板情報 | ゲーム/囲碁/将棋 ]

コープス0/2製作板

秘密基地に戻る。

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : ダウンロード(8) / 2 : 素晴らしいゲーム!(1) / 3 : ゆとり雑談......1340484616(1) / 4 : ゼロ:Sin(仮)用スレ(389) / 5 : このゲームで最強の国作ろうずwwwwwww(1) / 6 : 雑談・相談スレ(228) / 7 : シナリオ関連(600) / 8 : シナリオ関連 ゼロ編用(54) / 9 : グラフィック関連(141) / 10 : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(4)
11 : キャラクター関連(108) / 12 : 資料置き場(12)  (全部で12のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 ダウンロード (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1匿名の :2012/07/17(火) 02:45:41
このゲームは素晴らしいですが、多くの人々が推奨していると私は、試してみたいのですが、ビデオや写真を見てきたと私は本当に好き

2名無しさん :2016/04/12(火) 08:06:12
今すぐヤレる出会い系ランキング
ttp://bit.ly/1OgYRt7


3名無しさん :2016/04/22(金) 02:42:34
本当に出会える出会い系ランキング
ttp://bit.ly/1OgYRt7


4名無しさん :2016/04/28(木) 03:45:47
今すぐヤレる出会い系ランキング
ttp://bit.ly/1OgYRt7


5名無しさん :2016/05/06(金) 07:09:38
今すぐヤレる出会い系ランキング
ttp://bit.ly/1OgYRt7


6名無しさん :2016/05/08(日) 18:56:48
本当に出会える出会い系ランキング!
ttp://deai.erosoku.top/ranking/type2


7名無しさん :2016/05/11(水) 16:54:01
今すぐヤレる出会い系ランキング!
ttp://deai.erosoku.top/ranking/type2


8名無しさん :2016/05/11(水) 17:09:06
今すぐヤレる出会い系ランキング!
ttp://deai.erosoku.top/ranking/type2


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 素晴らしいゲーム! (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:匿名の 投稿日: 2012/07/17(火) 02:44:43
このゲームは素晴らしいですが、多くの人々が推奨していると私は、
試してみたいのですが、ビデオや写真を見てきたと私は本当に好き

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 ゆとり雑談......1340484616 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:フェイト 投稿日: 2012/06/24(日) 05:50:16
ゆとり雑談......1340484616

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 ゼロ:Sin(仮)用スレ (Res:389)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:名無しさん 投稿日: 2010/10/03(日) 01:05:18
とりあえず区別のためにタイトルは仮のもの
メンバーが集まるまでこのスレで話し合いましょう

目安として10月末までに必要最低限の人員が集まらなければ
企画は中止とします

募集担当に制限はありませんが、ツクールorプログラマ
は競合してしまいますので最終的に1名に絞り込まれます。

383 名前:赤い人 投稿日: 2012/03/19(月) 19:12:30
(続き)
 ・香織の怪談シーンで背景が明るい廊下+優雅なBGMなのでイマイチ雰囲気が出ず、導入部としての引き込みが弱すぎる
   さらに乱用された効果音がどれもかなりチャチでマヌケに聞こえてしまう(怖がらそうと驚きの表情してるのにレジのキャッシュ音とかねえわwww)
   ここの表情も「驚き」を使うと香織の人物像とあわないし、次にくる志穂のグラフィックとのギャップも薄れる
   旧校舎に飛ぶまでは「驚き」「怒り」などの感情の激しめの表情は使わず淡々と話す方が怪談らしく、冷静沈着で頼れる姉、非常に怖がりな妹像を徹底する方がより効果的
 ・上記直後の「…そう ちょうど こんな あめの ひの ほうかご だったわ…」が白い壁と同化して読みにくいし雰囲気が出ていない
   上記の怪談シーンや顔グラのメッセージウィンドウにもだけど、基本仕様や演出は旧作の方が絶対に巧いという箇所が圧倒的に目立ちすぎる
   ちなみに旧作の黒背景白抜き文字+予兆SEは非常にシンプルで効果的
   全体的に言えるが、初代や旧作は仕様がオーソドックスだからこそ雰囲気にかなり気を使っていて秀逸だったのに、なぜ素直に参考にしないのか不思議でならん
   ひょっとしたら人マネをやらずにオリジナリティを出したいのかもしれんが、それならそもそも二次創作のリメイクなんてやるもんじゃないって話になるな
 ・旧校舎についてからお約束の「人魂を操作してのキャラ紹介」が抜けている
 ・おしゃべりな林の存在が感動を台無しにするのが予見できる

