したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【キャラ別攻略】カヤ

741ゲームセンター名無し:2004/05/14(金) 23:07
元ヴィレン使い、最近カヤを使い始めた小物です。書き込みは初めて。よろしくです。
一通りスレ拝見したんでかなり参考になった(多謝)けど、このキャラの起き攻めレシピはどれくらいあるでしょか?
見たのをまとめると
・JSK〜JSP重ね
・AD絡み
って感じで良いのだろうか。もっとあったらごめんなさい・・・。しっかり重ねればリバサ無敵も潰せるってアルカに書いてあったような気がしたから、この2つの起き攻めはかなり安定?無敵技にかなりビビリなオレ。
参考に、上の2つ以外でみなさんがよく使う起き攻めがあったら紹介してほしいのですが。
自分的には基本のダッシュ2LK〜コマ投げorチェーンをもっぱらよく使うけど、IBの的でしょうか。
和服仲間の優しさを信じたい今日この頃。カヤで強くなりてえぇ。よろしく。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板