したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DQ2オマージュスレ

232名無しさん:2023/04/26(水) 21:12:26
>>231
プレイの感想ありがとうございます、バグは修正する技術が無いだけなのですが(^ω ^ ;)

>とにかくバグが多くて、バグと闘うのもこのゲームの楽しみ方なのかなと思ってしまいました。
凄くポジティブな考え方ですね(^ω ^ ;)
漫☆画太郎の漫古☆知新で知ったのですが『少女ポリアンナ』のglad gameのようです

>乱数のせいか敵がどうにも後列を攻撃しがち。ローレが思うほど盾役にならない。攻撃力の高い敵と戦って、
>ローレは無傷なのにサマルとムーンが瀕死という事がザラに起きる。(原作はもうちょっと敵が考えて行動してた気がする)
ドラクエ2にタンクとかの概念はありませんので(^ω ^ ;)
平等に攻撃されて防御力の低いサマルとムーンが死ぬのは当然でしょう
原作は一番後ろを集中攻撃する敵が多いので、さらに凶悪ですよ(^ω ^ ;)

>最後の拠点のすぐ右下のマスが何故かラスダンの最上階に繋がっている。
これは私のテストプレイの消し忘れです(^ω ^ ;)
キメラの翼を持っていれば便利に利用できます

>・ラスダンの最上階の穴から落ちてボス戦になると、戦闘終了後にスクリプトエラーなどが発生して強制終了する。かなりの高頻度。
敵に逃げられて戦闘が終わると起こりやすいですね(^ω ^ ;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板