼓動も、こころなしかさっきより速く
なってる気がする。
「頭、コブになってるけど、血は出てないから」とルエリが付け加えるみたいに言った。
「ん、まだちょっと痛いよ」
「吐き気がするとか、眩暈がするとかは?」
「それは平気」
 ううん、吐き気はないけど、ほんとは眩暈みたいに頭の中がグルグルして熱くなってる。
顔も赤くなってるに違いないよね。
 顔は、炎に火照られてるからって言い訳できるかもだけど、でも高速回転してるこの心臓
の鼓動は、ぜったい誤魔化せてない。だってルエリの左腕はぼくの肩に廻され、右腕は腰を
しっかりと抱きしめてて、二人の体はこんなにも密着してるんだもん。
 会話が途切れる。
 二人っきりのダンジョン、聞こえるのは薪がはぜる音と、二人の呼吸音だけ。

26(;´Д`)ハァハァ:2012/04/04(水) 23:58:18 ID:N7AxGh360
「ほかに痛むところはないか?」
と、ふいにルエリの右手がぼくの胸を触った、
 ぼくは、
「ひゃんっ」
女の子みたいな声をあげてしまった。
「肋骨、やられたか?」
「ううん、違くて・・・」
 ばか、違うよ、ルエリは怪我してないか確かめたんだよ、
 それにそもそも、ぼくたちは男同士じゃん、なに考えてるんだ、ぼくは・・・
「脚は?」
「あ脚のほうはだいじょうぶだよっ」
 ぼくの言葉にはかまわず、ルエリの手が太腿を撫でる。
 ああ、どうしよう、バレちゃう・・・
 ぼくは思わず唾を飲み込んだ。喉がゴキュリと大きく鳴ってしまった。
 でもその音を合図にしたみたいに、太腿を撫でるルエリの手が止まった。
 ああ、どうしよう、きらわれちゃう・・・
 ルエリの手の平が、少しずつ動く。太腿を下から上へと撫でながら。
 ああ、鎮まれ、鎮まれっ、おねがい、小さくなってっ!
 とうとうルエリの手の平が、ぼくの両太腿の付け根に触れる。そしてぼくの固さを確かめるみたいにズボンの上から擦りだした。
「る、ルエリぃ、」
「うん」
とだけ言って、ルエリは手の動きを止めた。けれど触れたまま離さない。
 ぼくはもう泣きそうになって、
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
と小声で呪文のようにつぶやくしかできなくて。
 けれど言葉とは裏腹に、ぼくのはますます固さを増してゆく。だって、ルエリが、触ってる、ルエリが、ぼくのおちんちん。
「オレ、止められねぇぜ?」
 ルエリが言った。返事をする暇もなく、ぼくは口唇を吸われていた。
 押し入ってくる舌が、ぼくの口腔粘膜の敏感な部分を強引ににかき回すから、もうなんにも考えられなくなってしまう。
 気が付いたらズボンが脱がされてて、ルエリのおっきな手が、ぼくを弄んでた。

ルエリの指が、一番根元から先端に向かってしごき上げてゆく。尿道口から滲み出たな粘液がプックリと透明な玉のよう
に盛り上がって、大きくなった玉がふいにツツッと崩れて亀頭の表面を流れ落ちる。指は下から上へと搾り出す動きを容赦
なく続けるから、その度にヌラヌラと流れる粘液がルエリの指を濡らしてゆく。
「ごめんなさい、ルエリの手、ぼくのえっちな汁で汚しちゃってこめんなさい」

27(;´Д`)ハァハァ:2012/04/09(月) 13:51:02 ID:zNJOqXUY0
スレの趣旨にあってるかわからないけど
交易する時に履いてない水着や履いてない剣士ショートで輸送したりとか
知らない人とすれ違う時に一瞬見られちゃう恥ずかしさと
もしかしたら知り合いやフレとバッタリ会っちゃうかもしれないドキドキ感がスリルあってやめられない

28(;´Д`)ハァハァ:2012/04/09(月) 23:01:29 ID:8efjB/Mw0
履いてない剣士ショートだとあからさま過ぎるから褐色肌でベルモントウェアを着て交易してるなー
ベルモントウェアって肌の色に合わせてパンツの色変わるんだけど褐色肌だとパンツの色と肌の色が同じになってパンツ履いてないみたいになるから
意図せずになっちゃってると言い訳出来るから愛用してる

29悪戯スレPart4 359:2012/08/19(日) 15:11:03 ID:chw8B42o0
1人でシて、おまたが濡れ濡れのまま寝入っちゃった私にイタズラしてくださったお兄ちゃん、ありがとうございました。
また募集しますので、もっとえっちな事してください///
指だけじゃなくて、お兄ちゃんのおおきなおちんちんを、いやらしいおまんこにいっぱいください///
想像しただけで濡れてきちゃった///
むずむずしてまた1人でシちゃいそぉです///

かわいいって言ってもらえてうれしいです///
お持ち帰り・・・してくれるんですか?
えっちな事、いっぱい教えてくださいね///

30(;´Д`)ハァハァ:2012/08/21(火) 03:43:48 ID:wDNjgq320
>>29
いいね・・・v

31(;´Д`)ハァハァ:2013/06/15(土) 21:40:04 ID:G.U74Dhk0
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36209/1368940759/16
せっかくですのでえっちスレ16の報告でも。

えっちな気分が収まらずにお待ちしていると、まずはふたなりさんが2名いらしてくださいました。
いきなり前後から挟まれて、体をあちこち触られてしまった私はたまらなくなってしまって…
後ろのふたさんのモノに、トロトロなったおまんこを擦りつけて、おねだりしてしまいます…v
『もぅ我慢できないですぅ…おちんぽっずぶずぶしてぇv』
前からふたさんにみられているのに、奥までずっぽりハメられてしまって…えっちな声も聞かれてしまって…
前に居たふたさんがおちんぽの先っぽで私のクリを撫で回してきて…///
好きな弄られ方をした私は、あっという間に高まってイッてしまって…v
後ろのふたさんも、いっしょに中に射精されたようでした。
うっとりと精液を受け止めていると、前のふたさんがたまらなくなったようで…
おちんぽ抜かれると入れ替わりでスグ、今度は前からハメられてしまって…v
ずぶずぶされるのとっても気持ちよくって…はしたない声を止められずにいると、
後ろのふたさんも催されてしまって…今度は2本同時にっv
激しくなかで擦り合わせて、後ろのふたさんがスグいってしまって…
中も何もどろどろにされてしまうと…前のふたさんも…v
ぐちゃぐちゃにされてしまって…私もたらなくって…潮を吹いていってしまいましたv

