したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

議論スレ 第二立論

84人柱さん:2004/05/25(火) 02:22
GvGで使ってみた感想。
タイマーは無くてもいいですね、M2Eは欲しいです。
防衛側でロキが不発していないか確かめるためにエフェクト入れていた訳ですが、
大量のメテオSGFWQMのエフェクト/効果音/画面揺れでやってられなかったです。

AD内については、「狩りもできるPKフィールド」ではなく「PKもできる狩場」だと思ってるので
タイマーM2Eとも動いていて欲しいです。

>>80
自分もADPKに関してRTXの影響はないと思ってます。
シーズではなく、魔法と弓が通常の威力を持ちフェン有効なAD内において、場の制圧、敵殲滅に
タイマーが影響あるほど時間が掛かりはしないと思う。PvPでも同じ。
ましてADの場合蝿が可能なので、不利になれば仕切り直しが容易で、やはりそんな長時間戦うことはないと。

>>81
「AD内に入れて」普通に「狩りをする人間」 と
「AD内に入れて」「RTXの有無で影響がある状況」で「PKされた(される)人間」、
どっちが希少でしょうね?
AD内のことなんだから砦持ち以外が拘りはしないでしょうよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板