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ヤマノテ陣取り設定討論スレ

1快速急行★:2007/01/18(木) 23:07:48 ID:???0
ヤマノテ陣取りで意見が飛び交っているので、専用スレ立てます。
設定について意見がある方はどうぞ。要望は要望苦情スレへ。
以下の内容は一切の予告等無しで削除します。
・自分勝手な要望・意見
・自分の実力を棚に上げた意見
・管理人の管理方針に反するもの・更新頻度等
・読むに耐えないもの
・しつこすぎる要望

2ヨッシー:2007/01/18(木) 23:16:19 HOST:210-20-132-171.rev.home.ne.jp
うっしゃぁ〜! 2getぉ〜!!

3レノ:2007/01/20(土) 11:58:11 HOST:p8101-ipad01funabasi.chiba.ocn.ne.jp
>>2
どう見ても読むに耐えないものだと思います。

4<削除>:<削除>
<削除>

5快速急行★:2007/02/15(木) 23:56:43 ID:???0
統一への難易度を下げました。
今まで統一リーチ時は対象軍は全員鈍足でしたが、
「全ての行動時間+5秒」に改めました。

時短モード中はスロットの保留とメガ天を使いません。
保留0であってもスロットを回せます。
入所免除は廃止しました。

6快速急行★:2007/02/16(金) 18:04:35 ID:???0
BPの上昇値を修正。魔法で異常に上がりすぎるバグも修正。
あんまりにも弱い敵を倒しまくるとBPがマイナスになります。
逆に、強い敵を倒すとBPが一気に増えます。
マイナスのうちはどんな状況であれジェイルスロットとなります。

7快速急行★:2007/02/19(月) 23:03:38 ID:???0
陣取りの更新予定。
「居合い抜きモード」は廃止します。復活スロットは健在。
負けた時は復活スロット+激メガ天国モードだけです。

連続コンボボーナス。5分以内に続けて倒せれば(全体魔法可)
報酬等が通常の2倍を予定。

一部名称変更。
「ヤマノテチャレンジ」→「挑戦」
「ヤマノテスロット」→「陣取りスロット」

レベルが高ければ高いほど、陣取りスロットが当たりやすくなっていく。
BPが減点されること自体が大きいので、スロットストップは廃止です。
魔法によるスロットストップもなくなります。

8なる:2007/02/19(月) 23:12:03 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
>>7

連続コンボボーナスについてですが、全体魔法で2人以上倒しても
それで報酬が二倍になるということでしょうか?

9快速急行★:2007/02/20(火) 00:21:23 ID:???0
全体魔法では、2人目から「同時に倒した」扱いとなり2倍増しになります。
コンボ前で、かつ1人倒しただけでは増加なしです。

10なる:2007/02/20(火) 17:56:17 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
なるほど そういうことでしたか
ありがとうございました

11ヒンジャック:2007/02/20(火) 19:38:50 HOST:d30.GtokyoFL76.vectant.ne.jp
7レベ以上の差がある敵倒すとBP下がるみたいですが
自分の半分以下の差がある敵倒したらBPが下がるでいいんじゃないでしょうか?

12うんこっこ:2007/02/20(火) 21:51:24 HOST:softbank220039179032.bbtec.net
※ポップアップを有効にしないと登録できません。
有効にしても全然登録できるし広告も押せるし歩数ももらえるし
串通せば陣取り多重やり放題だし
だからレベル上がり放題ぃ^0^v

13バトルポイント:2007/02/21(水) 12:08:44 HOST:206234211203user.quolia.com
>>11
僕も同意ですね、大変きついです、25Lvからというのは・・・
現状況では人数多いときもいますが、人数少ないほうがこの頃おおいので
倒す敵もいません、全くBP稼げません。

14BP:2007/02/22(木) 21:30:00 HOST:i-83-67-141-26.freedom2surf.net
Lvが半分以下の相手を倒してもBPが減っていませんでした。
減るはずじゃないのかな?
Lv差も20以上ありました。
殺した手段は魔法です。

報告まで。

BPで縛るというアイデアには賛成ですので、良調整に期待します。

15ALTAIR:2007/02/23(金) 09:59:13 HOST:i121-115-35-35.s05.a005.ap.plala.or.jp
今現在…

青軍 登録数 12 平均レベル 24 歩数平均 1841530600...

