したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シナリオ関連

14717:2005/09/03(土) 02:00:40
最近何やら忙しく、あまり書き込みができなくてすみません。しかも、案は
全然浮かんでいないという…。力になれなくて本当にすみません…。

・理科室関連
特にイベントを起こさないとしても、何か不気味な演出があるといいですね。
教室を出たあとに人体模型が少し動くとか…。

・ルート
焼却炉方面かな。閉じ込め部屋はそこしかもう場所が残っていないし。
でも焼却炉方面には志穂の最期の場所になる1-2がありますよね。分断を
どうするか、考えないとダメかな?

・姉妹編とゼロ編
私は別物だと思っていました。状況もずいぶん変わりますし。
>姉妹それぞれが進む流れの中に、ゼロ編で加えられるキャラたちの台詞や
 やりとり・イベントを付け加えるだけで済みます。
そうでしょうか?状況が全然変わりますし、イベントも形も変わると思います。
それに、付け加えるだけじゃつまらないとも思います。そこに居る人物が変わる以上、
最初から変わっていくのではないでしょうか?作業量は確かに減りますが…。
あとはのらN氏の意見に同意です。

>のらN氏
プレイさせてもらいました。セーブせずに進んでいたら、緑床のランダムダメージで
全滅、やり直しに…。薬をケチってる場合じゃなかった。以下、感想とか色々です。

・キャラ紹介
最初の暫定のもののままなので、そろそろ今のキャラクターイメージに合った文に
直したほうがいいかも。香織の「おっとりした」とか、違いますよね?考えてみます。

・志穂の口調
そうですね、本来はこういう感じですね。私も志穂イメージを直さないと。

・緑床のランダムダメージ化
うっかりしてると死にますねー。緊張度が増して良いのではないでしょうか?

・志穂の「ふにゅう」
Σ(゚д゚)

・本家での合流(?)場所の右から3番目の棚、最初のメッセージが途中で切れて
しまってます。私だけ?「教員の手引書〜はさまって」で終わってます。他にも
切れてる場所、もしかしたらあるかもです。

・トイレイベント
ずいぶんと変わりましたね!驚きました。水晶塊を手に入れるのが難しくなったのは、
いいと思います。魔除けの靴を入手した時を思い出しますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板