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ZeoClineを語るスレ3
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プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。
プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。
また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)
作者ページ
http://aiueo.aki.gs/
ZeoClineWiki
http://gcwiki.jp/zeocline/
前スレ:ZeoClineを語るスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1363128899/
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颶風戦華part17
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1335968484/
エルレイシア戦記を語るスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1148645564/
知っておくと便利なこと
・口調はタイプ指定した後、変更ボタンを押さないと変わらない(ver1.05)
次スレは980が建てること
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銃の唯一のデメリットと言えば遅い(アーツの速度補正が低い)ことぐらいだけど、
ぶっちゃけ大したデメリットでもないんだよなあ…
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そういやウィキの装備強化のページに加護が付加確認ってなってるけど
どうせシズカのに付いてたからなんだろ?そういうのは分けて欲しいんだけど
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斧技のように複数回攻撃が無ければまた違うんだけどね
Dex銃だと連撃&アシスト祭りが真骨頂だし、結局は手数あるかw
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加護ならリーガについたって報告があったはずだが?
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>>512
付加報告されたか自分で確認したのしか載せてないよ
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>>507
wikiの「固定の宝箱」ってのは、ボス部屋だとか必ず同じ位置に設置されている宝箱のこと
中身はランダムだけど、その宝箱から出てくるアイテムのことだから合ってるべ
必ず出てくるアイテムとは書いてないぜ
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>>515
あえて言わせてください
ありがとう、乙であります!
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固定の宝箱の勘違いは前もどっかで見た気がするな
箱の場所が固定なだけで中身が固定ってわけじゃないからね
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>>516
とはいえ、あそこの中身はランダムで(それなりに)レアな物が出てくるみたいだな
どこかに一覧でまとめた方がいいのかも
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古代の塔とか、中身がランダムのものは「ボス部屋宝箱(ランダム)」って分けてある
てかキャラビニも分けてきた
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加護確認されてたのか、ごめん。
ちなみにどのクラスのキャラが装備してて付いた?
体感でステがクラス依存っぽいからスキルも怪しいと思ってるんだけど。
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1.06きたか
・シナリオ4で初期勢力を10まで作成できるように。
・両属性スキルを付けた際に一部アーツで武器のEXの効果が出ない不具合を修正。
・勢力一覧でページの切替が出来ない不具合を修正。
・一部でフルスクリーン時にカーソルが表示されない事がある不具合を修正。
・その他細かい調整など。
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よかった両属性修正されたか
これで俺の最強火力キャラ(予定)を再開できる!
って、あれ?
シナリオ4だと!?
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シナリオ4て???じゃなくて不確定世界かよw
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加護はプリが装備していた賢者の衣に付いて、そこから習得もできたけど、
前のバージョンだから、今はどうかわからんなぁ
あと全属性軽減なんかも武具、防具に付いたけど、今のバージョンではどうかな
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プリーストか。一瞬迷ったから気づいたけどプリンセスとかピープルで変わったスキルついたりしないかな
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今、ヴァンパイアと戦闘中だが
エーテルザッパーのダメージが上がったっぽい?
400近く食らったんだが
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へぇ、全属性軽減もついたんだ
防魔全員に装備してるから、割と欲しいな
でもアクセ枠が絶対に一個あると考えると、やっぱアクセでいいのかw
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????はおあずけか
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>>526
いい発想だけど…モニカやボッシュに高ランク持たすのはなかなか骨だな
あのキャラ達を本気で使うのも結構だりーしw
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耐久の腕輪の基本値HP50なんだな、+品が100だったからなんかちょっと微妙な感じに・・・
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シナリオ1周回育成ばかりやってるんだが
やっぱりミスリルとか霊木って入手できないよね?
そろそろシナリオ2くらいには行ってみようかなと思うのだけど
具体的にどの段階で入手できる代物ですか?
