したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【決めろ!】ソルスレ28【ガンブリブリ!!】

390名無しさん@2周年半:2005/10/23(日) 19:53:37 ID:sDXnZLIc
ヴェノムの予定ですが変更してお送りします。
さて今回のソルはDの弱体化により大幅にコンボダメージが減ったと言われていたような・・・。

実はそうではなかった。研究に研究を重ね。
コンボ研究ではなく。コンボ始動ポイントの徹底的な研究によりついに。
崩しからは5割、暴れ潰しからではあるが8割と言う驚異的ダメージを取るコンボを発見。
なお崩し5割と暴れ潰しから8割減らしたキャラはカイ、防御力はほぼ標準クラスだったはず。
なおコンボの内容なのだが、俺はあえてかかないことにした。

正直大会にも出ない俺ですから、知ってるのは(教えた)金町勢や友人含む語句少数のみ。
すぐるに教えたら広まりそうだが・・・・。
正直全国各地、まだ俺しかやってないであろう(普通は考えないようなコンボ)が、かなり発想がおかしいコンボなので俺が公開しなければどれぐらいで発見されつかわれるようになるのかが知りたい。
そして何よりソル使いの研究者が開発に力を入れてる人間がいるかが知りたいのもある。

ここまで書くとかなりむずかしいコンボに思えますがそうではありません、ふとコンボミスからの逆転の発想と今回のサイドワインダーの性能を考えれて少しひねれば誰でも発見できるはず。
キャラ別に関しては・・・

1.軽量にはかなりいれづらい。
2.中量は若干むずい。
3.重量は割と簡単。

相手が重ければ重いほど楽です。
そして・・・コンボの難しい所。

1.画面端
2.ゲージ25%使用
3.低空ダッシュ1回、キャラ次第だが主に中空ダッシュ(低空より高いダッシュ)1回
4.ディレイ個所が3ポイント
5.最速でのつなぎが4ポイント

ここまで書けばソル使いならピーンと来るものはあるだろうが・・・・。
少なく見積もってもコレだけのポイントがあります。
心配されてる。受身に関してはしっかり取れないことを身内の連打と黒表示ではない事は確認済み。
コレがパーフェクトの制度で出来ればマジで危ないキャラです。

流れぶった切ってすまんが面白そうだからこのコンボ探してみない?と提案してみる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板