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キャラ製作議論,質問など

238あつし:2004/03/18(木) 14:34
>>236
あー…ごめんなさい、キャラクタ開発者側の問題と勘違いしてました。

newとdeleteがデフォルトでするのは、
「コンストラクタとデストラクタ&mallocとfree」が一応全世界共通だと勝手に思いこんでました。
ソース見てたらMFCでもデバッグのためにカウントするぐらいっぽかったし。

ただ少なくともメモリ定義と解放の処理はいっしょでしょうから、
malloc_dbgメモリリーク検出機能付きで作ったメモリを普通のfreeで解放した場合なんかは、
カウントが減らないのでエラーをはき出しますが実際にはちゃんと解放されていると思います。
ただ、こうなると実際のメモリリークが検出しにくくなる罠。

>>237
ウホッ!いい更新…


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