したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

議論スレ 第四尋問

217人柱さん:2004/10/04(月) 17:30
>>206
>使われないように予備工作をしようって内容を、使われないように存在をなくそうって変換してるあたり、
>自分が(いかなる目的か知らないが)加工するのに邪魔だから、予備工作は必要ない。
>そうやって押し切ろうとしているのが見え見え。
あんたすごいバカっぽいんだけどさ。
ここで議論することがRTXの機能に何らかの影響があると本気で信じてるわけ?
本当に変えて欲しいなら直接メール出せって。

それともここで意見統一して「RTXを改善する会」でも発足したいわけ?w
俺はパケログいじる能もないし陥れたい誰かなんていないから
SSのど真ん中にでかでかと「RoVideo」って出たっていいんだがね。

>>208
>>201は「道具は使う者の責任で道具そのモノや道具を作った者に責任は無い」って言ってるんだろ?
過去ログにもあるが「RoVideoが捏造に使われるかもしれないから何か規制すべき」って考え方は、
「包丁は人殺しに使われるかもしれないから切れないようにしろ」と言ってるのと一緒。
捏造犯や包丁殺人犯が捕まらないから使われた道具を規制するってのはナンセンスだろ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板