したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

DQFFのキャラが雑談するスレ@避難所

3852/4:2022/03/02(水) 20:30:43
6主「さぁ始まりました、ベストドレッサーコンテスト特・別・編!司会兼実況はおなじみこの世界の主人公…6主ぅううう!」
ワーワー
7主「意外と観客多いなぁ!!」
11主「シルビアさんのファンが集まってるんですよ恥ずかしい…」
6主「さらに解説はこの二人!オルゴ・デミーラを倒した勇者7主とシルビアのMA・BU・DA・TI11主ゅううううう!!」
ワーワー
7主「どうも」
11主(はずかしい、後マブダチってなんですか?)
6主「続けて!審査員の紹介だっ!!まずは、ラスボススレと仲間スレ両方に所属する女!我らが美しき姫!ミッ、レーユ!!」
ミレーユ「どういうわけか審査員に選ばれました〜」
ワーワー
6主「ミレーユの弟にしてベストドレッサーコンテスト常連のモンスターマスター!剣以外の才能は妙に抜きんでている、テッリー!!」
テリー「ヒーローズでは剣の才能だって見せつけてるぞ!!」
ワーワー
6主「魔王としてはダークドレアムよりも弱いが知力や魔力は十分以上!しかし、ベストドレッサーコンテストの審査員はできるのか!?夢と狭間の世界作りし魔王!デスタッムーーーーーーーーーーーーーーア」
デスタムーア「ねぇ、何で我ここにいるの?何でここにいるの!?」
ワーワー
6主「そしてっ!今回の出場者に登場していただきましょう…オルゴ・デミーラ!シルビア!!」
ワーワー
シルビア「どうも〜みんな!応援よろしく〜」
ワーワー
オルゴ「ぐっ!このアウェイ感、燃えるわ〜!!」
ワーワー
6主「では、お二人は戻ってコンテスト用の衣装に着替えてください…それでは準備はいいですか?まずは先攻、シルビア選手ゥウウウウウ!!」
シルビア「これが私の勝負服よーぅ!!」
6主「ああっと!あれはパレードの服!?」
ワァアアア!!
11主「だから今更ふしぎな鍛冶で強化させられたのか…」
6主「解説の11主さん!」
11主「もちろん+3です、あれ着せられて踊らされた過去を思い出しますよ恥ずかしい」
ワァアアアアアア!!
6主「ああっと!会場も沸いております!観客のところどころで似た衣装を着たダンサーが踊っている!?」
11主「あれはみんなシルビアのナカマ達ですね、あ、僕達とは違います、あくまでナカマです」
6主「何が違うのかはよくわかりませんがとにかく、シルビアの関係者の様です!!」
シルビア「ありがとう!みんな、ありがとう!!」
ワァアアアワァアアア
6主「さぁて、次はオルゴ・デミーラだぁあああ!どうですか解説の7主さん!」
7主「とてつもなく不安ですねー」
オルゴ「これが私のベストドレッサーだぁああ!!」
6主「あ…あれは…?」
7主「ふんどし!?」
ザワザワ・・・
6主「な、なんとオルゴ・デミーラ選手、ふんどしです!赤いふんどし一丁でこの場にでてきましたぁあああ!!」
オルゴ「みたかこれぞ…魔王オルゴ・デミーラ、一世一代の、一張羅だぁあああああ!!ムンッ!!」
6主「そして、ムキムキの体で、筋肉を誇示するビルダーポーズをとるぅうううう!!
オルゴ「フンッ!!」
ワ・・・
オルゴ「ハァアア!!」
ワァァァァァァァァアアアアアアアアアアアア!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板