したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DGのコンボ集

25ダークゲーマー:2003/03/30(日) 14:49
☆怨霊の湿地帯+ペンギン・ソルジャー(墓守の番兵・スフィンクス)
湿地帯で相手の攻撃を止めつつ「モンスターを戻す。」効果を持つモンスターで
相手のモンスターを除去する。スローなゲームを展開できるぞ。

☆隠し通路+チック
隠し通路でチックを相手プレイヤーへ直接攻撃可能し、誘発効果を発動させるコンボ
相手の場のカード1枚を手札に戻せるので意外と強い。
隠し通路の効果が1ターンしか有効でないのが欠点。

☆魔導雑貨商人+シャドウグール
デッキにモンスターを大量投入しグールを化け物へと変化させるコンボ。
デッキの並びが悪く早めに魔法・罠を引いてしまってもそれを手札に加えることが
可能なのであまりデメリットはない。

☆パイナップル爆弾+カイザーコロシアム(狭き通路)(+暗黒の扉)
パイナップル爆弾で相手と自分のモンスターの数を同じにしカイザーコロシアムで
モンスターの大量展開を防ぐコンボ。暗黒の扉はキラスネと絡めることで相手の
攻撃をキラスネ1体で止める事ができます。こうして相手がモンを大量展開
してきたら↑のコンボでロックしてやりましょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板