384 名前:赤い人 投稿日: 2012/03/19(月) 19:13:08
とりあえずテスト版の時点で気付いた分はこのくらい
適当な行幅で小分けしてみたがまだ見難いな…区切って読んでくれ
上でも少し書いたが、個人的には無理矢理教室内で4人合流させるよりは、男女別々に登場させて違和感を最小限に抑えてから繋げる方が巧いと思う
志穂と林が同じクラス設定だからといって、香織と林、志穂と橘までもが最初から面識がある必要はどこにもなく、同クラス同士を知り合いにする設定を踏む時点で旧作の流れを壊すのは確か
どうしても怪談シーンを4人で旧校舎に飛ぶ前にしておきたいというのなら

橘と香織が会議室から戻る途中に2人だけで失踪の会話をさせる→林登場→香織が志穂を迎えに行く
→林が橘に「それで、会議はどうなったんすか?」→画面暗転
→(ここから旧作の冒頭)1人で姉を待つ志穂「ひどい雨…」→香織が志穂と合流→廊下で落雷→志穂びびって抱きつく
→(ここから0/2版の誘い込みシーン)廊下で4人が合流、あるいは男女別々に帰宅準備→香織の怪談から旧校舎へ

と繋げた方が、旧作の冒頭シーンとも辻褄がほぼ合う。追加要素も少なくて済むんで現状のテスト版よりは導入としてまだ自然
林が志穂と同じクラスという名札の設定は「トイレに行ってて不在だった」「職員室か部室に行っていた」等の理由であとから合流させれば
志穂と林をわざわざ一緒に登場させずとも違和感なく繋がるはず
これでも上記の別エピソード方式に比べればまだ違和感が出るくらいだから、俺なら不要箇所としてスパッと切り捨ててもいいくらいだ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

385 名前:赤い人 投稿日: 2012/03/19(月) 19:14:28
それから最後の林のやつだが

  「私が信じることができるのは…あの教室で私が来るのを待っていた…寂しがりやの志穂と…
   …その志穂が命をかけて残してくれたあの書置きよ!」

とは最後に言い放つ香織の名セリフ
教室で不安そうに待っていたはずの志穂が“優雅なBGMの中で明るい林と談笑しながら姉を待っていた”んじゃラストの感動なんざ半減もいいとこだろ
だから冒頭シーン見ただけでこれっぽっちも検証してないのが見て取れたと言ったんだよ
大方、書置きネタと4人の追加だけ視野に入れてシナリオ作ってたんだろうが、自分の考えた設定話をねじ込むのに必死になって
肝心の「感動ホラー」っていうコープスの醍醐味要素を冒頭の段階ですでに潰してんじゃねえか
他はまだしもここだけは致命的なのにメンバーは誰も何も言わんから「こいつら本当に10番目の悪夢までやってコンプしたんか?」と怒りすら覚えたんでここは絶対に譲れんな
ここすらも気遣えないくらいならハナからコープスのタイトル使ってゼロのリメイクなんざするんじゃねえって言っても過言じゃないわ

キツくていいから箇条書きで遠慮なく言えってんで長々と言わせて貰ったが、俺からのダメ出しはこんくらいか
旧作と同時起動で見比べたりもしたがクオリティの差が顕著に分かるな。冒頭だけ見ても初代と旧作やっぱ巧いわ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