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あ、ごめんWikiでBossがミスリル落とすのはわかってるんだけど
聞きたいことは物資売買にいつになったら並ぶのかなーというのと
みんなはどこで入手してるのかなってことです
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レア素材が物資売買に並ぶのはS1なら100ターン回して3個〜5個くらいかな
S3だと物資売買で出てくるの多いような気がしないでもない
開発を忘れてターンエンドすることは多々あるけど物資売買チェックは忘れないw
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シナリオ1でも並ぶんじゃない?
シナリオ3でも、並ぶ確立で言えば1割くらいじゃないかな?
数も多くて2〜3個
で、買い逃したら翌週には消えてる
そういうもん
シナリオ1や2で手に入るもの育てても痴れてるし、さっさとシナリオ3お勧めするよ
気合があるならランクC品のアーツ付が最高なのは間違いないんだけど
そもそもハードじゃないといいアーツ付装備自体拾えないっていうね
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なにーシナリオ1でも入手可能だったのか
マメにチェックすることにするよ
本当にありがとう
シナリオ2が余裕そうだったら3に進出してみます
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そういえばシナリオ2は古城があるから、ミスリルが必ず1個は手に入るね
ウォドムも入れたっけ、入れるなら魔獣の皮もいけるよ
しかしどう転んだらダルテナ人はシナリオ2の様に強くなれるのか…
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魔法騎士の霊が落とすトライデントを使ってるけど武器成長しないのな
6時間ぐらいイルダールで使い続けて一切成長せずいきなりスキル付いた
神器扱いになってるのかな
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トライデントは同じランクのウィルスピアより軽くて強いのに酷いなw
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トライデント成長しないのか
たしかラディクレールは成長あるし見分けつきにくいな
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神器みたいなエフェクトだすアイスソードは成長するのに
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トライデントは特に特殊な扱いにはなってないはずなんだけど
+装備で最初から成長限界が0になってたとか?
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もしかしたら設定ミスなのかもな>神器扱い
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トライデント程度の性能で成長しないならゴミじゃねーか
見た目は結構好きなのに…
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トライデントとか、ゴブロードの落とす槍とか
なんつーかいろいろ勿体無い武器って多いよなー
合成素材にならないかと、なんとなく保管してるんだけど
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最初からAt高い武器は専用化した時に上がるAtも大きくなるな
例
クロスクレイモア 130 → 146
クレセントアックス 120 → 135
ブローヴァー 110 → 123
シルバークレイモア 105 → 118
バルディッシュ 100 → 112
等
初期At95のやつが専用化で106 になったので
それ以下はAt10上がるだけかな
ちなみに改造してAt高くしてから専用化しても意味が無い
武器そのものの初期Atが高い奴ほど専用化時に上がるAtも大きい
だからといってミノタウロスの斧が使えるかと言うと微妙だが…
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どちらにせよ専用化ってのは限界まで改造してからやるもんだけどな
重いほど強い斧なら、単純に強い斧を強化すればよさそうだけど(ただしミノ斧を除くw)
剣でウェイトとAt、どちらをとるかと言われれば…うーんw
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>>538のトライデントの話を書いたのは俺なんだが
さっき1.06に更新して魔法騎士の霊を倒したらトライデント落とした
武器の仕様が1.05と違って雷A40→雷A60になってる
今からこっちを鍛えて成長したら報告するわ
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性能が変わってる武器は最入手しなくても
タイトル→others→入手アイテムで確認出来るみたいだな。
トライデントの性能が変わってるわ。
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トライデント始まった(かも)な
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お、おう
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初期化すれば新しいVerの性能になるしな
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チドリも 雷50が70になってるな
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地味にクイックサポートのAP+も10ポイントから10%とかにあがってるな
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属性Aは50までは改造で上げれるから
レア武器が属性A50以下だと意味ないからの調整だろうね
闇の戦斧も闇60になってたし
他にもありそう
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不確定世界で一部の白ユニークも選べるようになってる
モニカやボッシュ、ミランダを君主にしてプレイできるぞ
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>>554
どうせならアンチポイズンとかの+修正も増えればいいのにな
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トライデント成長した(・∀・)
安心して狩るといいよ
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そうえいば装備につくスキルの付与性能までは考えてなかったな
闇の契約以外はたいしたプラスじゃないし、誤差っちゃ誤差だけども
アンチポイズンにMag+1でもあれば、エルヴンローブもそのままMag+1だしなー
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>>527
お問い合わせの件についてですがエーテルザッパーは杖のMagに依存する技なのでMag値の低い杖では真価は発揮出ません。
ヴァンパイアのエーテルザッパーが弱いのはそれが原因です。
ver1.06で高Mag値の杖を持たせましたのでそれなりの威力のなると思います。
おめでとう、ヴァンパイアがパワーアップしたのは俺の仕業だ
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ワロタw
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ランダムユニークの初期レベルって最大いくつだろ
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>>560
ん? それって逆に言うと……高Mag値の杖さえあれば装備してるキャラが無能でも高威力にってことなのか
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>>562
15
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ティアセルクと同盟したまま世界統一したら傘下に入ってくれるかな?
