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雑談スレ そして五次会へ
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おでんや鍋、お好み焼きやたこ焼き、プリンや麺類、茄子やカレーライスやゼロピ、
餅や焼き芋など食べ物の話題を中心に、それ以外の雑談もなんでも受け付けるスレです。
他スレの話題が本筋からそれたときの誘導先に利用して頂いても結構です。
前スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6346/1088948413/
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絶対
( ゚Д゚)<
とか思ってる香具師多いと思うので言っておくが、俺もTVの前で
志の輔、舌腐ってんじゃないのとか散々言ってた
>>249
普通に美味いけど、元のアイスとは既に別物と考えたほうがよろし。
ちなみに自分が食べたのはレディボーデンのプレーンと、ハーゲンのチャイ。
食べる前に想定していた「くどさ」とか「胸焼け」とか、「皿の底に
油ダラダラ残ってやな感じになるんじゃないの」とかいう心配は
ひとくち食べた瞬間にあっさり否定された。
まー好みの問題なんで聞くより食べてくれや。
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そんなにアイス食べないからなー
オリーブオイルが無駄になってしまう
料理しないから他に使い道無いしーヽ(´ー`)ノ
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油か・・・健康エ○ナ?
お歳暮だかのお裾分け品なんだけどな。
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オレらはラッキーペアか?
ラッキーペアはオレらか?
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そろそろアク禁は221か?
221はそろそろアク禁か?
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「本場韓国の七味」とかいうのが売っていたので、ためしに買って使ってみた。
日本の普通の七味より全然辛くなかった。薄かった。
韓国の七味は元々そんなに辛くないのか、それとも日本産の韓国七味だからなのか…。
キムチは、韓国のが辛いんだよね?あれ、違う?俺の思い込み?
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>>256
全体の話は分からんが、同期にいる韓国人留学生が休暇の折に実家から
持ってきてくれる壺キムチはそんなに辛くない。ご飯の友に程よいくらい。
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唐辛子そのものは韓国産の方が辛くなくてマイルドらしい。
ただ韓国人は基本的に大量に唐辛子使うからね。
どうしても日本のより辛くなる傾向にある。
キムチに関しては、韓国の場合、いろーいろ入れるので、
乳酸発酵して比較的辛くなくなるみたい。
ただキムチというのは各家庭の味なので、格差が激しいんじゃないかな。
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間違えた。
ラッキーペアじゃなくてラッキーペアーだった。
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>>259
いや、だからね、今の若い人絶対知らないからっ!!
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初心者スレとかによく出てくる、クローズ対応版って表現なんかいい言い換えないかね。
クローズドな一部範囲に配られてるかのように思われてしまう。
未対応のデータに関するパケログを送って、「個別に」動作確認用に送り返された
ものであってクローズド公開ではないんだよね。再配布禁止って辺りはクローズド
なんだけどさ、語感がなんか違うと思う。
そして、アロエベラ使用時のパケログを送って、更に公開を遅らせるわたし…
待ってる人、正直すまんかった。(セルフプロボックになったのね、アロエベラ)
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>>261
人柱版とかデバッギング・リリースとか表現は色々あると思うけど、表現を替えても
変なのは沸くような気がする。
そういうのを華麗にスルーするほうが効果的じゃないのかな。
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>>261
クローズド公開でなくクローズドテストなクローズド版なだ。
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クローズドテストというより、デバッグ版の方がまだ正しい気がする。
クローズドテストってのはクローズドβみたいなもんで、一定範囲に公開する
ものじゃなかろうか。
まぁ、デバッグ版というには完成度高くてデバッグ専用情報が表示されたりする
ことはないけどねぇ。言葉を選ぶのって難しいね。
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>RTXスレ604
ちゅぺるブレイカーもクライアント側だけでしか表示しないぞ。
んでもって、そーゆー話題はちゃんとスレ移動しような。
先日、PvPでちゅぺるブレイク、堪能してきました。ごちそうさま♪
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今日のTIPS
罠の隣(東西南北にあたる4セル)に立ってマグナムブレイクをすると
罠を弾き飛ばすことができる。斜めセルでは何故か飛ばない。
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>>266
FPにはできるんかね?
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>>265
ちゅぺるブレイカーって、どんな機能?