386 名前:名無しさん 投稿日: 2012/03/19(月) 23:28:41
>>385
乙。うん、やっぱ最初からこれ投下しといたほうがよかったんじゃないかな。
あとはスタッフの反応待つのみ…なんだが、この一週間まったく音沙汰ないからな…
(さすがに発起人の1は見てくれてると信じたいんだが…)

387 名前:1 投稿日: 2012/03/20(火) 00:40:03
>>357の書き込み以降、製作参加者による企画終了についての言及が一言も無いので自分の独断で判断するのも
心苦しいのですが、いい加減にきりが無いので正式に今回の企画は終了とさせていただきます。
製作に実際に関わっていただいた皆様ありがとうございました。

388 名前:赤い人 投稿日: 2012/03/21(水) 19:10:06
>>386
いやー、ここまで長い連投を最初からってのはさすがに気が引けた

>>387
おー、他のメンバーさんかと思ったらスレ主さん来てくれた
決断してくれてよかったよ。正式告知ありがとう

389 名前:名無しさん 投稿日: 2012/07/21(土) 15:44:19
久しぶりに来たらとっくに終わってたのか、お疲れ様。
まあ、二次創作に限らず「こうしよう」っていう確固たる意思と目的がないと作品って宙に浮いちゃうからね。
原典はもとより、ゼロもその部分、必死だったのだろうね。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 このゲームで最強の国作ろうずwwwwwww (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:名無しさん 投稿日: 2011/11/26(土) 23:59:27
ttp://dqp.jeez.jp/

国に所属して内省したり外交したり軍事行ったり戦争したり修業したり討伐したりして
強くなったり国統一したり絵を描いたりカジノしたり商売したりアイテムコンプリートするゲーム

↓説明書
ttp://www13.atwiki.jp/blindjustice/

気に入らなかったら他の国にいけるから国は直感で決めろ

国の所属の仕方はコマンドから国情報を選択し、仕官を選ぶ
詳しくは説明書

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 雑談・相談スレ (Res:228)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:名無しさん 投稿日: 2005/04/26(火) 23:29:26
既存のスレの趣旨にそぐわない話題、ちょっとした雑談・相談はこちらで。

222 名前:のらN 投稿日: 2008/03/20(木) 22:54:22
コープスゼロをプレイしていただきありがとうございます。
オマケから外した絵ですが、今のバージョンでは見れません。
いくつか差し替えてありますが、キャラクターを並べた絵でしょうか?
ご希望があれば、ここかHPにでもうpりますよ。

223 名前:名無しさん 投稿日: 2008/03/24(月) 02:53:12
即日返答頂けるとは思わず、返答遅れて申し訳ありません。
キャラクターの絵です。
おまけの志穂が素敵過ぎてw

ここだと、他にも望んでいる人には分かり難いと思うのでHPがよろしいかと思います。

224 名前:のらN 投稿日: 2008/03/25(火) 02:09:11
HPのトップに置いておきました。
もともとサイズの大きい絵ではないので640×480ですが、工夫して使って
みてください。

225 名前:名無しさん 投稿日: 2010/10/03(日) 00:12:36
コープス本スレでゼロリメイクの話題が出たね。
楽しみ。

226 名前:名無しさん 投稿日: 2010/10/31(日) 11:52:14
twitterのほうでも現在どんな人を募集しているのか、
これからの事なども随時ついぶやいていった方が良いのではないでしょうか?

227 名前:名無しさん 投稿日: 2010/11/01(月) 00:26:03
まだあまり動けてないのでなかなかつぶやけませんね。
とりあえず、時事ネタを含めてつぶやいてみたり…

228 名前:へな 投稿日: 2011/07/26(火) 12:40:07
まだココを見てる方がいましたらどなたかヘルプお願いします。
コープスパーティー・ゼロのタイトルやイラストに使われていた「魔法陣の素材」を探しています。
ブラシデータなのかテクスチャデータなのか分かりませんが、入手先を知ってるよって人はおられますでしょうか?