装備没収できないかなと思ったんだが。
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高Magの杖って、エーテルザッパーに限らず氷ヴァンプ超強化かw
見た感じノーマル氷の杖って感じだったからなぁ
Mag+10くらいだとすると、アイスシャワーこええなw
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魔剣でも欲しいのか?
なら不確定世界じゃないと無理だぞ
ついでに手に入れても装備はできないぞ
でもイグントレーザーは没収できるぜ
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>>567
装備できないのか・・・残念
でも折角おもいついた事だからティアセルクと同盟&保護プレーやってみる
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ミランダから青水晶の指輪なら没収できる
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>>568
それ、俺もやったことある
周りの城奪って、攻められないようにして
わざと盗賊に落とさせて、それをミランダにとってもらう…的なw
別にデレてくれたりはしなかった
まぁ16歳なんて射程外だが
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水晶の指輪没収できたっけ?
1.05じゃ無理だった記憶があるけど
普通にどっかのダンジョンでレアドロップ品としては手に入れたな
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1.05じゃ専ついてないからいけるよ
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さっき不確定のミランダから指輪取ろうとしたら装備自体が外せなかったよ(1.05)
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やっぱそうだよね
そもそも装備をはずすことができない状態だった記憶がある
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不確定だとグレーアウトして外せないね
同盟吸収の時は外せた記憶があるんだが
この倉庫にある青水晶は一体いつ手に入れたんだろう…
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S3でも俺が試したときには無理だったな
1.04か1.05か忘れたけど
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ウチの水晶はミノかゴーレム倒した後のBOSSランダム宝箱だった
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没収は無理っぽいね誤情報スマン
しかし倉庫の青水晶はいつ手に入れたんだ…
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うちはハードのウェルカ王だったw
なおその後の世界では嬉々として君主を狙い打つ集団が現れた模様
ヨハン王子は正しかった
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でもハードの君主ドロップもよくわからんね
場違いにレアなものも出たりするけど、場違いにクソアイテムなのもありすぎて困る
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新verってイルムダールの最後の宝箱って固定じゃなくなってるのかね。
うっかりセーブ上書きして最初からになってしまったんで、
今クリアしてみたら神聖魔法書でなくアマクニだった・・・
神聖術のブライトヒール無しだとキツイわ
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上書きセーブってどういう事だ
イルダールのセーブデータってひとつしかないよな
ゲームフォルダを2個くらいつくってあれやこれやしてる訳?
