したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ build7

278人柱さん:2004/06/12(土) 21:11
Mystleさん新バージョンリリースお疲れ様です。

さっそくテストしてみました。僕はウィザードしかキャラクターを持っていないので、ウィザードのスキルしかテストできなくてすいません。
Voiceなのですが、ファイアウォールやクァグマイヤなどの設置系スキル、テレポートなどはスキルを使用してすぐにボイスが再生されるのですが、
ファイヤーボルト、コールドボルト、ストームガストなど、攻撃系の魔法が単発魔法範囲魔法問わず、ボイス再生がかなり遅れます。
敵を倒し終わって2秒程してボイスが再生されたりすることもしばしば。

僕は21gは重かったので21fを使っていたのですが、21fではボイス再生に
遅れはありませんでした。
グラボはもう分かると思いますがGeForceですw
併用ツールはありません。いつもRTXオンリーです。
あと、FWのタイマーの減りが若干21fよりも引っ掛かりがあったような
気がしますが、気のせいかもしれないです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板