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 シナリオ関連 (Res:600)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:名無しさん 投稿日: 2005/04/26(火) 21:42:31
シナリオ・シチュエーション・世界観・設定に関する話題、燃料投下はここで。
妄想も可。

594 名前:17 投稿日: 2006/11/02(木) 00:49:24
本当に今までお疲れ様でした!
ちょっと時間が取れないのでプレイはまだ出来ませんが…。
完成できたのも、のらNさんのおかげです。
何度かいなくなることがあってすみません…。
今まで楽しかったです。ありがとうございました!

595 名前:とおりすがりのDOM 投稿日: 2006/12/01(金) 01:56:51
完成してから言うのも何だけど姉妹揃って生還のルートも欲しかったな
それとも、自分が見つけて無いだけで、あるのかな?

閉じ込め部屋から脱出したあと、宿直室によらず、妹のところに直行したら、生還ルート
宿直室に寄ったら、通常の死亡ルート

生還ルートの場合、足を負傷した妹を支えてるので、ダッシュ不可になり、難易度UP
両者生還のハッピーエンドだけど、足の怪我は治らず、車椅子生活になり、微妙な感じを残して終了

と言うのは?

それと、水晶塊を持たず、または、青魂立ちの話を聞かなかった場合、閉じ込め部屋脱出のイベントが起こらず、姐も閉じ込められたまま白骨化する、バッドエンド(トゥルーエンド?)
とかも、欲しかったな

まだ、やりこんで無いので、的外れな意見だったら、ごめんね
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

596 名前:17 投稿日: 2006/12/08(金) 19:22:01
もう製作チームで見てる人はいないのかな?
私は案出しだけで製作自体には関わってないので詳しくは
答えられないのですが、一応…。

>>595さん
ご意見ありがとうございます。
製作サイドのほうでも、姉妹生還ルートは途中までは
作るつもりでいました。しかし後半になってメンバーが
少なくなってきてしまったこと、製作開始からずいぶん
時間が経ってしまっていることなどを鑑み、
「とにかく完成させる」を目標にしました。(…よね?)

製作者であるのらNさんの脳内にも妹生還ルートの案は
あったようですが、それは現状のものに追加するものではなく、
今のルートとはかなり違うものになるようで、作業量的に
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

597 名前:hotta 投稿日: 2007/01/27(土) 21:30:14
場違いな質問でしたらすみません。
最近初期版のコープスパーティーをプレイし、ファンになった者です。
ネットサーフィンしていましたら、コープスの二次創作のゲームを開発していると聞き、ココに参りました。
しかし、コープス0/2は一体何処でDLできるのでしょうか?
「コープス0/2」や「コープスパーティー 二次創作」で検索をかけましたが分かりませんでした。
それとももうプレイできない作品なのでしょうか?
このページの中もよく探したつもりですが、DLページに繋がっているような所も見つけられませんでした。

ここに書くのは場違いな選択かもしれませんが、どうか御教授お願いします。

598 名前:名無しさん 投稿日: 2007/01/28(日) 07:47:08
4つ前のレスぐらい見ろよ(;・3・)

599 名前:17 投稿日: 2007/01/28(日) 09:32:29
もう指摘済みですが、>>593にDLできるURLがのっていますよー。

やっぱりDLサイトとか作ったほうがいいんでしょうか…。

600 名前:hotta 投稿日: 2007/01/28(日) 13:25:06
御指摘ありがとうございます。
私の見落としによるミスでした。
申し訳ありません。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 シナリオ関連 ゼロ編用 (Res:54)All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad 8
1 名前:17 投稿日: 2005/06/03(金) 22:30:34
ゼロ編用のシナリオスレです。
ゼロ編のシナリオ・シチュエーション・世界観・設定に関する話題、燃料投下は
ここでお願いします。

48 名前:にに 投稿日: 2005/08/26(金) 01:37:40
橘については17氏がうまくまとめてくれました。
自分のイメージ的には、ある種の変人っぽさを出したかったのです。
何を考えてるのかわからない的な(犯罪者に対するコメントっぽくなった…;)