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>>268
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6346/1071669432/852
と
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6346/1077458644/?KEYWORD=%A4%C1%A4%E5%A4%DA%A4%EB
を読むべし
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>>269
キスエモとか出ないの?(・∀・)ニヤニヤ
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>>267
飛ばせることがマジスレに出てる
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>>270
出るぞ、両方にキスエモが自動的に。
といっても、入れてるこっちだけそう見えるだけで、自分からキスエモ発動のパケは
送信してないので、相手はちゅ(ry とは思ってな・・・
PvPでも出てくれるので、sage子を連れ込むのおすす(ry
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>>256
韓国の唐辛子のカプサイシンの量が、日本と比べて大幅に少ないらしいよ。
キムチ自体は好きなんだけど、本場物より日本風の浅漬けキムチがいいな。
やっぱりスッパイのが嫌なので本場物は好きじゃない。
かの国の人に言わせると日本の浅漬けキムチはダメらしいけど。
ちなみに、俺は同じように日本風の焼肉の方が好き。
こういうとこの庶民レベルでの取り入れ方の上手さって日本人はすごいと思う。
中華も日本の中華は本場とはちょっと違うらしいね。
まあ日本料理も海外では変わるらしいけど。
カリフォルニアロールとか。
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本スレのびてたからついに転生パチ対応版出たのかなと思ったら(´・ω・`)
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韓国のキムチはポッサムキムチが美味い
これだけでご飯何杯でもイケル
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>>272
油でsage子にSBr空中給油しまくったけど、そんなエモでなかったな…。
ボイス設定が前提?
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>>276
まず、そのsage子の好感度を上げて、フラグ立てとかないとダメ。
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そして選択肢を間違えまくってsage子たんじゃなくてsakageきゅんの好感度が上がる罠。
そしてちゅp(ギャー
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>>276
マジレスすると[Voice]SA_CHUPELLBREAKER=に何かがが定義されてないと動かない。
現在のiniからは当然消えてるので、実装当時に設定した人だけが楽しんでると思われ。
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>>277
別Cでよく組んでるからいけると思ったんだけどな。
ああだから中の人のはともかく、sage子自身の好感度は足りてないのか。
>>279
[Voice]はノータッチだったけど、何かはデフォルトで定義済みなのを確認。
…あんなファイル名のmp3なんてないわけだけど。音声再生が条件なのかな。
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>>280
そうだと思うよ。Voice存在しないときは発動しなかったし。
うちは某セットからこんなん指定してる。
SA_CHUPELLBREAKER=おまけ/う゛ん゛.mp3 / おまけ\にゃっ.mp3 / おまけ\めっ!.mp3 / その他\きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.wav
sage子と友達登録もしてあるので、好感度フラグもばっちりだ!!(・・・と、いいな)
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萌え板声スレのあぷろだって、結構重いので、V3エンジン公開される前に
早めに入手(アクセス分散)してRagCast形式に保存しとくことを推奨。
Voiceフォルダの中に男女に分けて入れとくといいです。
と言うわけで、定義例増やしといたんで、V3エンジン使いたい人は頑張って
ダウンロードしてくれ。…うちのVoiceフォルダ、179MBに膨らみますた。(爆)
ttp://www.ragnarokonlinejpportal.net/bbs2/test/read.cgi/ROMoe/1070552220/
ttp://www8.tok2.com/home2/rov/upload/upload.cgi
ttp://yosi4444.hp.infoseek.co.jp/tool.htm#Voice_conv
転生二次職のVoiceを含んだのも出てるのね。81の中の人とか、n_miuさんとか。
まだ、網羅されきってはいないけど。紹介ページはV3エンジン公開後かな…。
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なぁ、ラーメンタイマーの実装で1つ思い付いたことがあるんだがいいだろうか。
時間はini指定で固定(3分か5分か物により異なるがサーバーからの情報では
判別不能なため。基本は3分でキーボードコマンドを利用して+○分で発動させる
のもありかも知れん。
ショートカットで開始、表示できるタイマーは1本限定で退避領域固定。
これは、unkタイマーとしても活用できる。臨時中に、すまん、5分待っててくれ
と言われて、タイマー実行。あと何分位待てばいいのか、画面外の時計を見なくても
判断できる優れものだ。時間までPTが持ちそうになければ、見捨てて先に帰還とかの
適切な判断にも役立つことだろう。無論、ボスタイマーに流用されないよう、
1時間以上の時間は指定出来ないようにする。
タイマーが0になった時は指定の爆発音チャイムの発動に加えて、画面が数回
赤いマスクが掛かって点滅。(テンカンの方などはこの機能を使用しな(ry
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/rtx timer 180 "カップ ラーメン"
はどうだろ
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ラーメンタイマーなら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6346/1068989829/nt561-561
ですでに返答が出ているぞ
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>>285
>注湯の瞬間を確実に捕らえる方法
ショートカット押し下げ=擬似スキル発動
スキルLV(麺の種類)は、発動時に指定が妥当かね。キーボードコマンドかな。
>麺の銘柄を自動的に判別する(湯切り時間の決定のため)
