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【遊びは】ゼニア・ヴァロフ part6【終わりだ!】
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ゼニアスレ 6スレ目
アルカナ初めてで他キャラ使うの恥ずかしいと思ったらこのキャラつかっときましょう
・質問前にまとめサイトや過去スレを読みましょう。
・キャラ対策の質問は、相手アルカナや厳しい状況等を具体的に明記しましょう。
・ゼニアに関係ない質問は他スレで。
・Ctrl+Fの検索機能も活用しよう。
・チャット的な使用はなるべく控えましょう。
・ネタが無いは禁句。
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1261564569/
アルカナ3wiki
ttp://www29.atwiki.jp/arcanaheart3/pages/1.html
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ガン待ちがめんどくさいのは変わらないけど、固めを逃げやすい風は?
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人形やアルカナ技と一緒に波状攻撃される関係上
そこまで逃げやすいわけでもなく、
ゲージ使うわりには状況が好転しない印象がアルカナ
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空中戦かてないからペース掴めなくて辛いんだけど・・・
このはとかどうしてる?
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最初は花使ってみたら?
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ペースが掴めなそうだと感じたら、光なんでEF発動
むしろ、バースト吐かないためにも隙あらば発動して
流れを離さない展開をするようにしてる
光はEF中のノーゲージコンボも楽だしね
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>>919
>じつは本体とサシでやり合っても負けかねない立ち回りが難点。
そうなんだよ、人形壊してリーゼ本体だけでも結構強いんだよな
人形以前にカバンとコンコンが苦手だ…
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散々話されたことだと思うが質問したい。
ゼニア使いの諸兄はバーストとコンボどちらにEFゲージを吐いて行くのか。特にバースト向けの花、愛なんかを使ってる時。
EFCあるのと無いので火力もコンボ後の状況も露骨に良くなるのがゼニアの特徴だと思うんだが、それでも即バーストの方が多分期待値で得。
その辺みんなどう割り切ってるのかな、と。
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花よく使うが、時と場合による
八重紅も発生保証のお陰で切り返しに使えるからね
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そもそもバーストは吐かずに済むなら
それに越したことは無いからな、極端な言い方をすれば
頻繁にEFC等に使えない=バーストを吐かざるを得ない戦況
まぁ空中戦が多くてEFCを使う機会に恵まれないとかもあるけどさ
とりあえずバーストのためにEFを控える
ってのは意識する必要は無いんじゃないかな
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試しに音アルカナ使ってみたらヴィーヴォウラガ〆で13000とかワロタ
補正切れないリーゼ相手なら、やっぱ音か火がいいか……
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二段ジャンプ残してる状態でJCカウンターやJB(CH)>JCってヒットしたとき
ゲージあるならおっかけてダメージ取ります?
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特殊な部類かもしれないが、空中で技が刺さったら
全部、即イディナに繋いでる、ただし即開放はしないで
必ず溜めて、カウンターじゃなかったら緑で開放
カウンターなら赤まで溜めてる
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>>930
当然。3DJBからエリアルなら状況選ばないからお手軽
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てか、3Dカメラで撮ったおっぱいがエロすぎるw
ttp://3dpix.zxq.net
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なんか顎ゼニアが結構良いなぁ
EF持続の長さは最近のネタ的に良いし
ガクラ〜ウラガイディナからの追撃火力が良い
何よりイディナ→巨炮のヒット感触が良いな
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顎ゼニアはバルカンでの制空がけっこう機能すると信じている
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中央でウラガぶんぶんが事故ったときに大砲ドッカンで10000ってのはおいしいね
補正切り対空砲とか気持ちいい
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弾速が早いのもいいよね、愛レーザーとは違う重みがある気がする