どうしたらこんなすごい数字になるのでしょうか…。

16快速急行★:2007/02/23(金) 11:46:43 ID:???0
>15
復活スロットプレミアでありえます。

17ALTAIR:2007/02/23(金) 14:12:12 HOST:i121-115-35-35.s05.a005.ap.plala.or.jp
午前中は普通に参加させていただいてましたが…。

【You don't have permission to access / on this server.】…( Д|||)

ワタシナニカシマシタカ...(( (_ _|||) ))

18ALTAIR:2007/02/24(土) 14:23:44 HOST:i121-115-35-35.s05.a005.ap.plala.or.jp
今日は参加できましたv

何だったのでしょうか・・・。

19ヒンジャック:2007/02/25(日) 12:34:35 HOST:d30.GtokyoFL76.vectant.ne.jp
BPでしばるにしてもほかのものでも縛る必要があるかと思いますね
理由はBPがたくさん余ってる人だったら低レベル殺し放題なんでなにかほかので縛ったほうがいいんじゃないでしょうか?

20バトルポイント:2007/02/26(月) 17:42:40 HOST:217066113219user.quolia.com
前はBPやめたほうがいいといいましたが。やっぱりBPは必要だとおもいます。
塗りまくるやつが消えますからね、〔チキンが減りますよ^^〕

21れーん:2007/02/27(火) 21:04:08 HOST:MYNfa-02p1-254.ppp11.odn.ad.jp

統一しました。
その軍に残りました。
ボーナス入りませんでした。

22快速急行★:2007/02/28(水) 01:18:40 ID:???0
>21
一番最初に動いた人には、一切の報酬が加算されません。
開設当初からある仕様です。

23<削除>:<削除>
<削除>

24ヒンジャック:2007/02/28(水) 22:51:25 HOST:d30.GtokyoFL76.vectant.ne.jp
>>23
まあそう言いなさんな^^;
この状態でもやりたい人はいるんだし
快速さんが間違ったところを直せばまたやってくれる人がくると思うので
閉鎖するほどでもないですよ^^

25なる:2007/03/01(木) 15:07:45 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
攻撃力・魔力倍加系は、1回攻撃すると失効してしまいます。

ということですが、コレをつけると戦闘などがかなり減るかと思いますが
何か理由など教えていただけませんか?

26れーん:2007/03/01(木) 17:50:53 HOST:MYNfa-02p1-254.ppp11.odn.ad.jp

新仕様について
これでは 参加者が減る一方ですよ 
クラシック版も、ヤマノテ陣取りをきちんとしてからではないと
中途半端だと思うのですが。

>>25
同感です。
戦闘が減り、塗ってもBPなし。参加者減 なりかねません。

27快速急行★:2007/03/01(木) 22:17:32 ID:???0
いったん元に戻しました。

28てぃーる:2007/03/02(金) 23:21:00 HOST:p3123-ipad05morioka.iwate.ocn.ne.jp
魔法で攻撃されたときに魔力ではなく防御力が発動されているようです。
魔力1000で暗黒騎士のクラッカーダメージ受けたので。

29騎兵:2007/03/03(土) 22:05:48 HOST:f4-161.dokidoki.ne.jp
レベル半分以下に狼になりたいを唱えたところ、スロットが止まりました。
スロスト廃止だった気がするんですが、どうなんでしょう・・・
勘違いでしたら申し訳ないです。

ちなみに色を塗ると保留が1増えてスロットは回らず、保留は減りません。
不眠効果は現れていません。

30快速急行★:2007/03/03(土) 22:26:55 ID:???0
2箇所のバグを修正。

31騎兵:2007/03/04(日) 02:01:24 HOST:f4-161.dokidoki.ne.jp
修正お疲れ様です。
20回転のスロストを受けたのですが、3,40回転回しても直りません。
もしよければ此方も修正お願いします。