ディレイ時間実装困難。
他のスキルは使えるため、単独スキルディレイとして扱わなくてもいいかもしれない。
中の麺のステータスで変動する要素は、固定時間ではないので、タイマーで実装する
必要はないと思われ。
タイマーではなく、砂時計の絵が右下に出てても楽しいかもな。
マウスカーソルのアニメーションの画像を流用すればいけると思うが
いらないマウスカーソル画像を削除している人がいることを考えると
内部で持つのが妥当だろうか。(ぉぃ)
手動でタイマー発動 /…エモを画面の片隅(指定座標)に点滅させる、
30秒前になったら、赤エモの点滅にかわり、時間になったら消滅。
>>285
実装されない妄想ネタで遊ぶのも、たまにはよさげ
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最近はTV会議システム用にカメラ付いてるPCも無くも無いから
パッケージをカメラから取り込んでデータベースと照合して
銘柄を判別、時間を決定。データベースに無い場合はOCRで
パッケージの文字から調理時間を推定。さらにモーションを
認識して注湯を捕らえてタイマーを開始するぞっと。
…各自クラスタを用意してください。
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>>287
パッケージの文字を認識するより、バーコードの方が良いんじゃないだろうか。
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カメラで読ませるなら、バーコードじゃなくて、QRコードじゃなかろうか。
それとも、カメラでバーコードリーダーの代用ができるツールってあったけ。
できたらすげー需要が有りそうなんだが。
んでもって、うちのカップ麺を確認…QRコード未実装かよ!!
カップ麺一覧を作らねぇといかんな。
Wikiに上げて、順次QRコード作成→そいつを印刷→カメラに写してタイマー発動。
こうですか、わかりません。
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ヤキソバタイマーを実装するには、流しまでの移動時間を考慮して、
流しまでの距離と個人の歩行速度を入力する必要があるな。
これにより最適な時間を効果的に把握することができる。
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お湯を入れる際も湯量や入れはじめから終わりまでの誤差、
やかんとポットでも誤差が出るかもしれないな
また、途中でお湯切れした場合のタイマーの処理なども問題になるんジャマイカ?
個人的には湯切りタイマー30秒前には
湯切り中に蓋が開いて麺をこぼさないように、その旨を伝える警告メッセージが欲しいところ
さらに麺の固さの好みに応じてタイマーを調節する機能も面白いかも
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かやくやソースの分布が均等かどうかの判定も欲しいな
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湯を切る際の「だばぁ」例外も実装してほしい。
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かやくが麺の下にない場合は
警告出すようにすればいいんじゃね?
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タイマーを使わないで食べる人に比べて圧倒的に有利になるので、
実装を見合わせるべきだと思います!!
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ここにいる香具師はめちゃくちゃ頭がいいのか
ただの馬鹿か、いったいどっちなんだ!
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最後にソースを絡める時に麺耐久力表示が欲しいです
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かやくなどの袋を忘れたままお湯を入れないための警告必須な。
あと容器のロットの違いによる湯量の誤差の認識、
気温によるお湯の温度低下によるディレイ時間の実装とかかなり大変だな。
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湯で火傷をしないための警告も実装して欲しいデス!
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湯の温度も大事だよなぁ
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気圧による沸点の違いもよろ
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小袋を入れる際の手際のよさは人によって違うので学習機能で…
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ヤカンから注ぐのはボルト
POTから注ぐのはサンダーストーム
見たいな感じだな
POTからならM2Eで対処できそうだ
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>>301
沸点補正は厳しいよ。
大気圧のほかにフタを密閉することによる内圧上昇、かやく成分の溶出に
よるモル沸点上昇も計算する必要がある。
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纏めてみるか。
ヤキソバを正しく美しく作るために必要な時間は、
お湯を入れてから湯切りするまでとみるのがいいだろう。
1)お湯を入れる。
まずは必要湯量のデータベースだ。
メーカーや商品ごとに違うので何cc必要なのかをしっかり纏めないといけない。
そして、それにお湯を入れきるまでの時間だ。
ポットの場合はお湯の出る勢いと温度をデータベース化できそうだな。
ヤカンは個人で数値入力するのがいいだろう。
2)PCとの往復時間。
これは歩行速度と距離、もっと正確にするのであれば、
曲がり角の数、扉の有無、PCのある机の椅子の有無なども必要だろう。
この辺はデータ収集をして平均的な時間を導き出しておく必要があるといえる。
靴下はだし補正とスリッパ補正も重要になるか。
より正確にするために個人の動きの機敏さも性格判断や星占い、
血液型、姓名判断でデータ収集しておく必要がある。
3)湯切り時間。
湯切りにかかる時間のデータベースを作成する必要あり。
この辺か。
これに加えて、固め軟らかめ補正もつけないといけないが、どの程度の硬さが固めで、
どの程度の軟らかさが軟らかめかを決めて、時間の調整をしていけなければならない。
これは重要な問題なので要議論だ。
これに加えて、気圧による沸点の差だが、これは>>304の言う通り難しそうなので、
簡易的なものとして、居住地域と高度を郵便番号等で把握、
衛星画像のデータを検索、それから気圧や天気、気温の情報を収集、
季節補正と室内温、湿度補正をかければより的確に導き出せるな。
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最大の問題点は、そこまでやって美味しくなるのかどうかかと
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やはり、使用者の好みに応じた学習機能による追加の調味料の提案とか、
そういう機能のほうが美味しさに貢献するという意味ではいいのだろうか?