遠距離戦しようとする相手やペトラ・舞織とかも割と悪くないと思ってる
願わくばもうすこし判定を大きく・・・
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暇だからキャラ対纏めようぜ
・ヴァイス
ヴィルで逃げ続けて隙あらば殴る
・えこ
相手が地上技出すまでは戦ってるフリだけする
・シャルラッハロート
突っ込めそうな所でガーキャン。7割の時間はガード
・愛乃はぁと
空中戦の不利は気合とヴィルで補う
・廿楽冴姫
勝てる技がない。気合で補う
・朱鷺宮神依
なんとか近付いて殴る。
・このは
事故待ちでJBJCブンブン
・春日舞織
近付いて殴る。横姉は避ける。
・美凰
適当に殴りあう
・リリカ・フェルフネロフ
事故待ちユクゾユクゾ
・リーゼロッテ・アッヒェンバッハ
補正切りきかない。人形潰しても殴り負ける。イモウトツヨイ
・安栖頼子
儀式中はガードに徹する。後は気合で近付いて殴る。
・大道寺きら
JEに勝てる行動教えてくれ
・フィオナ・メイフィールド
気合で近付いて殴る。JB2B繰り返されても泣かない。
・アンジェリア・アヴァロン
地上で隙見せるまで逃げる。
・ペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト
気合で近付いて殴る。避けは半分くらい諦める。取り合えずめくっとけ
・ゼニア・ヴァロフ
ひたすら空中に逃げる。地上で隙が見えたら殴る。
・エルザ・ラ・コンティ
普通に殴り合う。リスクリターンの贔屓は気合で補う
・クラリーチェ・ディ・ランツァ
近付いて殴る。
・キャサリン京橋
近付いて殴る。
・ドロシー・オルブライト
適当に殴りあう。
・犬若あかね
性能差は気合で補う。
・犬若なずな
近付いて殴る。
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空中戦はリーチ負けさえしてなきゃ
空イディナでのらりくらりでイケる
つまるところ、空イディナ事故と地上での補正切りで
不利を火力で取り返すのが良いのかもしれん
やっぱ空間制圧系のキャラがわりとキツイなぁ
スタンダード系だと何気にvs冴姫がキツイわ
空レバー技による迎撃タイミングずらしと
地上で振る技は基本的にヴィルで潜れないっていう
ホーミングからの空イディナブレーキで迎撃釣りも
クラウの範囲が広くて、読みきっておいて狩られるとかありすぎて困る
個人的な苦手キャラ対策を詰めていくと
大体は光選択で思考停止して良い気がする
EFの立ち回り性能と各種発生保障、ひっかけ火力
何気に愛でバーストに頼るより安定するんじゃないかな
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>>938
wikiのキャラ対に書いてないことあったら追記しといて。
対空ヴィルくぐりって理屈で考えると
こっちも硬直が長めであんま事態が好転しない印象だけど、
相手が少しでも触れた後のことを意識して
状況把握に様子見たり地上技振っちゃったりしてたら、
こっちが先にジャンプして低空でかつ上から技かぶせられるんだよね。
ヴィルくぐり→ジャンプ(→ホミ)か
ヴィルくぐり→折り返しヴィル派生を使い分けるだけでも、
かなり直接的な対空行動と考えて良い気がする。
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キャサに1P側からコーラカルしたらゲージ見えねえ……^o^
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体力ゲージ見えないのはあれだが、パイルゲージくらいなら見えなくても最低赤で止められるだろ
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リリカに6有利つくらしいけど空中戦終わってるしずっと不利だと思ってた
地上に張りついてガン待ちで殺せる、とか?誰か勝ちパターンplz
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体感で有利つくキャラなんていないな。
メイファンとか一部ガン待ちできるキャラならあるいは…って程度。
少なくともリリカ相手に待ってたら不利だね。
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友人の神依使いは「小パンAウラウザイ、ゼニア不利だわ」と言う
俺は「空中技と閏間ウザイ、神依不利だわ」と言う
そんなものじゃないかな
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リリカに6とか釣りだろ
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相殺戦で完全に勝っているから、かなり有利だと思うんだが。
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愛カナしか選べずエリアルとフックコンくらいしか出来なかったが
トレモに篭って時カナ専用ネタ・コンボを導入したので
早く実戦で試したくて仕方がないPS3民
ちょっと遠出した時、アケで数試合だけ試したけど
やっぱ溜めイディナを使えないと
コパ擦りだけの低火力キャラでしか無いよな
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ちょっと何言ってるかわかんないですね
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補正きついからコパン擦るなよ。
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補正切ればええんや!
