したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悲しみの数だけお前は…<総合スレ>

218猫又★:2010/05/19(水) 01:59:08
ニャン☆さん
情報ありがとうございます。
非常に参考になります。

現状、攻略情報は皆無に等しいので疑問に対してご回答いたします。

>戦って思ったんですけど敵の急所突きなんですけど。同じ属性装備なのに
>キャラによって即死ダメージがきたりするんですけど、これはバグですか?
敵のスキルには属性が付与されているものもあり、「急所突き」は現状水属性に設定されています。
やらしいですが火装備だと2倍ダメージをくらいます。
ちょっと火属性の敵なのに水属性攻撃とかおかしいだろ!?って思われるところもあるので
敵のスキル関連は後編完成に向けて要調整です。

>それと、高い人はもう剣とかスキル30LVとかあるんだけど、上の剣技が
>鈴翔斬までしか閃かないんですけど、これはただ運が悪いだけですかね^^;
>他の技は6個くらいまで覚えてるんですけど、スレ見てると瞬とか書いてますし。
29LvにスキルLV30ですね…なるほど参考になります。
全然ゲーム中ではヒント無しで申し訳ないのですが、スキルには色々特徴があり以下となってます。

例)剣術
・物理攻撃力 下段<中段<上段
・スキルの覚えやすさ 上段<中段<下段(Ver4.00Preから修正)
・行動選択から行動開始まで速さ 上段<中段<下段
・新しい技を覚える最低スキルLv 下段<中段<上段(Ver4.00Preから修正)

上記修正はVer4.00Preから入ったので瞬を覚えていた方は、
それ以前のVerだったのかもしれません。
でも、スキル30LVでしたら瞬の次の技まで覚えられるはずですので運ですかね…

中編クリア時のLv情報もありがとうございます。
中編クリア時に8時間で五大神の二つの神を倒したのが18時間ということは
か、神が若干強いのかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板