したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ build9

638Mystle </b><font color=#FF0000>(M.B.S.4s)</font><b>:2004/11/28(日) 19:55
★GvGでキャッシュクリアはもう不要です
 御協力有難うございました

★21q以降は限りなく安定化しつつある人柱版です(>>2 を参照)。
 過去ログで情報収集をするのが大変な方は19系をどうぞ。

★RTX
○混雑中の重力エラーの発生頻度が減りました
○ロリルリのアンクル時間が4.6秒長かった不具合の修正
○自分以外の毒化に反応してSPR/HPRが止まった不具合の修正
○耐パケロス防御+1
○起動時に落ちてragexeゾンビ化するアレが大幅に減りました

★RoVideo
○スクリーンショット撮影時に間違った鯖名で認識される不具合を修正
○GvGでエムブレムが少ししか出ない不具合を修正
○設定項目 [RoTimer] EmblemLog=0 or 1 を追加
 EmblemLog=1 とするとローカルキャッシュ内のエムブレムデータを必要分だけパケログに埋め込みます
 (ログサイズが増大しますが、他の環境での再現性が劇的に向上します)
 EmblemLog=0 とすると従来通りの動作です
 デフォルトは 1 (パケログに埋め込む) です
○再生中に (ESC) → (Character Select) すると別な rxv に切り替え
 (/rovideo reload でも可能)
○隠しだった CTRL+L (早送り継続) を正式化し、キー認識改良
 (/rovideo fast でも可能)
○CTRL+J は /rovideo jump でも可能
○CTRL+P は /rovideo pause でも可能
○右SHIFTと左SHIFTの別になりました
○whisperで(To: ***)が出ないのをオープンチャットでそれっぽく代用

★Txt2Rxv
○パケットバースト時に帯域を推定してパケ長を最適化するよう改良
○txt2rxv.ini → [Mask] → PersonalName=1 をしていても取引要請(受)で
 先方の名前が出てしまっていた不具合の修正
○txt2rxv.ini → [Mask] → SkillList を追加
○txt2rxv.ini → [Mask] → Status を追加

★未解決の問題
・露店その他もろもろの窓が自動的に閉じてくれない(仕様)
・PrintScreenがRoDraw.dllと衝突 (原因はRoDraw.dll側のディレイ不足)
・ハイドのまま鯖内移動してもハイド解除されない (これは鯖側バグ)

人柱版の意味をよく御理解のうえ、お使いください

|ω・)ノシ http://2.csx.jp/~rtx/RTX-80a21q.cab (ini非同梱)
(MD5=B29C7713E30127D5605A7092A3E70CC0)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板