32(;´Д`)ハァハァ:2013/06/15(土) 21:54:38 ID:G.U74Dhk0
それが終わった後、前から犯してくださったふたさんのモノをなめて綺麗にしていると…
どうも舐め方がよろしくなかったようで、興奮した様子で、押し倒されてしまって…v
精液をだらしなく垂らすおまんこにまたっずぶずぶっ…とおちんぽを入れられてしまって…v
後ろからずぶずぶされて、たまらなそうにしていると、女性の方が遊びにいらして…v
近くで腰を降ろされ、いやらしい事を言われながら、恥ずかしいとこ見られてしまって…
すぐに我慢出来なくなる私は見られてる前で中に射精されてイってしまいましたっ

今度は私が攻める番…v
遊びにきた女性の方をふたさんと両側からいじめちゃいました…v
何度も注ぎ込まれた精液を指にとり、塗りつけて汚し…顔にまたがって直接舐めさせ…v
舐められてるうちに潮を吹いてイってしまって、
女の子のお顔に精液と潮をぶっかけてると思うと、たまりませんでした…v
そんな様子をみていればふたさんも我慢できるわけなくて…v
上下のお口を犯され、びゅくびゅく音が聞こえるほど中に出されてしまってて…
おちんぽ抜かれると…溢れさせ、精液垂らしちゃういやらしいおまんこに、しゃぶりついちゃいました…v
そのまま舐めあって…クリを苛めあい…精液を飲ませあい、潮をかけあって…///
最後には具合わせをしながら、ふたさんにクリを汚され、精液を擦りつけあいながらいっちゃいました…v

33(;´Д`)ハァハァ:2013/06/15(土) 22:09:08 ID:G.U74Dhk0
ふたさんが帰られたあとも、女の方とずぅっと恥ずかしいところ同士を擦りつけあって…v
おまんこ同士犯し、犯されながら…女の方にキスをされて…おちんぽ生えちゃう薬だって///
体が熱くなるのを感じると、擦り合わせれていた場所から、本当に生えてきてしまって…
勢いあまってすぐに…v女の子のおまんこを犯してると思うと、たまりませんでした…v
慣れないおちんぽがすぐに射精を迎えて…何も言う間もなく中に射精を…v
普段は自分がもたらしているはずの、きゅうきゅう締め付けてくる感触…
初めてのおちんぽで耐えられるハズもなく、そのあとスグに2度目の射精…っ
綺麗なお姉さんが目の前でどろどろになっていく姿を見ていると、何度出してもたまりませんでした…
男の子にされた事を思い出し、後ろから腰をもって激しくふりたてちゃいます…///
はぁ…っ、レイプされるのも好きですけど、するのもいいな、なんていけないこと考えてしまいます
奥をコツコツv突いてあげると、もっと奥まで入ってしまったようで。
もちろん最後はそこに。女性の一番大事な場所を、溢れるほどの精液で汚してしまって…
自分が出されている時の事を思い出して…v二人とも頭の中が真っ白になるほど、激しくいっちゃいました…v

もぅ病み付きになりそうなえっちばかりで、すべてを報告できないのが残念です…v
拙い文章でゴメンなさい。来てくださった方、本当に長い時間お付き合いくださりありがとうございましたっ

34(;´Д`)ハァハァ:2013/06/24(月) 02:08:09 ID:8HGy0OR.0
もっと書き込んでくれる人増えるといいな〜

35(;´Д`)ハァハァ:2013/06/29(土) 22:15:34 ID:XoYQRFA.0
見抜き・悪戯スレの117と122ですv
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36209/1369227349/117
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36209/1369227349/118
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36209/1369227349/119
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36209/1369227349/122
たくさんのお客様に色々なお仕置きをしていただいたので、お礼代わりの駄文でも・・・v

久々の募集でch間違いという大失態をした、ドジなメイド。
「ごめんなさい!ごめんなさいぃっ!」
当然お客様はお見えにならず、エッチなお薬で発情した身体を一晩中持て余した翌日に、
もう一度募集することになりましたv
持て余して敏感になっている身体に、またエッチなお薬を追加して・・・。
「あっ・・・う・・・うぅーっ・・・」
まだ使い込んでない、ピンクのおまんこがトロトロに蕩けてひくひく蠢き・・・。
お試しで生やした、早漏ふたなりおちんちんは、ガチガチに勃起して先走りの汁でスカートの
裏地を汚します・・・。
「がまん・・・がまん・・・っ」
今度は間違えないようにと確認してから募集を出し、オナニーを我慢しながら待つこと数十分。
最初のお客様がお見えになり、間を置いて次のお客様がお見えになり、また次のお客様が・・・。

そうして一晩明けた、ラビダンジョンのロビー。
メイド服を半ばまで剥かれて乳房を出し、椅子からずり落ちそうになりながら、泣き笑いの表情で
つぶやくような謝罪と、乾いた笑いを繰り返します・・・。
「ごめ・・・なさ・・・ごめんな、さぁいぃ・・・v」
顔も乳房も手も脚も、身体中を汗と涙と涎と精液と愛液と・・・誰の物か、幾人分かも分からない
体液に塗れさせ、ダンジョンの薄明かりを反射します。
「えへ・・・えへへ・・・えへ・・・v」
片手はぬちゅぬちゅと糸を引きながら、顔や乳房、太ももをまさぐって蠢き・・・。
もう一方の手は、ぬるぬるべちょべちょで下半身に貼り付いたスカートの上から、精液が
溢れるおまんこと、射精し尽して萎れたおちんちん・・・ではなくて・・・教わった呼び方で・・・
精液便所マンコと、壊れ早漏チンポをぬちゅぬちゅ弄り続けます・・・v

36(;´Д`)ハァハァ:2013/07/09(火) 23:58:04 ID:dQ/LgYnE0
えっちスレ60ですー。

はじめてだったんですがすぐ来ていただき、雑談を少し。
そのあと優しくリードしていただき気持よくエッチできました。

キスは舌を絡めながらお互いの唾液を啜り
ピチャピチャと音を立てながら長時間してくれました。
上唇や下唇を互いに吸い口内いっぱいの唾液をお互いに
注ぎっこしました。その間、彼の指は私の乳首をくるくる。
指の先ではじくようにしながらくるくる回してもらっていると
乳首がビンビンに感じるようになりおまんこから
熱い蜜があふれてきました。おしっこをもらしたみたいに
いっぱい蜜が溢れてきたので足を少し動かすだけで
おまんことふとももとお尻からグチョグチョとやらしい音がしました。
パンティに手がかかり、おまんこを触ってもらえると思うとうれしくなって
ぎゅっと彼にしがみついたんですが彼はグチョグチョに濡れたパンティを
食い込ませながら思いっきり引き上げました。
クリちゃんへジュブジュブと食い込んでいくパンティの刺激は
ものすごく強烈でした。そのまま前後にパンティを
グイグイ食い込まされてクリちゃんへの刺激だけで
イッてしまいました。
まだ挿れてないのにー。

