したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シナリオ関連

255のらN:2005/10/20(木) 20:16:19
むむぅ、そろそろまとめないと11月のupが間に合わない…

>>252@燃料投下氏
>精神
内容はやや違いますが、精神をシステムに組み込んでみようかなと一時、
考えた事があります。
ただ、これを入れるとコープスとしてどうなの?って問題がでちゃうかな
と思ったり…その反面、ゼロ独自のシステムをひとつぐらい入れてもいいか
と思ってみたり、なかなか、判断が難しいシステムだったりします。
精神=0で気絶とかだとイベントに支障が出てきてしまうので、そのまま
使うわけにはいかないのですが、イベント分岐の目安には使えるかなと
思っています。
このシステムを入れるとイベントとEDが複雑化するので自分の首を絞めかね
ないのですが、攻略の幅が広がるという利点があります。
どうしようかな…いい機会だから次回に試験的に導入してみようかな…

>>253@228氏
回復、結構わからなかった人いたんですね…
もし、上のシステムを入れた場合、回復はまたアイテムに戻ります…

ホラー・姉妹・ゼロつながりの零…資料としてやってみたいのに家の
PS2は某タイマー発動…orzワンダもやってみたい…

コテは名乗っていただいて全然、問題無いですよ。

>>254@すうがく氏
安置所に上手い新人さん降臨!と思ったら220氏だったんですね。素晴しい!
>1のルート別について
これはトイレの選択で理科室のイベントを落下と別案に分けて発生させる
という考えです。

ウィンドウ案は、力技で理科室の配置を変更させてしまえば解決の可能性
もあるのですが…果たして?

・ウィンドウ案(力技)
・落下
・原作と同じ

に替わるアイディア何かありませんかー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板