したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【決めろ!】ソルスレ28【ガンブリブリ!!】

575名無しさん@2周年半:2005/10/27(木) 03:22:24 ID:AEP8xkKI
>ブリブリできるキャラが増えてるなら
>ぶっきら>ガンブリブリ>ダッシュファフニール(端到達)>ダッシュ下HS>JD>SWが基本になりそう。
>スラではやったことがないけどたぶん25%消費でゲージ回収は20%ぐらい。


>関係ない話題で悪いんだけど、以前出たファフニールの補正の話もついでに検証してみた。
>画面端、ヴェノムに6P→ガンブリ→ファフ青→ガンブリ→2HS→(JC)SD→(JC)SDを決めて、青リロとダメージ比べた。
>写メで撮って見比べて見たんだけど、微妙〜に/の方が減ってる気がする。
>ただ、通常技自体のダメが上がったかもなんて話も出てるし、そうだったとしたらそれが理由になる範囲。
>GB減少量が変わったのかもしれんし、フォモの防御係数かも…正直よくわからなかった。あまり期待しない方がいいかも。
>ファフ自体がダメでかいので入れる価値は青リロ程度にはあるが(ようするにあまり無い)。
>無駄な検証っぽ。スレ汚しスマソ


以前に検証は済んでたしコンボも似たようなのが既出だな。
補正なしだとファフ青キャン4回で7割ぐらい減るってことになるぞ。俺は半信半疑だな。
ただ前と違ってコンボに組み込んだらダメージが増えるのは間違ってないと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板