したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

修羅モードスレ M2

933:2011/02/25(金) 18:21:41
鯖とwikiシステムによって多少変わってきますが、基本的には「そのまんま」を意図しています。
まあ、立てるのはタダですから、取り敢えずやってみてもいいのですが・・・。

例えばここです。
ttp://wiki.livedoor.com/
デザイン例
ttp://wiki.livedoor.jp/demons_souls/

他には、私が最近立ち上げたwikiの一つが
ttp://www.wikihouse.com/gihren/
これは右の広告さえ消せばほぼ、同じデザインですね。
こちらの作成作業が忙しくてなかなか時間を取れませんで・・・(´・ω・`)例によって解析作業中なんですよw

氏がアカウント登録し管理者に収まられるのが一番良いとは思いますが
(将来的に他のwikiも作りたくなるかもですから、ものは経験です!)、
どなたも無理っぽいならやむを得ない、私が立ち上げて管理人に収まります。
何れに致しましても「引っ越し作業」は出来るだけお手伝い致しますのでご安心を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板