32快速急行★:2007/03/08(木) 11:37:28 ID:???0
スロットをより強化します。
・保留は50個まで。
・保留50を超えた分は別抽選で一部を「当確保留」に変更。何か当選確定。
・FEVER時、SJPが当たっても1G連確定。77連SJPなら2回確定。
・今回から、FEVER中に「777」を複数出してもその分ストックできます。
・FEVER衝撃告知。終了を出して終わっても復活あり。カードで時短行き時はダメ(1/2で回避できるため)。
・刑務所中は、最悪でも200回以内に釈放されます。

33てぃる:2007/03/11(日) 20:32:05 HOST:p3123-ipad05morioka.iwate.ocn.ne.jp
どうやら操られたようで・・・本日イン㌘という人になにかをされキャラを勝手に操られ殺されました。
こういう人への対処は無理でしょうが報告だけしておきます。

34快速急行★:2007/03/11(日) 23:38:07 ID:???0
パスワードはばれにくいようなものにしてください。
記録ファイル自体はセキュリティを掛けていますが、
極力分かりにくい文字列にしてください。
aaaaaとかでは危険です。

35騎兵:2007/03/19(月) 22:01:04 HOST:f4-161.dokidoki.ne.jp
ローラーを使って2マス以上を一気に塗った際、
フィーバースロットの「X連チャン」が1連チャンしか増えないのは仕様でしょうか?
あと、2マス以上一気に塗ると保留が増えるのですがこれも仕様でしょうか?

36快速急行★:2007/03/20(火) 00:33:46 ID:???0
仕様です。
保留は1行動で1回しか消化しません。塗った数が複数の場合は一気に増えます。
FEVER中も1行動1回の消化なので1連チャンしか増えません。

37すいません、、、:2007/03/21(水) 08:38:22 HOST:d163.GtokyoFL29.vectant.ne.jp
戦士系のスパクリと妨害系はレベル15からにしたほうがいいと思います。
戦士11レベの4倍でスパクリでたら28レベが一撃で死にました。
いくらなんでもこれはひどすぎるのでぜひ修正お願いします

38:2007/03/21(水) 08:49:13 HOST:MYNfa-02p1-254.ppp11.odn.ad.jp
ちなみにヒンジャックsのHPは1400でした。

39ヒンジャック:2007/03/21(水) 19:51:34 HOST:d163.GtokyoFL29.vectant.ne.jp
レベル10以下のキャラは塗れないようにしたほうがいいと思います

40regret:2007/03/23(金) 23:59:58 HOST:f4-161.dokidoki.ne.jp
☆$☆FEVER☆$☆0連チャン!(-1)◆ / 10
何時なったのかは全く分からないのですが、いつの間にか保留がマイナスになっていました。
何をしたらこうなったのかは分からないので、取り敢えず報告だけです。

41ロテンナ:2007/03/25(日) 00:37:17 HOST:softbank219192233009.bbtec.net
こんばんわ。
そして、初めまして^^
さっそくですが、本題に。
レベルを上げる 4800歩数,BP0
で、BPは必要ないのですが、Lvを上げようとすると、BPが足りませんと出て、
Lvが上げられません。
説明書にも、Lv.30以上から消費してレベルを上げられます。
とあり、まだLvが20代なので、必要がないと思いますが・・・^^;

42快速急行★:2007/03/25(日) 13:08:29 ID:???0
>40
原因が不明です・・・。時短中は保留が減らないので、それかもしれませんが。
>41
今ではLv.20から必要となります。

43なる:2007/03/25(日) 14:39:37 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
>>40
>>42
それについてですが自分の場合
フィーバーのときはずっと回りつづけるじゃないですか?
そのときに保留を使っているので、保留が0以下のときもそれを使うことになっているはずです。
なので、保留欄がマイナスになっているのかと。
それと、マイナスのときに時短に戻りまたフィーバーになると、保留が0になるまで回りません。
もし、フィーバーのときに回り続ける仕様のままにするのなら、保留の消費をなしにはできないでしょうか?