こんな感じで始まり最後まで何回もイカせていただきました。
お相手ありがといございましたー。
また募集したいと思います。

37(;´Д`)ハァハァ:2013/08/04(日) 21:09:42 ID:n9nN6JBs0
先日参加したチャHの報告です、恋人設定でしました♪

彼のリクエストで、下着の上にはパンストとメイド服。
着替える所もまじまじと無遠慮に見つめられていたので、それだけであそこが濡れてしまっていました///
後ろから抱きしめられ、強引に振り向かせられたまま、唇を吸われ舌が絡め取られて
唾液が零れそうになるくらいにえっちなキスに、すっかり身体を疼かせてしまって…
彼に「その格好見てたら堪らなく襲いたくなってきた」なんて言われたらもう我慢できなくって
「わたしもせっくすしたい///...もっとしてほしいです、襲ってくださいv」って自分からおねだりしちゃってました///
自分からブラウスのボタンをはずして、胸元が見えるようにしたら、興奮した彼にベッドの上に四つんばいにさせられて
荒々しい手つきでお尻が見えるくらいにスカートをたくし上げられ、ブラもずり下ろされて、おっぱい丸出しのえっちな格好にされちゃったんです。
「いやらしい格好だね」って大好きな彼に囁かれながら、おっぱいをいやらしく揉まれちゃって…メイドさんみたいなんだしご主人様って呼ぶように言われました。
彼に愛撫されたおっぱいの先をびんびんに硬く尖らせながら、えっちな声でたくさん啼いちゃって。
乳首摘まれたまま引っ張られたり捏ねられたり、沢山可愛がっていただいて。彼には「ご主人様に従順なマゾ犬ペットみたいだね」っていつもより低い声で言われて
「そうです///ご主人様に従順なペットのわんちゃんですぅv」って言いながらおまんこも熱くしちゃってて。
いやらしく腰振って「ちくびきもちいいですっvご主人様ぁおまんこもぉ、くちゅくちゅずぼずぼしてほしいですぅ///」なんて泣きそうな声でおねだりまでしちゃいました。
恋人ですけど、そのときはご主人様になった彼からもっとえっちなこと言ってって煽られるままに
「いやらしい淫乱なおまんこ、ずぼずぼして、種付けしていただきたいですっ///一生おそばで飼っていただきたいですぅv」って言っちゃって、触られてないのに脚を擦り合わせたらくちゅくちゅ音がするくらいに濡らしちゃってて
ご主人様にパンストを太ももあたりまで破られて、びっしょり濡れてるショーツを横にずらされる頃にはえっちな雌汁のにおいが自分にまで届いていました///
もう愛撫なんて必要ないくらい、滴るほどに濡れちゃってたのでおねだりしたら、ご主人様のおっきいのすぐに奥までずぷずぷって入れてもらえましたv
ご主人様のも、もうお腹につきそうなくらい反り返ってて、一番深いところまでぐりぐりして頂けてすっごく気持ちよかったのです。
太くて硬いのでナカを広げられながら、無意識のうちになんですけどわたしのおまんこもきゅんきゅん締め付けちゃって///
イく前なのに頭が真っ白になりそうなほど気持ちよくて、ぱんぱんって肌と肌がぶつかる音を聞きながら、いつでもどこでも大好きな彼のおちんぽを扱くためのぺっとになりますって約束もしちゃいました。
彼も沢山興奮してくれて、後ろからおっきいいの出し入れしながら、ゆさゆさ揺れるえっちなおっぱいをきつく握ったり揉みしだいて可愛がってくださって
がちがちになったおっきいのを奥まで押し付けたまま、赤ちゃんができるように溢れてくるくらいたっぷりと射精してくれたのです。
熱いのを注いでもらいながらわたしもすぐにイってしまって…
ご主人様とメイドのようなプレイでしたが、ハメてもらってる時にはお互いに愛してるよって言いながらでしたので、とっても幸せで満ち足りたチャHでした///
気持ちよすぎて繋がったまま寝てしまって…それもまた幸せでしたっv

38(;´Д`)ハァハァ:2013/08/15(木) 00:56:37 ID:Dm0W7Lhs0
雑談スレに、報告スレが使われないねーという話があったので、見抜き・悪戯で
感じたことや思ったことをつらつらと垂れ流してみます

私は主に募集する側なんですが、残していただいたログを見ていると、アソコを
使っていただいたログが殆どでして・・・
本当にそんな妄想を?と疑問に思うことがしばしば

例えば、スクール水着を着て募集してる子に、水着の股の布を無理矢理ずらして
挿入して膣内射精して・・・えっ?と思いませんか

違うでしょう、あなたの妄想はそうじゃないでしょう、と
水着の上から触ったり撫でたり、揉んだり舐めたり吸ったり擦り付けたり

唇を犯して口内射精して、口の中でクチュクチュさせて味を覚えこませながら
背後から抱きついて、水着の胸元をぐいっと引っ張って胸の谷間に吐き出させ、
水着の上から激しく揉んで白くて粘ついたのをぬっちゅぬっちゅ身体にすり込んで
両太ももと水着の素股で激しく擦りあげて2度目のフィニッシュ
お腹と太ももに浴びせたのを本人に塗り広げさせながら、頭を撫でてくれるのは
きっと優しい人v

本当はこんな妄想じゃありませんか!?最後は私の妄想でしたごめんなさい

あくまで私の場合ですが、募集する側は気持ちよくしてもらいたいのではなく、
やりたい放題にエッチな妄想をして気持ちよくなっていただいて、その妄想の
お裾分けを叩きつけてくださいませご主人様vと思ってます

深夜のノリと眠気で何がなんだかですが、こんな感じです!

39(;´Д`)ハァハァ:2013/08/19(月) 20:24:53 ID:nKPI7NuE0
>>38
素晴らしい!まさにそれだ!