>>林についてはもう少しやんちゃな〜
坊主とか……(ごめんなさい)

49 名前:32 投稿日: 2005/08/26(金) 08:16:22
ああー、自分の感情を隠すタイプ!
しっくりきました。
他人にあまり心を見せない分、親しい相手への絆は深いものなのでしょう。
そんな相手が居なくなったのなら、そりゃあ調査に没頭して異空間に乗り込みもしますよね。
とても納得できます。

イメージ画も、いいなあ。
目にかかってるくらいの長さの髪がそれっぽいと思います。
1と2どちらをとるかと問われたら、2ですね。

林については、表情が柔らかくなってるのは17氏の画風としてでしょうので、
基本的なイメージに差異はないんじゃないかなと思いました。

50 名前:17 投稿日: 2005/09/03(土) 01:14:32
橘のイメージ、だいたい固まったかな?それにしても、感情を隠すタイプか…。
上手く表現できるといいですね。橘のセリフとか考えたこと全然ないや。

イメージ画、我ながら本当にへろへろですね…。なんか恥ずかしくなってきた。
ふむふむ。みなさんは2がイメージに合うのですね。私的には1が本命だったのは
内緒にしておきます。林については、前に32氏が描いてくれたイメージ画が一番
ぴったりだと思っています。私のは、なんだろう。優しさ3割増しみたいな(謎)

51 名前:燃料投下 投稿日: 2005/12/20(火) 00:13:55
シナリオ関連を読み直して少しインスピレーションが浮かびましたので、
イベント案について少し思いついたことを...
(今の姉妹編では追加することはできなさそうなので...)

・美術室イベント(香織・橘組→志穂・林組へ影響)
ここに入ると描きかけの絵がかかっているイーゼル(画架)がいくつかある。
その絵の内容はどれも気持ち悪い絵ばかり。
その中に自分たちそっくりの絵が描かれたものがある。
2人が部屋を出てしばらくして、
その絵から赤服少女の力で香織または橘の絵が実体化して、
別行動を取らざるを得なくなった志穂・林組の所に向かい、
2人を罠にかける。

偽物のアイデアが出ていましたので、そこから少し発想を広げてみました。
個人的にはゼロ編では香織・橘組には原作では行くことがなかった
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

52 名前:にに 投稿日: 2006/01/18(水) 08:06:51
ゼロ編についての簡単な意見を集めたいと思います。
ゼロ編でやりたい事、出したい場所、入れたいエピソードなどがあったら書き込んでください。

姉妹編完結後に間が空いてしまうと製作士気が低下すると思うので、
なるべくスムーズに製作を進めるためにアイデアや意見をお願いします。

53 名前:燃料投下 投稿日: 2006/01/22(日) 17:23:51
相変わらずの多忙でなかなか書き込めず申し訳ありません。

・やりたい事
姉妹編とはあえて意図的に別離イベントや脱出口を
変えたいとは思いますので、以前にも出たと思いますが、
以下の場所にてイベントを発生させてみるのはいかがでしょうか?
  別離場所:2−9
  脱出口:3階渡り廊下
あと、ゼロ編では本家コープスのもう一つの肝である
恋愛面についても取り入れていきたいです。
(林はその面でも非常に動かしやすいですので...)
それと、生存者の数により変化するエンディングも
積極的に取り入れていきたいです。

・出したい場所
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

54 名前:燃料投下 投稿日: 2006/01/22(日) 22:04:00
すみません、林がサッカー部所属という記述はありませんでしたね。
ただ、イメージ的に運動部に所属しているもしくは
所属していた経験がありそうな雰囲気ですので、
応急処置については少なくともそれなりには知っていそうなイメージですね...

