したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フローチャート@相談所

222名無しさん:2002/11/09(土) 14:47
本家に出たなりきり対策の心得コピペ
<!−−コピペーー>
・同じ視点に立たないこと(しょーもないことする子供を見る大人の視点ぐらい
のつもりで)
・ちゃんとした判断ができる相手だと思わないこと(だったらアカの他人を巻き込
んでなりきりなんかしないから)
・あんたがやってんのは遊びで、それで他人に迷惑かけんな、って意識で呑んでか
かった方がいいということ。
・たいていなりきりでゴッコ遊びすること以外に目的あるだろうから、あてずっぽう
でもそれを指摘して拒絶する(今回の車同乗目的みたいに)それで相手が怒れば、
化けの皮はがれたことを指摘できる。
・怒るよりは嘲笑うほうが効果的。

具体的な対応としては、ネタがわかるならそれを指摘して、楽屋を暴くようなことを
言うのがいいらしいです(あくまでバカにしたように言うと効果があるらしい)
「お化けごっこしてても、相手が怖がってくれなかったり、あんた○○でしょ、と
言ったら興ざめするでしょ。あんな感じで。他人に迷惑かける時点で、悪い夢見て
るってことだから、覚させてやったほうがいい」だそうです。
あくまで彼女の経験なので、個人差あるでしょうが、なりきり対処の一考になれば
と思います。
<!−−コピペ終了ーー>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板