したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

修羅モードスレ M2

361名無し兵卒:2016/03/08(火) 23:50:13
それはいいかもしれませんね特に馬を縛った徒歩攻略なら修羅モードでも大いに応用がききますし
敵の攻撃がやはり難易度修羅のほうが苛烈なのでトレーニングにもなると思います
それに難易度修羅もやっぱり面白いですからねぇ新たなハマりかたするかもしれませんよ

しかし確かにこのゲーム随分やりこんでましたが当時合計で何時間くらいプレイしてたのかな…
今遊んでるゲームが3年目くらいで4000時間なんですが無双4はどれくらいだろう
超人と言えるほどではないでしょうけど修羅モード行くまでに確かに場慣れはしてましたよね
難易度修羅に比べると緊張感がないので酒飲みながらやったりしてたな…思い出の1ページ

ふと無双4をやりこんだ経験が他のアクションゲームを遊ぶときに生きてるなと思うときもあります
特にタイムアタックやら高難易度攻略するときの気構えとか糸口の掴み方とか役に立ってるかも

難易度修羅がほんとによかったのはこの適度な敵の手応え、火力と硬さのバランスやアイテム類
独自の条件をつけて達成しつつクリアすることができる、無限かつ手軽にローカルルールの遊びができて
それでいて戦闘が爽快で面白かったところです。割りと無双4と離れてからいろいろ渡り歩いたと思いますが
無双4を超えるバランスと中毒性と爽快さを兼ね備えたゲームは未だ出会えませんね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板