40(;´Д`)ハァハァ:2013/08/22(木) 07:55:29 ID:HtGjnjUs0
そりゃオナニープレイだもの
独りよがりなもんでしょ

41(;´Д`)ハァハァ:2013/08/22(木) 14:04:46 ID:DpUtt9Bw0
個人的にはボテ腹スク水も一興ですが

42(;´Д`)ハァハァ:2013/08/27(火) 18:36:30 ID:QWaGtVZs0
>>38のいう事はよくわかるんだけど、結局>>40なんだよなぁ

43(;´Д`)ハァハァ:2014/01/01(水) 08:25:16 ID:8xrnrd.M0
見抜き・悪戯スレの474ですv
ホーリープリンセスアーマー、略しておちんぽに弱い姫騎士の鎧での
募集でしたv

たくさんの人にお越しいただき・・・気がつくと、乳房をはだけさせて床に
横たわっていました。
「もう、朝、かな・・・」
甲冑で覆われた指でゆっくりとスカート捲ると、太ももとスカートの間に
ぬちゃりと粘液の糸ができます。
「んっ・・・v」
冷たい空気に触れてピクッと震えた秘所には調教棒が捻じ込まれていて
隙間から精液を溢れさせながらも、かろうじて栓の役割をしています。
「ふふっv」
棒の先端をトントンと指先で軽く叩いて、膣内に伝わる感触を愉しみ・・・。
やがて、棒をしっかりと握って一気に引き抜くと、ドロリと精液が溢れ出して
ゆっくりと股の間と尻の間を伝い、スカートの中に精液溜りを作ります。
「とろとろ・・・気持ちいい・・・v」
温かい粘液の塊が伝わる感触に背筋をゾクゾクさせながら、繰り返された
交わりを一つ一つ思い起こします。
無防備な乳房を痛いほど揉まれ、前から後ろから突き上げられて意識を
飛ばし、幾度も膣内に射精され・・・。
「んっ・・・ちゅ・・・は・・・v」
その内に、精液を指ですくって唇へ運び、乳房に塗り付けて、宙に向けて
腰を揺すり上げて・・・。
「ふあっv ひっv ひぅっv」
精液が溢れる秘所に再び調教棒を捻じ込み、ぐちゅぐちゅとかき混ぜて
体中を精液塗れにして自慰に耽ってしまいます・・・v

44(;´Д`)ハァハァ:2014/01/01(水) 10:29:56 ID:RLDEG9yo0
こういう感想かかれるような濃い悪戯してみたいね
行けなかったのが残念

45とあるえろいひと:2014/01/23(木) 15:00:10 ID:YNUeIIE60
見抜き・悪戯の528の者です

「はぁ・・・vはぁ・・・vここは、祭壇・・・?」
周りを見渡すと何もなかったように祭壇で寝そべって居た
「夢・・・?」
「!!?」
夢などではなかった。亡霊たちの洗礼を受け作り替えられてしまった身体が
己の目に飛び込んで来たのは真っ青に染まった自らの腕
どうやら、全身青く染まり、背中から羽も生えてるように・・・
「はぁ・・・vはぁ・・・v取り敢えず、ここを離れよう んっ///」
亡霊たちに陵辱されたのか、疼きが止まらない
身体が疼くのを抑えつつペッカダンジョンを後にするのだった

(今日一日はこの姿のままマリー8chに滞在してようと思ってます。見かけたら声かけてあげてください///)

46とあるえろいひと:2014/01/23(木) 15:38:09 ID:YNUeIIE60
>>45追記
ダンバートン周辺でアルバイトしてると思われます

47(;´Д`)ハァハァ:2014/01/24(金) 01:42:33 ID:7wIyNlE.0
>>46
悪戯行ってないから念のため声かけなかったけど
普通にファンタジーライフしてるこの娘が実は裏では…なんて想像するのもいいねw

48とあるえろいひと:2014/01/24(金) 06:37:25 ID:TqtCMlwQ0
>>46 ありがとうございます
こういうお言葉いただけると嬉しいです///
頑張った甲斐がありますv

49(;´Д`)ハァハァ:2014/06/10(火) 14:48:42 ID:dOXlaEMk0
見抜き・悪戯募集で知り合ったエルフが
久しぶりにログインしていたのでメッセを送った。

うずいてたまらないとの訴えにゴクリと唾飲むジャイの俺。
ダンバで待ち合わせラビダンジョンに向かっていたが、我慢できなくなり
ダンバ西側の草むらに連れ込み、即ハメした。

下着をずらし、後ろからズブッズブブブと俺の巨根を入れてやった。
前戯もなにもしていないのにエルフの中はドロドロで
後ろから抱え、乳首をつまみながら激しく突き上げてやるとビクビクと痙攣しながら
即イキしやがった。お構いなしにギリギリまで引き抜いておもいっきり打ちつけながら
内部をカリで擦り上げてやった。エルフはアへりながらずっと痙攣していた。
最奥にある子宮口にねじ込むように何度も打ち付けズボッっとカリが入ったところで
おもいっきり精液をぶちかましてやった。
エルフは嬌声をあげながらイキまくっていた。

たっぷり種付けしたあと、巨根を引き抜きくと、エルフが口できれいにしてくれた。
あまりにもよかったので頭を押さえつけ何回も喉を突き上げて
大量に口内発射してやった。エルフが飲み干すのを見てたらまたムラムラしたので
今度はアナルに入れてやった。両手の親指をアナルに入れ横に広げながら
ズチュッズチュッツと突き上げてやると腸液と愛液が大量に溢れてきた。
エルフは白目を向いてダンバ郊外だというのに人目も気にせず
淫語を叫びながら何回も絶頂を迎えていた。
大きなストロークで腸壁がめくれあがるほど突き上げて中に出そうとしたが
引き抜きそのまま思いっきり前に入れ、全体重をかけ子宮口にめりめりと亀頭を
めり込ませ3回めの射精をした。めちゃくちゃ閉まってすっげー興奮しまくり、
射精しながら激しく腰を振り3回目だというのに大量の精液を子宮に注ぎ入れた。

あまりにもよかったので投稿します。
ハメさせてくれる娘どこかにいねーかなぁ。
(マリー在住:ジャイ 17歳)

50(;´Д`)ハァハァ:2014/09/20(土) 02:17:57 ID:aCu6.sGk0
エッチスレ485のご報告になりますv

うずうずして待ってると溜まってるふたさんがきてくださって。
まずはお喋りしながらの触り合いにv
カラダを押し付けあいながら指でいじめられて、たまらず私が先にイってしまってv
恥ずかしい射精をじぃっと見られて、もうすっかりできあがってしまった私は
こっちもお願いって言葉に従順に従い、膝に収まって・・胸とお口でのご奉仕にv
舐めながら興奮してきちゃって、自分でカタいものを慰めていると、お相手様の限界がきたようで・・・v
おちんちんを擦り付けあい、鈴口をぴったりくっつけて・・・v
尿道内にびゅくびゅく注がれ、後を追うように達した私も、おかえしに射精して・・v

そのあとは押し倒され、せーえきまみれの肉棒で何度も何度も奥を突かれv
興奮しきった膣奥深くにまで入ってきてくださると、そのままナカに注がれ・・・v意識を何度も飛ばしてv
終わって一人になってからもしばらく、おまんこから床にどろどろと垂れ流してぼーっとしちゃってましたv
来てくださった方、ありがとうございましたっ