44:2007/03/25(日) 19:05:30 HOST:MYNfa-02p1-254.ppp11.odn.ad.jp
>>43
そうじゃなくて、いきなり−になった。
ってことじゃないですか?www

45なる:2007/03/25(日) 22:53:05 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
いつの間にか→知らない間にととりました。
動くとスロットも回ります。そのときに保留が無かったと考えましたが

46快速急行★:2007/03/25(日) 23:09:28 ID:???0
FEVER中は保留消化します。マイナスの原因と思われますので、その部分修正しました。

47快速急行★:2007/03/26(月) 00:54:14 ID:???0
FEVER中は保留消化します。マイナスの原因と思われますので、その部分修正しました。

48なる:2007/03/26(月) 11:51:29 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
まだ、保留消化によってマイナスになるようです、
修正お願いします

49快速急行★:2007/03/27(火) 12:55:31 ID:???0
>48を修正。

「メガ高速モード」を搭載します。スロット・広告クリックなどから発生し、
100回行動するまで全ての行動時間が5秒短縮されます。
また「激!メガ高速モード」もあり、これが発生した場合、
「全ての行動時間が5秒」に変更されます。

FEVER中に「777」が揃えば1ゲーム連荘確定ですが、
「衝撃告知」を搭載します。発生すれば1〜2回上乗せ確定です。

50霧島:2007/03/27(火) 20:58:41 HOST:softbank219168029108.bbtec.net
更新・修正お疲れ様です。
メガ高速・激!メガ高速モードの発生確立はネタバレでしょうか?
運が悪いだけかもしれませんが、30分程プレイ/クリック10回では1度も発生しませんでした。

※JTB広告リンク切れでした。他にもあるかもしれません。

51快速急行★:2007/03/27(火) 21:32:21 ID:???0
21時現在では、まだ搭載していません。

52快速急行★:2007/03/27(火) 22:38:14 ID:???0
22時20分をもって、メガ高速モード・激!!メガ高速モードを搭載。
出た時は100回の間行動が早くなります。

53五十嵐:2007/03/28(水) 00:37:03 HOST:i121-115-61-243.s04.a001.ap.plala.or.jp
メガ高速モード体験しました。
自分がそうなった場合、敵がそうだった場合両方体験しました。
結論からいうとすぐにでも消してほしいです^^;
理由はたくさんあるけどまぁ同意見はこれから増えるだろうから彼らにまかせまーすw
これから増えるであろう同意見者と同意見です^^

54デュー:2007/03/28(水) 02:47:01 HOST:p6270f5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
バランスの問題かとは思いますが、

行動時間(移動時間・待機時間)を5秒にした場合、
比率的に魔法での異常系持続時間が長すぎませんか?

快速版は他と比べて行動時間短めですが、
それに対して魔法・道具の持続時間があまり変わらないので、魔法天下気味になっていると思います・・・


魔法関係の持続時間をもう少し見直した方が良いかと思われるのですが・・・?

55なる:2007/03/28(水) 12:57:21 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
何度も申し訳ございません。
フィーバーの保留の件ですが、まだマイナスになるようなので
行動ごとに回るのをなくすか、保留消化なしにしてみてはどうでしょうか?

56A:2007/03/28(水) 13:29:08 HOST:p3123-ipad05morioka.iwate.ocn.ne.jp
私も体験しましたが特に激メガ高速は強すぎると思います。
全ての行動時間がほぼ5秒なので5秒で魔法打ち放題、竜騎士のジャンプも5秒と半端無いです。
激を消してメガ高速を魔法、ジャンプを除いた−3秒くらいにしてはどうでしょうか?
あまりにも早いとバランスが崩壊するので^^;

57五十嵐:2007/03/28(水) 21:09:24 HOST:i121-115-61-243.s04.a001.ap.plala.or.jp
すみません、食料の減少率誰かわかる方教えていただけませんか?
1時間に1%減ると思ってたんですが、なんかもっと急激に減ってる気が・・・
僕の気のせいかも知れないので気のせいだったらどうぞバカにしてください(笑)

58なる:2007/03/28(水) 22:46:33 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
詳しくはわかりませんが3日間食わせないと99減るそうですよ

59名無し:2007/03/30(金) 11:22:28 HOST:p083.net222.tnc.ne.jp
キングと鯱ほこの殴り合い発見しました。
ログが鯱ほこの一方的な殴り合いでした。
悪禁などの重い処置よろしくお願いします。

60:2007/03/31(土) 20:50:36 HOST:MYNfa-02p3-155.ppp11.odn.ad.jp

そうですね。
厳重にお願いします。

61:2007/04/02(月) 14:47:00 HOST:kc221-121-223-233.ccnw.ne.jp
もっと考えてから仕様変更できないもんですかね・・