「その焼きソバは付属のソースがわずかに薄めです。
醤油を3.42cc、塩を0.84g加えては如何でしょうか?」
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>>304
ちょっとまて、沸騰したお湯を容器に注ぐんであって、
容器に注いだ水を沸騰させるわけじゃないぞ。
従って、かやく成分の溶出によるモル沸点なんて考える必要はないはずだ。
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>>305-307 まで(俺も含めて)誰もそれに気付かなかった流れが素敵すぎ(笑)
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QRコードは画像処理するときに楽できるように作られてるってだけで
カメラでバーコードを読み取れないわけじゃない。
気圧補正は沸騰してるように見えるけど、実は冷めてるってみなして
ポットの保温能力補正と同じ式に組み込んじゃえ。
まぁぶっちゃけRoClockかなんかを使えばいいし、自分でRoDraw.dllで
適当に時計を作っても小一時間ぐらいでできるんじゃあるまいか。
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>>309
ごめん、揚げ足取りもつまらないからあえて突っ込まなかった。
むしろ問題は溶解反応が吸熱なのか発熱なのかだと思う、
かやく・スープの中に金属ナトリウムや生石灰が入ってないとはいえないし(どんな麺だ)
何が言いたいかというときっちり週末終わる前に新版をアップする作者タンマンセー!
ちゃんとラーメンタイマーも入ってるじゃん。
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こんな時間にこのスレ読むもんじゃないな
超腹減ってきた
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>>311
どういうこと?詳しく。
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>>RTXスレ作者さん
アンヌムツベ !!
こうですか? 分かりません!
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作者さんの書き込みの
「EDPを使うとなぜかマグナムブースト化する」
ってのは、
「ATK4倍+毒属性ダメージが25%追加」っていう
この25%分じゃまいか。
…いや、どーでもいいんだけど。
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>>315
実際に実演に立ち会ったものですが、違うと思います。
与ダメが増えてMBブーストではないか、と憶測したとかそういうレベルではなく、
純粋にMBブーストの時しか送られてこないはずの内部パケットがEDPのときにも
なぜか送られてくる、ということです。
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んじゃ、毒属性追加ダメージではなくて、火属性追加ダメージが載るバグなのかね。
EDP状態でで火、地、毒属性の敵を叩けばはっきりするのかな。
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>>316
そのOPって R 0196 のことか?
だとしたら、ダメージとかとは関係ないぞ。
R 0196 は単にスキル使用時の表示関連(「〜なりました」メッセージや右のアイコン等)のOPだ。
現在は対応する表示がないけどな。
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>>318
それです。それそれ。
転生パッチ後の仕様変更でマグナムブレイク使用後の10秒間だけ攻撃に火属性が乗る、
いわゆるMBブースト状態が実装されたわけですが、そのときにブースト状態の開始・終了を
あらわすパケが来てるらしくて、エンチャントデッドリーポイズンでも不思議と同じパケが
届いてるんだよね、ということを教えてくださったのです。
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将来的にはブースト時にアイコンが出て解りやすくなるのかな。
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うーん、個人的にはアイコン実装かメッセージ表示になるかまでは
該当するタイマーはオフかなー。
MBとかオラブレ・コンセにつくと便利だと思うんだけど、
殴るまで分からないものまで分かるとちょっと、非使用者と差がですぎる感じ。
飽くまでも個人的にだけどね。
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>>321
殴るまでって…スキル使った人は使ってから一定時間乗ってるのわかってる
訳なんですけど?
