したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

DQFFのキャラが雑談するスレ@避難所

381名無しさん:2022/02/09(水) 20:21:37
ククール「いまさ、たま〇っちみたいなものが出てるらしいじゃんバ〇タルブレスっていうの?」
クリフト「なんですかいきなり」
ククール「育てて行ったらいろんなキャラになるんだよ、版権ものの」
クリフト「へぇ…」
ククール「つまりそれのドラクエ版をだな…」
クリフト「信仰心を育てて行けば私になるわけですね」
カミュ「素早さを育てて行けば俺になるわけだな」
ヤンガス「力と素早さならあっしになるでガスね!」
ククール「あんたはパーティ内で一番の鈍足じゃないか!!」
ヤンガス「げげ!?バレたでガス」
ククール「まったく…」
クリフト「しかし、それ系は最初のキャラクターが問題なのでは?」
ククール「よそは光だのヒューマンだのでやってるから問題無し!少年だとか訓練生だとかでいいだろ」
カミュ「魔王系なら闇とかで行けそうだな」
クリフト「しかし、そんなものをプレイしてどんな意味が…?」
ククール「わかってねぇなぁ、訓練生って言って、自分の好きに物を教えられるんだぜ?それも、知ってる女の姿になる…」
クリフト「いいえ、私は今の姫様が…!」
ククール「見た目じゃなくて心ってかぁ…まったく…」
クリフト「そうではありません、そんなもの、所詮は偽物でしかない、私は、そんなものは姫様であって姫様でないと考えます」
ククール「まぁ、そこいらへんややこしい話はどうでもいいが…」
クリフト「というより、そんな話ばかりしていては、後ろからザキが飛んで来るのでは?」
ククール「ふっ、今更だぜ…」
カミュ「お前、もしかして痴情のもつれでザキかまされたことあるな?」
ククール「お前らもシスターには警戒しろよ、少しレベルが高いとザキとか平気でかまして来るようになるからな!即死対策は必須だ!!」
カミュ「大丈夫だ」
クリフト「大丈夫です」
クリフト(姫様の場合は会心の一撃の方が怖い)
カミュ(妹もいつか会心必中やゾーンぶんしん二刀流デュアルブレイカーとかぶっぱなすようになるんだろうか…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板