62快速急行★:2007/04/02(月) 18:09:53 ID:???0
<新ルール提案>
1、「陣地を塗れるようになるのは優遇モード切れから」
優遇切れかつレベル10以下を倒してもペナルティはありませんので。

2、「『激!!メガ高速モード』廃止」
さすがに強すぎました。

3、「魔法による不利STの時間を半分に」
快速版では全ての行動が一般のほぼ半分のため。

63なる:2007/04/03(火) 10:42:34 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
自分の意見として1,2に関しては問題が無いと思うのですが
名前は忘れましたが全てマイナス5秒の奴もどうかと思います。

3に関しては半分といいましても、そのかわり重ねがけができませんから
距離7で麻痺などかけると30秒前後のはずなので反対ですね

64ロテンナ:2007/04/03(火) 15:26:37 HOST:softbank219192233009.bbtec.net
>>62
BPの件、御返答有難う御座いました。^^
1:大賛成です。
統一間近なのに、優遇モード中の方に塗られて統一が出来ないのは残念です。
2:賛成です
どんな行動も5秒は流石に強すぎですw
3:反対です
>>63のなるさんが仰っている様に、距離7では不利ST30秒前後です。
30秒前後で敵を倒せるかというと、仲間が居ない限り、流石に辛いと思います。

65快速急行★:2007/04/04(水) 11:16:39 ID:???0
<新ルール提案その2>
「全員チャンスイベント」が5人以上参加で発生する可能性があるイベントです。
行動毎抽選ですが、人数が少なければ「ストック」され、5人以上になれば発生します。
発生すると約10分から30分ほど継続。重複はしません。

1、『激!!メガ賞金稼ぎモード』
報酬オッズが500%増し、つまり最低5倍以上の報酬確定。既にメガ賞金時は
激!!メガ賞金のみ有効となり、3倍の5倍で15倍にはなりません。

2、『オール7フィーバー!』
BRヤマノテシリーズより。移動に限り誰でもどの地形でも7秒になります。

3、『メガ色塗りモード』
全員ローラー状態です。

4、『ゴールドフィーバー!』
行動するだけで2〜5歩のお金がスロット等とは別に入ります。

以上です。

66なる:2007/04/04(水) 13:20:27 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
1、4についてはなんともいえませんが
2については『激!!メガ高速モード』についてと同意見で反対です。
3については現在いろ塗りのみのゲームになりかけているのでこれ以上
色塗りゲームになると思うので反対です。

67ロテンナ:2007/04/04(水) 13:44:49 HOST:softbank219192233009.bbtec.net
こんにちわ。
1は反対です。
理由:敵を倒しただけで、約300歩〜1000歩ゲットできます。
   それなのに、最低でも5倍だと、Lvが上がりすぎて大変なことになります。
2は反対です。
理由:なるさんが仰っている様に、5秒でも、7秒でも恐ろしいことが起きそうです。^^;
   故に、メガ高速モードは5秒どんな行動も減るも3秒ぐらい減るにした方が良いです。
3は何も言えません。
理由:メガ色塗りモードになる条件があると良いと思います。
   ただ、統一間近のように、ローラー+何らかの効果でしたら止めたほうが良いです。
4は賛成です。
理由:金欠になる確率が下がるからです。
   ただ、これも3と同じくなんらかの条件を付けた方が良いと思います。

68なる:2007/04/04(水) 14:39:38 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
関係ない話申し訳ありません。
前のフィーバーの件はどうなりましたか?

69大蛇:2007/04/05(木) 07:42:35 HOST:kc221-121-223-233.ccnw.ne.jp
忍者のFirecrackerが敵の魔法防御力無視で(0.0倍と表記されてました)ダメージ与えれるようになってます。
修正よろしくお願いします