スキル使っても成功失敗の率があって、殴るまでは成功したかわかりませんって
状態なら>>321の意見に同意できますが、確実に成功するものを殴るまでわからない
と表現するのには違和感を感じるぞ。
今出てる殴るとわからないってのは、こういうことじゃないか?
→MBと同じコードなら毒じゃなくて火属性が乗るのか
→職業や所持スキルで見分けているならEDP持ちがMB使ったときはどうか
まぁ、あれだ。自分色に染め上げたini使うのは正義だ。
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>>322
頭の中で使ってからの経過時間を、自力で「常に」数えていられるなら、使うんだけどね。
自分の場合、索敵で歩いてたり、敵を殴りつつ次の目標に向けて武器切り替えの準備したりとか
考えることが多くてバッファオーバーフローしちゃうんだよ。だから切る。
実際、アイコンが欲しいとかメッセージ出て欲しいという意見が出るのはそういうことだと思う。
ていうか、アイコン欲しいって要望が出るだろうことくらい予想してくれよガンホー。
そんな綺麗なガンホーは、ドラえもんの道具でも拾えませんか、そうですか。
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>>321
それだとスキルのディレイタイマーとかアウトじゃない?
公式やスキル説明読んだだけじゃ長さ分からないし
終わってるかどうかスキル使ってみないと分からないのに表示してる
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そろそろ議論スレでレスってみる。
勝手なこだわりなのであんまり突っ込まれても、というか
どんぐりの背比べにならない?
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EDPでのMBブースト化についてちょっと思いつきで書いてみる
MBの仕様は、周囲にダメージを与えた後、10秒間25%の火属性ダメージを追加する
EDPの仕様は、EDPを使った後、60秒間400%の攻撃力増加と25%の毒属性ダメージを追加する
というものだったはず。
ここで同じなのは「25%のダメージを追加する」事
なので、EDPを使うとMBブースト化するのではなく、
「25%のダメージを追加する」というパケットを取得しているのではないかと。
属性の部分はまた別のパケットなのかなぁと勝手に推測
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BMを使用したときのパケログ↓
1. クライアント「スキル使用」(S0113)
2. サーバー「○○状態になった」(R0196)
3. サーバー「スキル使用成功。スキルエフェクトを表示せよ」(R011a)
↓10秒後
4. サーバー「○○状態が解除された」(R0196)
EDPとMBでは、R0196 で共に状態 No. 0x0083 が送られてくるということなのでしょうか。
アサクロ持ってないから試しようがありませんが。
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>>327
>3. サーバー「スキル使用成功。スキルエフェクトを表示せよ」(R011a)
まだ実装されてないだけで、
たんなるエフェクトとかアイコンの(゚∀゚)ヨカーン。
だから効果違っても同じのがくるんでしょ。
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はじめまして魔法大好きっ子です。
このツールを作った人とそれをさぽーとしてくださっているかたに
感謝したいと思います。
おかげさまで支援などに不安があったところが解決しました。
本当にありがとうございます。
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ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.03/20050316193556detail.html
4亀にこんなのあったけど、マビはツール類に寛容なのかねぇ。
ま、漏れはNaoTimer使いますがねヽ( ´ー`)ノ
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あるとき、いきなり規約が変更される。
その条文の中には(ry
あとは阿鼻叫喚の世界を(脳内で)お楽しみ下さい。
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>>330のツールはクライアントには全く不干渉のようだから容認なのかもしれない。
ちなみに、実行ファイルは明らかにVB製だな……
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ところで、21のvまでRTXは来たわけだが、zの次ってどうなるんだ?
Excelみたいにaa ab ac...と続くのだろうか。
それとも素直に22になる?
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∞になって以後そのままです
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>>>333
ロシア文字
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2バイト文字使うんなら、いろはに…だろ!!
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21z
21{
21|
21}
21~
2
-
コントロール文字にまで突入しますかw
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>>305
お湯を吸いすぎた麺は不味くなるので、少し固めになるように
3分のヤキソバならお湯注ぎ終わって2分30秒でお湯を捨て始めてる。
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>>334
年がばれますよ?w
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>>340
オリジナルは見たこと無いよ
復刻版ならやったことあるけど
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げっ、じゃあ歳をばらしちまったのは俺の方だけか
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いつ、パーサーと合体しますか?
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光る前に連打始めるなよ?
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スフィンクスを取り逃がすなよ。
犬にしか見えんが。
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指が攣るのはまだ修行が足りませんか?
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>>345
敵を全部倒してから外壁沿いに画面一周だっけ?
>>346
コスリか定規でおながいします
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>>346
つ[オレコマンダー]
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定規は邪道だと思う人 (1/1)
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定規は支援ツーr
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