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【遊びは】ゼニア・ヴァロフ part6【終わりだ!】
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空中戦はリーチ負けさえしてなきゃ
空イディナでのらりくらりでイケる
つまるところ、空イディナ事故と地上での補正切りで
不利を火力で取り返すのが良いのかもしれん
やっぱ空間制圧系のキャラがわりとキツイなぁ
スタンダード系だと何気にvs冴姫がキツイわ
空レバー技による迎撃タイミングずらしと
地上で振る技は基本的にヴィルで潜れないっていう
ホーミングからの空イディナブレーキで迎撃釣りも
クラウの範囲が広くて、読みきっておいて狩られるとかありすぎて困る
個人的な苦手キャラ対策を詰めていくと
大体は光選択で思考停止して良い気がする
EFの立ち回り性能と各種発生保障、ひっかけ火力
何気に愛でバーストに頼るより安定するんじゃないかな
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