70ロテンナ:2007/04/07(土) 10:51:35 HOST:softbank219192233009.bbtec.net
こんにちは。
1つ、要望があります。
しかし、陣取りバトルに関係があるのでこちらに書かせていただきます。
最近、優遇中の人に対して、高レベルの方が練習人形を破壊・Lv上げ妨害する人が多数います。
例えば、練習人形に戦闘を仕掛けて、破壊したり、城の上に行き、城・店の効果を、使わさせないようにしたり、煙幕・科学忍法火の鳥などを使用して練習人形を消させたり。
そこで要望があります。
①高レベルの方(優遇切れの方)は練習人形を破壊できない。
②優遇中は、敵が城の上にいても、城の効果は使える。
③煙幕・科学忍法火の鳥を使用しても、練習人形・砲台などのところのみ、煙や火が付かない。

実際、被害を受けた方は、前、その方を倒して復讐をするという形でやっているそうですが、優遇が切れてから正々堂々戦った方がいいと思います。
御討論お願い致します。m(_ _)m

71Яegret:2007/04/07(土) 14:57:52 HOST:f4-161.dokidoki.ne.jp
>>69と同じですが、
他の攻撃魔法(Thousand_Knives、Light_In_Darkness、Simoon)も敵魔力無視になっています。
敵の魔力補正に0倍が代入されているようです。
仕様でしょうか、バグでしょうか?
バグであれば修正お願いします。

72なる:2007/04/08(日) 18:54:27 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
竜騎士のジャンプが麻痺のときできないのは言いと思うのですが
砲台でのジャンプもできないようです、
仕様でなければ修正お願いします、

73快速急行★:2007/04/09(月) 10:15:34 ID:???0
優遇モード中でしか人形を破壊できないようにしてしまうと、
安値のバリケードを作られてしまいます。
優遇スロットなどで自動的に報酬が入るようにするのはいかがでしょうかね?

防御率のバグを修正。
麻痺中は「移動不可」のため、砲台移動もできません。前からの仕様です。

74快速急行★:2007/04/09(月) 10:25:30 ID:???0
「新ルール追加案(4月9日)」
・広告を累計10回クリック、2人倒す度に「ボーナススロット」に挑戦できる。
 基本的に歩数があたります。
 スロットは全部で3種類あり、好きなのを選べます。
1、「ハズレなしの『ヤマノテスロット』」…10〜500歩数が確実当選。
2、「目指せ5倍!『まりなんスロット』」・・・100〜300歩数に対し、0〜5倍掛けされる。
3、「一発逆転!『快速スロット』」・・・たいていがハズレ。当たれば500歩数〜5000歩数。

75なる:2007/04/09(月) 15:25:02 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
砲台で飛ぶのは麻痺中でも可能でした。
それに仕様だとしてそれができないと
大魔道や妖術師が強すぎると思うので
砲台の移動は可能にしていただきたいです。

76快速急行★:2007/04/12(木) 00:23:25 ID:???0
不評のため、メガ高速モードを廃止したいと思います。

77Яegret:2007/04/14(土) 16:31:00 HOST:f4-161.dokidoki.ne.jp
とりあえず。
砲台で座標0の位置に飛べません。
(0〜20でも1〜20までしかプルダウンに表示されない)
修正お願いします。

78ロテンナ:2007/04/15(日) 18:49:01 HOST:softbank219192233009.bbtec.net
>>73
そうですね。
定価のバリケードが出来てしまいますよね・・・。
>優遇スロットなどで自動的に報酬が入るようにするのはいかがでしょうかね?
それだと、練習人形の意義がなくなってしまいます。
では、次のような案は如何でしょうか?
①優遇切れの方は、練習人形に戦闘を挑もうとすると、その上に乗ってしまう。

優☆  (優・・・優遇切れの方 ☆・・・練習人形
この状態で、練習人形に戦いを挑むと、
 優 となり、優の下に練習人形があり、優遇中の方は、優遇切れの方に戦闘ができず、練習人形に戦いを挑み、報酬がもらえるということです。

先日、煙幕を仕掛けた方に何故やったか質問してみたら、
「復讐もあるし、なんとなく。」
だそうです。
完全に確信犯です。
実際、今のヤマノテでは、1つの軍に2人は優遇妨害の方がいます。
この状況を改善して頂ければ、幸いです。

79:2007/04/15(日) 19:10:52 HOST:58-70-12-234.eonet.ne.jp
>>78
優遇中で砲台などを破壊できるのだから妨害できるのはお互い様なのではないでしょうか?