51(;´Д`)ハァハァ:2014/10/04(土) 07:55:26 ID:4cm2URb20
朝から、ああん!ぱんぱん突かれながら、報告しますねv
久々の、野良募集で、んぁっv 好き好き言われながら何度もパコられちゃってぇ・・・はぅぅv
専用のおまんこに、躾けられちゃいました・・・v
寂しかった身体もぉ・・・ふぁっ・・・当分酷使されちゃいそうですんっ・・・v
あああんv また中で出されてるぅぅぅv ぁ、ぁっ・・・いくいくっv あああっv
い、今出したのに、ま、またズボズボされちゃってりゅぅv
それでは、続き、んんっv 愉しんできますv

52(;´Д`)ハァハァ:2015/01/24(土) 16:48:59 ID:d9muMuvA0
最近マリーに出没してる糸へん始まり2文字の娘です。
このスレ結構楽しみにしてるので、たまには私も何か書こうと思い、
私とチャHとのなれそめの話を書きます。長文すみません。

もう3年くらい前になると思いますが
私が最初にいたギルドはとても小さいギルドで
マスター(人間♂)もサブマスさん(人間♀)もいい人で、
いろいろマビのこと親切に教えてくれたりしてくれたんですが
イン時間的にマスターは早めに落ちてしまって
夜中はサブマスさんと私で2人きりで遊ぶことが多くて
どちらかというとサブマスさんの方と仲良しというか
戦闘もうまいし、やさしいし、かっこよくて憧れの対象でした!

最初は知らなかったんですが、サブマスさんの装備を覗いたら
マスターの名前入りの結婚指輪してたので
あっ…2人は結婚してるんだ…って気づきました。
それで、2人きりでいるとき邪魔しないようにしたり
ペット連結で移動するときにマスターの馬の後ろは
絶対サブマスさんに譲るとか、自分なりに気を使ってたら
サブマスさんもなんか気づいたみたいで
よけい妹分として可愛がってくれるようになって
一緒にD行ったり生産したり服を染めてくれたり…。

それで結構幸せなマビライフを送ってたんですけど
ある日サブマスさんのいない時にマスターに
「たまにはイリア行ってみようか」って誘われて
いつもは遠慮してるけど、一緒のペットに乗せてもらえると
やっぱりちょっとうれしかったりして、舞い上がってると
気がついたらピシスの外れでテントに連れ込まれてて
髪の毛さわられたり肩抱かれたりしてて
(え!? これってチャHっていうやつ!?!?)
さすがにちょっと鈍い私にも事態が飲み込めてきました。

まじめでいい人そうなマスターがそんなことするなんて…。
しかもマビ妻いるのに…。
でももっとショックだったのは憧れのサブマスさんが…///
たまにマスターと2人でどこか行くとは思ってたけど…///
いつもマスターとこういうことしてたんですね><

53(;´Д`)ハァハァ:2015/01/24(土) 16:49:56 ID:d9muMuvA0
それまでサブマスさんを性的な意味で好きって意識してたわけじゃないんです。
ただ、かっこよくていつもやさしくて、なんとなく憧れてただけ。
それが急に、サブマスさんも性欲があって普通にエッチなことしてるのね
って意識してしまって、顔が真っ赤になって思考停止してしまって
私の知らないところでずるい…みたいな
焼き餅のような感情がぐるぐる胸の中で渦巻いて
サブマスさんがいろいろエッチなことされてるシーンが頭に浮かんで
ものすごく興奮してしまって
(やだこれ不倫じゃない…絶対ダメだよ…)
って分かってたんですけど、
(サブマスさん、いつもマスターにどうされてるのか知りたい><)
っていう気持ちが止められなくて、
あと身体の方も、もうちょっとぬるぬるしてるくらい興奮してしまってて
拒めなくて、全部受け入れてしまって///

服の上から胸をいじりまわされて
スカートの中に手を入れられて
下着のゴムのわきから指を入れられて
そこがもうどうなってるかを自分の口から言わされて
そのたびに同じことされてるサブマスさんの姿が脳裏に浮かんで
初めてのチャHだというのに途中からキーボード打てなくなるくらい
何度も何度もいかされてしまって///
私いけないことしてる…サブマスさん裏切ってる…
そんな罪の意識も ゾクゾクするような快感につながってしまって><
いつも終わったあと自己嫌悪になるのに
また誘われるとずるずると関係を続けてしまって

そして最初のチャHは割と普通だったのですが
マスターはSさんだったみたいで
当然のようにお口でも奉仕するように言われて
マスターをお口でいかせるまでこっちがいかせてもらえないとか…
舌の使い方とかも詳しく教え込まれました。
それでマスターのをしゃぶっていると
(これがサブマスさんのお口に入ってたのね///これって間接キ…ス?)
とか想像して顔を赤らめてしまい
だんだん自分がサブマスさん本人になって
エッチしてるような気持ちがしてきて
こんなエッチな姿を後輩ちゃん(私)に見られたら
…恥ずかしいけど興奮しちゃう…とかややこしいことを考えたりして///

そのうちマスターのをくわえただけで
条件反射で濡れるような身体にされてしまって
自分で人差指と中指で開いて中がどうなってるか言わさせられて///
あと身体にオリーブオイルを塗りたくられてエッチしたりとか
オイルでぬるぬるになってるおしりに指を入れられて
「こうすると前が締まるんだよ」って言われたりとか///
BL小説とか読むとやたらと気持いいようなことが書いてあるんで
お風呂で石けんでぬるぬるになった指入れて
「なるほど///こんな感じなのね」って思ったことはあるけど
やっぱりほかの人にされるのは死ぬほど恥ずかしくって///
そして恥ずかしいことされるたびに
「これサブマスさんもされたんだ…///」って脳裏によぎって
どうしようもないくらい発情してしまって
マスターのあれをねだるようなエッチな子に…。

54(;´Д`)ハァハァ:2015/01/24(土) 16:50:56 ID:d9muMuvA0
そんなある日、最近イン率低いなと思ってたサブマスさんが
体調不良でマビ休止することに。ゲームとか目に負担がかかるので、
やっぱり病気によくないって言われたそうで…。
すごくショックでした。
マスターと不倫してたけど私の本当に好きなのはサブマスさんで
でもはたから見たらどう見ても私が泥棒猫なだけだよね…。
ごめんね…ごめんね;;

そのころはギルメンさんも多少増えてたんですけど
みんなで「絶対戻ってきてね、待ってるからね」って送り出しました。
ところが10日もしないうちにマスターが
「あいつとは別れるのでマビ婚しよう」って言い出したのです。
今思うと、マスターも厚意で言ってくれたのかなって思えるのですが、
当時は頭にかっと血がのぼってしまって
「みんなで待ってるからねって言って送り出したのに、
戻ってきて居場所がないの見たら、サブマスさんどう思うの!?」
って大げんかしてしまい、それからギクシャクしてしまって
それが関係してるかわかりませんが、3か月くらいして
マスターもアカハックされたのをきっかけにマビ引退してしまい
ギルドも過疎って崩壊し、サブマスさんも戻ってくることはなく…。