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 トラックバック(0) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード


9 グラフィック関連 (Res:141)All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad 9
1 名前:26なので「ジロ」 投稿日: 2005/05/03(火) 12:12:58
グラフィック関連の話題はこちらで。

専用うpろだ。172氏に感謝!
ttp://corpse0.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload.html

135 名前:のらN 投稿日: 2005/09/22(木) 22:47:28
志穂の死亡グラ 乙です。
やっぱ首が取れると怖いと言うかグロくなりますねぇ。
前編は次のupで大まかなところは終了になると思います。
そろそろ集中して取り掛からないと10月upに間に合わなくなりそうなので
今回も俺はしばらくの間、製作に専念することにします。

136 名前:さんまる 投稿日: 2005/10/04(火) 04:50:53
とりあえず香織の残りの表情の、驚きと怒りを作ってみました。
http://corpse0.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0068.png
上の段の4つでイメージして作りましたが
前回と同様組替えて下の段のように
もう少し作ってみました。
緊迫した状況でも叫ばない時や、少しリラックスした会話等に
使えるかなと思ったので。

137 名前:のらN 投稿日: 2005/10/04(火) 19:28:44
香織の顔パターンありがとうございます。
怒った顔がなかなかいいですねぇ。
次回のアップ時に組み込ませていただきます。

138 名前:さんまる 投稿日: 2005/10/20(木) 21:00:26
遅くなりましたが、志穂の顔パターンも作りました。
http://corpse0.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0069.png

怒り 驚き 叫び 泣き を入れる様にしましたが
表情に迫力を出すのが苦手なもので
香織と余り差をつけられなかったかも…

139 名前:のらN 投稿日: 2005/10/20(木) 23:40:48
志穂の表情もこれで揃いましたね!お疲れ様です。
あとは、何か必要なものはあるかなぁ…
さんまる氏的にグラフィック面で何かしたいこととか、追加が必要だと
思うものはありますか?

140 名前:さんまる 投稿日: 2005/11/22(火) 18:29:55
今の状態でも、一応姉妹の髪の毛の長さに差をつけてあるんですが
香織の髪の毛をあと2ドット分長くしてみました。
手が隠れない方がいいかなと思っていたけど
別に大丈夫ぽいですね。
以前の髪の毛が長く見えるやつは、後ろ向きの髪の角を
削っていなかったからかな?
http://corpse0.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0070.gif

141 名前:のらN 投稿日: 2005/11/23(水) 00:05:25
さっそく作っていただきありがとうございます。
今度からこのグラフィックに変更させていただきます。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 トラックバック(0) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード


10 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (Res:4)All First100 Last100 INDEX SubjectList ReLoad 10
1 名前:流出マニア 投稿日: 2005/10/08(土) 18:31:04
マジヤベェ!有名芸能人の天然ツルマン映像流出してるし!

http://www.dvd-synergy.com/(PC)
http://www.dvd-synergy.com/k/(ケータイ)

2 名前:のらN 投稿日: 2005/10/08(土) 21:47:01
困りましたね…
SinΦ.氏もし、この製作板をまだ見ていらしたらこのスレを削除しては
いただけないでしょうか?

3 名前:匿名希望 投稿日: 2005/10/17(月) 19:29:43
■細村綾乃という中学2年生の女の子が夜道を歩いていると男3人にレイプされました。彼女は必死で抵抗しましたが男3人の力に勝てるわけでもなく、まだ14歳という年齢で知らない男達に犯され、口封じとして殺されました。男達は別に罪の意識など少しも、欠片もありません。彼女は成仏出来ないまま、自分を犯した男達を探し続けています。
この話を全部読んでしまった人は必ず、他のスレ5個に同じ内容のレスを貼阨tけてください。さっきも言いましたが、ここまで読んでしまったなら貼り付けるほか方法はないです。殺されてもいい人は関係ない話ですが…。
・有村綾乃  
・清中綾乃
・鈴鹿陽一   
・村上綾乃
・畠山龍夜   
・野口太一
・柴田美里
上の人たちはこのチェーンレスを貼り付けなかった為に殺されました。

4 名前:名無しさん 投稿日: 2005/11/10(木) 10:03:15
>>3
……ネタですか?w

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新100 1-100 トラックバック(0) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード