したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

DQFFのキャラが雑談するスレ@避難所

388名無しさん:2022/03/09(水) 20:14:32
グレイグ「ぬぅう!何だこの5×5×5に無理矢理収めたような店は!?こんなところに店などあったか!?ぬ、あれは…ロウ殿!?」
グレイグ「ロウ殿!この深夜に現れた怪しい店は?!」
ロウ「ぬ!?グレイグか!?いや、違うんじゃ、これはたまたま見かけただけでな…」
グレイグ「何を慌てているのです?ん?そこにいるのはライアン殿トルネコ殿サンチョ殿?」
ライアン「こ、これはグレイグ殿?」
トルネコ「お、おお、見回りですかな?」
サンチョ「せ、精が出ますね…」
グレイグ「なにをそんなにうろたえているのです?この本は…?値札と一緒に置かれているということは売り物ですかな?こ、これは!?」
サングラスB2主「ようよう、この店のは全て俺がビルドしたものだ、全品500ゴールドぽっきり、ただし、 買った後の返品やクレームはかんべんな、その代わり、ちょっとぐらいなら立ち読みしていいからさ…」
グレイグ「ロリータロリータマルティーナ、ロリマルティナ本ではないか!?ドレス姿の在りし日のマルティナ姫が描かれている!?このクオリティで500ゴールドなのか!?」
サングラスB2主「こっちはただでいいんだが、ちゃんと値段設定しないと周りの商会に迷惑がかかるんでな…」
トルネコ「こっちはネネニトロ、正統派人妻本ですな、しかし、私の妻がモデルな気がしてなりません…」
グレイグ「ミレーユミルフィーユ、表紙では裸で尻を突き出した格好で裸の金髪の女性と茶髪の女性と青髪の女性が三段に重なってこっちを光の無い目で妖艶な表情で見ている、ぬぅう!なんと醜悪なミルフィーユを描いているんだ…!」
サンチョ「ヒメウマビア、馬と女の子と女性が描かれている…もちろん裸で」
グレイグ「パフパフ屋アルバイトアルバイターアルバイターゼシカ、名前のセンスが残念だが…」
マルティナ「あら?あなた達、何をしてるのかしら…?グレイグやロウ様のみならず他の人達も…」
グレイグ「げ!?マルティナ様!?」
ロウ「どうしてここに!?」
マルティナ「ロウ様の帰りが遅いから探しに来たのよ」
グレイグ「あ!店主、逃げてい…」
サングラスB2主「さくれつハンマー!!」
グレイグ「店が一気に素材に変わって店主が回収した!?」
サングラスB2主「それじゃ!」
ロウ「そして逃げおった!!」
マルティナ「なんだったの?今の店は…あら!回収し忘れていったわ!」
グレイグ「あ、それは…」
マルティナ「ロリータロリータマルティーナ?表紙に書かれてるのは幼いころの私かしら?懐かしいわ、さて、中身は…」
ロウ「い、いかん…」
マルティナ「………へぇ、これは…ロウ様?グレイグ?どういうことか説明してもらいましょうか?」
ロウ「逃げるぞ、皆の衆!!」
グレイグ「わかりました!」
ライアン「うむ!」
トルネコ「しかたありませんな!」
サンチョ「うぉおお!」
マルティナ「待ちなさーい!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板