そしてずっと2年くらい清らかにマビしてたんですけど、
去年の夏くらいでしょうか、なにかのリンクでこの掲示板見つけて
「専用の掲示板があるくらいチャHしてる人いるのね///」って
この感想スレとか読んだら赤面しちゃうくらいエッチで
マスターに昔されたこととかいろいろ思い出して
夜寝れなくて一人でいっぱいしてしまいました///
でも自分で募集したり応募する勇気はなかなか出なくて、
あと、調べたらカッコの中で描写するとか、何行打ったら交代とか
いろいろルールがあるみたいで、
昔したチャHはたぶんマスターの自己流だから
ここの掲示板のやり方とは違うのかなーとかいろいろ悩んでしまって
半年ROMっていたらなんか掲示板が過疎ってきてしまってw
ちょっと焦って「やり方教えて下さい」って募集してみたら
いろんな人にやさしく教えてもらって
「人によってやり方違うしあんまりルールとかこだわらなくていいよ」
「○○さん(私)は無理にカッコ使わない方が自然でいいかも」
って言われてなんか気が楽になりました。

最近ときどきマリーに出没してますのでよろしくお願いします。
男性orふたさんと普通のHもOKですけど
理想のシチュエーションは
先輩♀orおねえちゃんのことが好きで
先輩と彼氏さん(♂orふたさん)のエッチをのぞいていて見つかって
Sの彼氏さんに先輩の前でエッチなお仕置きをされて
先輩とからませられたりとか///
手を縛られて2人のエッチを見せつけられたりとか///
うーん複数だし難しいですよねw
お兄さんお姉さんになってくださるカップルの方
いらっしゃったら呼んで欲しいです///

55(;´Д`)ハァハァ:2015/01/24(土) 18:28:41 ID:maY0xFOM0
>>52
よかったら今夜あたり座談会を開くので参加してみませんか?
ご希望の条件にあった方が見つかるかもしれませんよ!

56(;´Д`)ハァハァ:2015/01/24(土) 23:11:48 ID:d9muMuvA0
すいません今気づきました
もうちょっとしたら遊びに行ってみます

57(;´Д`)ハァハァ:2015/01/24(土) 23:27:57 ID:d9muMuvA0
いまインしたけど取り下げになってましたw
私も一度雑談の募集しようかと思ってたんですけど
やっぱり雑談は需要ないのかな〜

58(;´Д`)ハァハァ:2015/01/24(土) 23:36:14 ID:uxEy75tk0
雑談もたまにはいいよな
開けば誰かは行くと思う

5957:2015/01/25(日) 04:35:22 ID:QUIH7rnI0
あのあとフレさんと雑談募集してみようかということになり、
この時間まで雑談していました。
最終的に6人も集まりました。楽しかったですw

60(;´Д`)ハァハァ:2015/07/18(土) 03:11:27 ID:V/MVISx20
待ち合わせ専用スレ515の報告になりますv

攻めさん(エルフ♀)と私(人間♀)がラビで合流して待ってると
元気のよいエルフっ子のお客さんが来てくれました。
新キャラなのに頑張ってコレスヒーラードレスを手に入れて
ティルコからラビまで走ってきてくれたそうで
「走ってきたからちょっと汗くさくないかな〜」とか気にしてるのを
両側から挟むように座っちゃいます。
「ううん、女の子のいい匂いだよ〜」「きゃ〜/// 近いです」
恥ずかしがって抵抗するお客さんから無理やり、感じるところは「耳!」
って聞き出すと、両側から耳に息を吹きかけたりうなじにちゅっちゅv
ってしてるうちにだんだん抵抗が弱まってきちゃいますv
攻めさんの手がヒーラードレスの大胆なスリットからのぞく太ももに伸びて
私は抱きついて胸を揉みながらお客さんの抵抗を封じますv
「直接吸ってあげて」「はいv」
私は受け寄りでいつも気持ちよくしてもらう側なのですが
「いつも自分がされているえっちなことを今日はこの子がされちゃうのね」
と思うとどうしようもなく興奮してしまい///
命じられるままにお手伝いをしてしまいますv
最近だんだん攻めにも目覚め気味なのです・・・・///
そしてショーツの下で攻めさんの指がくちゅくちゅvとやらしい響きを立て始め…
(ログを写してて恥ずかしいので少しはしょります///)
最後は脚を大きく広げて見られながら激しくイッてしまったお客さんv
本当はここからさらにいろいろしたかったのですが
平日の夜なので時間的にあまり遅くまでできないので
最後は3人でお互いに指や口でいかせあおう・・・ということに
もう許して・・・って言ってたお客さんもまたスイッチ入っちゃったみたいで
私も声が出ちゃうくらい激しくいかされてしまって///
3人でするのも新鮮な感じで、すごくよかったです。

また募集を見かけましたらよろしくお願いしますねv

61(;´Д`)ハァハァ:2015/12/01(火) 23:33:33 ID:tLR.z/gY0
見抜きスレの351です><
1回目頂いちゃいましたv
お待ちの方どーぞっ♪

62(;´Д`)ハァハァ:2016/12/25(日) 02:43:17 ID:GFJuA9JY0
エロい事をするスレPart9の440です・・・
クリスマスということでそのまま雄雌カップルになっちゃいました・・・v
今も押し倒されて・・・あぁんvずぼずぼって・・・おまんこほじほじされちゃってますぅ
これからいっぱぃちっさな子にぴゅっぴゅ種付けされる日々が始まりそうです・・・いやんv
ああっ・・・また中で出されてますvv んぁ・・・出したのに、またパンパンされちゃってる///
あ、ありがとう・・・ございましたぁ///

63(;´Д`)ハァハァ:2017/09/16(土) 03:41:05 ID:AbnRNw/w0
待ち合わせ専用スレ602の報告ですっv

予定より早い時間に、わたしもお相手のジャイアントさんもいらっしゃいましたv
ジャイアントさんは、荒々しそうで、いかにもおっきくて...せーえきの濃そうなお方で
これからこの方に犯されてしまうんだと思うと、ドキドキが止まりませんでした...///

そして、予定の時間になり薄暗いダンジョンの中へ...。
ジャイアントさんは私へ、どんなプレイが好きかを言えと
いやらしい目で舐め回すように見ながら言ってきました...///
恥ずかしながらも答えると、ジャイアントさんに『変態』と罵られ、ぞくぞくっとしてしまって...v
罵られて悦んでいるのがバレそうだったので、私は『違う』と言いましたが
体は正直で、発情して濡れちゃっているのがばれてしまいましたっ...///
もうバレてしまったら言い訳なんてできるはずもなく、私はジャイアントさんに
首輪を付けられて...さらには服も剥がされて犬と同じ格好になってしまいました。
しかも普通の犬ではなく、私は罵られて感じてしまう変態の雌犬...v

