したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】雑談専用・愚痴歓迎【愚痴】

99DOSD:2004/06/07(月) 02:04
>>98
>>辺りのレスがまだあれなんで何気ないレスがしにくい…
>>私のは適当に無視して適当にご参加頂ければ幸いっすのでよろしくです。はい。
ただ単に私も無視してレスする時もあるから先に言い訳を…と…(w

>ほんとにDOSDさんはいい人だ、F橋さんもDOSDさんみたいな住人がいて幸せだ(汗
F橋さんも見てるけど「ここにレスするとこっちにレスしないと申し訳ない」とかで
レスしにくくなってるんじゃないんすか?(w

>不在のレスして、導入に行けばよかったですね、すみません。
いえいえ。掲示板だからお好きなときに参加してお好きな時に無視して頂ければいいっすよ(w

>システムをあっさり作って(神F-BASIC神)しまった当社へ押し付けたってところです。
F-BASICから離れられなくなってますよね…私もですが(w

>また、この導入の奮闘記(愚痴)は後日書きます。 えっ見たくない?(スレ連動...)
ちょっと楽しみにしてます

>おっと他のレス>78〜も近日中にレスします。17時からふたたび現地へ
いいんすか〜そんな事言って…
私はまだまだレスしますよ〜(w

>>'/// マウスでシューティング。サンプル ///
>あーっいいなぁ、私も考えようかな... 手作りゲームのワクワク感っていいですよね
敵をBMPにして複数にしてRPGの戦闘の一部にしてパワーアップをして…
等々考えると楽しそうっすよね〜

>WinXPで動かしてやる。 同僚が横からJavaで組めば...うるさーい!
そうです!F-BASICで組むことに意味があるんです!(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板