したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カードイラストに関することでいろいろと語るスレ

84SF:2007/09/04(火) 09:23:42 ID:T4XVPIvY
---決めることメモ---

《締め切り》
重要。1ヶ月が妥当でしょうか?
orzさんの一斉発表案も合わせて検討。

《名前宣言》
今回みたいに枠が1〜2枚ならバッティングはどうせ不可避なので、
宣言してくれた方が面白いと思うんです。
今回に関しては実験的な意味もあるので参加人数把握したいですし。
今後定着したとして、枠が5〜6あるとしても参加人数少ないトコ狙うという戦略というか知恵が使えるので良いと思うんですよ。
でも抵抗ある人が多いなら考えなければ。意見お待ちしてます。

《下絵うp》
あまり下絵描かない派としては若干、組み込む事に抵抗ありっす。
ぜんぜん下絵と違う事が多いのでw
住民投票制ならアリかもと思うけど、Jxtaさんに決定権がある以上コンテスト形式ならいらないかなぁと思うんです。
予約制なら今後、最低下絵は無いと荒れ続ける気はしますけどね。
あと、下絵うpするならできれば本家Up板は使いたくないんです。
私みたいな自分のうpスペースが無い人でも使用できるABCD関連のうpろだってまだありましたっけ?

《多枠参加の可否》
これも決めとかないと後々荒れる気はします。
個人的にはアリかなとは思うのですが。
筆の早さも千差万別ですからね・・・。

これも決めといたほうがいいんじゃね?などの意見もお待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板