レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
議論スレ 第二立論
-
>>437
違う違う。
正規クライアントだけの差って、それはあって当然のことであるから、
プレイヤーが許容するとか妥協するとか配慮するとか、必要の無い問題だってこと。
エフェクトとは違うけど、早い話実力の差。だからβxΔは差はあれども問題点が無い。
つまりは、書いているように『スペック差が問題』と考える人だけ突っ込める場所なのよ。
だから、RTX(mme)の効果による影響を調べる際に、比べる必要の無いところ…って話。
端的に言うと、mmeを含まないかつ絡まないものは、エフェクトの視認において、
差はあれども問題点の無いもの。
何でも差があるのが問題じゃなくて、
「mmeを含んだ絡みで差が有るのが問題なんじゃないの?」
「その中で少しでもやばい差があるのなら、結果うんぬん以前に優先すべき物じゃない?」
そういうことです。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板