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小パン擦りから8割おいしいです
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まぁ補正切りにせよ、赤白イディナを組み込めないと
キャラとしてメリハリに欠けるからな
フックコン自体は補正効率的には良いレシピなんだけどね
2Aの始動補正で伸びなくなるから減らない印象はあるけど
低空の強化イディナの後なんかは、むしろフックコンが痛い追撃になるし
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愛ゼニア・対愛はぁとで
2A2B2C(2)→Bウラガ(EFC)→{ステップ5C→CヴィルAパル→6B5C2C(1)→2A6B5C2C(1)2E最大溜め→Aウラガ追加}
これでノーゲージ8818まで伸びた。エリダ〆5C追撃だと8004。
ムリヤリ効率良い技組み込むと人並みのダメージにはなるのね。
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なんかageになってた失礼
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どっかで見たような・・・あれ?
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wikiにほぼ同じのが載ってたうえに
2A2B2C(1)→Bウラガ(EFC)→{5D・D→J6B→5C→AヴィルAパル→6B5C2C(1)→6B5C2C(1)5E→Bウラガ追加}
しかもこっちのが8913で高かったという。
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あ、すみません何か失礼しました
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自虐調だったのが恥ずかしさを際立たせてるな
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wikiといえば、アルカナ考察もちょっとまた更新したい感じだな
アルカナ別コンボなんかも、攻略に影響のある実用的な専用パーツと
ただやりたいだけのコンボで線を引いて編集したい気もする
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ゼニアスレ見てると、冴姫やりづらいって意見結構あるよね。冴姫有利とかも。
俺冴姫使うが、ゼニアやりづらいよww
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強気の2Cっていうか、vs冴姫でヴィールヒが対地で基本的に機能しないことと
クラウソラスの範囲をスカしづらいこと
こちらの5B対空と冴姫の不意の空刃脚の一人時間差に泣かされたり
なにかと冴姫側の行動を咎められないんだよね
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冴姫戦は積極的に空中戦にいったほうが楽だよ
地上迎撃でリスクを負うよりマシ
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冴姫に不利だと、いよいよ有利キャラが…
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対冴姫で空中戦とか何振ればいいかわからないんだけど
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6.0有利 リリカ
5.7有利 美凰
5.6有利 ドロシー
5.5有利 神依舞織
5.3有利 冴姫きらクラ
5.2有利 アンジェ
五分 リーゼ
4.7不利 キャサヴァイス
4.6不利 えこ
4.5不利 はぁと
4.4不利 ペトラ
4.3不利 このはフィオナ
4.2不利 なずな
4.1不利 エルザ
4.0不利 頼子あかね
不明 シャル
って有名人が言ってた
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それ本人が証明できないだろw
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冴姫使いですが、冴姫微有利かなと思います。
冴姫が地上で捕まえると5ChjcJ2Cの固めでゼニア側にゲージ使用を強要できたり、地対地での2Cが胡散臭かったり、空対地はやりたいようにタイミングずらせるのでゼニアの5Bが機能しづらかったり。
空中の差し合いはゼニアにJBorJCを上から振られるとかなり対処に困ります。が、やはりリターンの関係でそこまで怖さは感じないんですよね。
個人的にはバッタするより隙あらばエリダする人が一番苦手ですかね。非常に攻めづらくなります。あとは補正切りでとるとこきっちりとられるとひよるw
状況状況でみたら冴姫ガン有利な気もするけど実践値ではそこまで差がつかない変な組み合わせw
長文失礼しました
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冴姫とゼニアは得意な距離とスタイルが以外と似てるからかな。
近付いて来てくれるから低空イディナとかBパルとかで下段を刈り取れればリターン勝負でいける。
飛び込みは空Eで叩き落とす。
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まぁ、Bパルは冴姫の2Cにスカるから
タイミングによってはその後、コスり勝てるけど
Bパルが早けりゃ、2Cの持続を貰うし
遅けりゃ冴姫のが早く動けたりで
一概に冴姫の下段を狩れるとは言えないな
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マジなのかネタなのか微妙な流れだな
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てか、そろそろ次スレのスレタイやら考えんといかんな
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今のダッキングの性能で下段狩り狙うのは結構なぶっぱだと思うんだが
見られてクラウもらうイメージ
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Bパルは「しゃがみガード崩し」「下段スカし」
「4D対策のタイミングズラし」と
いろいろな期待を込めて振る技だけど、
冴姫の2Cはそのすべてを打ち砕くからな。
急降下キックがヴィルやタルナの膝下に刺さるのもデカい。
>>972
【逝け】ゼニア・ヴァロフ part7【タル7ーダ!】
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【どうした…】【私では不服か?】
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>>975
この言葉にうなずいたら素直にショック受けそう。
で、嘘だよって言う。
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【この私を】【試すか?】
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変化球気味に
【往くは】【ヴィール七】
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【猛る暗き】【タル七ーダ】
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【聖女】ゼニアスレ7パイル目【忍法帖】
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【金色の】【イディ7ローク】
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カタカナのナは、やっぱ漢数字の七より普通に7でいいよな
【家庭用も発売】【アケでも家でも猛る暗きタル7ーダ】
じゃ、長いかね・・・スレも止まってるし、980超えてるし
そろそろ次スレがたたないと、ネタも振りにくいよな
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最近ゼニア使い始めました
1つ質問というか確認ですが
ラススタにガークラ付いてますがこれ意味ないですよね?
