したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

FFDQかっこいい男コンテスト 〜なんでもあり部門〜

5986主→←7主 2:2009/02/08(日) 01:09:27
「7主?」

耐え切れなくなって、名前を呼ぶ。
すると7主はようやく可愛らしい笑顔をいつもの困ったような顔に変えて、肩をすくめた。
8主と組んでいたずら(と呼べば可愛らしいけど、あれは破壊活動だ)をした時のような感じ……に可愛さだけ10倍したような表情と行動だった。

「んー、言ってみただけ」

6主さんは優しいから、言ってみたくなったんだよ。
ぺろっと赤い舌を出して、7主がまた笑う。今度はさっきみたいなニコニコじゃなく、もうちょっとあくどい笑顔だった。
さっきのがただ単に可愛らしいというなら、今のは子悪魔的とでもいうか。
ああこいつが妹だったら、俺今以上にシスコンになったかもしんねえ。そんな風な笑顔。
さり気なくくっついてた足を、あぐらをかく事でそっと外して、みかんの皮を捨てるついでに拳一つ分7主から離れる。
その間も考えているふり。何を考えるんだっけ?ああ、優しいとか優しくないとか、そんな話だ。
なんとなく7主を見ないで、2個目のみかんに手を伸ばす。別に食べたくないけど、しかもこれすっぱそう(失敗した、)

「あー、うん。まぁ俺は、お兄ちゃんだからな」
「うん。お兄ちゃんだもんね」
「そ、そうだぞ。皆のお兄ちゃんだ」
「うん。皆の優しいお兄ちゃん」

変わらない頬杖をついた7主のポーズ。表情はもう分からない。
みかんを口に含む。死ぬほどすっぱい。なんとなく7主が近づいたような気がした。こつんとあたる足。口の中の酸味。
あれ、みかんってもしかしてアルコール分含んでる?なんか死ぬほど暑くなってきた。
それともあれか。7主が頭巾なんて被ってるから、見てる方まで暑くなる的な。
心臓が痛い。病気かもしんない。みかんのアルコールに当てられて病気。おい4主助けてくれよ、この際8主でもいいから。
視界の端っこで、7主がむくっと起き上がった。膝立ちになった、のかもしれない。見てないから分からないけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板