したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シナリオ関連

21917:2005/10/15(土) 00:31:10
居ます、居ます。なかなか時間が取れず、以前のように参加できなくてすみません…。

理科室ですが、人体模型が落ちてくるのはマジで怖かったです…。理科室イベントは今回は
罠ではなく、別離を起こすための必須イベントなので、もっと確実に誘導したいところですが、
難しいですかね。人体模型との対決に板が必要なので、板を取って少し上に進んだところで、
落ちてくるとか。そのまま襲ってきて、逃走イベントでもいいかもしれません。
以前出た理科室案で、
>理科室の扉がいきなり閉まり、人体模型からの逃走イベント開始。
 しばらく逃げる事で扉が開く様に。理科室を脱出。
というのがありましたが、扉を閉める必要はないかな、と思います。しばらく、と
いうのも、どれくらいに設定すればいいか決めにくいし。他に私は理科室内では
襲ってこなくて、姉妹が教室を出たあとに人体模型がゆらゆら揺れる…なんていうのも
考えていましたが、それだとせっかく作った死亡グラが使えないかな、と思って自分で
没にしましたが、理科室前での逃走イベントで捕まった時でも使えますよね。
参考になれば幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板