したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

辻戦闘試合スレッド6裏

129ヽ(0∀0)ノ:2011/11/28(月) 13:37:53
劇場版の全コンボによる攻撃を再現するため、ブレンチシェイドを改訂してみました。
正直、かなりややこしい上に強いか、弱いかよくわからない効果ではありますが。
と、いうことで試合を行いたいと思います。
今回のルールは片方はオーズのみ、もう片方はウヴァ以外でAランク以下3名、総当たりで3試合を行います。
オーズには制限を1点。プラン作成時に鳥系、昆虫系、猫系、重量系、水棲系、爬虫類系から1系統を宣言。
必ず宣言した系統のメダルをフォームに含めるようにしてください(ブレンチシェイドを使用時は主となる1体が条件を満たすだけでOKです)。
また、試合毎に宣言する系統を変更するようにしてください。
その代わり、今試合ではコンボによる消耗は発動しないものとします。
Aランク以下の3名の制限は、今回は相手がオーズとわかっていますので、戦う順番を事前に宣言してください。
以上の条件でご参加いただける方は、オーズ、または使用する3名のキャラを上げ、宣言をお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板