したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シナリオ関連

200のらN:2005/10/05(水) 22:37:48
ロードに関して特に問題の報告がないようなので、本スレ234氏は自己解決
したのかな?

>>195@しの氏
はじめまして。意見投下ありがとうございます。
>人体模型&閉じ込め
この2つのイベントについてはまだ検討中なので、ひとつの案として
しの氏の案も参考にさせていただきます。

>緑の床さんは精気を吸うけど、腱を切るとは情報出てなかったと思うです
これについては、32氏がまとめてくれたこの製作板内の資料置き場の8の
レスを見ていただけると解ると思いますが、原作にて志穂の書置きに記述
があります。

>青いヒトダマの誰かが後から来る人を助ける為に結晶化
一応、今の前編内にて似たような内容にはなっていますが、この案も含め
再検討したいと思います。

>医務室
医務室は確かに休憩後に人体模型がいたら驚くかもしれませんね。ただ、
理科室でも人体模型イベントはあるので、あまり人体模型が出過ぎるのも
問題かな。可能なら医務室に新しい仕掛けを用意してみたいですね。

>手紙&リボン
手紙とリボンは今回は投票で出さない方針に決まってしまいました。
次の機会があれば活かしたいと思います。

>焼却炉
ここで人体模型を倒すというのもいいかもしれません。
今作は位置付けとして原作の前の話ですが、先につながらないから駄目
という訳でもなく、比較的自由にイベントとかの案を提案していただいて
問題はないと思います。

また何かお気付きの点やアイディアがありましたらよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板