したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

imobe_kunから返金ありましたか?

76Dai555666:2002/08/15(木) 14:34 ID:xw.WOHoc
少しきな臭い書き込みが増えてきましたので書き込みを控えさせていただいておりました。何回も言いますがまだ犯罪者ではないのでこの書き込みを弁護士に見てもらったところ名誉毀損に値するかもしれませんのであまり証拠が残るところには過激なことは書かないほうがいいとの事です。私も毎日数回必ず書き込みを見ていますのでその都度弁護士にも相談しています。中には誤解なさっている方がいて、私に対する中傷やウィルス等を送られる方もいらっしゃいますので、そのこともあり書き込みは控えさせていただいておりました。今は直接連絡が取れる方とだけ情報の交換をさせていただいております。詳しいことはここでは長くなりますので書き込みが出来ませんので、私も名誉毀損で訴えられることは避けたいので個人的に信用できる方たちだけに直接連絡を取りたいと思います。メールアドレスもHOTメールにしたかったのは信用を得るためにしたのですが、今ではHOTメールにしなかったことを少し後悔しております。遅延者の皆様には全員に書類が届いたと思いますがその件につきましても個人個人のお考えがあることなので、私が口を挟む問題でもございません。とにかく遅延者全員の方に全額が返金されることがBESTなのでそのような形になるように私は努力していきます。すいません、現時点ではこのくらいしか書けません。私もかなり熱くなりましたが、証拠が残るところで中傷だけはやめてくださるよう、ご自分のこともお考えください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板