したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が924を超えています。1024を超えると投稿できなくなるよ。

アルカナハート2に本気で要望したい事 2通目

966名無しのアルカナ使い:2008/06/06(金) 19:21:31 ID:j0.BSSWwO
それでは長文失礼しようかな

ゼニア→ダッキングの無敵変更、タルチの範囲縮小、6B系弱化、変わりにパイル系の仕様変更。近距離特化型に

頼子→強化中のゲージ増加率を下げる。超儀式ばかりをそうそう使えないように
ミケッパ強化

クラ→E関係弱化、4C以外の一部通常技をjc可に

キャサ→移動投げ硬直大に、ラリは使い分けが必要に
鉄球は弾速を少し遅く

このは→このすぺの持続を少し短く

カムイ→Bの発生を少しだけ遅く、功刀の硬直を少し短く。
または全く調整しない。良キャラ

はぁと→防御補正アップ。攻めより守りを強化する調整で
サキ→少しリスクを増やす(特に空ブリュ、超ブリュ)
この二人は攻めと守りでコンセプトを固めて欲しい。

ペトラ→コンボ火力低下、銃関係の攻撃は範囲拡大。中距離からもダメをとれるキャラに

ドロ→ジョーカーで役を作れるように

リリカ→CH発動条件の派生回数を一つ下げる。現状かなり良キャラかと

メイハン→回天を確定ダウンに。ゲージを使った時、起き攻めがしやすいようにする。かわりにレンカンタイ等攻撃を当てたときの相手の浮きを高くしてダメを取りにいった時の起き攻めをしにくく。

エルザ→維持。良キャラすぎる

まおりん→各種姉妹技をHC可能に

リーゼ→空Cをjc可に、マーキングのコマンドを前作に戻す、通常技火力をほんの少しアップ
ゲベルを発生遅い相殺不能技に。少なくともレバガチャ削除

きら→ジャンプ移行を他キャラと同じに

フィオナ→グランディ関連を強化。一発を狙いやすく。かわりに通常技の火力を少し下げる

現状かなりバランスはいいほうだと思うので超マイルド調整をお願いしたい。
リーゼを使ってるが、かなりきついと思うだけで戦えない程ではないように感じる。

それよりきらvsクラみたいに冗談抜きでやばそうなところだけ修正

そるはやり過ぎだろうとかのつっこみ期待で

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板