でも神聖魔法書無しはきちーね
ブライトヒールは装備でぶっちゃけなんとでもなるけど、接戦だと全復活魔法はお世話になることあるしなぁ
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>>582
我ながらアホな話だが、
更新ファイルじゃなくて「本体ファイル」落として、
惰性で全上書きしちゃったんだよ。
開き直ってイルムダールをやり始めたんだが・・・
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>>583
うわ、それは悲しいね…
神聖魔法書を装備したキャラデータも無いのなら、確かに俺もやりなおすかも
でもVerupで取得不可にするって事は無いだろうし、どこか別の場所で手に入るようにはなってると思うけど
キャラに愛着あるならこのまま続けてみてはどうだろう
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ハードアゼルスたんがアビスランス+持ってた
いくら黒騎士だからって、大丈夫かアゼルスたん
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アゼルスは黒いキャラを装ってるけど
カルマが超低くて心が綺麗だから大丈夫
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>>586
マジだ、すげーいい人だったんだなアゼルスたん
確かにこんなカルマじゃアビスランス振ってもよえーわw
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ブラックナイツと違ってブラックナイトは見た目だけで闇属性の技ないしな
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アゼルスはただの厨二病だったのか
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俺にこれ以上、万能薬を持たせるな。
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君主がリーダーの師団に入れてるのに手動操作できないバグがおきた
S3レヴィン、死霊術士の塔ボス戦
五番目に入れてたシーナのみ手動操作に切り替えられない……
似た症状発生した人いますか?
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>>589
赤騎士、白騎士と漢字だったのに
ブラックナイトだけ横文字だったのはそういう・・・
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うおお、麻痺付加のついたゴールドリングが出た
アクセで付加はやべーな
両属性はじまった
つっても、スキルで複数のらにゃ話にならんのだけど
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ゴブリンロードってバルディッシュ片手で持ってるな
ずりぃ
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今でも良ゲーだと思うけど
使いたくないアーツを使用不可(封印)状態に設定できたらさらに良いのだが・・・
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俺はインターフェイスとかユーザビリティ部分はこの際このままでもいいから
新しい要素はよはよっ って派だなw
スキル一個増えるだけで、いろいろ試したくなってしまう
俺にとっては良ゲーを超えて神ゲーだな
おかげでこの一ヶ月睡眠不足ですわ
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サラマンダーにまで+が在ってワロタ
595の言うとおりこういう武器が使いにくいよなぁ
サラマンダーとイグントレーザー二刀流しても、クソMagの魔法しかうたねえ
頼むから切ってくれよ…
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斧ってLV13こえるとフォールブレイクして欲しいのに
グランドゲイザーばっかり撃ちやがる
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ホント余分なアーツ使うのだけはどうにかして欲しいわ
そのせいもあって上級クラスが軒並み産廃だし
あと守戦でまとめられてるせいで補助して欲しいのにちょっとしたことで回復ばっかすんのもどうにかして欲しい
それでなきゃせめて国主以外でも手動指揮できるスキル……
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思い通りに行かない部分もそれはそれで楽しいけど
あまりに続くとちょっとイライラしてくるな
例えばRP消費して1ターンだけ操作できるとかだと
大事なところだけピンポイントで操作とか選択肢が増えるかも
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個人的には、防御でAPが回復するようにして欲しい
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お、なんだ自分の要望を叫ぶ流れかな?
俺は建国システム欲しいなぁ…スワロバ領掠め取ったら国名をスワロバにできて名声上がるとか
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国名が変更できて欲しいってのはあるね
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シズカから達人ラーニングした
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ちょっとシズカ狩ってくる
>>603
エルレイシアでもグフウでも普通にできた事だしね>新規国に国名
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師団長が将帥持ちならメンバーに指示出し可能とか
まぁ作者さんガンガレと。
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1.06にした。新スキルや新キャラグラは無いのな
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なあ、装備に攻撃系アーツが付いてるとそれしか使わないのか?
サラマンダー持ちが炎旋峰斬衝しか撃たん
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このゲーム睡眠時間ブレイカーだわマジで
買ってから夕飯後やりはじめたら気がついたら午前三時だった
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調べたら炎旋峰斬衝の必要SPが1で、アイテム使用で発動するから行動速度が速いからっぽい
んでもって技自体が優秀だからオートだと毎回選ばれるのかも?
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