レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
議論スレ 第二立論
-
AD内でのRTXの利用についてだけど、個人的にはON派
根拠としてはAD≠PvPだから
ADを利用したことのある人ならわかってもらえると思うが
ADはごく稀な場合を除いて狩場と認識される
もしADをPvPとして認識しているなら、誰も同盟なんか結ばない
同盟を結ぶってことはPKをしたくないということ
>>92の言う
>いつでも誰でもその気になればPK可能
は当てはまらない。同盟があるからPKは出来ない
つまりAD≠PvPであり、AD=狩場という事
狩場でRTXが利用できないのはRTXの存在否定なのでADでのタイマー、
M2E(これは元から使ってないが)は使えるようにするのが正しいはずだ
あと、>>81の主張する
>ADがPK可能な空間である以上、例は少なくとも対人戦は考慮されるべき
という意見だが、確かにPK可能エリアだが、
上で述べたようにPKをしないように同盟が組まれる。つまりPKは不可能
実質不可能であるPKを考慮し、タイマーを使用不可にする事はナンセンスだと思うがどうだろう
ちなみに、もし仮にPKが行われたとしても、そこにRTXによる優劣の差はない
なぜならPK側の一方的な虐殺で終わるからだ
虐殺、と言う点に疑問がある人は対人装備なしでPvPに行き、高DEXのサフラSG10でも
食らってみてから反論するといい
ADで行われるのはPvPではない。PKだ
PvPならともかく、PKにおいてRTXによる優劣の差が出るとは思えない
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板