おちんちんのぽーずをさせられ、ジャイアントさんの太い指でおっぱいや乳首を摘まれたり
おまんこをかき混ぜられ、ぐちゅぐちゅといやらしい音を出しながらさらに感じてしまいました...♪
そしていよいよ・・・ジャイアントさんのおっきいおちんぽを入れられる事に...v
入るとは到底思えない大きさに驚きながらも、こんなのを入れられたらどうなっちゃうんだろうと
想像しただけでまた濡れちゃいました...///
そんな、濡れてしまっている私の心の準備などお構い無しに、おっきすぎるおちんぽが一気に奥まで入ってきましたっv
『ボコッ』っとお腹が膨らんでしまうくらいの大きさで、息をするのがやっとで
奥を突かれる度に呼吸が乱れてしまいました...v
でも、私の体はド変態だからかそんなおっきさでも気持ち良くて気持ち良くて...
何回か出し入れされちゃっていたら...もう気持ち良くなっちゃっていましたっv
その間も、『ド変態』『ドM』『淫乱』など、他にも数々の言葉で罵られちゃいましたっ...♪
私は、そんな言葉とおっきいおちんぽで何度も何度もイかされてしまい
でも中々やめさせてもらえませんでしたっ///

ようやく終わったと思ったら、今度は野外...お外で犯される事に...///
私は驚きましたが、でも内心はぞくぞくしてましたっ...///
内心期待しつつ訪れた場所は人の多いダンバートン。
人を見下ろす位置からセックスを始めちゃいましたv
ちょっと上を見られたら、犯されちゃってる恥ずかしい姿が見られちゃうと言うのに
私はぞくぞくが止まりませんでした...v
愛液もどんどん溢れてきちゃって...ジャイアントさんの抽送を助けちゃってますv
ダンジョンの中でシた時よりも赤ちゃんの部屋へのノックが激しく
壊そうとする勢いで突いてきちゃってv
声なんてやっと抑えるので精一杯
『ぁんっ...!!♪』『んんっ///♪』と小さく声が漏れちゃってましたっv

私もジャイアントさんもラストスパートでどんどん激しくなっていって
上と下の口からよだれをだらしなく垂らしちゃいながら物のように扱われ
誰が見ているかも分からない場所でとうとう
何度目かもわからない『赤ちゃんの部屋への射精』をまたされちゃいましたv♪
それと同時に私も、何度目か分からないまま
気のせいかもわからない視線を浴びながらイッちゃいましたっ...v
ビクビク...と痙攣している私の体に容赦なく打ち込まれる特濃大量ザーメン...
もうおなかの中はジャイアントさんのザーメンミルクでたぷんたぷんでしたっ...///

長い長い射精が終わったジャイアントさんは、満足したのか私に
『また次も使わせろよ』と言い、荒い言葉で吐き捨てるように別れを告げる言葉を言って去って行きました。

ジャイアントさんのおっきいおちんぽも気持ち良かったですし
それプラス、人が多い街中での誰が見ているか分からない状況での
スリルあるセックスにとてもぞくぞくしちゃってたまらなくて、気持ち良かったですっv

街中で誰かに見られながらされちゃったりするのが好きになっちゃいました///
えっちな姿を見られてながらや、見られた複数の人達に輪○されちゃう妄想とかしちゃうと...それだけで濡れてきちゃってまたうずうず...♪

こんな私の募集を見かけましたら、その時はよろしくお願い致しますっ♪
ここまで見て頂いて、ありがとうございましたっ♪

(こんなプレイや妄想で興奮しちゃう私を犯して下さる方々、いらっしゃらないかなぁー・・・v)

64(;´Д`)ハァハァ:2021/01/18(月) 14:24:25 ID:VFXhyINE0
放置してるとメモささでこちらの都合も無視して
「いま(私で)シ⚪⚪コしてる」「出そう」とか、キャラの体の事を卑猥ないいかたで色んな人から誉められるのドン引きしてます。

そしてその後むちゃくちゃひとりでしちゃう。

65(;´Д`)ハァハァ:2021/01/21(木) 01:27:00 ID:jqAmLvHw0
>>64
同じことしてるひといてうれしい

メモ・ウィスだけじゃなく、同じ姿のキャラ作って重ねてくるとか、鞠鯖変態多すぎ
キモッ

ってなるけど、卑猥なことされた後、ムラムラするから、ほしくなって、おもちゃでイクまで何度もしちゃう///

66(;´Д`)ハァハァ:2021/01/23(土) 06:32:17 ID:jOLJSP7o0
わかります。。気持ち悪いんですけどされ続けると体は反応しちゃうんですよね・・。

拒んでるけど無視してもっとしてほしい。。とか思うけど、危ない相手とわかるだけに言えません・・。

この間強引にベタベタされたの感じました・・。本当にいやなのにね・・・。

いまもしてるんです。、思い出して・・。

67(;´Д`)ハァハァ:2021/01/23(土) 07:37:46 ID:ayAQK0sU0
大丈夫ですよ。
あなた方も気持ち悪いので・・。

68(;´Д`)ハァハァ:2021/02/16(火) 06:40:10 ID:YBGEMR420
見抜きされたくて、エッチなささやきやメモが欲しくて恥ずかしい姿を我慢して放置してるのに、やっと来たメモの内容が、
界隈のヒトですか?
みたいな内容でガッカリ
はい、そうです
って返信するわけないでしょ
欲求不満のムラムラが貯まってるので、誰か強引に犯してください

69(;´Д`)ハァハァ:2021/02/16(火) 15:17:02 ID:I5XOuItA0
よそでおやり

70(;´Д`)ハァハァ:2021/02/16(火) 19:27:26 ID:sKEx2onM0
されたいなら募集して
特殊な状況でされたいならそういう設定作って募集して

めんどくさい

71(;´Д`)ハァハァ:2021/05/01(土) 14:56:41 ID:1hFSgFiI0
こっそりとだした募集のお礼です・・

思ったよりたくさんの方がきてくれてたようで、ありがとうございました♪
ロビーから降りてきた方が上で順番待ち?みたいになってるよと・・
そんな時間帯もあったようです・・
あっさりめでもしっかりログを残してくれた方や、後の方にも気を使って
遊んでくださった方にも感謝です!

この辺から隠れる部分かな?
詳しく書いちゃうと注意書きにふれるかもなのでサクっと・・
ねちっこいオモチャ責めv  
抱きつき騎乗位v(階段おりてきた人にお尻まる見え)
抱っこしながら突き上げ・ バック責めや正常位・足でホールドしたり
RPにそったレイプまでさんざんな目にv(?)

