したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1538Krast ◆AM49CKLZUE:2012/03/17(土) 08:17:20 ID:9A6IUnTI0
いえあすごい勢いで伸びてた

>>1526のお話にはすごく納得させられまして
ぶっちゃけ地域対抗戦とかで個体変更できたら別にいいじゃんとかそういう感じに。
>>1524でも出たけどログの価値が上がるってのはメリットよね確かに
定期的にデータを残しているっていうのがメリットになるならそりゃいいことだ
リーグの集計も現状びっくりする程傾向が見えなくて何かアレだしね

完全固定で問題にされてたのとして実況がうんぬんあったと思うけど、
ログ投下なら特にバレの問題心配しなくて大丈夫なんかな 最終まで終わってから投下なんだろか
まだちょっと頭回ってなくて理解できてないごめんなさし

ところで雑談スレの話だけども
もう2年くらい前だっけ、俺が来た頃には既に壊滅してた気がするんだわな
詰まるところ「これ何であるの?」レベルであって復興を考える気すらまだ起きない感じでござる
しかし堅苦しい故に書きにくいというのはまぁあると思うわけで結局よくわからぬぬ
でも初心者質問スレはもっとしょーもないレベルの質問からあるべきだよねあれ

ということでお話戻して結論あっさり立場変わっちゃった人ですけども
リーグは個体固定がいいよね派に
ただやっぱ個体変更自体は好きなんでそこはスワップとかもある神ルールの地域対抗とかに張り付いてろよって話すね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板