それに優遇により命が奪われなくなっただけでも十分だと思いますよ。
妨害されるされるって書いてますけど、何時間も張り付いて妨害してるわけでもないだろうしね。

80名は忘れた:2007/04/16(月) 21:15:02 HOST:kc221-121-229-89.ccnw.ne.jp
何故か寺でもないところで寺の回復を使ってるキャラがいます
名前は伏せますが修正した方がいいと思いますよ

81ロテンナ:2007/04/16(月) 22:11:52 HOST:softbank219192233009.bbtec.net
>>79
>優遇中で砲台などを破壊できるのだから妨害できるのはお互い様なのではないでしょうか?
 確かにそうですね。では、次のようなのはどうでしょうか?
①優遇中は戦闘が出来ない。(練習人形以外)
>それに優遇により命が奪われなくなっただけでも十分だと思いますよ。
 そうですね。でも、優遇でもLV上げが出来ないと優遇ではないと思います。
>妨害されるされるって書いてますけど、何時間も張り付いて妨害してるわけでもないだろうしね。
 まさにその通り。何時間とは違いますが、優遇が切れる(35分)5〜10分前にやって来て、練習人形破壊etcをして、優遇が切れたら殺す・・・。こんな感じです。

>>80
>何故か寺でもないところで寺の回復を使ってるキャラがいます
名前は伏せますが修正した方がいいと思いますよ
それは、○○が休憩しました  と出るのですか?それとも、いきなり回復しただけですか?
出た場合はバグですが、出ない場合は、HP上げで、その際に、体力が全回復:戦意が100になるという効果です。

眠い中で書いたレスですから、変な所・誤字等があった場合は、レスをお願いします。

82快速急行★:2007/04/16(月) 22:24:16 ID:???0
優遇中に建物を破壊できるようにしたのは、
周りを要塞などで固められてしまわないようにしたためです。

また、いきなり全回復は、スロットやまりなんチャンスカードなどで
全回復や最大体力アップの可能性があります。
「体力戦意」「最大体力」の目を出すか、「ステータス全回復」カードを
引くとその現象がありえます。

83名は忘れた:2007/04/17(火) 07:35:08 HOST:kc221-121-229-89.ccnw.ne.jp
1度目はその可能性もあると考えて言わなかったけど、2度もあるとそんな訳ないだろうと。
1度目はネズミ捕りの麻痺が即効回復しました。2度目は戦意が100%に。
ハンデにはちょうどいいかなとか強がろうとしたけど、なかなかのつわものだから書き込んでやりました。

84快速急行★:2007/04/17(火) 22:06:50 ID:???0
それらしき部分の対策を行ないました。

85快速急行★:2007/04/20(金) 11:40:26 ID:???0
スロットのシステムを少し変更しようと思います。
時短モードは廃止します。そのかわり、「高確率モード」を搭載します。
内容は同じですが、保留を消化します。

高確率は20回継続し、失敗しても刑務所へ行きません。
フィーバーで「終了」を出した場合は高確率へ移行しますが、
カードで「刑務所に行け」の場合は終了の上に高確率にならず刑務所行きです。
普通のスロットからも「高確率」は出現します。

以上です。

86快速急行★:2007/04/20(金) 22:15:15 ID:???0
全盛期の仕様に近づけるため以下の更新を行ないます。
・「激!!メガ天国モード」全面廃止。
・統一リーチであろうともハンデなし。
・復活スロット弱体化。

また、バトル促進として「ヤマノテスロット」を追加予定です。
レベル1を1ポイントとし、100ポイント貯めたら
やる気概念無しの1回勝負のスロットにチャレンジ。
当選した内容がもらえます。しかもハズレなし!!