トレーニングでCPUに最速受身を取られるんですが……
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>>983
まず自分でラススタをガードしてからレバガチャで受身取れるか試してみるといいよ
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シャルラッハロートに勝てません。
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空中から突っ込む振りをして着地→相手が対空攻撃を空振らせた隙にヴィルで近づいて攻めるとか。
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まぁ、5C→蔦とか気軽に振るシャルならともかく
基本的にJ6Cと5C判定が厚くてヴィルが狩られるとか、JEとかどうしようもないし
蔦にゆとらない立ち回りをされると、わりと詰んでるからな
画面端で補正切りでも決まれば
罰以外でも1ゲージちょっとで即死圏内だけど、懐が遠過ぎるわな
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なんか気が付けばwikiのアルカナ絞殺が全カナ埋まってるな
聖の項目とか長々と欠点ばかり語られてるのが悲しい
ジラエルさん、マジで選択意義無いから仕方ないけどさっ!
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最近アルカナ悩んでたからwikiが充実してくれたのはありがたい
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コーラからのコンボってなんか良いの無いのかね?
EFC>JC>JE>JC>6B>5C>2Cがベストなのは分かるが安定する気がしない…
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コーラ>EFC>NH>JB>J6B>JE>JC>6B>5C>2C
でいいんじゃないかな
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>>991
おお、なるほど
>>990よりは安定しそうですね
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コーラ→EFC→Cヴィル→垂直JE→JC→6B→5C→2C〜
なんてのも楽、コーラ後の逆位置をCヴィルで戻せる
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いつまでたっても次スレが立たないので
独断でスレタイを決めて立てさせてもらった
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1312376211/
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俺達の任務はまだ始まったばかりだ!
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時ゼニアでのコーラ始動EFC
コーラ→EFCステJ→空イディナ→空ダJC→6B→5C→2C〜
〆の2Cからダウン追い討ちイディナにして、3発ともジャストなら10000↑
EFCからの空イディナはダッシュ慣性付きのジャンプで十分に接近して
高さも頂点付近でOK、むしろ高くないと空イディナ後に空ダ出来ない高度になるし
そこからのJC以降も遠くてきつくなる
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コーラは画面端、中央、壁背負いで高度が変わるからそれぞれのレシピが必要になってくるね
固め2Bor5B→Aヴィルコーラとかけっこう掴みやすいからレシピが充実すればいい火力になると思う
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コーラ自体の威力が高いからある程度のレシピでダメージは出るけど
始動技としての補正は重いから、火力を意識して組んでも基本的に伸びないけどね
コーラも〆方重視で組んだほうが良いと思う
時のイディナ中心で組めるってところが利いてるからこそ
コーラ始動10000↑なんて届いちゃうけど
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wikiのアルカナ考察で聖について書いた奴だが
端でEFC+1ゲージならダメージ高いとか書いたけど
改めて他カナで同条件のレシピを色々試したら
結局、アルカナ技使用無しの汎用構成のが良いわ・・・
うん、ジラエル良いトコ無いわ・・・
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1000!
ここらで次スレに移行しようず
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1001
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ゼニアスレとリーゼスレにプニプニ書き込んでるの同一犯だろ
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ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
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ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
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>>1009
次のスレが建って1000以上超えてるスレを埋めてるだけなので
気になさるようでしたらNGにしてください。
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いや別に気にはならんけど
明らかに同一犯なのになんでIDが違うんだw
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ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
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>>1013
ルーターの電源抜いたりすると変化しますね。
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ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
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ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
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