[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【敗因は】バオル潜入反省スレ【自分だ】
579
:
名無しさん (c)avex/わた
:2006/12/17(日) 15:09:03 ID:.6A9uN12
>>578
自分もそう思う。
開発側的には「潜入」のドキドキ感を楽しんでもらいたかったんじゃないかと。
(そして何度もやり直してG3の為に長期間課金してねと)
1打武器ののけ反り修正したのも誰もが「潜入」じゃなくて「殲滅」していたからかなぁ、なんてね。
「潜入」するなら今くらいの長さが丁度いいんじゃない?
>>575
スケルトンは倒し終わった後なのかな?
だとしたら最近流行のラグやモンスター鯖の不具合で、スケルトンの「!!」状態が残っていたのかもね。
まさかラゴ複数沸いてる側で別のラゴ攻撃したわけじゃないだろうし。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板