87快速急行★:2007/04/23(月) 00:56:48 ID:???0
スロットルールを以下のように更新しました。

1、時短→高確率スロット
内容は時短と同じですが、さらに確率上昇+失敗しても刑務所へ行きません。

2、FEVER転落について
終了を引いてしまったら高確率スロット。カードで刑務所へ行けならジェイルスロット直行。
1ゲーム連荘のストックがある場合はどちらの場合でも直ちに復活します。

3、通常状態の確率について
当選率はレベル比例ですが、今までより下げました。

4、第3リールについて
最大3倍までに下げました。ただし、スーパーリーチで5倍になることはあります。

88:2007/04/24(火) 14:31:54 HOST:60-56-99-241.eonet.ne.jp
忍者の必要歩数を上げてもいいのではないでしょうか?
レベル21とかの塗り専忍者が目立ちます。

あと塗るだけで大量に稼げてしまうスロットは廃止すべきだと思います。

89快速急行★:2007/04/25(水) 14:15:10 ID:???0
>88
FEVER中にSJPと777があたりやすかったので、
低確率に変更し、FEVER中でも刑務所に行くようにしました。

90:2007/04/27(金) 15:11:33 HOST:60-56-37-88.eonet.ne.jp
>>89
スロットは廃止すべきだと思います。

91快速急行★:2007/04/28(土) 11:31:15 ID:???0
スロットはこのゲームの売りの1つでもあり、バトル以外の
報酬稼ぎチャンスのため、無くすことはありません。

「水戸さんのわらじ」を廃止しようと思います。

92なるくろす:2007/04/28(土) 21:37:46 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
えっと・・・城で記憶キメラを記憶できなくした理由教えていただけますか?

93快速急行★:2007/05/03(木) 00:35:09 ID:???0
ヤマノテ陣取りが手を加えすぎてよくわからなくなってしまったため、第2弾として
「ヤマノテ陣取り2」にしたいと思います。
概要は以下の通り。

1、優遇モードはレベル5まで。
2、統一JPがいくらあっても命の回復無し。
3、マルチスロット・カード等がなくなり、3回塗ると「陣取りルーレット」が回転。
  保留やフィーバーや刑務所も無く、「小当たり」のみ当選。
  メガ天モードも搭載。一定回数までは高確率です。
4、戦闘勝利時は勝利報酬だけ。
5、広告クリックは従来どおり。
6、戦闘10回勝利で「ジャックポット」あり。スーパージャックポットは従来どおり挑戦10回達成で発生。
7、プレミア系はすべて無くなります。
8、一定時間以上放置による休憩で戦意・体力は一切回復しません。

そのほか、何かあれば書きこんでください。

94クククククハハハッハ:2007/05/04(金) 13:36:02 HOST:MYNfa-02p3-155.ppp11.odn.ad.jp
そうですか

95おいおい:2007/05/07(月) 21:56:45 HOST:b159052.ppp.asahi-net.or.jp
暗黒騎士についてコメントがあります。
①「浮遊」と付け加える。
②暗黒騎士に不利STというのは自分か敵かはっきりさせる。
の二点です。

96ここでいいかな?:2007/05/08(火) 09:58:04 HOST:i121-115-35-35.s05.a005.ap.plala.or.jp
『ヤマノテ陣取り2』へ更新は、今日ですよね?
まだ変わっていないようですが、何時頃なのでしょうか。
今は、参加はしないほうがいいのかな?…と思ったので…。

97りんぼ:2007/05/13(日) 22:22:14 HOST:f4-161.dokidoki.ne.jp
説明に浮遊と書いてますが、暗黒騎士って地雷無視出来ましたっけ?
海を歩けるだけなら水上歩行でいいと思うのですが。
ミスだったら申し訳無い。

あと
※ 特殊技に記載が無くても、地形無視や時間帯によって特殊技がつく職業があります。
説明にもこう断ってあるので、正直暗黒の浮遊は書かなくてもいいかと。
飽くまでオマケ要素でいいんじゃないんでしょうか。

98:2007/05/16(水) 15:11:37 HOST:219-75-210-209.eonet.ne.jp
戦闘勝利のボーナスであるまりなんカードが機能していません
引いたら画面が真っ白になるだけです

99なるくろす:2007/05/20(日) 15:14:24 HOST:210-20-228-88.rev.home.ne.jp
魔法は8レベから使えるようにでも問題ないかと思うのですがどうでしょう?

100ヨッシー:2007/05/21(月) 16:56:02 HOST:61-23-191-239.rev.home.ne.jp
上のなるの書き込みに賛成します
そもそも優遇で4レベまでしか上げられないのも問題だとは思いますけど

悪禁解除されたと思ったらこれですか・・・
前よりおもしろくなくなったんじゃないでしょうk(ry


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