足も体もふらふら 頭はぼーっとフワフワになりながら会場を後にしました

お仕置きとはいったい・・楽しんじゃいましたー
遊びに来てくれた方々 覗きに来てくれた方々も 改めて
ありがとうございました♪ また募集の際はよろしくお願いします!
最後に、長文駄文・失礼しました!

72(;´Д`)ハァハァ:2021/05/23(日) 17:45:26 ID:3XvBCYSI0
よく見抜きしていい?って聞かれるけど、返事しないだけでやらしいメモでも全部目を通してるよっ。遠慮しないでもっとしよっ

rさん&hさんへ
したくなったら送っちゃおっ?
びゅるびゅる吐き出してっ

73(;´Д`)ハァハァ:2021/05/23(日) 17:46:09 ID:3XvBCYSI0
よく見抜きしていい?って聞かれるけど、返事しないだけでやらしいメモでも全部目を通してるよっ。遠慮しないでもっとしよっ

rさん&hさんへ
したくなったら送っちゃおっ?
びゅるびゅる吐き出してっ

74(;´Д`)ハァハァ:2021/05/23(日) 17:51:04 ID:3XvBCYSI0
エラーで連投になりました、すみません;

75(;´Д`)ハァハァ:2021/05/29(土) 15:03:10 ID:/UErOWMo0
返事しないだけで、ささやきもメモも嬉しくていっぱい見ちゃう・・もっとして、いっぱい注いで・・。

76推薦管理人@wfRhYLtk0:2021/07/03(土) 02:24:52 ID:paFSAxyc0
荒しに対する対応は現管理人が行ってきましたが2015年前後以降から
消息不明となり、モラルハザードが横行して久しくなりました。
2021年現在管理が行き届いたMabinogi 萌え板(新)※仮称 の設立を
希望する声が上がっています。

皆様に馴染みのある萌え板ですので、しっかりとした合意形成が必要と考えます。
専用の会議場を設立いたしましたので、ご覧いただければ幸いです。

【重要】萌え板をご利用の皆様へ【新板設立会議】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/36209/1625245925/

77(;´Д`)ハァハァ:2021/07/11(日) 20:32:39 ID:jyEJOCAY0
なんで楽園ネコさんはギルメン募集しないの?
こないだギルメンが募集出してたよ、界隈ギルドなんでしょ?

78(;´Д`)ハァハァ:2021/07/11(日) 20:35:22 ID:jyEJOCAY0
なんで楽園ネコさんは最近の募集記事消したの?
こないだギルメンが募集出してたよ、界隈ギルドなんでしょ?

79(;´Д`)ハァハァ:2021/07/11(日) 20:59:18 ID:jyEJOCAY0
こっちでも機能してない日西しでもいいから答えろよ
なんで公式のギルメン募集記事消したんだよ

80(;´Д`)ハァハァ:2021/07/14(水) 02:18:03 ID:FljKSQhU0
sage

81(;´Д`)ハァハァ:2021/07/14(水) 02:20:24 ID:FljKSQhU0
sage

82(;´Д`)ハァハァ:2021/07/14(水) 02:21:24 ID:FljKSQhU0
sage

83(;´Д`)ハァハァ:2021/07/14(水) 02:25:11 ID:FljKSQhU0
sage

84(;´Д`)ハァハァ:2021/07/14(水) 02:26:03 ID:FljKSQhU0
sage

85(;´Д`)ハァハァ:2021/07/14(水) 02:26:42 ID:FljKSQhU0
sage

86(;´Д`)ハァハァ:2021/07/14(水) 02:27:37 ID:FljKSQhU0
----------キリトリ線----------

87(;´Д`)ハァハァ:2021/07/14(水) 02:45:16 ID:FljKSQhU0
ご利用の方はこちらへ
ttps://jbbs.shitaraba.net/netgame/16648/

88(;´Д`)ハァハァ:2021/07/14(水) 19:01:39 ID:X5t5eqkU0
flowerhouseと月城あゆな自演バレからの必死な隠蔽だから荒らしてるのは上崎美奈と桜蘭=レフィセアでしょ。
雑談スレの荒らしは完全放置なのに長期相手募集スレでバレた瞬間に発狂してマルチで新板誘導とか
やってることがflowerhouse経由して界隈キャラを調達してる「楽園ネコさん」まんまでしょうに。

89(;´Д`)ハァハァ:2021/07/15(木) 14:17:49 ID:a5djrA.Y0
sage

90(;´Д`)ハァハァ:2021/07/15(木) 14:19:01 ID:a5djrA.Y0
sage

91(;´Д`)ハァハァ:2021/07/15(木) 14:20:00 ID:a5djrA.Y0
sage

92(;´Д`)ハァハァ:2021/07/15(木) 14:20:44 ID:a5djrA.Y0
sage

93(;´Д`)ハァハァ:2021/07/15(木) 14:21:35 ID:a5djrA.Y0
sage

94(;´Д`)ハァハァ:2021/07/15(木) 14:23:46 ID:a5djrA.Y0
sage

95(;´Д`)ハァハァ:2021/07/15(木) 14:24:42 ID:a5djrA.Y0
sage

96(;´Д`)ハァハァ:2021/07/17(土) 00:51:43 ID:3bY.ALuc0
ギルドflowerhouseのGM月城あゆな=南条いちご=自称推薦管理人@wfRhYLtk0
長期相手募集スレでflowerhouseの自演がバレた瞬間に発狂してマルチで新板誘導のうえ今現在も全てのスレを荒らして住人を追い出し続ける真性のド屑
ギルメンを全員追放してでもギルドを維持
この板を潰してでもしたらばに勝手に板を立てるという異常な精神性の持ち主
推薦管理人@wfRhYLtk0とギルドflowerhouseにご注意ください

97(;´Д`)ハァハァ:2021/07/17(土) 02:58:56 ID:iGz3zmYs0
月城あゆな=南条いちご=上崎美奈
自称推薦管理人は擁護はしないし理屈臭い奴だが一応筋は通ってる
筋を通して話ができるほど人間できてはないから別人

98(;´Д`)ハァハァ:2021/07/17(土) 09:50:10 ID:aYHpYfO20
■祁琉=妓琉=神代幸月=月城あゆな=レフィセア=桜蘭
鞠鯖に公開チャHのブログ主を熱心に勧誘し自分も出演したエロ猛者。
神代幸月という別アカでも見抜き悪戯・チャHをしている。中身はれっきとしたオスらしく女性と見れば直結心丸出しで迫り
断られたり相手が別の人とHしていると猛烈に罵倒したりする暴言・独占厨。まだヴィッチには未練を残している模様。

99(;´Д`)ハァハァ:2021/09/01(水) 04:16:10 ID:xG0MtD260
掃除

100(;´Д`)ハァハァ:2021/09/01(水) 04:17:43 ID:xG0MtD260
掃除

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板