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議論スレ 第二立論

174人柱さん:2004/05/26(水) 19:53
つ[ 3ε.1-有利であることとゲームへの影響のバランスを考えて可否を判断すべき ]

私は、1-2に関して、有意差かどうかという点に重きを置いて考えている。

ゲーム性に影響を与えないのであれば、各ユーザーがダンジョンでディスプレイの
輝度をあげて見易くするのと同じ考え方。そのため、影響を与えるのかどうかが
争点となってきたわけなので、程度問題を考えずに線引すべきというのは違うと思う。

まぁ、なしで使ってみてやっぱりGvでの影響が大きかったって声が上がって
いないところを見ると>>85の言うように、どっちの結論が出るにしても
一貫した規準であればよいと思われる。

>>61が言うように、対人で動いていると(実際に影響があるかを考えずに)
不利だと言い出す人が居るのは確かだ。でも、RTXというツールの性質上
他の人がどう言おうと現実的に問題がなければ実装してみる(暗闇エモの
ように、問題はなくともどーしても受入れられないという人が多ければ
撤回もある/今回のGvの件は、どーしても受入れられないって人の数は
そこまで多くないっぽいし)方向性があることも忘れてはならないと思う。

とにかく、RTXなし状態で何回かGvGを経験して、それから判断しなさいってこった。

個人的意見はGv→影響なしなので切る必要なし
Pv→やっぱり短期決戦なので以下略、
AD→狩り場だと思うし、PKの場だとしてもPvについて以下略

条件で切る為の処理を省くと処理とメモリの消費が減って更に軽快に!!(だといいなぁ)
 < 体感できるほどの差はでませんが




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