したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シナリオ関連

154にに:2005/09/06(火) 23:58:13
宿直室は鍵がかかってるから、それをどうするかも考えないといけないですね。
イベント起こさないなら、鍵がかかったままで入れないって事にすればいいと思います。
イベントを起こすとしたら、案としては黄色いリボンに関して何かできればいいかなと思うんですが…
ちょっと、思いつかない。

1-2は志穂の死亡イベントがありますけど、詳しい展開決まってないんですよね…
焼却炉前の緑床のところでイベントが起きるようにすればいいのかな?

分岐については、理科室で発生でいいと思います。
その後になると分岐させるのが難しい気が…
理科室と人体模型はコープスの見せ場の一つだと思うので、ゼロ編とは全く違う内容にしたいなぁ。
別離イベントの内容としては、窓を割って人体模型が登場するのなら、
それに驚いた志穂が香織と反対側の宿直室側に逃げてしまい、人体模型を挟んで別離する感じでしょうか。
志穂から遠ざけるために、香織が人体模型を引きつけながら閉じ込め部屋方面へ。
閉じ込め部屋に入るかどうか、また人体模型をどうするかを考えないといけないですが、
自分の案としてはこんなところです。

>>のらN氏
割れた窓のグラフィックも必要ですね。
音楽については、色々フリーの素材当ててプレイしてみようかなと。
グラフィックスレの123氏の紹介してくれたところがいい曲ありそうなので。

>>ナムナム氏
水晶塊は3歩進んで2歩戻るのがヒントです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板